嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/30(日) さよならクロ
寒っ(゜ε゜;)!!
さすがにタオルケット1枚では
オレの部屋でも寒くなってしまった

なにやらなにやらXepher回りが
きな臭くなってきたぞ

職場近くに住み着いたクロネコがおるだけど
暫く見かけんかった
どこ行っただぁ?思ってたら
職員によって遠くに捨てられたらしい
なつっこくて可愛いかったに
(:_;)
残飯漁ったりしたのが原因
しかしどこかで強く生きてると信じたい
バッタも食えるし
鳩も食うんだから

や…鳩は食ったらいかんだろ

(;´ω`;)

2007/09/29(土) 教授…(T_T)
今日はK宅へお邪魔ぬこ
DVDを再生
スティーブンバィン氏の
変態ギターを見せてもらった
なんじゃこのフレットわ!!
(;゜Д゜)
しかし興味深いなコレは
それにしてもこんだけギター弾けたら
プレイするのも楽しいんだろうな
そう、例えるなら
色々な話題を知っとって
面白く伝える事が出来て
ボキャブラリも豊富だったら
色んな会話が出来る訳だ

これから毎日24時間ギター弾き続けても
存命中にこの域に達する
のは無理だな
○| ̄|_...

ま、頑張ろ

2007/09/28(金) またたくま
先日某メンバーから
アド変のメールが来た[*宝石*]

ウケた(`∀´)
話は変わって
毎日頑張った自分への
ご褒美という名の無駄遣いをした

やべぇコレは本格的に
時間が足りん(;゜Д゜)

ニートになって一睡もせんでも
足りん(´・∀・`)
こーゆー時毎回思うのが
自分が3人欲しい(・д・`)
や、無理なんだけども

あーライブしてぇ

2007/09/27(木) 月夜のH湯
今日暑いでな(;゜Д゜)
や、昨日より気温が高いだけか

今日がマンゲツだって
美人気象予報士のワカナさんが
言っとった
中秋の名月は25日だけど
年々ズレていっとるだって
(`∀´)ウケウリ適当に聞いとったけ違うかも

数日前からの念願だった
ラーメン屋でラーメン食った
(*゜ω゜*)

なんか程よくやる気が失せた

アリプロジェクト興味津々
最近TSUTAYAで目につく所に陳列されとったな
とりあえず試聴してみよかな
(*´ω`*)

2007/09/26(水) ランク5
涼しく過ごしやすい
この頃
今夜も月がキレイだな




(゜ω゜*)
酒やジュースもソッコー
温くならんのがイイね

ほぼ完成した曲をまた作り直し中だけども
大分組み上がった!!
頭ん中で(;´▽`;))
やべーな山積みだほんに

本日カタコンベのサントラを
予約した[*チョキ*]1週間後か
楽しみだ(*´艸`)


ゴシック飲みある記in倉吉
を早急に企画願いまする
(*゜Д゜)ノ

2007/09/25(火) くわえたばこの桂をかぶったおんなのこ
今夜は月がキレイだ



    (*゜ω゜*)
しかし夜は涼しいを通り越して
寒いな
オレの部屋で涼しいくらいだけ
外に出たら寒かった(゜へ゜)

秋だな
そして冬がやってくる
早いな(´・ω・`)
とにかく散らかっとるモン形にしていかんとな
(*゜ω゜*)

今日は無性にラーメン屋のラーメンが食いたくなった
けど食わず
てか今日なんも食ってねぇ(;゜Д゜)!!
アザブジュバ〜ン

2007/09/24(月) ついにキタ━(゜∀゜)━
扇風機なしで
   寝れる日
    (゜∀゜)


何やらゼファーにドラマー加入
まずはセッションだな
楽しみだ(゜∀゜)
インパクト
音楽と
コンタクト
いよいよ壁はなくなるぞ

ジャムに行ったら大量のクニミツ発見
ダブらんように気をつけて6冊ゲット
300円(゜∀゜)

只今のBGM Dragon Ash
ん〜リズムが気持ちえぇわ
宇多田サンの新曲イイ(゜∀゜)
早くアルバム出して(>_<)

2007/09/23(日) 昨日は
XJAPANの解散した日
であり
VUKがデビューする予定だった日

淡い期待を寄せたけど
何もなかったな(´・ω・`)
でも来月のカタコンサントラ楽しみだ(゜∀゜)

明日のおでんくんも録画予約した
楽しみだ(゜∀゜)

目の下 蚊に噛まれた(ノД`)痒い

リズムパターン作るのにスッゲー時間食った
Dragon Ashの影響受けちゃった
や、宇多田サンかな(>_<)?
バスドラが重要だね(>_<)
来週のライブも楽しみだ(゜∀゜)

2007/09/22(土) 引き金
今日は雨が降ったり降らんかったたり[*雨*]
空が泣いているね('A`)

早く活動したいけど
なかなか上手くいかんなぁ
〆切りがないのがいかんかなぁ
いっそ無理矢理スケ押さえちゃうか
[*電球*](゜∀゜)

なんか曲のモチーフばっかり浮かんでも
1曲も完成せんだけなぁ
創っちゃ壊しての繰り返しだ
○| ̄|_...

ま、そんな感じで程よく
煮詰まり気味
気分転換に外食(゜∀゜)

以前睨みあったアイツとも
話せばイイ奴で仲良くなったけど
H湯は初めてだったケン
いきなり睨み合い
ソッコー間に入って事なきをえた
(;´Д`)=3

2007/09/21(金) 暑過ぎ
夜はそれなりの涼しさだけど(オレの部屋以外)
とにかく昼が暑い
(;゜Д゜)

コレはきついわ マジで
まず温度差でバランス崩す
そして生ゴミも程よく醗酵した夕暮れ時

今日はゴミの日
ゴミ出しを命じられたオレは
あまりの悪臭に本気で
オエーッとなりつつ
荷車に載せてパッキンロン毛のオッサンが
暗がりの中あるいて行った訳だ
端から見ると不法投棄(゜∀゜)
帰りは空の荷車を押す不審者だったな
(゜∀゜)

しかし久しぶりに近所を歩くと
知らん間に家を建て直しとったり
ため池(?)がまだあったり猫が異常におったり
おもっちぇかった(*´ω`*)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.