嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/02/29(金) 閏年
多分年間を通しての
上がり下がりがあるとしたら

今日は
今年1番の底値だな







(´゜,_」゜)

2008/02/28(木) 破 裂 寸 前
カブの高騰キタ━(゜∀゜)━!!!
565ベル!!!!

ソッコー全カブ売って
180万ベルになったど(゜∀゜)
も少し買っとけばよかた
(´・ω・`)
しかしローンも完済
あとは貯金したり大人買いするだなも
かんむりとぎょくざ早くカモーン
(#゜Д゜)

しかし現実世界では
やる事考える事いっぱいありすぎて
キツイぜ(;´ω`)

に出ようか

2008/02/27(水) 次なる一手
Amazonから商品確保メール
キタ━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀)━!!
しかし金がない(´・ω・`)
明後日まで我慢だ
いや、明後日入金なら更に2日後か
○| ̄|_...

本日はひたすら作業
リズムトラックとコード進行と曲の構成を
同時進行で仕上げてとりあえず
最後まで完成(´ω`)
しかしアウトロの構成と中間部のアレンジが
少々気になるのでもう一押し
かな?(`・ω・´)

そっからベースフレーズとギターパート数本分を作る
原曲から大幅に作り直したけ
前に作ったフレーズは全滅だけなぁ
(;´ω`;)
今週中に固まるのか?

2008/02/26(火) レイラ
本日はぶらりと遠出
し か し
出先でケータイの充電切れ
(;゜Д゜)!!

あぼーん
○| ̄|_...
仕方ないのでブラブラ中古屋巡り
某氏のCD探して い行を探してたら
あった(;゜Д゜)

覇叉羅【INSANITY】
バンド名とタイトルが逆だぜ
(;´ω`;)
持ってたけど 過去のどさくさで紛失したので
即ゲット\(゜▽、゜)ノ
懐かしい!!そしてカッケェ!!
いいな…こういう曲
また作ろうかな(´ω`)

2008/02/25(月) スタジオ2
本日スタジオ
少しずつ固まってきたかも
しかし相変わらずギターパートがグダグダ
(;´ω`)
展開毎にコピペで繋ぎ合わせたようなアレンジだけ
中々スムーズに繋がらん
ましてライブの高揚感の中でこれを弾くには
まだまだ練習が必要だ○| ̄|_...

合間の時間に、新曲を
ギターと歌で合わせてみた
結構イイかも(゜∀゜)!
これで行くとほぼ決定
そうなったら
この熱が冷めてしまう前にと
一気に作業(`・ω・´)

そ し た ら


チケット代の入金忘れた
(ノД`)オワタ...

2008/02/24(日) 走るH湯
日付をまたいだ現在
地面の雪が溶けた
初めての春がやってくる(´ω`)
最後の雪だるまも失敗したし
○| ̄|_...
次の冬までさようなら(ノД`)

真冬の野外を観てたら
ムズムズしてきて【STYLE】の曲をコピッた
しかし当時
前作までの幻想的なアルバムタイトルやジャケット
とは一線を画くタイトルとジャケットに衝撃と一抹の不安を覚えたモンだが
(´ω`)
泥酔状態のオレはCDTVで全曲紹介を見て
あまりの曲のカッコヨサに深夜にも関わらず
ツレの家電に電話して(寝起きのカーチャンが出たが起こせと無理矢理変わらせた)
大声で
スゲーカッケェ!!やっぱスゲェ
と連呼してたもんだ
若気の至りだな(*´ω`)

2008/02/23(土) カンケーねえ話
今夜は流星群キタ━(゜∀゜)━!!
メインとサブキャラでお祈り成功
最近流れ星狙いで手ぶらで待ちまくったけど
そういう時に限って全く流れんし、キタっ!!と思ったら
焦って住人に話し掛けちゃったり、木を揺すったり
('A`)
やっと成功!!!!
明日何が届くかな
(=^ω^=)
だが しかし
カブで大損('A`)
前回も331まで高騰しとったに
売り時見誤って 儲けが少なかったしな
カブは難しいぜ(;`ω´)
昨日は3ヵ月近くやっとって始めてラコスケきたし
まだまだ遊び尽くせんな

それにしても
マジカンケーねぇ話だ('A`)
や…カンケーある話もあったけど
今は言えない(・∀・)

明日は釣り大会だ(=^ω^)

2008/02/22(金) にーにーに
風は冷たいけど天気はいいから
車に乗っとると温いな( ̄ω ̄)
今日も何やかんやしとったら1日潰れた
最近時間の使い方が下手くそになったかも
(;´ω`;)
もう少し効率よく動かんといかん

画像のギターで弾くコードが非常に心地良い
ついついグッとくるコード進行を引いてしまう
オレの7弦はコードがちと厳しい
(;´ω`;)
鳴りがPRSやコイツに比べたら弱い

展開に合わせて全弦フル活用するけな…
上手く両立したいだけども
ん〜…清水の舞台から飛ぶか
( ̄ω ̄;)
ギター持ち替えを前提にして割り切るか
とりあえず次のスタジオはコイツでいこうかな
(゜∀゜)

2008/02/21(木) スリーツーワン…
HYのLIVE優先予約が当たった(゜∀゜)
しかし 忘れた頃の思わぬ出費になってしまった

今月ピンチ(´・ω・`)

またまたSPECIAL THANKSでスタジオKにて
UP作業をお手伝いしてもらった
2007年に録ったヤツで
現在はアレンジも変わっちゃっとるし
本当の意味でのデモバージョンだけども
聴いてもらえたら感謝です
(´・ω・`)

最後のライブから ずーーーっと地下活動してたけど
少しだけども ヒトサマに動いとるのが解る様な
活動が出来るくなってきた
春が来るまでに もう1歩進める
かな?
【画像】昨日のKOUJI

2008/02/20(水) スタジオ
ひっさしぶりにスタジオ入った
(*゜ω゜*)
スタジオ入るの約8ヵ月ぶりかぁ と焦ってたら
他のメンバーは2、3年ぶりだったので
オレはまだマシな方だった(;´▽`)

まだ手探り状態だけ所々グダグダだったけど
要所々でグッ とくる瞬間があったり
手応えはあった(`・ω・´)
あとはとにかく合わせて上げて行くだな

しかし ずーーーーっと地下で独り 黙々と
機材と向かいあっとったけ
生身の人間と合わすのは
気持ち良かった
   _, ._
Σ(;´A`) うっ!!
 (\n/*・゜゜・
  ノωヽ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.