嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/19(土) ラムネで安定しとるし※たまには真面目な話※
今日は8日振りの朝のみ休日(*´ω`*)

夜勤は13日連続出勤更新中、
このまま行くと20日連続行くでないか?

なぜ折角の旅行に鳥取を選ぶのか疑問
意外と若いカップルも多し
ラブホでイイがな(*゜ω゜*)

てな訳で忙しい中、司令塔にアナルを許して
やっと頂いた半日休み[*平身低頭*]

有意義に使うぞ!と80lを寝て過ごした。
さすがに寝過ぎで頭が痛いので
優しさ半分バファリン飲んで夜勤をこなした
(;´ω`;)

明日位にはギターを触ってみようかな

てか頭ん中ではカッコイイのにギターで弾くとピンとこん事もしばしば…
逆にギターで弾くと単純でピンとこんのに
恭SKのドラムに絡めると
おぉ?カコイイ(*゜ω゜*)
てな事もあるけ

バンドておもろいな(*´ω`*)


マサ吉の作りかけのブランニューソング楽しみだ

次のスタジオで聞けるかなよ(・∀・)

タチュンのブランニューソングはDESPERADO用じゃないのかなぁ?



なんちゅ〜か古い例えだけど

今までのDESPERADOがXにおけるブルーブラッドだったとしたら
次はいわゆるジェラシーになりそうな予感。

もしくはマカブラ〜ウァルガーとか

フェミニズム〜フェイクスターとか

明か暗かと言われたら暗寄りになりそうな

と個人的に思う…かな?

それぞれの考え方があるけ一概には断言出来んけど
5人の考えをぶつけてバラバラになって、真ん中に残った核が
新型DESPERADOになる、と
最悪、停止中に崩壊だけは避けたいけど
前に書いた通り リスク承知で充電に入っただけん
それなりの覚悟はあるし、下手なモン出す訳にもいかん

本気って訳よ(`・ω・´)
日記といいつつ不特定多数の人が見る、ある種の読み物だからネタ的にバカな事も書くんだけど
それで判断して遊んでばっかだなって思うのは勘弁
(;´ω`;)


とりあえず、さっきの話と矛盾するけど
バンドやるぞ!と宣言して放置ってのはナシで

必ず再開します(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.