嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/02/28(土) 気持ち悪い
今宵はスタジオ2days初日

ドラマガとか昔のGIGSとか読んでセッティングを勉強して
今回ちょいとスネアを高めにしてみた

…ら、叩きにくい(-_-;)
タム回しは少し滑らかになったけど
身体に染み着いた変な癖のせいか
まだしっくり来ない(-_-;)
明日練り直すか

2009/02/26(木) マジな話
一歩間違えてたら
今日死んでました
いやマジで
運としか言えないくらい
でも結果生きてます
やばいかな

2009/02/20(金) 痛い…(T_T)
弦交換をした
作業中にドライバーが人差し指の爪上2mmくらいの場所に

刺さった
1cm位刺さった(T_T)

いてぇぇぇっ!!
ありえんくらい血が出るし最悪
痛い…(T_T)

2009/02/19(木) 迷い
今年に入ってから二足の草鞋を続けとる
もうギター辞めようなんて思ったりもして
遊びでドラム始めたけども
これがなかなかハマってしまった
今までの俺ならそればっかりになってたろうけど

やっぱギターは捨てれんなぁ
いつかギター担いだ本気バンドがやりたくなったりするんかな
や、当分ないか

2009/02/15(日) スタジオ
最近スタジオ入りまくり
今夜もスタジオ

本物のドラムを叩ける貴重な時間
やっぱおもれぇな〜
昨日より上手くなった所があったけ
よかった(・公・)

2009/02/14(土) マメ
今日はドラムの日
また新たなマメが出来た(-_-;)
マメ作らんように力抜くとスティックが飛んでいくし
難しいな

最近空振りも増えてきたし

今日はブルーブラッドの8ビートバージョン叩いた(^_^)
完コピまで何年掛かるやら…orz...

2月8日ん時に叩けんかったリズムパターンが大分叩けるくなってきた
(^o^)/
そっでもやった分だけ上達するもんだなぁ

し  か  し
ハイハットを4分で叩くといけるのに
8分でやると右手が止まる(-_-;)
いかんなぁ

2009/02/13(金)
またベストか…(-_-;)

2009/02/12(木) 邪魔
今日はギターの日
しかし小指の瘡蓋が弦に当たるのが気になる

邪魔だから剥いた(^_^)
ドラクエ延期かよ
いつもの事だと思いつつも
発売予定日を見て目ん玉飛び出た
あまりにも延ばし過ぎ
ありえん

2009/02/11(水) 結構
マメが何度も潰れつつも
堅くなってきた
練習後のダメージもそんなに酷くなくなったし
力の抜き所を体が覚えてきたかな?


ただ…
スティックがしょっちゅうスッぽ抜けるようになった
(-_-;)
変な癖ついたかも

2009/02/08(日) ぬほ
ぬおぉぉっ!!


x x x x
  ●   ●
●  ● ● 

このパターンが叩けぬ!
かなりテンポダウンして何とか
って感じ(-_-;)
前回のスタジオん時は
無理矢理 右足に意識集中してたらつるしorz... 

んー右足強化せなな
左足は全然だし
まだまだまだだな

でもオモロい(°▽°)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.