嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) にしむくさむらい
さぶっ(;゜皿゜)!!

夜が寒いぞ!!
昨夜は鳥取から帰る時に
山陰道を通っただけどシャレんならん位の
暴風(;゜Д゜)
ハンドルとられながらも無事帰宅
や、怖かった(;;´⊇`)

宇多田ヒカルのシングルをレンタルした
ちょいと耳コピ[*耳*][*耳*]
お、今回もV系なコード進行だ(・∀・)

弾き込んで弾き込んでPRSがイイ感じに
熟成されてきた(・∀・)

ロー○ンでカルビ焼肉ドッグ?(名前忘れた)
なる物を食った
旨かった(・∀・)
ででん[*おでん*]

2007/02/27(火) 不思議
世の中には解らない事が
たーくさん
あ る ん だ よ

なんか知らんけど
首に鈍痛(;;´⊇`)

痛いですわ〜て言ったら
職場のジェントル麺が
おもむろに取出した
磁気ネックレス(名前は知らん)
そいつを手に巻いて
オレの首から10a位の距離で
氣を送り始めた


したら!

首の辺りがホワ〜て熱もって来たじゃありませんか
(*゜ω゜*)??


すげぇ楽になった
(*゜ω゜*)

2007/02/26(月) 平和
平和
って言葉がなんか懐かしく聞こえねぇか?



[*雷*]図のニューアルバムを聴いた

最初は【変わったなぁ…】(;´Д`)

って思ったけど 繰り返し聴いてたら(10曲30数分!!)

紛れも無くRIZEだった
(・∀・)


あと[*リンゴ*]さんの平成フーゾクの1曲目がヤバイ!!
エモ過ぎる(>_<)
DAのアルバム早くゲトしたいべ

今月マジ豊作だった(*゜ω゜*)

刺激いっぱい 嫌児ん中グチャグチャ(;´Д`)

2007/02/25(日) さてと
今日も



美味しいぞ[*おでん*]


ポ○ラにてリアルおでん食った[*おでん*]

まずかった


(;゜Д゜)


や、○プラがどうこうじゃなくて
明らかに売れ残り味
(´・ω・`)

ロー○ンも日に日にメニューが減って
鍋も一個無くなっちまったしな
(´・ω・`)

と気付けば来週から3月

出会いと別れの春ですよ

黒夢のシーユー聴こうかな
(´ω`)遠い目

2007/02/24(土) にーにーよん
今夜はプラプラ車でドライブ[*車(RV)*]

気分転換になった
ヽ(o°_ω°o)ノ

眠いな 寝付きが悪いな(´・ω・`)


ゲームを10時間やった

ら10時間分ストーリーは進むし レベルも上がる
(´・ω・`)

や…少し肩の力抜いてみるか

昨日@ロー氏が言ってた

体の脂肪は取れるけど
心の脂肪は中々取れんって
だな(´・ω・`)

マーボードーフ(*゜ω゜*)

2007/02/22(木) 渇望と泉
焦り

不安

プレッシャー

マジ凹む○| ̄|_...

や、たまには吐かせてくれ

あ、笑われた(・∀・)

ハイビームですれ違う救急車[*救急車*]が眩しくて
田んぼに突っ込みかけた

どうも嫌児DS(・∀・)

間違えてトリートメントで洗顔した

嫌児DS(´・ω・`)

7弦のPRS欲しいな…

2007/02/21(水) 10年
今年はオイラの大好きなバンドさん達が結成10年を迎える

んでまぁスゴイ事に皆様今月に揃ってアルバムリリース
(;゜ω゜;)

ある種 1番衝撃受けたのはDA

聴いた瞬間鳥肌が立った
スゲェ(*゜ω゜*)
…て試聴機で聴いただけなんだけどな(;;´⊇`)
早く買って聴き込みたいべ[*ラジオ*][*ラジオ*]
やっぱ音楽てスゲーな
オレみたいな腐れでも勇気付けてごしたり
和ませたり
更に堕としてごしたり
スゲーよ(*´ω`*)

夜はそれでも寒いな[*三日月*]
今夜は綺麗な三日月だった(*´ω`*)

さてさて夜は長いぞ

ででーん
С ∩ つ
(・ё・)

にしても今月は新人はもとより中堅〜大物まで
リリースが集中しとるぞ
(*゜ω゜*)

2007/02/20(火) フォトセッション(*゜ω゜*)
なんとビックリ
5人揃うのは12月アタマの練習以来
   (;゜ω゜;)

わし個人としてはメイクなんて半年ぶり位か??

んでまぁ撮影[*カメラ*]
お疲れヽ(o°_ω°o)ノ

2007/02/18(日) 衝 撃
風呂上がり

1番最初にTシャツを着てみた


………。



リアル プーさん
   (´・ω・`)


女兼

I日
ノL

DS

2007/02/15(木) 一夜明け
なんつか衝撃ニュースでグッモーニン(;;´⊇`)
そして夜中はバグった人(汗)と打ち合わせ

なんつか
今年も初っ端から色々あるぞ
(;゜Д゜)

でんでん[*おでん*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.