嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/18(火) 出発ちん、こー!(*´艸`)
今夜10時から東京の向けて出発。
デスペ号の後部快適スペースに最初に乗り込んだのは俺。
しかし!!高速までは山道が故、カーブ毎に荷物は崩れてくるわ、体が転がるわであんまし快適じゃなかったバィ(;´⊇`)
そして高速は前回、手痛い洗礼を受けたマーク。
1?0`で走行中に前方でハザードたして停まってる車発見。
「なんかおる」て言ったのも束の間、レーダーがピピピピピピピ!!!!
「パトカーだ!!!!」
焦るマーク!!減速するも時既に遅し後方から赤色灯を点けて追いかけてくるパト…
「はい、そこの霞沙伊のSAに入ってね」
テンパるマーク
…しかし!!「今回は警告ね」
幸運にも切符を免れた━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!
肝を冷やしたマークに変わってエースいやじ登場(*´ω`*)
えなきょ(?)だかって所まで走ってユウちゃんと交代。
ここで眠気限界まできていた俺はリタイアの爆睡この時ユウちゃんは皆が寝とる時に1?0`で爆走。
マーク後部座席で戦慄
知らぬが仏、寝てて良かったバィ(;´ω`)
そして東京に到着するのさ(*´ω`*)続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.