嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/31(木) PRS Custom24
久しぶりというか、夜になって

雨がすっげぇ降った[*雨*]
水溜まりに乗っかったらズズ〜てハンドルとられて
激突しかけた(;´Д`)


PRSと歩んで丸4年

や〜4年か…早いな(・∀・)

ライブでいっぱい使ったな
んだが最近弾いてないな(´・ω・`)

毎年この日はPRSネタ書いとるな

意外と記念日大事にするタイプかも(・∀・)


出来る事なら荼毘る時に一緒に柩に入れて欲しいバィ
(*´ω`*)

2006/08/30(水) シニ場所ヲサガシタ
昨夜はスタジオ後にミーティング

そっでもDESPERADOとしては珍しく(笑)話あまり脱線せずに
サクサクっと糸冬了(*゜ω゜*)


AM4:00帰宅を覚悟しとったけど
2時間程早く帰宅(・∀・)

んでシコシコ作業して結局朝方に力尽きた



…。



おぉ(*゜ω゜*)!!











寝坊せんかった!!(*゜ω゜*)



PS:今日のタイトルはオレの大好きな曲の一節[*結婚*]

2006/08/29(火) 自己嫌悪
昨夜は夜な夜なシコシコと作業[*三日月*]

気付けば朝だ[*晴*]

ま、イイけど(*´ω`*)

この時点で1曲ムリヤリ完成
や、ホントに無理矢理、正に[造った]って感じ。

んで寝て

起きて 何やかんやしてからちょいと復習

(*゜ω゜*)お?


浮かんだ[*ピカピカ*](゜∀゜)[*ピカピカ*]!!!


[創った] って感じ


んで1からやり直しで夜に間に合わず

○| ̄|_...


スタジオでサワリだけ恭SKと合わしてみた

うむ(*´ω`*)

去年の今日はマリリンハマンソンでスタジオだったな
早ぇ〜な もう1年かよ(;´ω`;)

2006/08/28(月) プリンセスSUMMER(´,_ゝ`)
今週で8月も終わり[*カキ氷*]

気付けば日も短くなってきたな


秋の訪れかな?[*紅葉*][*紅葉*]

そうそう昨日は業務中、花火が見れた[*花火*]

夏らしい事って花火とかき氷[*カキ氷*]くらいしか満喫してないな
(;;´⊇`)


ま、いいけど(・∀・)


話は変わって、寝れない!!(;゜Д゜)

コレ書いてるのはAM3:30

まぁ最近の睡眠時間は平均3時間弱だけども

今夜は寝れないの意味が違う(;;´⊇`)

明日のスタジオに備えて最終煮詰め

慌ててやる夏休みの宿題かっつぅの


ギター弾く→詰まる→ネット閲覧→ギター弾く→詰まる→ゲーム→ギター弾く→詰まる→日記書く←今ココ

ま、夜は長い(*´ω`*)

人生は短いけど。。。

2006/08/27(日) マスカット
あ、髪染めたい…(*´Д')
知人になかなか激しく ブリーチしてる人がいたので
思わず聞いてしまった。


「ヅラ被って仕事しとるか?」


もう1回ブリーチしてから黒い部分もう少し増やそうかな
(*´ω`*)



脳内作曲中は何気に会話が上の空

ヤバィ人になっとる(;´ω`;)



なんとなくシングルならカップリング
アルバムなら3曲目な感じ(*´ω`*)

2006/08/26(土) メロン
水道から ジュースが出ればイイのに


なんて子供ん頃に真剣に考えてた


どうも 嫌児DS(TM)(*´ω`*)


最近そっでも暑さが和らいできました
いかがお過ごしでせうか
(*´ω`*)


某番組を見てて
オープニングで流れる曲

「このパンクバンドて絶対ヴィジュアルあがりだわ」
なんて思ってたら
クレジットが出た[○○○]



あ…Σ( ̄□ ̄;)


ゴメンナサイm(._.;)m

2006/08/25(金) 宇多田 嫌児
今日は家から一歩も出てない

や、極端に言うと
部屋から出てない

(;;´⊇`)

久しぶりのヒッキーだ


ここ数週間かなりボロボロに
忙しかったけな

たまにはイイか(*´ω`*)

ここ数日 腰に違和感
腰をヤッちゃった人が回りに結構いるけど
話聞いたらかなりキツいみたいだな

いきなりクるらしいから
気をつけないかんな(;´ω`;)


、iiiiii
,{〜〜〜}
{〜〜〜〜}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2006/08/24(木) 悠久の風邪は伝説 懐古
FinalFantasy3なるソフトを買った。

16年前に出たゲームの 所謂リメイク(・∀・)

FFシリーズん中では1番ヤリ込んだじゃねぇか?
っつう位やったゲーム(*´ω`*)

まぁ当時は今と違ってゲームしかする事なかったしな
猿みたいにヤリまくったわ[*猿*]

んな思い入れもある訳で
この糞忙しく、金欠な中

お買いage(;´ω`;)

なんつっても音楽がイイ(ノД`)
当時の記憶が黄泉がえり
イイ音楽はうむ色褪せないね

ノスタルジー!!
    (ノД`)


んでコレ書いてる時点(8/28)でもうすぐエンディング

人知れずこの日記も書き直したケン所謂リメイク(・∀・)ウキャ

2006/08/23(水) 時代の流れ
下々の民のオアシス ジャムにて
ビデオ2本 ゲットした。


お値段





2本合わせて









100円(ノД`)



確かにメディアはDVDに移行したんだけども

この値段は悲しすぎ

しかしそのお陰で最近ビデオを
安く買い漁っとるだけども有り難い(*´ω`*)

だが…
なんつぅか見る時間がない(;´ω`;)

1本観るのに1週間近くかかる


賞味期限が切れた 出前一張羅を食ってから

どうも気分が悪い○| ̄|_...

2006/08/22(火) 1バーター2バーター
ブーンて車で走っとる時
チャリが前走ってた

懐かしいなと目をやりながら


ふと思った







チャリにブレーキあったっけ?





倉吉て狭いなて思った

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.