更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/27(日) 1歳おめでとう!!
●フレーム以外の各トップの部屋模様替え

●トップにサソサク祭り様


この2日間ずっとドラクエ8やってました。
もう修道院のイベント萌えすぎました。
萌え死ぬ!!

ククール!
一年ぶりに2週目ですよ。
久しぶりにやるとなんか面白いですね!
しかも、資料用に公式ガイドブックも買ってるから宝箱とか隅々まで探してたり(笑)


そして、サソサク祭り様を発見!!
萌え死ぬ!!
わ〜い!!参加しよう!!
長いよ!!期間が長いゆっくりサソサクたくさん〜!!


だめだ今の今までドラクエ8やって・・
はぁぁ・・・だめね、一度やるとクリアするまで止まらない。
去年もそうでついうっかりドラクエ8コンテンツの完成で、サスサクとならびにメインになってしまったんだよね。

懐かしい・・・。

2005/11/25(金) ドラクエ8 1周年もうすぐだね。
●淫部屋に「孤島の華 16」をアップ

●リンク修正
 閉鎖なさったサイト様お疲れ様でした。

で、突然ですが今やらなければいけないものリスト
オン・オフ問わず

キリリク
ドラクエ8強化
サイト模様替え
洋服買う←無いんです。
チャイナドレスのほつれなおし←ホントに着なきゃいけないのだろうか・・・?
真綾お題だって
ギン乱だって

書き出したらきりが無いorz

明日はハリーポッターの最新シリーズの公開ですね。
私も早く見たいです〜!!

そして、今日の一言手紙のお返事です。

>ドラクエ8を読ませてもらってます。そんなわけで、長編の続き、楽しみにしてるので・・・の方
→初めまして、ドラクエ8お目当ての方がいらしてたなんて!!嬉しいです。
 ありがとうございます。12月は頑張ります!!

>『孤島の華』更新してくれてありがとうございます!!お疲れ様でしたww次の更新も楽しみにしています♪の方
→本当に大変長らくお待たせいたしました。
 マイペースではありますが、これからも頑張ります。

>裏を見る覚悟は出来ているのですが・・・の方
→あまりご無理をなさらないで下さいね。たいしたものはありませんので(汗)
 具体的に言えば背景暗すぎですか?怖いというのは・・警告文の文字と背景の色あわせのことですか?(黒と赤)
 すいませんこのような類のお話はいわれたことが無かったので・・・
 うちの裏は主に暗すぎる話や、痛い話がメインですのでその雰囲気がでればなと・・やりすぎましたか?
 こんど模様替えしますので、その時大丈夫そうでしたら時間のあるときにでも覗いてやって下さい。
 しかし、小説自体のページは変わりませんので(あくまでもおき場所のみです)そこはお願いします。


う〜ん
レイアウトって難しいね。
そういわれてみればうちのサイト・・

めっさ暗いよね。

今更だけどサ

でもほんわかな可愛いレイアウトにしても作品傾向とえらくギャップがでるよ(爆)
そこを考えるとつい暗く・・・・
こんどは明るく行こう。
黒の逆で白に決めた。←ひねり無いな・・・
 
 
 

2005/11/24(木) 腰痛い
どうも・・・

まだまだ腰の調子がよくならない。
歩けないとか、座れないとかまではいけないですけどね。
毎日お風呂であっためて、ストレッチです←おまえは中年の親父か!!

職業病って怖いね。
肩はもう大丈夫だが、問題は腰だ。
はやく治んないかな・・・・。


で、ひとつ大きな壁があるんですよ。
この前忘年会でコスをするハメニ?←正直幹事の先輩がどこまで本気かわかりません(笑)

もう、どうにでもなれ!
華麗に七変化してやる!←ヤケです。

正直忘年会怖いです。

飲まされる!!100%
いままでほろ酔いはしたことあるのだが、記憶とんだりベロンベロンまで酔ったことが無い。
ワイン1本あけて少しふら付いたことはあったのだが・・・

「○○さん、忘年会は飲ませるからね。」

とこの前お好み焼き食べに言ったとき言われました。
どうやら皆さん、私が酔ったらそうなるのか見たい様子。
私お酒飲んでも顔に出なくて・・・
この前晴海さんにも”強いね”と言われました。
会社の人にも言われます。

