更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) ハロウウィン!!
●戯言にラスベガス旅行レポ アップ

やっとアップしたよ。遅すぎるよ沙羅さん
誰も読まないんだから・・

でも語らせてください。
突っ込みたいのがあたんだよ!!

おかしいな私ボケなのに・・・・


ジャンプはナルトが休みだからね〜

それに今日はハロウウィンだけど、なにもしなくてすみません。
なんかやろうと思ったけど、思っただけで終わってしまった。

なんだか最近カウンタまわるの早いんだけど・・
最近なにも更新してないけど何でだろう?!おかしい・・・
もうすぐ20万ですね。
企画やると宣言したからにはやりますよ。
丁度11月3日は祝日かだから丁度いいや

・・が・・頑張ります。

ちなみに真綾さんのお題の下書きを載せてみたり。
宇宙飛行士なククールと
農家のマルチェロ(爆)

2005/10/29(土) シティレポ書いたよ〜
はいシティレポです。やっと晴海さんのレポ解説?もしますよ。

シティではいつもお買い物は各々別なんです(笑)
始まったら集合時間・場所を決めてさぁお買い物開始!

で・・・私やってしまいました大人買い(爆)
しかも2サークルも・・両方同じ金額・・・あいた・・・・
晴海さんにあきれられてました・・すいません・・。

今回初めてガンダム本を買いました。
イザフレ!イザフレ!!キララク・シンステ・アスカガ!!
ってノーマルばっかり・・
本命はアスキラなんですが、数が多すぎてお金なくなりますので
大手を並ぶのもめんどくさいけど、普通のシティはけっこう簡単に手に入ることが判明

今回のゲット本
サスサク 
うちは兄弟 
シカテマ 
イザフレ 
地球連合 
アウステ 
日吉本 
忍岳 
乾海 
シンステ 
キララク・アスカガ 
ギン乱 
ネム・桃受け
殆どイザフレと乾海で占めてます(笑)
多分もっと

お昼を過ぎて展示場から池袋へ
最近駅のコインロッカーを使うようになりました(爆)
買った本はロッカーへ身軽で、晴海さんが服を見たいとの事でサンシャインでショッピング
「なんか今日は普通路線だね」と言ってみる。
・・・サンシャイン広すぎて迷ったのは田舎者の証拠です。
あそこは何度来ても迷う。
晴海さんはそこで気に入ったジャケットをゲットしてました。
私はブーツがほしかったのですが、あんまりいい物が無くやめました。
いつも行く池袋のブティックへ晴海さんを連れて行こうといいましたが、カラオケとkブックスにいったらすっかり忘れてました(馬鹿)
晴海さんごめんなさい。今度遊んだとき案内するね。唯一案内できるところなんだよ・・・

お買い物が終わった後、kブックスへ
そこでお勧めの今はもうやめてしまっているサスサクサークルさんの本を見つけて晴海さんへ
私はここでもガンダムを買う
イベントアンソロジーを買ってみた。
地下1Fの新刊書店でも購入

ウハウハでカラオケへ・・(もういつものパターンです。)
たまには原宿とか行こうね。晴海さん。
待ち時間が長いので、名前を書いて(しかも旧HNの高柳でいつも書いてます)隣の31アイスクリームで時間つぶし

ガンダムを歌いつくす晴海さん素敵・・・!!
私もプリキュア歌って大満足

でプリクラとって問題の夕食ですよ。

晴海さんお勧めの「ロックアップ」
私は全然この店がどんな傾向なのか知らなく晴海さんに「面白いよ」といわれドキドキしてましたが、フロアについたとたん私の第六感が危険信号を出しました。
・・・・あれはないでしょ・・・

だってキャーとか聞こえるし・・・・何事?!
変に暗いし。ドアは変なのだし
なに?晴海さん一番前って何?!

ドアを開けて・・・・・「もー何これ?!マジありえないんだけど〜。ヤダー」と連発
すいません酷く怖がらせてしまったらしいごめんなさい。
内装はお化け屋敷・・・・・や・め・てーーーー!!!!

