電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 疑惑
●ベルウィックサーガ。
 もうやらないと昨日言ってしまったんですが、それでは余りにもひどすぎると。
 僕がそう思ったのです。
 雌が多い今作。
 キャラの顔が全員無表情と罵られようと
 クソゲーと罵倒されようと、
 僕ぁやるぜ(いつか

 いやでも、雌が多いってのもまたひど・・・(ry

●隣の住人がうっさい。
 バイト先が同じ同回生なのですが、毎晩毎晩友達引きつれて一体何をやっているのか。
 とりあえずテンションがありえない。
 見つかっちゃ恥ずかしいので、ベランダに出るときもこっそりと。

「ハイハイハイハイ!!」

 とか手を叩きながら、なんか変な歌歌ってるし。聞いたこともねぇ。
 一回警察がきたとか言ってますが、全然反省の余地はなさそうです。
 
「ハイハイハイハイ!!」

「ウルセェー!!(小声で)」

 ガンッ!

 と殴った先は、壁。
 それはコンクリートの壁。
 
 痛ぇぇぇぇぇえ!!!

●そろそろ新サイトアップの時期にでも。
 やっちゃう? やっちゃう?

 やっちゃおう!!

 というわけで、近々新サイトがアップするぽいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.