嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/30(土) 飛行機雲はキミの足跡
昔々共に闘った戦友がいた
2年位行かずにおったけど
今日夕妃に連れてってもらって線香をあげに行ってきた。

それでもまだ実感は沸かんかった
手を合わせながらイッパイ文句を言ってやった

考えたら
もうすぐ あのお方と同い年になりそうだし
アイツとはどんどん歳が離れてく

色々考えても
時間は流れるな

オレは生きとるぞ


帰り道
爆音にハッと横を見ると
離陸直後の飛行機

デケェ!!(゜∀゜)

ソッコー写メった[*チョキ*]

2007/06/28(木) インタビュー
旅館が屋形船を買ったらしい
朝からデカイトラックに載ってやってきた
デカいクレーン車が2台で吊し上げてゆっくりと湖に運んどる時

不謹慎にも先日のレッカー横転再び
期待してしまった(*´▽`))

2007/06/27(水) ライブ大阪ホリディ
オレは地元にて仕事
なんかポッカリと穴の空いた様な
変な感じ(´・ω・`)

心配だけリアルタイムなんかをチェックしたりして

なぬ〜〜っ(;゜Д゜)?!!
ってなってソッコー電話したり
何やかんやと まだまだ子離れ出来てないな
(;´ω`;)

2007/06/26(火) SMILE
メンバーから頂いた
最高のプレゼントを、そのまま
忘れて帰った
嫌児DS(;´▽`)ゞ

こんなツラして
まぁ引き取りに行きました。
m(._.)m
ふらりと立ち寄った本OFFにて
L'Arc-en-CielのSMILE(初限!)発見!!
ゲット━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

今月は中古CD結構買ったな
(;・`д・´)キンケツ…

無事 我が家にされました(*´ω`*)

2007/06/24(日) LIVE@米子ベリエ
本日はDESPERADOとして最後のライブ[*雨*]

てか
お久しぶりの日記で
どうもイヤジです(*゜ω゜*)


なんつか中々どうして
発表してからの期間て何書いてえぇか分からんかったのよね正直(;´ω`;)

んでライブ。
約2年近く やってきた訳ですわ
やっぱり込み上げてクルもんがあったね

色々あったさ 日記でネタにした事や
とても書けない様なあんな事

全てがかけがえのない思い出ですわ

皆さん
ありがとう

そして新しいDESPERADOにご期待下さい

ふつ〜に客としてDESPERADOを見に行っとって
加入して

んでまた客として見にいくぜ(*´艸`)


…そして無事自宅に到着
今は無所属嫌児
何となく 淋しいな(´・ω・`)


そして…
気付いたんだ












衣装とアンプとおでんくんを機材車に
忘れてた(ノД`)
最後にヤッちまった○| ̄|_...

2007/06/12(火)
暑い(;゜Д゜)
半袖でもイイでな(;´ω`;)

先日から何故かL'Arc-en-Cielにハマリ中

REALときてark.rayときたモンだ(*´ω`*)
んで そのまま遡るかと思いきや

SMILEをゲットしようかなと計画中[*晴*]

あと、な ぜ か
globeの2ndアルバムに大ハマリ中
globeん中では1番好きなアルバムだわ(*゜ω゜*)

2007/06/10(日) 外道
映画自体には興味は無かったが
ローションにて目に留まり手に取った

ゲドを読む(*゜ω゜*)

これ読んで映画に興味持ったとしたら
プロモーションは大成功って事だな(*゜ω゜*)

しかし読む気が中々沸かない('A`)
フリーペーパーとしては異常に作り込んであるしな

うーむ(-_-)

2007/06/06(水) あぁ…
バスタードとハンター×ハンターが好き

FFよりはドラクエの方が好き

好きなバンドはリリースのサイクルがべらぼーに長いバンドばかり

毎月シングル出しとる人みると
「この人のファンだったらもう少し楽しい人生だったんかな」

なんて一瞬思う

2007/06/04(月) 複雑な想い
どうやら再結成が実現するみたいだ

やはり複雑(´・ω・`)

2007/06/01(金) 終わった
やっと5月が終わった
(´・ェ・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.