私駄目なんですよ
お化けとか、幽霊とか、呪い、たたりとか、すぷらった、オカルト、ミステリー・・・ETC
まじめに怖かったです。
カウンター着くまでに寿命が縮んだよ!!

カウンターに着いたらミニスカポリスのお姉さまが!!
手錠につながれました。
はい・・・ここからはもう安心だと思っていたのもつかの間

ライトが消えてなんかイベントが発生
・・・・・・お化けの襲撃?!・・・え・・聞いてないよ!!
まじめに怖かったんだってば・・・あれは無いでしょ?
いきなりだもん!!

で、一人のお化け役の人、カツラちゃんと手入れしてなかったのか、私のジャケットに白い埃がたくさん
ちょっとムカっときました。
晴海さんの洋服にもあちこち(またブラックライトだから良く目立つ、二人の服も黒だから良く目立つ)
腹たった。店員さんに「ガムテープください」と言って服の埃とり

という経過なんですよ。
晴海さんの「ガムテープ」というのはこれだったんです。
なんとか落ち着いて、のんびりご飯食べて解散しました。

どうやらこの日は晴海さんは私に対する見方が変わった模様。
え・・私そんなに見た目と中身ギャップ酷いかな・・?
よく言われるんだけど・・・
複数の人から言われるということはやっぱり、そうなんだと思ってみたり
自分にも思いあたりがあるし・・
私は・・話始めるととまりません。特に自分の好きなことに関しては
・・原因はこれか・・・

2005/10/27(木) 月初めての木曜にかいたよ。
真綾さんアルバム発売おめでとう!!

昨日発売だったけど、今日予約を取りに行きました。
で、今聞いてます。

初回のポスターもレコードサイズのケースも最高!!
可愛い!!
真綾さん最高!!
アニメイトで予約しまして、ガンダムのベストも予約中。
新しい携帯用のスラップも買ったよ。
あと先輩の誕生日プレゼント。
ケロロをこよなく愛しているんです。私の会社の先輩・・・
携帯は見事にサスサクイタになりましたパチパチ
右の写真参照
真綾さんのも一緒に
嬉・・早く聞きたくて聞きたくて仕方なかったですよ。

そう、えと昨日はチャーリーとチョコレート工場を見てきました。
今更見てきましたよ。
外人との笑いのつぼが違うと再確認しました。でも面白かったです。
ウンパ・ルンパ(だったとおもう)が
同じ顔が何百人も・・すげ〜この人たちの歌が受けた。
なんかね・・・世の中正直で誠実が大切なんだよと訴えているようななっじがしてならんかった。

NANAも見たかったな。もう終わってた。
「私の頭の中の消しゴム」も見たい。
V6が主演するのも見てみたいんだよね。
11・26はハリポタの最新シリーズ!これも見たい!!
沙羅はハリポタ大好きです
本も持ってます。読み始めるととまりません。
4巻をどうやって表現するのか楽しみ!!
予告編を見たけど圧倒されました。はやく上映しないかな・・・

映画はいいですね。
あの巨大なスクリーンで見るのが良いですよ。
テレビじゃ味わえないですからね。

2005/10/25(火) 気づいたらもうこんな日付
ゆっくりスローペースで頑張ります。
気づいたら4日ぐらいサボってましたよ(爆)

23日シティに晴海さんと行ってきました。
夏コミ以来だね!!久しぶり!!
ああ、もう楽しかったです。
途中私には強烈過ぎるアクシデントがありましたがなんとか無事でした。
レポはまた後日やります。
一足先に晴海さんがレポしてますよ〜
早いよ晴海さん!!

てか晴海さんおいしいところだけレポしてるし・・
アスカガありがとう!!どうもご馳走様でした!!
でさ、虎ってなによ!トラって(笑)
晴海さんの日記はいつ読んでも面白いから大好きよ。
それに比べて私の日記なんで・・・orz
読み応えも面白さもありゃしないよ・・・
他サイト様の面白い日記見ると、文章の書き方うまいなって思う。
日ごろのエッセイみたいな感じになるからね。
文才ない十分には羨ましいです。

シティレポといえば・・・ラスベガスレポも書きたい。・・・・
先週いろいろあって結局してないし
優先順位
1、シティレポ
2、ベガスレポ
3、小説

これで行こう。


今日、先週取引先さんと一緒にハワイに行って来た営業さんからお土産にお菓子をもらいました。
どうやら、勤務3年以上者を対象に会社で選ぶみたいです。
うちの営業所は3人・・・
3人がいない3日間はつらかった・・・・
それなのに・・1個めのお土産可愛いストラップは可愛いからつけてます。

お菓子が合わなくてお腹壊した私って何?!

