更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) また会社でかいてたりします。

ほんと懲りなくてすみませんorz

明日はいよいよ冬の祭典ですね!!
明日は晴海さんと行って来ます〜
30日はどうなるかわかりません・・・これといって不明
行きたいと言っているひとからまだ何も連絡が来ない。

今日は会社の締め日で・・・
明日は大掃除だけど有休とりましたよ。←この前かいたから!
ってなわけで、今日も会社でパソコンで家では電源入れぬまま寝ます〜

結局おとといは、年賀状で思わぬリクエストがでてきて、26・27と徹夜でしたorz
年賀状でエロスを求められたのは初めでして・・・
あんなんでいいのかい?
とりあえず公開

素人の投稿写真を模写してCGでやってみた。
はじめてのことなんで・・・・
ぜんぜんだめですね。orz

2005/12/26(月) お前はどこで日記を書いているんだ!その2
また会社で書いていたりします(爆)

い、いやね〜、もう家に帰って書くのがめんどくさいんですよ。
だからここで書いてしまおうと思って。
もうほとんど人いないし大丈夫!!←いや人がいる時点で駄目でしょ!
ま、これで家ではゆっくりのんびりしてます。


昨日は年賀状のイラスト描いてました。(オフ用のですよ。)
完成をみたらorz
もっとマシな絵をかけないのかと思って・・・
そして今、特注の年賀状きたよ・・・。
年賀状にエロ描くのはどうよ?
こんなのを年賀状にリクエストされました。
すげ・・・私は・・・・別にかまわない←おい!!

ネットの方はどうしようかと・・・・・
一応去年と一昨年は描いてたので今年もと・・・
何にしようorz

とりあえずもう帰ります。
はっちゃけ過ぎました。
とりあえずばれていないです。

2005/12/24(土) 自分の部屋だけ終わったよ。
●画廊にナルト3点

イタサク同盟の使いまわしイラストだったりします(笑)
さあて、自分の部屋だけ大掃除が完了しましたよ。
すっきりしました。
思い切っていらないもの全部捨ててしまったよ。
一日これしてたから疲れて・・
部屋にあるぬいぐるみまであさってたさ・・・


昨日は、携帯の修理が終わってのでとりに取りにいってきました。
そんでデータの保険を取っておこうとメモリースティックを購入
1GBのをかったら、あとで買い物しようとおもっていた予算が全てなくなりましたorz
かろうじてハリポタみれるチケット代がのこりました。

マイカルシネマにて30分ごにあるものをいったら
完売orz
次の字幕は18:10・・・・そのとき13時にもなっていなかった。
仕方なく18時からのを買い、いったん家にもどってネットしてました。

さて・・炎のゴブレットですが、省略が多すぎましたね。
まぁ・・・上下巻を3時間ですから難しいでしょが・・
トビーが出てこないし、マルフォイの出番がすくないぞ!!
私マルフォイ君大好きなんです。かっこいいですよね彼!!
彼だって注目されるべきだと思うんですが、やっぱり主役の3人の方へ行ってしまうのが寂しいです。

って私も見たよ。
ダニエル君の半裸!!
かっこいい・・・。一人でぼけーっと見てましたよ。
確かにマートルはおいしい・・・かわれマートル!!
ってかロンとネビルがかっこよく成長しててびっくりよ。
ハーマイオニーも美人さんになって・・
チョウのあんまり印象が・・・中国系はわかっているのだが、東洋系の美少女って設定だったよね。
確かにあの子は可愛かったけど・・う〜んて感じだな。

あのさ、ひとつ突っ込みたいんだけど、あれ一応試合の優勝はハリーでしょ?
賞金1000ガリオンがあってそれをフレッドとジョージに渡すシーンが無かったのは何故だろう。
あ、そもそも二人の悪戯専門店の話が今回無かったね。
殆ど対抗試合のシーンだったモンね。
それは次回作の不死鳥の騎士団の伏線になるんだが・・・
映画は次回作ないのかな・・・orz
っと思った人は私のほかにも絶対いるはず。

で、ナルニア国物語は面白そう。見たいな
これ予告編で「アスラン」「アスラン」おおくて噴出しそうになった。
違う意味なんだけど・・・笑える。どうしてもザラの方を連想してしまう。
他にも見たいのはたくさんあります。

2005/12/22(木) やっとひとつ完結
●淫部屋 竜探求 「花が咲き散る頃 後編」


やっとひつ完結できた。
あと5つ←多すぎ

あ・・結局今年中には終わらせられなかったorz

来年春までには2つは終わらせたいな。

しかし、
今日は寒かったですね。
雪フルとか言ってたけど、降らなくてよかったよ。
電車おくれるし、寒いし、濡れるし・・・

なんか今日は特に書くことがないや・・。
今ダウンタウンDX見ながらこれかいてたりします。
っていうかテレビに夢中になってます(笑)

あぁ・・眠いです。
クリスマスだからってここのサイトは何も・・・おもてなしをすることが出来きないです。
やる気無し管理人万歳!!

