「今日はカレー?」
如月樹氷(きさらぎ・じゅひょう)の携帯版絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 ポスペ・イヌ
2010/02/21 ポスペ・フクロペンギン
2010/02/20 フィギュア・スケート☆彡
2010/02/19 ポスペ・ネコ♪
2010/02/18 ネコちゃんはこっち★(>w<)”

直接移動: 20102 1 月  200912 2 1 月  200812 11 10 9 8 3 月  200711 6 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 月  200511 10 9 8 月 

2008/12/29(月) この日はBUCK-TICKライブ!
長年のBUCK-TICK仲間なお友だちのお部屋に
2泊3日のお泊りで♪
都内某所に潜伏〜♪
急に決まったのと、年末で忙しい合間に小旅行の準備+
ライブ行く準備+新年の準備(滝汗)と、
波状攻撃的な過密スケジュール(←私にとってはネ★;)
の所為で、どなたにも事前連絡出来ず☆;;
でもまぁのんびりゆったりガールズトーク(笑)出来たし♪
そもそもがBUCK-TICK年末ライブ参戦が目的なので〜♪
それ以外に予定は入れられなかったの☆
ていうか、頭の中は全てバクチクさんで占められていたの☆
年末年始ず〜っとBUCK-TICK一色なの☆
この日記書いているのも年明けの1月2日なのv←

写真は最近ずっとマイブームな、
クロシェレース編みのドイリー♪

このところ編み目も揃って来たので自信をつけて!?
上記のお泊りさせて貰ったBUCK-TICK仲間な友人に、
何枚かプレゼントしちゃいました♪
早速、その場に飾ってあった【赤い薔薇の1輪挿し】の真っ白い花瓶を置いてくれましたー♪
後で色違いの黒い方の花瓶と変えてくれるって!
なんと敷き物に合わせて!
なんて女性らしい心遣い…vV
おねーさん感動しちゃったわよぅvV
あーりがとーぅ♪^w^

中くらいの大きさの白いのと、ミニサイズのアイスブルー&アイボリー、雪の結晶イメージのミニサイズの白、の、3枚を持って行きました♪
何色が好きか聞くの忘れちゃったので完全に自分の趣味でしたが、気に入って貰えて良かった…♪

BUCK-TICK武道館は当然!最高にカッコよかった!
大満足でした!!!
ていうかライブ行くのもひさびさ…(T▽T)
チケ予約もしてもらっちゃって、KSちゃんゴメン★
本当にありがとー♪
今度、ハガレンでイベント出たら応援するから!(爆)

ここでバラす分にはOKだろう♪←そうか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.