悪いもの食べてお腹壊したならわかるけど、
ハワイのグリコのお菓子だよ?!
それも私は駄目なの?!

くそ!!旅行から帰ってきた体調すっかりよくなったのにまたこれか!!
海外はもうやだー!!
・・でもそういいながらまたきっと私は行くんだろうな(遠い目)
明日朝礼当番だ。
スピーチ何話そうかな・・・

2005/10/21(金) あれ?もしかして取り残されてる?
こんばんわ〜
最近ついサボりグセがついてます。

明日もあさっても休みだが、明日は整体行ってきます。
はい・・言わずとも腰ですよ。
でも大体はよくなって、歩いても痛くないから平気だけど・・
月曜日と火曜日はつらかったよ。
歩いて痛かったよ。右に体重かけられなかったもん・・・


そうそう、今週でイロイロ言われてるサクラのことですが、
なんかいろいろ凄い事になってますね←他人事のように

私もそこについては触れないでいたのだが、、、だってなんて言ったらいいのかわかりません。
それより砂の異常な手のひらの返し方のほうが・・・って感じで
はい・・
私は表現をするのが下手くそで・・・
誤解をよく招いてます。
口足らずでよく誤解されます(日常ではよく・・)
だからサクラの事なんかここで語っても誤解を受けそうだからとりあえず沈黙です。
語って余計な事言いそうで怖いです。
私は、あばたもえくぼだから好きな人の欠点や嫌なところなんかも当たり前のように受け入れてしまうので、そこまでどうこういいません。

・・・もしかして私だけ?
周りがいろいろ論議してる中サクラたん〜!!なんてやってるのは私だけ?
当たり前かのようにストーリーを受け入れてしまってるのは私だけ?
私ってもしかして、変わり者?←今頃気づくな

2005/10/18(火) なんだ!!この寒さは!!
●淫部屋 竜探求 「花が咲き散る頃中篇」アップ

実はちゃんとアップしたのは今日です。
リンク切れであれっと思った方がいたらすみません。
そのときは消すのを忘れていました。

しかもナルトじゃなくてすみません・・


一日ずれたけどジャンプ・・・


リナリーたんの顔が!!!!!!!!
リナリーたんの顔が!!!!!!
リナリーたんの顔がー!!!!!


以上です。というのは冗談で


ナルトですが、、、
いままでの我愛羅の孤独強調シーンを消すかのような展開ですが
なんか微妙
我愛羅君確かにいい男になったけど、女の子にチヤホヤされるのはガラじゃないと思う。
今までどれだけ砂は我愛羅を忌み嫌ってたのに、この3年で何があったんだ?!
と感じさせるような話だったよ。
まっでも確かに我愛羅君変わったからね。
温厚になって、いい子になってくー!!!(ジタバタ)

こうなってよかったとは思ってるけどねなんか変。
いきなり手のひら返されたような態度だったから”ん?”と私は思ってしまった。
我愛羅君が幸せになれるんなら別にどうでも良いけどね。

でもさ、でもさ、
デイタラが生きてるならサソリも生きててほしかったよ。
あれじゃもうサソリンは死亡決定だよ(涙)えー納得いかない
もっとサクラとにゃんにゃんしてほしかったよ。
ぶっちゃけ私はサソリ>デイタラだから
デイタラよりサソリを生かしてほしかったよ。
なんでだ!!


