電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/04(水) 心の温度をあたため合わなくっちゃ
●カラオケ11時間。
 僕は結構喉が良い状態ではなくて、カラオケはよく行くんですが、声が出ないことがしばしば。
 こないだの19時間耐久なんかは、割と調子が良かったものの、
 しかしその後の3時間カラオケでは2時間も経たずに死んでるという状況。
 今回は途中までは良かったものの、最後は文字通り死んでた。吐きそうだった。
 と、まぁ、僕は基本的な発声法すら知らず、自己流で声を出しているんで、
 長時間歌っているのに平気な先輩や友達などを見てると無性に羨ましくなります。
 と言っても、多分その人たちも自己流なんでしょうが。
 つまり、無意識的にそういう発声法を身につけているということなんでしょうかね。
 
 だとすると僕はかなり不利なんじゃあ・・・

 とか思ったものの、全部憶測に過ぎないんで何とも言えないのでした。
 そんなもん個人によって喉の状態も違うだろうしね。

●蒼炎の軌跡。
 20章まで行った。
 結構やってるつもりなのにあんまり進んでない気がする。
「クリアしましたー」って人を何人も見ると、やっぱり自分の進み具合は遅いと思うわけで。
 まぁ、言うほどやってるわけでもないような気もするし。

 今回の再行動の使い手は歌・・・ですな。
 しかも変身すれば四方を再行動させるというこれは聖戦以来の・・・!
 これまでやってきて、すげぇ簡単な気がするんですが。
 難易度が上がったとか言われてるけど、結局のところどうなんでしょう??

 とか思ってたけど、よくよく考えてみると、こちらの軍がすげぇ強い事が発覚。
 敵のレベルもかなり強いと思われますが、こっちが強すぎなのかと思われます。
 まぁ、ほとんどがクラスチェンジしたばかりでまだ先も長いし分からないんですが、
 今のところ、苦戦らしい苦戦っつーもんをしたことがない。
 ボスも弱いし、一体どうなんでしょう。(だからこっちが強いんだってば

 さすがにネサラがあのまま敵だったら結構苦戦してたと思いますが。
 普通に帰ってくれたんで普通にクリアできました。
 
 一番助かってるのはボーナスEXPですな。
 あれのおかげでレベル上げまくりだし、能力操作できまくり(僕はやりませんが
 少々面倒ですが、あれを使うだけで卑怯で最強な軍が出来上がりますからね。
 そういえば、各能力の最高値が30を超えるって聞いたんですけど、マジですかね。
 そこまで行ったらここから先はかなりハイレベルな戦闘になっていきそうですよ?

 FEの限界を超えたみたいでそれもそれで面白そうですが。
 
 つか、このままじゃGW中にクリアするのは難しそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.