更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/23(金) 秋の収穫祭
※初めに書いておきますが、私は名前を伏字にしなく書きますので、
 不快に思いましたらすみません。メールなどで言ってくだされば、今度から伏字にしますので

カリスマ収穫祭りお疲れ様でした。

マルククマル兄弟オンリーイベント!!
ってかアナウンスもしないでサークル参加してのは私です(笑)

ヒナコさんと合同でサークル名”ヒナサラ”だったんですよ(笑)
パンフを見てサークルカットに”ふたりはヒナサラ”・・・プリ●ュア・・・
ヒナコさんGJ!!
サークル証も可愛いし、いただいたペンも凝っててビックリでした。
右の写真がそうです。もう普通に会社で使おうかと思っています。

あまりサークルに慣れていない私はヒナコさんのお手伝いみたいなものをてんてんと
それで・・・出た
マルクク人形(笑)
一応私の手作りです。しかし・・・出来のひどさはもう駄目
他サークルさんにも人形はあったけど、私のが一番駄目だったよ・・・
でも、以外に好評でよかったです。
手が入れられて、パペットマペト状態(笑)
ヒナコさんと真剣にネタ考えてくればよかったねと考えるしまつ。

となりのスペースさんにはちひろさん初めまして〜お疲れ様でした。
小説の続き頑張ります・・はい
お菓子までもらってしまってやたあ〜ありがとうございました。

途中私はひっそりお買い物
ヒナコさんは前日から寝てないみたいで・・すいません!!
印刷とか全てヒナコさんにやらせたのは私です。
ヒナコさん言って下されば私も行ったのに!!
今度そんな時は私も行きますから!!
で、一睡もしてなくうつろうつろな感じでしたね。ちょっと心配だったよ。
途中お腹がへったといって、私はメロンパンを頼みましたが、

ヒナコさんマック行ってきたよ!!
すごい!!
隣からぷーンとおいしそうなにおいが・・・あ〜

そして、お久しぶりな方とお話できてうれしかったです。
コトノハさんうかいさんringoさん文月さん山根さん抹茶さん・・最後にベリンカさんともお話できて大感激!
ベリンカさんとちゃんとお話しするのは初めてだったので楽しかったです。
ケーキを6つも食べてあのすっらとしたスタイルはうらやましすぎます。

お開きになった後は、ヒナコさんと二人で新宿へ
なんか私5週連続週末新宿行ってます(爆)
いろいろありまして・・・・・
新宿でカラオケパセラに行ってきました。2月にマルククオフ会をたっと時にカラオケ〜
もう二人でアニソン歌合戦!!
私、歌えない曲も平気で入れるからヒナコさんにまた多大な迷惑をかける。
ヒナコさんのmepachikoが私の今回のヒットですよ!!
テニスはやっぱり良いですね!
大好き氷帝!!
夕方17時半あたりでそろそろお腹もすいてご飯にしようとしたお店が、貸切パーティーをしててあくのは19字から
そんなわけでヒナコさんのもうひとつのお勧めのパスタのお店に行くことになった。
寒い
込んでる
他の客と密着
オタ話が出来ない
注文遅い

散々でした。
三連休の初めの日だから仕方か無かったんでしょか・・・

ご飯食べてお店でてしばらくしたら下半身に変な違和感を覚える・・
「・・・・・・!!!!」

駆け込んでトイレ行ったら・・・
血の海orz
・・・・・私の馬鹿!!
と思わず叫びそうになりました。

私もこんなんになってしまったし
ヒナコさんも一睡もしてないし、
ご飯食べてヒナコさんとはお別れでした〜
ヒナコさん本当にありがとうございました。
また私でよかったら遊んでください。

で、私池袋で大好きなパン屋さんに遭遇して、大好きなパリジャンを買って帰った←おい!
焼きたてで電車の中パンのいい香り・・
はい寝る前に食べたのは私です。少しね。いくらなんでも全部は食べれないよ。
約1mはあるから(苦笑)

でも次の日に全部なくなりました私がかじりついたから
24日日記参照(笑)

家に帰ってくるなり早速勝利品をあさる。
読んでいて違和感がある
あれ・・・
ひとつ大事なことを忘れてた。
マルククアンソロジー買いれた(大馬鹿)
いや違う勘違いをしてた、マルチェロの表紙とククールの表紙があって・・色違いであるのかな?っておもってたら
ククマルアンソジーだったのね・・・ククマルもおいしく頂きましたが・
マルククアンソロジー通販せねば・・大丈夫かな在庫・・・

まったくこんなおちかよ!
まだアンソロジー間に合ってほしい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.