今週はデスノのテニスもなかった。
この二つ好きなのに寂しい。
ワンピはアラバスタ編が終わってからあんまり読んでない。
ロビン姉さんかっこいいから好きだけど←少しは読んでるジャン
姉さん無事でいてほしい

最近新しいの多くて読むものが少なくなった。
銀魂は最初は見たけど、ぜんぜん読まなくなっちゃった。
またちゃんと読んでみようかな。


にしても寒い
腰が痛い
今日はまだ楽なほうだった。

明日になれば少しは仕事の方も楽になる。
越し痛い


晴海さんと遊ぶぞ!!←話がかみ合ってない
コンビ2周年記念&真綾さんアルバム発売記念だよ!!
〜沙羅と晴海サスサクを求めて三千里の旅〜
・・はい・・寒いです。すいません。

でも2周年は本当よ。
記念てことで遊びます。
た・の・し・み・−・!!

2005/10/16(日) この年で腰痛に悩まされる私って一体・・
こんばんは〜
腰が痛い沙羅です←いちいち報告せんでいい

旅行からの最悪な体調がよくなったら今度は腰痛だよorz
旅行も座ってばっかりで、仕事も座ってばっかりだったからね。
腰が硬くなってるよ。

私以外にも、職業病で腰痛もちの人会社にいるし

それなのに今日はお祭りに行ってきます、←あれ沙羅さん更新は?
・・・・また今度ということで!
昨日、真綾さんのアルバムをやっと予約してきた私
アニメイトでそしたらナルトの結構増えてた。
真綾さんのアルバム引き取るときに買おうと思う。(丁度給料日だし!!)
携帯のストタップは、イタサクサスにしたいです、はい!

そうそう、昨日近くに住んでいるhanaさんにメールを送ったらお祭りは来ていないみたいで・・・
今日と昨日で開催してます。昨日は丁度アニメイトへ行く道が祭りの開催地ですごい人だった。
夏コミ以上だよorz

お店7時までなのに・・いつもの倍かかった。お店着くのに。

hanaさんもし来ていたらお会いしたかったorz
毎年いらしゃっていたとか!!わお!
今日も行きますよ私は!

昨日大好きな林檎飴かったよ。
調子乗って大きいの買った。
食べ初めて後悔した。
でかい
あまい
もういらない
でもちゃんと全部食べたよ。

これだから太るんだ私・・・・
っていうか林檎飴でか!!





私信

>林りん様
→メールありがとうございました。同盟の参加ありがとうございます。
 なるべく早めに登録しますので・・すみません!!

>いのっち様
→こんばんは〜メールありがとうございました!!
 そうなんですか?そうなんですか?!すごいですね!!
 読みながら”へ〜”連発でしたよ。貴重な情報ありがとうございました。



以上

私信その2
響様
メールありがとうございました。(ペコペコ)
後ほど、ご挨拶しに参ります。

2005/10/15(土) あれ
携帯から今晩和
気付いたらこんな日付
生きてます。
はぁ、生きてます。

それでは、お休みなさい。

2005/10/11(火) 今家に着いたよ
あはは
今日は散々でしたよ。

会社着いたら仕事の山orz
社員旅行だったけど、周りは普通に仕事だったしね3連休以外は
そんなこんなで、時差ぼけと寝不足で今日は大ミスしでかした私です。(あいた〜)
だからこんなに遅くなったのではなく、普通にミスしなくても変わらないほどだったけどね。
忙しかったよ。
きっと明日もそうかな・・・

明日は用があるから早く帰るけどね。
あ〜レポ書きたい
更新したい
通販の手紙ださなきゃ!!在庫がなくなってしまう!!
もう、今日はお風呂入って寝るよ。
お休み〜

私信
いのっち様
→こんばんわ〜いつもお心遣いありがとうございます。
 旅行はおかげさまで寝不足でしたよ(笑)
 ガンダムですが、、3部作あるとは知っていましたが・・え?
 そうなんですか?そうなんですか?!
 詳しく教えてください!すっごく知りたいです。
 私もガンダムトークできて嬉しいです〜!!
 お暇なときでかまわないので・・・よろしくお願いします。

 

2005/10/10(月) ただいま
無事に生還してきました。
疲れまして。


殆ど移動での乗り物の中だったよ。トホホ
平均睡眠時間3時間てどおよ!

取り合えず、今日は生存報告だけです。
レポはまた後日で・・

あ〜!!!!
疲れたよ。!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.