嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/29(火) 次の日
前日の大阪ライブを終えて
朝5時に鳥取着[*晴*]
メンバーはそれぞれ家路についたんだが
オレはまだ40`程走らな帰れんのだ
(;´ω`;)
途中 横転した車を発見しつつ
気をつけて帰った[*車(RV)*]=3
家に帰るまでがライブです(*゜ω゜*)

んで結局そっから風呂入ったり片付けしたり
ギター磨いたりしとったら限界が来て就寝[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

起きたら夜だった(;´ω`;)

2007/05/28(月) 大阪の夜〜♪
約1年振りの大阪(*゜ω゜*)

つか去年の5月28日はアコヤでした(´▽`)
んで嫌児は髪切り過ぎた上に茶が少〜し残った黒髪でした
(;´ω`;)

で、
リハ終了後に空いた時間があったので
ブラリとゲーセンへマサキは格闘ゲームに熱中しとるので
オレは他の店に入り

キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

500円でゲット(・∀・)画像参照

だよ
(・∀・)

で、
いざ本番[*走る人*]
中々ハプニング(?)もありつつも
楽しかった(*´艸`)
次デスペが来る時にはオレおらんだな
とか思ったら少し感傷的になったかな(´・ω・`)


帰りは嫌児のエンジェルドライブでメンバー全員夢の中へ連れて行きつつ
朝5時着(`・ω・´)V

気付けば24時間寝てねー!!(;゜Д゜)

倉吉帰る途中であぼーんしたら伝説なるかな
などと阿保な事考えながら帰った(ρ_―)o

2007/05/26(土) なんか複雑
どうやらX[*日丸*]のDVDがリリースされる様だ

し か も !!
94年東京ドーム(*゜ω゜*)

青い夜/白い夜
独断と偏見で言わせてもらえば
間違いなく5人が95年復活に向けて一つになっていた頃のLIVEだと思う。
絶対買うぞ(*゜ω゜*)

でも…
今は見たくないのが本音(´・ω・`)

解るかなぁ(´・ω・`)
熱狂が故の複雑な想い…

あー!!5月はよ終われ!!
(・д・`)

2007/05/23(水) 約2年
あれから2年

早いな

今だ半信半疑だけど


落ち着いたら拝みに行こう
現実を直視しよう

2007/05/21(月) 食った
暴君を食った













辛っっっ(;゜Д゜)[*炎*][*炎*]


2個でギブアップ○| ̄|_...

2007/05/19(土) 釣られる人
今日も変な天気だ[*雨*]
某通販サイトで在庫切れ故に入荷待ちで放置してた品物が確保された
すっかり忘れとったけ
むしろ
マジデーー(;゜Д゜)??
な気分(´・ω・`)

金欠になったバィ(´・ω・`)

【画像】吊られる人(?)

2007/05/18(金) SKY
思い出した

この前のライブでリハが終わった後
何となくギター持って外に出た
んでしばらく快晴の下でギター弾いた

き、気持ちえかった(*´▽`*)

今日 何となく気が向いて
暴君ハバネロ

買ってみた 実は今だ1度も食った事がない

うむ

買ったはいいが

怖いな(・ω・;)

2007/05/16(水) 風邪の行方
なんだ風が強いぞ[*台風*]
(;゜Д゜)

マリリンマソソソの新譜が
キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

前作はちょいと好みではなかったが
今回はいかがなモノか(`・ω・´)

リンキンパーク試聴した
カコイィ(*´ω`*)

そういえば最近ジャケ買いをせんくなったなぁ('A`)
昔はしまくってハズレひきまくっとったにな〜

うむ

懐かしいな(*´ω`*)

2007/05/15(火) いちご
今日は久しぶりの休み[*苺*]
ゴーイチゴー(゜∀゜)

のんびりギター弾いた

何気なくルナシーのデジャブに合わせて弾いたら
最後まで弾けた!(゜O゜)
この曲は死ぬ程弾きまくったけな
体が覚えとるんだな(*´ω`*)

うむうむ

画像はリハ中

2007/05/14(月) 後日
首痛い
背中痛い
腰 痛い

眠い てか寝坊した
だるい (ノД`)

そして暑い[*晴*]
そろそろヤバイな
害虫の季節(;´ω`;)
緑豊かなこの辺りは実に様々な生き物がおる訳で

色々書けるけどエグいけ止めとこ(´・ω・`)

夕妃と一緒に4回転半したオレのアンプ
昨日のリハん時にスイッチ入れたら
ガーピーーガガガ

(;゜Д゜)

壊れた!
と思ったけど とりあえずスイッチ切ってシールド繋ぎ直してスイッチ入れたら
壊れてなかった(・∀・)

マジ焦った(+ム+;

【画像】スタンド使い

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.