「今日はカレー?」
如月樹氷(きさらぎ・じゅひょう)の携帯版絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 ポスペ・イヌ
2010/02/21 ポスペ・フクロペンギン
2010/02/20 フィギュア・スケート☆彡
2010/02/19 ポスペ・ネコ♪
2010/02/18 ネコちゃんはこっち★(>w<)”

直接移動: 20102 1 月  200912 2 1 月  200812 11 10 9 8 3 月  200711 6 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  200511 10 9 8 月 

2005/11/17(木) ふっかつぅぅう
やっとこさ復活です☆

1度風邪を拗らせるとなかなか完全復活出来ない小菊屋です;
基礎体力とか、根本的になんとかしたいと…
思い続けてはや数年…

(滝汗)

ま、何はともあれ元気になってよかったネ★(強引な纏め*☆彡


blog日記も復帰してますが、HP更新はまだまだヨロヨロ;
絵板は少しだけ描いてマス♪w
ネタのみ、ですけどねぃ;

あとはこの、ケータイHPを更新するのみ…!(汗)

ちなみに先日書いてた、9月末〜10月までかかって作ってた、手芸作品は、タイトル「ちいさな魔女さん」て感じのお人形さん☆
ハロウィンに因んで? ちっちゃな魔女のお人形とオバケカボチャをw
そんな感じの今日この頃♪ww
そしてWJ漫画にハマってる。今更のように。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.