酔ったら私

きっとね、すぐ寝るよ。


わかるもん・・・少し酔ってきたなってわかると眠気が来る。
いつもそこを我慢して起きて、食べ物に走り平然と装ってるのだから(爆)


言っておきますけど、酔いませんよ私。

隠れて飲み会前に、チーズと牛乳を取り入れ酔い防止する気満々ですから!!
はーははははh!!←おかしいよあんた。

とりあえず、忘年会は覚悟してます。
ウコンのサプリメント買おうかな・・・。

どうやら私は、自分の酔った姿を他人に見せるのが嫌みたいです。
何があっても・・


話は変わって、サイトちょっといじりたい
今のすっごく気に入ってるんだけどね。
今度黒じゃなくて青なんかいいかな。
それとも日記にあわせて紫も良いかも知れない。

でもセンスが無いからな私 orz
jabaとか良くわからないから凝ったことも出来ない。
コンセプトは携帯の方にも見れるようにシンプル何だけど、
無知でシンプルなのしか出来ません(爆)

他のサイト様のリニューアルされたのを見ると
キラリとセンスがまぶしくて・・・羨ましい・・・
まず、レイアウトを決めるの難しいよ。

あ、でも和風なのは変わらない。
和風好きだから。
きっと壁紙ぐらいしか変えないんだろうな・・・

2005/11/21(月) まじめに書くのは久しぶりだ。
●淫部屋に「孤島の華15」


やっとかけたよ。
平日の書くのは久しぶりです。

でもってもっと久しぶりのジャンプの感想でも書いてみるか
めんどくさいんで箇条書き

1 夏海さんのデイタラの女体化の意味がわかった。
2 いのさん登場久しぶり〜髪の毛伸びたね〜美人さん〜 
  あみあみ〜(テマリと対抗なんですか?)
3 サイ君は私から見れば微妙
4 カカシまでダウンでちょっとへこむ
5 ご意見箱の二人は所詮他の木の葉の大人たちと変わらなかった(涙)
6 ブリーチの巻頭カラー 一織 恋ルキ見たいでしょっと悲しかった・・・
7 一角さん卍解できるんだ!!
8 デスノートはいつもハァハァしてます。高田さん素敵・・・
9 最近タカヤがお気に入り。渚ちゃんかわいい!
10 テニスの30.5は買います
11 きっとゴールデンは負けるんじゃ・・・・(2勝してるし)
12 太郎様と跡部様を出してください。
13 ロビン姉さん!!

ざっとこんなもん。


で、実は今月の27日でドラクエ8が一周年迎えるんですよ・・はい
なぜかこんなにはまってしまったドラゴンクエスト8
堀井氏と鳥山氏と杉山氏マジック!!
絶対ドラクエではこんな恐れ多いこと出来ない!!って思ってたのに・・・
やられました。危ない兄弟のせいで←おい!

でなわけで←どんなわけだ。

12月はドラクエ8 1周年祭りをしようかと思います。

でも内容は簡単。ドラクエ8の更新強化(笑)
マルクク。主ククもそうなんだが、ノーマルも増やしたい。
ククゼシ好きなんだよ!!

でもナルトもちゃんとやりますから大丈夫ですよ。
12月のメインの更新はきっとドラクエになると思いますけど・・
だから今のうちに・・ナルト更新しとかねば!!

頭の中ではいろいろ膨らんでいるのに
頭の中ではネタ帳がいっぱい書き込んであるのになかなかかけないとは、私の文章力が無いから・・・・orz
とりあえず、今の長編が終わるまでは新しい長編は書きません。
早くナルトとドラクエで天使パラレルをやりたい。

アンジェロの波に乗るのが周回遅れですみません・・・
てか11月のカレンダー見ると、見事に日記が少ない
最近減ったよね。更新・・・自分でも良く思う。

2005/11/20(日) やっとあったかい
●20万記念部屋追加


やっともどってきました。
本当は時間とかもあったんだけど・・・・

私の部屋寒いんですよ。
寒くてこの一週間部屋では布団の中でうずくまってました(爆)
やっと昨日石油が着ました。

昨日はドラクエ8を久しぶりにやりました。
もうすぐ発売して1年たちますね。
ふとやりたくなってしまいました。
初めからやって、一番最初のイベントクリアしました。


で、この一週間いろいろあったんですよ。

15日に仕事でビックサイトに行ってきたんだよ。
SCF(システムコントロールフェア)に行って来ました。
同人のイベント以外でビックサイトに行くのは2度目です。

SCFはわかる人にはわかるんだけどね(2年に1度やってるらしい)
でも私もどう説明したらいいかわからない。
とりあえず、電機・機械の部品や商品の展示会ですよ。ぶっちゃけ
私はその展示しているメーカーではなくて商社に勤めていています。
いろいろ付き合いのあるメーカーさんが多くいらっしゃるので、営業さんついていくことになりました。

いつも、品名を打ってるだけなので実際の品物を見たことが無かったので結構楽しかったすよ。
コンパニオンのお姉さんも綺麗でした←目はそっちかよ!


