嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/31(水) ライダースライダース
難産の日々(曲ね) 色々なアクシデントに見舞われて
日々凹みっぱなしの毎日
作り笑いが上手くなったでしょうか(´・ω・`)

なんつ〜かボロボロですわ
と弱音を吐いて
同情票獲得
\(゜▽、゜)ノ

ま、ここまで来ると何気ない事が
面白かったり嬉しかったりする訳だ
(`・ω・´)b

久しぶりに通販した
発送したよメール来た時って
何とも言えんドキドキ感がアルね(*´艸`)

2007/01/30(火) ケィトブッシュ
近づく白い季節の風に吹かれ
冬の足音が聞こえるさ

リアルタイムな事言うけど
ディルキタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

家にRadioがないけ車で聴いとるさ
(`・ω・´)

新曲聴けるかな
\(゜▽、゜)ノ???

んで30日に戻って
今日はK宅にお邪魔しますた。
なんとビックリ今年初めてお会いした(*゜ω゜*)!!
そか最後に会ったのは去年か〜

世界情勢について語り合った(`・ω・´)

2007/01/29(月) 一行の返信
人の人生観はそれぞれだ。
誰の為の人生か?と聞かれたら

最終的に行き着く所は
自分の為

そこに付随して 周りの皆を幸せに出来たら最高だ。
だけど

自分を犠牲にして人を幸せにした時
自分は果たして幸せなのだろうか?

そこに辿り着く為に生きている

人生は勉強だ

他人は鏡であり
教科書である

や、っちゅ〜か外タレってこうゆう事 真顔で言うでな

訳す人がイイ仕事しとるんかな(*゜ω゜*)?

今更ながらサマソニの曲はなんで所々スネアの音が聞こえんくなるだ??

2007/01/28(日) 失恋したから…
失恋したら、髪を切るって聞くけど
せっかく伸ばしたんだし
思い切って…


髪形を変えたよ…


キミは気付いてくれるかな?



























(・∀・)プギャ

2007/01/27(土) 夢で恋して
別のモンを探してて偶然wiiに出くわした
情報屋の
どうも嫌児DS
(*゜ω゜*)
手を伸ばしても届かないんだ
形はないけど
ココにあるんだ
でも掴めないさ
だから
目を閉じて
感じるんだ
言葉 メロディー 想い
そこに何の計算も見返りも必要ないさ
ただ素直に
琴○のゲ○が閉店(*゜ω゜*)
すげぇJ○M凌いだぞ!!何気に倉吉はゲーム屋戦争が熱い
値下げ合戦が激しいぞぃ
音楽スゲーな(*´ω`*)

2007/01/26(金) 目覚めれば
君は光になり
羽ばたいてた…
目覚めれば
何が
分かるのだろう
見つかるのか

今日 目が覚めた時
今が朝なのか夜なのかも分からず
仕事なんか休みなんかも分からず
それどころか自分が誰かっつ〜のも分からんかった

まぁ多分2〜3分くらいだったろうけど

一生懸命に記憶の糸を辿って正気に戻った

これは想像以上に怖いぞ

2007/01/25(木) アナコンダ
正直もう見切りをつけて
違う道を進んでるんだけども
忘れた頃に現れて
具体的な未来も示さんまま終わる

何年待たされた事か

や、正直普段生きてる時
そんなに待ってるって感じはしてない
いつもの事だと妙に醒めとる


それでもどこか心の片隅であの頃と変わらない熱い想いが
名前を叫ぶんだ

昨日も少しだけ逢えて
変わらない笑顔を見せてくれた

悔しいけと

まだ




好きだ…。

2007/01/24(水) 夢の現実
まぁ、カアちゃんなんだけども
誰もが等しく確実に経験あるけど
二度と出来ない事

ふと思った

人間の中におっただんな

10ヶ月も

どんだけ頑張っても思い出せん

どがな感じだっただろうか
ショウヘイヘ〜イ!!
| γ  `"""⌒ヽ i
| |      ||
ヘく_r二≧_≦二ヘ_|
L\f 厂二ヽ Г二ヽハ
レハヽL__ノハヽ_ノ/ソi
\i  ̄ ̄/ ヽ ̄~|ノ
 |  /(__)\ |
 | ((____)ソ
/ヽ ヽ\土土/ /

2007/01/23(火) となりのポリ
信号待ちしとると隣の車線に車が停まった。
視界に入るその車は
白と黒のツートン[*パトカー*]

やっべ!!
シートベルトしとらんがな!!
(;゜Д゜)


パトは右折車線だケン まぁ信号変わったら
そっとシートベルトしよかな

などと目論んでたら…

赤い車の運転手さん
シートベルトして下さいね

マイクで ご注意(;´Д`)
すんませ〜んとシートベルトして
ゆっくり逃げましたとさ

2007/01/16(火) 7時間の無駄遣い
2月
ディルのアルバム
RIZEのアルバム(?)
Dragon Ashのアルバム
宇多田のシングル
AndMORE

やべぇ(・∀・)豊作だ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.