「今日はカレー?」
如月樹氷(きさらぎ・じゅひょう)の携帯版絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 ポスペ・イヌ
2010/02/21 ポスペ・フクロペンギン
2010/02/20 フィギュア・スケート☆彡
2010/02/19 ポスペ・ネコ♪
2010/02/18 ネコちゃんはこっち★(>w<)”

直接移動: 20102 1 月  200912 2 1 月  200812 11 10 9 8 3 月  200711 6 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  200511 10 9 8 月 

2005/10/24(月) 風邪っぴき☆
9月24日の日舞の発表会が無事に終われば、あとはHP更新をバリバリ出来ると思っていたのにネ★;;
ここんとこず〜っとひいている風邪が治らなくって進まないったら!!!

(T◇T)も〜ぃや〜ん★

でもなんとか少しずつ進めてます。ハロウィン祭の準備♪
「よろずサークル」の「よろず」ってジャンルだけじゃなくて本当の意味で「よろず」だから!(笑)
も〜☆店主の気の趣くまま!ってゆーか!(^^;
熱が下がらなくて起きていられない間は、合間をみて手芸に燃えていました!!!
寝てなきゃだからネット出来ないんですもん☆
でも予定通りに(?)ハロウィンな手芸作品完成vV
元気になったら記念撮影したデジカメ写真をこっちにも載せようっと♪

2005/10/07(金) 更新しました!
「ハロウィン企画お知らせ」と、小説準備中のページを更新しました♪
下のリンク先はパソコン用告知ページ&バナーです♪
http://www.geocities.jp/kogikuya2005/Halloween/

2005/10/05(水) 小菊屋本舗ハロウィン祭2005♪
よろずサークル小菊屋本舗、2005年の
『 ハロウィン・パーティ 』
告知バナーが完成しました♪(^ー^)
全部で4種類☆
↓これは、画像サイズ40x40ピクセルのもの♪

2005/10/02(日) 「ハロウィン・パーティ」♪
今月いっぱい、小菊屋関係のWebページ内で1ヶ月ず〜〜〜っと
ハロウィン・パーティ」と題してお祭り企画を開催いたしますvV
どんな企画が飛び出すかはまだ内緒!!
基本的に毎週土日に更新予定☆
でも突発的に何か新しいお知らせ&発表があるかも???
参加型の企画も考えてますv(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.