16日は、夜会社のみんなでお好み焼きを食べに行って来ました。
お好み焼きおいしかった!

で、忘年会


コスプレをするハメになりました。


私オープンオタクなんでまぁ、「電車男の女版ですよ」と言ってます←まて

で、じゃぁ今度着てきてと言われ一度断りました。
”忘年会で見せてよ”冗談でOKしたら本気で取られた。
私も冗談で言ってるのかと思ってたのに!!


でフリフリのゴスロリをすることになりました。
服しか持ってないから、頭につけるやつと、シマシマソックス買わないと!
靴どうしよう・・・ブーツでいいや!←手抜き




で・・何?



チャイナドレスも着ろと?



さっき一度試しに着てみた
ヤバイ・・おぞましくて見せられない
うちの営業所以外に2名来る予定なんです。
一緒にお好み焼き食べたメンバーに入ってますけど・・・

どうしよう・・・・



どうしよう・・・・


困りましたね。
とりあえず変なものみせないように
ダイエットしますorz

とりあえず右はサクラさんです。

2005/11/13(日) 気づけばもうこんな日付
●トップに20万記念部屋設置

●キリ番にゲッター様記載

●キリ番部屋修正


20万ありがとうございました!!
挨拶が遅れてしまいましたが・・・
遅いですが、出し物も用意しました。

今までキリ番部屋が変になっていたことに気づかなかった私です。
壁紙ちゃんと直しました。


なんか語りたいこといっぱいあるんですけど
なんてかいたらいいのかもわかりません。
とりあえず今日は、一言手紙のお返し行きます。


>NARUTOよみたいデス・・・・・・・・・・。の方
→・・すいません。これ頂いたの10月なんですよね。
 お返事も見事に遅れました。気長に待ってやってください。

>沙羅さーん、ちょっと久し振りに訪れたので足跡残してみました★
 実は大学の課題で創作小説を書いているんですが、うまくいかないもんですねー。
 沙羅さんは小説を書く上で気をつけていることとかってありますか?・・・の方

→こんばんわ・・お名前の記載が無かったのですみませんどなたかわたりませんが、お久しぶりです。
 小説書くのは私も難しいです。なかなうまくかけませんが、
 心がけていることは、同じ言葉をあまり何度も使わないようにしています。
 今の所はこれぐらいでしょうか?でもあんまり出来てませんね(苦笑)
 遠まわしに書いてみたいり、直球だったりと同じ意味でも言葉を変えたりがいいのではないでしょか?
 同じ言葉を使うとくどくなっちゃうかな?と思いますので・・
 それくらいでしょうか?すみませんプロではないのでヘタなアドバイスになってしまいました。

サスサク小説メッチャ見たいです!!
楽しみにしてるんで頑張ってください・・・・。の方

→はい!私もサスサク小説書きたいです。
 頑張ります!!最近これバッカの返答で申し訳ないです。

>鶴の湯様
→初めましてでございます。
 同盟参加希望に、ならびにお便りありがとうございました。
 作品登録お待ちしておりますよ!わ〜い
 その際は同盟の注意書きに記載されてありますので宜しくお願いします。
 私にはもったいない感想ありがとうございます。
 続編頑張ります。

>清水奈々様
→こんばんわ20万報告ありがとうございました。
 やっぱり下さるのは嬉しいので何度でもどうぞ!!
 イタサク裏で甘甘ですね!!わかりました。
 イタサクでは甘をやったことが無いので楽しみです〜!!


もう20万か・・・早いな・・
次は222222ですね!

