嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/03/31(月) 歌録りと伝授
とにかく忙しかった
(;゜Д゜)
まずは昼からCHAOS(仮)の
歌メロと詞が出来たそうなので試聴
一発オケー(*゜ω゜*)
しかしよこんな混沌とした曲にメロ付けれたモンだ
脱帽(゜∀゜;)

即 仮レコーディングスタート
その勢いでレイラとメディカルもレコ
つかオレん家の小屋でレコ
まぁ仮だからラフに(;´ω`;)

終了してからラフに編集
夜になってからコージ降臨
まずはレイラの確認でちょい合わせ
うむ イケそうなので
CHAOS(仮)のベースを伝授
つっても出来立ての書き下ろし新曲だけ
フレーズなんてない(;´ω`;)
肝のリフとコード進行を伝授
駆け足だったけど個人練が出来る位まで練習
後はまかせた(*゜ω゜*)

ほいでコージ帰還してから
また編集&MIX
これで6曲とりあえずイケそうだ

や…みんな各自でメロ&歌詞作ってきたり
ややこいベースを練習して覚えてきたりして
頑張った
けど1回だけ言わせて
オレ頑張った(ノД`)
や…まだ早いな(`・ω・´)
もう少し頑張らねば

2008/03/30(日) 出会い
今宵NEWアイテムの使用具合を試す為
ワンコーラス程
全開でヘドバン

結果

アイテム 若干の調整が必要
オレ 首に激痛

やばいぞコレ
本番よりはある種手を抜いた状態で
ワンコーラスだけだで(;゜Д゜)
徐々に体も作っていかないかんな
(;´ω`;)

傷付けあった言葉も重ねた涙も
色んな事がありすぎて

本っっっ当に好きになった事を後悔した事もあったけど

出会えて良かったです
(ノД`)

2008/03/29(土) 破壊
XJAPAN東京ドーム破壊の夜を観た

観終わった感想
無感情
自分でもビックリ
でも何かポッカリ穴が開いた様な変な感覚

でも一夜明けて振り返れば
普通の感覚で考えたら
異常なまでに沢山あった
マイナス要素

この日が来るまでの半端ない
想い
ちょうど
プラスマイナスゼロ
になったんだと解釈
どうなら今夜の講演はかなり良かったらしいから
尚更3夜中継して欲しかったな
とたけけのライブを観た

2008/03/28(金) あーぁ
ツレがついにやりやがった
ぶつ森の時間いじって
カブ全滅
花消滅
サイコーだった環境もサイアク
やる気なくした
だと
イジったらエライ事になるっつったのにな
夏の生き物見たかったそうな
最後の捨てゼリフが


2ヶ月まぁ楽しめたわ




レアアイテム全部くれ

2008/03/27(木) 今日1日
全てが上の空
とにかく まともな精神状態じゃない

嬉しくもあり哀しくもあり寂しくもあり
色んな感情がふとした拍子に入れ代わる
まさにCHAOS
明日の今頃どんな気持ちでおるのか

今夜は全てを遮断して
最後の夜を観た
ヤッパきつかった

今夜だけは
あー駄目だ

2008/03/26(水) 強化合宿
本日はKEIとギターフレーズの打ち合わせ
ムカシトッタキネヅカでサクサクっと2曲伝授
あとは体が覚えたらバッチリだ
(´ω`)
こうなって来ると一旦整理
来月半ばからライブスタイルの本格リハに入るとして
何となくのスケを勝手に練ってみる
曲&フレーズ覚え
歌メロ&歌詞作り
それを踏まえた個人練習
更に踏まえた上でのバンド練習
更に更に踏まえたライブリハ
各メンバー忙しくなるぞ(・∀・)
アレ?曲も作り終えてフレーズもある程度固まったハズの
オレも結構休みがなさそうだぞ
(;゜Д゜)

2008/03/25(火) おでんくん ナマステ 抱きしめて
O N D
とりあえずTSUTAYA行ってモノを見てきた
初回盤だった(´・ω・`)欲しい
ついでにベストも見た
ジャケがカッケェかった
(´・ω・`)
ベストは古株さんは結構です的な選曲で見送るけど

何故今月はここまで天国という地獄月間なのか

知らんかっただけど来月は
雷図のNEWアルバムも出るとな??
(;゜Д゜)
やべぇなコレは…
金が足りねぇ

2008/03/24(月) 刻一刻と
近付く
破壊
無謀
創造

(ノД`)


そして今夜はKOUJIとSINに音源を渡した
こっちの方も刻一刻と迫ってきとる

はっきり言ってこのバンドは短命な気がせんでもないけ
1回1回を大事にしてこうかな

ホムペにケータイ用の試聴をUPしとるだけれども
思ったより再生回数が多くてビックリした
ちなみに1番多かったのは
秘密(´ω`)
あざーす

2008/03/23(日) バタバタ
昨夜24時からデモ録り開始

メディカル
CHAOS(仮)
レイラ
の3曲

こいつは低いクオリティながら
最低限 歌を乗せたら試聴用にUp出来るかな?
ってレベルのレコ
つっても予定は未定だけども
とりあえずボーカルのメロ作り用に作成

なんやかんやで終わったのが
次の日の

    晩4時

そっから爆睡こいちまって
夜になったらコージー降臨
レイラのベースを伝授した
こいつは来月のライブ間に合いそうだ

2008/03/22(土) CHAOS
とりあえずNEWSONG
[どう森]改め[CHAOS/仮]をSINに渡した
テレコがなかったので
ケータイの録音モードで(笑)
さてさて間に合うかな?

これは後一つオーパーツがハマれば
すんげぇ曲になるわ(*゜ω゜*)

と、ここで一先ず来月の曲目は揃ったかな?

まだ色々考えないかん事
山積みだけれども
怒涛の1ヵ月になっかな?
まだ先は霧がかっとって
見えんけども

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.