電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/30(月) そんな風にしないで
●時間がないことについて。
 今日も今日とで目覚めは10時。
 ちなみに寝たのは1時くらいだったかなぁ。
 全盛期の寝る真っ盛りの時期よりは遥かに早いが、それでも遅すぎる。
 朝の時間って一番紳士的な時間だと思いませんか?
 
 朝の日差しを浴びながら紅茶を一杯ズズズ……

「あぁ……、美味」

 とか、昨日とかスーツ着てやってたから一段と男前ですよ。
 昨日は6時半とかに目覚めましたからね。すげぇ、すげぇ!
 それとは打って変わって今日とか10時だからな。
 起きたら全裸。立ち上がれば全裸。激しく全裸。無性に全裸。


 
 キモス

 スーツで紅茶とかいってる場合じゃない。
 そんな以前の問題だ。
 自分で自分を辱めて、それがいいとも言えない。
 こんなところで認めたくない!

 よし、あれだ。この状態で朝の日差しを浴びつつ、紅茶を飲んでみよう。
 いや、今回はコーヒーだな。
 裸(黒)には、コーヒー(色:黒)が似合う。
 よぅし、完成したし飲むか。

 ガラガラッ(ベランダを開ける音)

 ズズズ……(コーヒーをすする音)

「うーん、マイルド」

 その時でした。
 向かいの家でベランダからこっち見てるおばちゃんと目が会ったのは。

「うふん、あの人マイルド」
 とかって向こうは思ってくれたに違いないのですが、
 僕としては残っていたコーヒーを零すような勢いで中に入りました。
 顔が見られて狙われるとかそういう問題じゃない。

 ある意味警察に狙われるかもしれないけどな。
 
 そんな感じで僕の朝のブレイクタイムが終了。
 チキンな俺はここらで正気を取り戻す。
 何をやっていたんだ、俺は。

 もっと身を乗り出せば向こうから襲いにきてくれるはずだったのに!


 ・・・
 ・・・・・・

 ごめん、もう無ry・・・

●ベルウィックサーガ。
 昨日レビューするとか言いましたが、よく考えるとレビューするほどゲームやってないしな。
 だけど、さすがに1章で挫折するゲームに未だかつて出会ったことないです。
 多分もうやらないと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.