今日はククゼシです〜
ククールがちょっとおかしくなったよorz

2005/11/06(日) うにょ〜
まだまだ、よくならないです。

土曜日2週間連続で仕事あったから行けないんだ〜(´Д`)

このやろう!
土曜日まだ我慢かよ(>д<)

とりあえず、死んでます。
何も出来なくてつまんないです

で落書きククール

2005/11/05(土) お前はどこで日記を書いているんだ!
・・会社で日記かいてます(爆)
今、お昼休み。だから見られてない大丈夫!!(ホントか?)
あ・・でもちょっとドキドキ・・
気にしない気にしない。ただ掲示板の書き込みだといいはれば・・・・

馬鹿といってください・・
しかHし、会社のだから変換にえらい苦労します。
これが打ちたいのに、いちいいち回りくどいやり方しないといけない!!
やだ〜!!←だったら書くな

腰痛くて家ではもうねます。←おい!!

よしあと15分!

響さんから携帯変換バトン回ってきたので回答します〜
普段は予測機能使わないんだよね。初めて使うのでドキドキしてます。
さて、私の携帯はどんな候補があがるのか?!

あ・・・新しい
い・・・イタサク
う・・・うち
え・・・映画
お・・・お願い
か・・・(*^o^*)
き・・・今日
く・・・ククール
け・・・携帯
こ・・・こと
さ・・・サスサク
し・・・して
す・・・する
せ・・・世界
た・・・ため
ち・・・ちゃん
つ・・・使えるよう
て・・・てる
と・・・智子
な・・・夏海様 変換でないので登録してます。
に・・・日
ぬ・・・主
ね・・・ネコミミ
の・・・ので
は・・・晴海様 夏海さんと同じ
ひ・・・日
ふ・・・ファイル
へ・・・への
ほ・・・方法
ま・・・マルチェロ
み・・・望戸為様 夏海さんと同じ
む・・・無料
め・・・メール
も・・・もの
や・・・→
ゆ・・・ゆっくり
よ・・・よう
ら・・・らしい
り・・・利用
る・・・るの
れ・・・れて
ろ・・・ログ
わ・・・私
を・・・をもって
ん・・・んだ

よし!!時間ギリギリ!!
人様の名前が出てしまった・・すいません。
次のバトンは・・私からはただ一人晴海さんお願いします・!!

2005/11/04(金) またやっちゃった(-_-;)
携帯からこんばんは

腰痛い←おい!
なれないヒールで歩くから、、、
だって、あのカツカツする音に憧れて買ってみました。
でも、無理だった。
パンプスがなかなか自分の足に合うものが見付けられず、足に水脹れができた(*_*)

で、足からだんだん腰にまできた。

合わない靴だと、腰痛や頭痛になるそうです。
見事になりました(爆)
今度ヒールのある靴もっと慎重に選ぼう。
ちゃんとはいてるんだけどな、、、
試し歩きも距離増やそう(-_-;)
会社の先輩には
「ヒールは店内2週位あるいて確かめた方がいいよ」
と言われた。さすが先輩履きこなしてるだけあります。

で落書き
ギン乱〜

2005/11/03(木) 音楽はお好きですか?
いや・・すっかり寒くなりましたね。

今日は昨日発売だった、ガンダムのベストを取りにアニメイトまでいってきました。
すっげぇいい!!
くそ!!これならSEEDの方も買っておけばよかった。
SEEDも持ってるんだけど、通常版で、しかも「あんなに一緒だったのに」が入ってない(涙)
でも他のでもってるかいいんだけどね。

最近はDVDも入ってて見れなかったアニメーションが見れて私は大満足!!
SEEDも見たい・・・DVDレンタルするしかないのか?!

今日はCD取りに行った後、カラオケして・・・・
アニソン歌い放題(爆)
ごめんなさい・・・ソレ系のひとじゃないのに・・・
最後は倉木とNANAの歌、歌ったから許して←おい!

最近カラオケで歌うものはいつも同じです。
ガンダムとプリキュアと真綾さんと倉木とアリプロ_| ̄|○
もっとレパートリー増やさないと

会社で2次会カラオケなのに、しらけられちゃう。
でももうみんな知ってるからいいや
忘年会はやppりこれで行こう←おい!

でも・・ガンダムはまだ良いけど

プリキュアは大丈夫かな?!

そこが心配


で、今日のえはサクラさん真綾お題の下書き〜
・・・カウンターどうしよう・・・
企画・・・とりあえず前途多難←おい!
でも準備はしてます。

字サイトなのになんでか雑なラフ絵のイラストなのか
漫画なのかよくわからないものかいてますorz
その時点でもう駄目だ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.