嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) あら??
なんだ?首が痛いぞ?
何でだ?
あ!!練習ん時首振ったけか!!
(´Д`;)
今日は非常に寒かった。
鼻水くんだわ(´Д`;)
明日から12月…早いね。


2006 ?
2005 4
200413
200320
200214
2001 2

2005/11/29(火) 眠りは麻薬。
今朝はなんだかんだで4時位に帰宅。
(;´Д`)
死んだ様に寝る。
某店で漢3人が交わす、言葉の数々は
かなりヤバかった。(;´Д`)

最近、寝ている時にメールが来たら
どうも寝ながら見ているらしい。
しかも返信した夢を見る。
うむケータイ遠くに置いとくか…。
(´ε`;)

2005/11/28(月) 接吻でごわす。
今日はデスペとして初のスタジオ合わせ。やっぱ音出してなんぼだね
自分ギター的にいるフレーズといらんフレーズが見えたし もう一煮詰めしなきゃ(*゜ω゜*)
スタジオに置いてあるベリンガーアンプが非常にイイ(・∀・)!やべぇ欲しいぞ。。。

真剣に今後の予定をミーティング

2005/11/27(日) 歩き出す(*´艸`)
遂に明日からスタジオに入る(*´艸`)自分のギターが合うか不安もありつつ、かなり楽しみ(*´艸`)スタジオ代勘違いして一瞬
○| ̄|_...間違いに気付いて
○| ̄|_...電話越しに聞いた新曲にキタ━(゜∀゜)━!!早くヤリタイ!!新しい詩&メロも楽しみだ!オイラも新曲作らなきゃ!の前にアレンジ(;´Д`)

うぉぉぉ燃えてキタ━(゜∀゜)━珍しく電話でハイテンションになっちゃった(*・-・*)ゞ

2005/11/26(土) あるある探検隊!あるある探検隊!
お客と店員間違える

TSUTAYAに行ったらジGがいきなり
ジG「丸(雑誌名?)ないかえ?」
オレ「あぇ〜?」
ジG「………。」
オレ「…………。」
ジG「あ!間違えたわ!スイマセン。」
オレ「(*´艸`)」

2005/11/25(金) 願いが叶うなら...。
ベーシストとドラマー入んねぇかな?
早くリハに入りたいぜ。
(;´Д`)
早くライブしたいぜ。
(;´Д`)
毎日プレッシャーだぜ。

トリモに行って来た。
う〜む。急いだのか?
まだ開店してない店もチラホラ…。
トイザラス感動した(´ε`*)
JAMでドラえもん買って帰る。
ゴルゴ13何気にオモロい
(*´艸`)

2005/11/24(木) 踏み出す前へ
来年の活動をモヤッと計画。
う〜む。大変な事になりそう。
(*゜ω゜*)
精神的にはかなり羅刹に近いかも…。

デスペに加入して浮かれてる様に
見えるかもしれないけど、日々プレッシャーと
戦っておりますわ(;´Д`)

まねきで割引券をドサっと使って
155円でとんかつ食った。
(*´ω`*)

今日の画像は東郷池(湖?)

2005/11/23(水) 君の思ひで(・∀・)
今日は羨ましい話しを聞いた。俺もやろうかな?
(ノ゜∀゜)ノ
オイラも機材揃えないかんな○| ̄|_...

イメージとしては頭ん中で曲を流す。調子がイイとそこにオイラのフレーズが重なってくる、それをギターに落とす…この場合手癖のフレーズではないので中々弾けない(;´Д`)練習練習。
ハッキリ言えばルナシーチルドレン故にオクターブ奏法多様(´ε`;)
最近単音リフを会得した、ソロフレーズは相変わらず苦手(;´Д`)

2005/11/22(火) アレンジ(;;´⊇`)コウジ
曲が常に頭ん中を回ってる
何時間ギターを持ってても浮かばないのに、ふとした時にババァ〜てフレーズが降りてくる。
後も少しだ(*゜ω゜*)

もう冬ですな…遠距離活動の天敵、雪の季節ですわ
(;;´⊇`)
早く春にならんかね。

2005/11/21(月) お前のモネは俺のモネ(・∀・)/
今回の衣装はMサイズがSOLDだったけSサイズを買っただけど、かなりキツキツでライブで暴れようモンならビリッといきそうな感じで○| ̄|_...
そんな時霞沙ちょがサイズ直しをかって出てくれたのさ(*´ω`*)
昨日出来て試着してみたらナイスサイズ!!
グッジョ
(σ・∀・)σ--☆
そんなナイスな小悪魔くんも魔王に悪戯をされてはナイスリアクションで笑わせてくれます(ノ∀`*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.