嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/27(金) 最  悪
なにがって?


体調が

夏バテ??
だったらイイけど(´,_ゝ`)

2007/07/26(木) 願いが叶うなら
魅せられて
もういない現実に気付かされる
まだダメみたいだ
全く前に進めとらん
輝くあの日に帰りたい

2007/07/25(水) はわい祭り
いよいよ
VUK そして SIKN そしてそして X

の周辺が慌ただしくなってキタ
(*゜ω゜*)

もう10年
自分にとっても一生消えんデッカイ傷ですわ
未だに前に進む事も出来ませんわ

そらね
色んな人が色んな人生があるわけで
自分だけが特別だなんて
これっぽっちも思っとりませんよ

むしろ
幸せな方じゃないですかねぇ

それでも言わせてもらうのは

自分にとって
その後の人生を変えるくらい
デカイ事ですよ

や、別に分かってもらおうとか
同情ひこうとか
そんな気はないですわ

しかし

まぁ

言いたい日もあるさ

なんでいなくなったんだよ!!!!!!

(ノД`)

2007/07/24(火) 恋の予感
今日は日頃の詰め過ぎと不摂生が祟ったのか

1日起き上がる事が出来んかった
○| ̄|_...

ヤベェな…

最近のマイブームと言えば
合間合間にする
ルナシーのコピー(*゜ω゜*)

ギターの鳴りが良くなってきたぞ

そうそう
家の近くに川をコンクリで埋め立てた
川があるだけど そこに何故か迷い込んだ

を発見(*゜ω゜*)

そう

まるで

廃墟に舞う 蝶

みたいな(*´ω`*)

そう!!

瓦礫に咲く花のように

あ り の ま ま に 果 て る 日 ま で !!

ちゃらりら〜♪ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜

解るかな?(・∀・)

2007/07/23(月) 夜中ベリエ
今日は新型デスペの初ライブ
(*゜ω゜*)
約1年8ヶ月振りの
客席から観るDESPERADO
(*´ω`*)


ん〜新鮮
イイね この感覚

しかし倉吉を出発したのが7時過ぎ

ギリギリだがな(;゜Д゜)

急げ!と山陰道→米子道に乗ったら
下りる所が分からんで道に迷い
マジぎりぎりで間に合った
○| ̄|_...

新たなデスペも観れたし
活発に活動中の恭ちゃんとも会ったし
いっぱい刺激貰ったわ
(*゜ω゜*)

2007/07/22(日) NANAハチ(;゜Д゜)!!!!!
キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!

てか てか!
言われて気がついたけど
今年も○○しとるわ

うむ クリエィティブだ
(`・ω・´)

しかし毎日A疲れるわ
(;´Д`)


【画像】聞いたら中々良いらしい
行かなくてわ(・∀・)

2007/07/20(金) 水郷祭
今日から花火ウィーク
キタ━(゜∀゜)━[*花火*][*花火*]!!
や、行けないけど
(´・ω・`)

しかし何気に水郷祭
毎年雨が降る[*雨*]

「水の祭りだけな」H[*温泉*]
Iらんどが昨日から復旧しとるがなΣ(゜ε゜)!!

や〜Iらんどは開設当初からお世話になった
サイトだけなぁ 少し心配した
(´ε`;)

【画像】
今日は新たな活動を共にするメンバーと作業した
(・∀・)

2007/07/18(水) ヅラ1周年
振り返れば去年の今頃は
やたらクスリに頼ってたな(;´ω`;)

今だ躁鬱は結構あるけど
ま、なんとか

ねぇ(;´さ`)
しかし去年は何故そこまで堕ちてたのか
覚えてねぇ

ま、そんなモンだ(*´ω`*)

しかし

さっき
靴に消臭スプレー吹いただけど
「消臭されたかな〜?(・∀・)」

てな感じで匂い嗅いだら
靴ん中に充満したスプレーを
思いっ切り吸い込んで

激しく気分が悪い
○| ̄|_...

2007/07/17(火) ザ 罪 イ
早いなぁ
7月ももう半分過ぎたな

友人宅にて生ギターを弾かせてもらった
や、
やっぱ全てに於いて
生がイイ(*゜ω゜*)

違うか(*´⊇`)


1週間切ったな
楽しみだ[*走る人*]=3

宇多姫の新曲はやく聴きたいぜ
ん!ウルトラブルーが聴きたくなった(*゜ω゜*)
CDの山から探さなくてわ!!

2007/07/16(月) 生き様がラウド
上の方でまた地震があった…
(-_-;)



数日間 雨が続いたので
部屋に除湿機を使ったら
ソッコーで満水になった
(゜ε゜;)!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.