嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/18(月) 同じ毎日の繰り返し
朝起きたら風は強いけど
晴れてた(;゜Д゜)


     [*日の出*]


かけた時間分だけ曲が作れたら
どんなに楽だろう(´・ω・`)

単純な曲を作ろうと考え込む
という矛盾○| ̄|_...
次の日に出来たフレーズを忘れてしまってる
という駄作


なんて愚痴ってみたり


話変わって今日は吉野家で牛丼復活キタ━(゜∀゜)━!!


勿論行きましたよ!!
[*グッド*](*・`д・´)


…や、嘘(;´ω`;)

先日ポイント交換したDSの
[GAME&WATCH COLLECTION]
キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!


懐かしい!(*゜ω゜*)
音!そして液晶の滲みまで再現されとる!

(*゜ω゜*)


さて再開だ☆彡

駄目だったらH湯[*温泉*]から貰ったアレを投下しよう

(*´ω`*)

2006/09/17(日) あぁ
台風接近中(*゜ω゜*)

来るんか?

朝一でメールが来た[*メーるスル*][*電話スル*]
某バンドさんの件

最後に見に行ったのも運命感じるね

ペットボトル大事にしなよ

昨日は柱に頭を強打

また最近になって人幅感覚が鈍っとる

とにかくぶつかりまくる



あ〜ダメだ

枯れとるわ

糸冬了

Uんこ
Siっこ
Jiゃーっ!!!!!!

2006/09/15(金) 笑いの ネ申
夜の業務中[*月見*]

階段をジグザグにタッタッタ〜て降りてたら

手摺りに腰骨を強打


うぅっ… て言いつつ
よろけながらフラフラと前に進んだら

台車に頭を強打


幸い怪我はせんかったけど
心が凹んだ(・д・`)


も少し落ち着いた大人にならんといけんな
(;´ω`;)


お!Dragon Ash様からメルマガが来たぜ!

また明日=3


さて今夜がヤマダ[*月見*]

2006/09/14(木) W ii
ウィー(*゜△゜*)ノ

工作員がどれだけ高いと喚こうとも

欲しい

買うぞじゃなくて

欲しい(;´ω`;)

何か知らんけどふと思いたって

河村 隆一氏の1stアルバム購入

当時は[ルナシーの]って想いが強過ぎて受け付けれんかったけど

9年の時を経て聴くと


悪くない(*´▽`*)


当時は甘ぁ〜いな(・д・`)
って思ってたけど今聴いたら


甘さ控え目(*´▽`*)


きぃ〜みぃ〜ふぉ〜おぉぉっ
     [*カラオケ*]
(*´д`*)ノ

2006/09/13(水) おかいどくん
めっきり寒くなったバィ[*木枯し*]
(*´ω`*)

1日くらい風呂に入らんでもええかな

オィ!!(ノ゜O゜)ノ


親子丼どカツ丼だったら迷わず

カツ丼だな
  (*゜ω゜*)


や、CM見たてたら[*TV*]ふと思った。

足湯気持ちえぇな(*´¬`)[*温泉*]

2006/09/12(火) クリエィティブな1日
昨夜は新曲[DEATHです(仮)]
のギターアレンジで朝を迎える[*日の出*]
(ρ_―)o
65%固まったかな(`ー´)

息抜きにテトリスでネット対戦して負けてイライラしつつ
先日完成した[オレ様(仮)]の細かいアレンジ[*鶏*][*ヒヨコ*]
んで就寝[*..zZ*]
帰ってから一ネタあったので曲作り[*猫*]
…頓挫○| ̄|_...
ご機嫌が/になる(-_-メ)
夜はスタジオ☆彡
帰ってからまたクリエィティブタイム[*月見*]
時間が足りん、まぁ夜は長い
人生は短いけど[*木枯し*]

所謂ヴィジュアル系だな(´,_ゝ`)

2006/09/11(月) 空の上から君の未来を憂う。。。
あの同時多発テロからもう5年も経った??(;゜ω゜;)
憎しみの連鎖は終わらない。。。


地上8階から

こんにちわ


そして

皮肉に

お は よ う [*日の出*]


気付いたら、もうそんなに経ったか
なんて事が最近多い

記念日好きな嫌児DS

来月末にはメインギターの7弦をゲットして
1年になるな(*´ω`*)

かなり弾き込んだなしかし
(*゜ω゜*)

だども弦が死んどるけ鳴りが悪いな
(;;´⊇`)
明日のスタジオに備えてチョコチョコと作業[*ギター*]
息抜きに日記書いとるだけど
ケータイ握ったまま寝てしまいそうだ(-_-)zzz


でわ8階からおやすみ[*..zZ*]


そして

皮肉に


サ ヨ ウ ナ ラ

2006/09/10(日) 出戻り
否、デモ録り(*゜ω゜*)

なんかまた涼しくなったぞ?
通り越して寒い[*木枯し*]

デモのデモが完成[*ピカピカ*]
後は皆の肉付けだな(*´ω`*)

やべぇ
流石に今日は眠い(ρ_―)o

ぐない[*..zZ*]

2006/09/09(土) 通説に反してネズミは
チーズが嫌い
     (*゜ω゜*)



今日は なぜか頭痛に悩まされる
寝過ぎの頭痛とはチト感触が違うし
耳鳴りが酷く 肩〜首に張りがある

なんじゃコレ(;´Д`)

優しさ半分のブァファリソ飲んだら楽になった[*熱帯魚*]

朝からバタバタしつつ、昼寝しつつ
創作活動[*日の出*][*夕陽*]☆彡
あともう少し(*゜ω゜*)

あ、雨が止んだな[*雨*]


たまたま時計みたら時間が自分の
誕生日と同じて結構ないですか?
(*´ω`*)


盛り上がってくぉ〜い!!

2006/09/08(金) 帰ってキタ━(゜∀゜)━リアルポンキッキ
はっじま〜るよ〜〜:☆:

コレ ヤバい(ノ∀`*)
また見れると思わんかった!

当時の彼等は神懸かっとる(;´▽`)ノ


ピークに達した疲れで
気付いたら


寝てしまった!!
    (;゜Д゜)


今日は少し暑かったな
夜に山から半分だけポッコリ出てる
でっかい満月をハッケン

おぉぉお〜〜(*゜Д゜)てなった[*月見*]


少し経ってから また見たら
高いとこまで登ってた[*月見*]

お?地球って動いてるんじゃね?
(´,_ゝ`)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.