電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/05(木) 十三階段
●GW最終日。
 連休の最終日ですが、僕はこのGW中、そこそこ充実しただと思います。
 楽しかった、っていうのとはまた違った感覚。
「明日から学校かー」
 って気にはならず、

「明日から学校だ!」

 って一文字変えただけでかなり心意気が変わる感じに。

 そういうわけで、僕は今日も元気です。
 頑張っていきましょう。

●ポップン
 なんか久々にやると上手くなった気がした。
 また壁を越えたのか??
 何個かクリアできる曲も増えたみたいだし、
 でも★shining★はいまだクリアできず。
 クリアできてないのに『LOVE×2 シュガー』にチャレンジ。
 あー、かなり難しいですわ。
 でも、これ叩けたら結構自信がつきそうですばい。

●蒼炎の軌跡。
 21章まで行ったはいいものの、ボス前のジェネラル(名前忘れた)が強すぎる。
 集団攻撃をかけたものの、倒せずに普通にティアマトがやられてもうたい。
 リセットでやる気激減。
 盗賊とかあまり使いたくないのに、また宝箱回収しなきゃなんね。
 結局サザとか使ってないしね。

 いつクリアできるのだろうか。

●ネコソギラジカル読書中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.