嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/30(月) お買いage1年
昨日のライブRGの方使えばよかった!!
Σ(゜□゜;)


普段それなりに体動かしとるだども
やっぱライブっちゅうのは使う筋肉が違うんだわな
しかも30分程度の運動でアドレナリン出まくっとるけ

はぃ筋肉痛(;;´⊇`)

2006/10/28(土) 緊張
まぁX JAPANで言えば[白い夜]
それかLUNA SEAで言えば[START UP GIG]

みたいな感じかな(´ω`)

DMCにハマった
これはヤバイ

おもろいわ(*´▽`*)

2006/10/25(水) ディスカウント
いや〜行ってきましたよ

[*ラクダ*]ラムー[*ラクダ*]

商品の配置が微妙に判りにくくて不便だけど
とにかく品物が安い!!

冷凍食品なんて常時4割引!
缶コーヒーも39円〜80円!!

いいぞコレは[*ラクダ*]

ついつい無駄遣いしてしまうので

あまり行かない様にしよう

2006/10/24(火) 鼻血(;゜□゜)
毎週のお決まりで
 ス タ ジ オ
夜勤終わって さて行かかぃやて思ったら

土砂降り[*雨*]
○| ̄|_...


練習中マ○キがアグレッシブに暴れ狂いながら歌ってた

したら練習後に鼻血出してた
コアだ(;゜Д゜)

んでミンナで吉野家行って帰宅

したら部屋でデッカイ ゴキブリが
お帰りと出迎えてくれた

○| ̄|_...

2006/10/23(月) オレの大殺界
もう大分前になるけど


尊敬する人の死

自損事故

リストラ

当時の[*目*][*目*][*蛇*][*蛇*][*インド人*][*インド人*]でさようなら


こんだけ立て続けにあるとさすがに
凹んだわ(;´Д`)


んでツレのカーチャンが調べたら
ど真ん中の大殺界だった
○| ̄|_...

怖えぇな…

2006/10/22(日) ホーリンダン
新曲[仮デス]のギターフレーズが
原曲聴いた時からずーっと頭ん中で鳴っとっただけど
いざギター持ったら音が拾えんかった


…だども


キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

頭ん中で鳴っとる音が指先を通って弦まで
届いた[*花火*][*花火*][*花火*][*花火*][*花火*][*花火*]


だども手癖せのフレーズじゃないけ
練習して叩き込まんと
弾けれんばぃ(;;´⊇`)

2006/10/21(土) そういえば
当時の写メの日付を見てみれば
DESPERADOに加入が決定したのが
去年の今日[*花火*]


発表が11月だっただけど実は1ヶ月前から
準備しとった訳だ(*゜ω゜*)


ぶっちゃけ最初はDESPERADOではなくて
マリリンハマンソンの延長的な
別プロジェクトのコピバンでギター弾いてくれんかぇ?
みたいな感じだったな

もう1年か…(*´ω`*)

2006/10/18(水) 孔雀の羽根
今日はスタジオ

NewギターのVPスタジオデビューだ!
うむ音が作り辛いぞ(;;´⊇`)

も少しセッティング煮詰めないけんな
φ(.. )

まぁそれはさておき
夕妃氏からお買いageしたVPを見て
マ○キが言った
「いやじさぁ〜ん、ギター忘れたですかぁ〜?」

「ん???」

「それ夕妃氏のでしょ〜?」


オイ!!
 _、 _
( ム` )
  ⌒


まずギタリストがギターを忘れてくるとは何事かと

そんなマ○キと吉野家で偶然バッタリ会った。

なんとも水臭い空気だったので離れた席で食った
(;´▽`)


PS、Y氏が危うくギターをスタジオに忘れて帰りかけたのは
こ こ だ け の は な し
(*´ω`*)

2006/10/16(月) もうすぐ…
○○○だ。

なんかまだ実感ないぞ?


そうそう、新しく車を買い替えた

ちょっと個性的だけ
鳥取じゃあんまり走っとるの見た事ないな




明日のスタジオまでに納車されんかな



楽しみだ


とりあえず【画像】は試乗した時のヤツ

























































(・∀・)

2006/10/15(日) ミーティング
11月
DIRのシングル
HYのDVD
FinalFantasy6A
RIZEのシングル(?)
ラウドネスのアルバム(?)
12月
スリップノットのDVD
宇多田ヒカルのDVD
ドラクエモンスターズ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.