嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/31(土) やさしさ販売
カミナリ スッゲー(;゜O゜)


相変わらず治らんな
悪い顔色が更に悪くなるわ
('A`)

胃にやさしいブァファリンが
あまり胃に優しくない('A`)

気持ち悪い○| ̄|_...

2007/03/30(金) なんだ??
クスリのお陰でギリギリ普通に生活しとる

毎日('A`)

はよ治らんかな〜[*マスク*]

今日 夜にブーンて走っとったら前から
赤色灯点けたパトカー[*パトカー*]2台発見
中におるポリスメン見たら
しっかりメット着用

ぉ?事件か?と思ったのもつかの間
またまた赤色灯点けた2台が来た[*パトカー*]=3[*パトカー*]=3

とどめにバスくらいのデカさの護送車まで
なんだ?(;゜Д゜)
何事だ いったい

わかんね
(*´ω`*)

2007/03/29(木) やっぱり
これはマズイぞ
治らん過ぎ(´・ω・`)


…ってそういえば先週の月曜からまともに食ってない
貰った栄養ドリンク飲んだ
治った

気がした(`・ω・´)

今日も仕事に出たが
時間が経つにつれて顔がエライ事になっていった

(;´ω`;)

2007/03/28(水) クスリ漬け
今朝から熱全開○| ̄|_...

しかし仕事を休む訳にもいかず
とりあえずクスリを投下

大丈夫か?との問いに大丈夫と強がる元気もなく

とにかく絶対せないけん作業だけはしてしまおうと
死にそうになりながら

ギブアップ

早退[*マスク*]

帰ってから熱測ったら38°
○| ̄|_...

とりあえずクスリ投下
頭が痛くて死にそうになりながら
拷問の様な時間を過ごし

夜勤

これまた頑張って

ギブアップ

あぁ眠れない夜[*三日月*]が来る
(;´Д`)

とりあえず余ってた睡眠薬を投下

頭が痛いぜ(ノ_・。)

2007/03/27(火) 振り返し
ライブ終わったのもつかの間

また熱が出た(;´ω`;)

昼から寝込んだ

つっても節々痛くて眠る事もままならず

朝まで拷問の様な時間をすごした

○| ̄|_...

2007/03/25(日) ベリエ
今日はベリエでライブだった

久しぶりに色んなバンドマンのミンナに会った

あんまり

つか

全く社交的ではないオレに

話しかけてくれて
ありがとう(´,_ゝ`))

ライブは久しぶりにカラスマスクしてやっただけど

演奏中

咳しまくり

まじ止まらんくなって死にそうだった

医療用のマスクにすればよかったかな
[*マスク*][*マスク*]

【画像】出番直前

2007/03/24(土) 前日
風強っΣ( ̄□ ̄;)

よくよく考えたらワタクシ月曜の朝からまともに食っとりません

2回程プリンを食ったくらいか?

とにかく食欲がない('A`)
そんかわしポカリは何十gも飲んどるわ('A`)

明日は5ヵ月振りのライブ(*゜ω゜*)

やるぞ

うどんなら食えるかなぁ('A`)

2007/03/23(金) スタジオ
今日は最後のスタジオ

相変わらずの38°超えでフラフラになりながらやった

いつもと違う部屋でやっただけど
なんつか原点の原点って感じだった(;´▽`)

さて明日1日でどこまで体調戻せるかな

○| ̄|_...

2007/03/22(木) ざまあみろ
月曜の朝から何にも食ってない

で、さっきあまりのエラサでモーレツな吐き気に襲われて

オエッ

てなったけど出るモンがないけ
オエッ
オエッ
って言って終了

ざまみろ(*゜ω゜*)

明日のスタジオまでにマシにせなマジやばい
弟に伝授してもらてた
風邪薬を栄養ドリンクで飲むのが以外に効いた
これはイイ(*゜ω゜*)

2007/03/20(火)
死ぬ(;゜Д゜)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.