嫌児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/10 早いな
2009/05/26 一夜漬け
2009/05/23 約4年
2009/05/22 ハマったな
2009/05/19 スタジオ

直接移動: 200910 5 4 3 2 1 月  200812 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2009/05/26(火) 一夜漬け
ドラがさくらんぼ覚えたというので
一夜漬けでサクっと覚える
しかし所詮は一夜漬け 途中止まりつつゴマかしつつ
なんとか最後まで弾ききる
ん〜ギターかなぁ
ドラムムズイぞ(^_^;)

2009/05/23(土) 約4年
毎日本気で生きてようが
だらだら同じ毎日を繰り返してようが
等しく時間は過ぎていく
あん時一度でも一緒に音を出してみたかったと
未だに考えたりもするけど
時計は左には回らないし
忘れない 事しかできん
ドクターも言っとったしな 人の記憶から消えた時がアレだって
それでも まだ信じれん自分もいたり
複雑ながらも祈る

コーラ飲むか?

2009/05/22(金) ハマったな
どうやらメンバーの名前と顔が一致する位まで
ハマったようだ\(^o^)/

けいおん!
今週はおもっちぇかった
んなこんなでED曲とふわふわ時間を軽くコピーしてみる

かっけぇね(^_^)
ふわふわ時間 売れそうだな

2009/05/19(火) スタジオ
本日スタジオ
ほぼ1年ぶりにアビスとして入る
細かい所忘れとったけ結構gdgdだったけど
熱かった
自分の魂削った曲達は1年そこらで
色あせるモンじゃなかった
しかし根本的に直したい曲
もう一捻り入れたい曲等あった
1年なんもせんなりにも広がってた音楽性があらたなイマジネーションを与えてくれた

そんな中ドライレインは
これ以上変えれない 変えるべきではない
と再認識した。
演奏中 いるはずのない歌声が確かに聞こえた瞬間があった
すげえヤツだった

2009/05/17(日) スタジオ
札幌に行ってたカーちゃんが土産くれた

サッポロ一番4袋だった(/_;)
ありがとう

でスタジオ
スタジオ入る前にX JAPANの動画を観てきたけど
悪い意味で影響受けてもう無茶苦茶(-_-;)
前回にも増して暴れドラム炸裂
更に悪い影響受けてドラム破壊したい衝動に駆られてしまった
反省orz...
こらいかんなと手抜きドラムで叩いたら
返ってリズムが安定してた(^_^;)

2009/05/15(金) ユメクイ特訓
本日ドラゴンとユメクイの特訓した
いっぱいダメ出ししつつ
その隙に自分はギターを頭に叩き込む
結果それなりに最後まで弾ききれるようになった

後は細かい修正とぶぶ〜んの練習だな(−v−)

2009/05/14(木) スタジオ
本日スタジオ
[レディースディ]
前回の屈辱があったから狂ったようにドラムを叩く
ひたすら叩く 開き直って
これがオレのビートだ!付いて来い!
くらいの勢いでgdgdに叩く
結果 手がボロボロになった上
軽く感覚がなくなった為
繊細なギターが弾けなくなった
けど開き直って
これがオレの叫びだ聞け!
くらいの勢いでgdgdに弾いた

いい迷惑だろうけど楽しかった(^O^;) 

2009/05/10(日) ひさしぶり
のスタジオ♪
なんと2週間ぶり(−□−;)
びっくりするくらいドラムが下手になっとった
orz...
マメが大量に出来たし…なまっとるなぁ(-_-;)
ギターはgdgdながら楽しく弾けた\(^O^)/

2009/05/08(金) やわ
今こうして限りなくフラットな気分で
何も考えない

2009/05/05(火)
「おい、まだかよ?」
俺は女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方ない。
今年もあとわずか。世間は慌ただしさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ?…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指指すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから、こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…俺も愛しているよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.