年末もきっとそんな感じ。
年賀状は・・・・・期待しないでくださいorz

特に書くことないとすっごく短いんだよね。
ってことで今日はここまで、とりあえずそこまで間を空けずに日記を書けたらと思う。

2005/12/20(火) 昨日ははじけすぎた・・・
●お題真綾に5点

●連結1件修正


昨日のジャンプの感想は今更ながらやりすぎましたね。
ちょっと反省。
ま、こまめに日記書いていけば流れるだろうともくろんでみる。


どうも最近テレビを見ながらお題の絵をかくことが多く
更新がイラストになってします。
小説も更新したい。
でも少年アリスがおわったら違う名前で出している曲に入るのだが、3曲しか知らないよ。
・・・・おもいっきり挫折してるし。
でもこれが終わったらしばらくはちゃんとおとなしく小説書きます。

なにもかも中途半端すぎるんですよね。
他にも検索サイトとかにも登録したいものとかあるからな。
次の3連休がいろいろやること増えそうだ。
大掃除だってそうだし。
年末といっても、ごみの回収が早く終わるから結局それにあわせて早く出さなきゃいけないからな・・・

てことでクリスマスの3連休が私の部屋は大掃除orz
ま、普段もしてるからそんなにかからないとは思うけど・・・
普段といっても埃とったり掃除機かけて片付けぐらいしかしないけど・・・
あぁ・・・窓とか拭くのか・・・
机の引き出しとかも整理しなきゃ・・・

ちゃんとやりだすといろいろ初めて結局一日中やっちゃうんですよね。
しかも自分の部屋だけで・・・(アイタ〜)
小学生とか中学生の頃は日々自分が描いていたイラストを一枚一枚見直ししてました(爆)
いまはそんなの一枚も無いけどね。
しかも小学生の頃は律儀にそこら辺の紙で描いたものは、まとめてのりで貼り付けて本みたいにしてたから懐かしいよ。
もうそんな面倒なことはしない。

残すところ今年ももう少しで終わりですね。
年賀状とか普通になにも手をつけてなかったりする。
あわわわ・・・!!

2005/12/19(月) ジャンプ!!!
跡部様が坊主なんて許しません!!


冒頭から飛ばしてすみません。こんばんわ沙羅です。

ジャンプよんでていろいろ突っ込みたいところが・・・

*ジグレ連載再会おめでとうございます。
 星野先生お体大事になさって頑張ってください。

*で、今週はデスノはお休み・・
 月様が恋しいです・・。清楚高田←懐かしい!!が恋しい
 最近この二人がお気に入りらしいです。
 ミサより好きかも・・・

*カラーページのテニス実写映画
 あれ?向日役がいない。
 鳳・宍戸のひとはあんまりぱっとしない。
 なんでスミレちゃんが島谷ひとみなのか良くわからない。

*サクラはヤマト先生と・・・おぉ!!
 やっぱり医療忍者は特別視されるのか?それともサクラだからか←違うと思う。

*サイ君の上半身モロ見え!!
 やっぱり彼が2部からのセクシー担当なんですか?
 乳首が見えそうで見えない・・・ってかすご!!
 お腹冷えるよサイ君!!ってサイってもしかして元は絵?
 絵から術によって生まれた人間なんてオチはやめてくださいね。

*あのマントの中の暁のスパイは誰?!あわわわわ!!

*ボボボーボにナルトの歴代火影顔岩がカラーページでボボボーボバージョンで堂々載ってた!!おぉ!!
 っていうかえぇぇぇ〜!!

*跡部様が坊主なんて許しません!!

本日2回目
テニス!!テニス!!
今週はテニスなんだよ!!←なんのこっちゃ

跡部様跡部様跡部様!!!!!
跡部様!!!!←うざいよ


もうキメポーズまであり、座り方まで他の方たちとは違います。
あの指パッチん見たかった。
あれ・・もう一度見たかった。

リョーマ君おいしいところとりすぎだから(笑)
リョーマ君がやっちゃったよ・・・
しかも跡部様とリョーマ君笑い方が一緒過ぎて不気味だし・・

「王子様かなんだか知らないが、キングは俺だ!!!」


かっこいい!!!

でも、どうしよう・・
跡部様が坊主になったらどうしよう・・やだ

跡部様はキングなの!!皇帝なの、帝王なの、エンペラーなの!!
カリスマなの!!そんな人が・・・!!
坊主になったら・・・!!
見てみたいけど、あの真ん中わけのサラサラヘアーの綺麗な跡部様でいて下さいorz

あぁ・・・どうしよう
だったあれシングルス1でしょ?
シングルス3忍足VS桃城・・・・忍足勝利だっよね。
シングルス2樺地VS手塚・・・手塚勝利
ダブルス2日吉・向日VS乾・海堂・・・乾・海堂勝利
ダブルス1鳳・宍戸VS大石・菊丸・・・鳳・宍戸勝利

青学が負けたら話が進まないよ。
氷帝頑張れ!!
いけいけ氷帝
おせおせ氷帝!
勝者は跡部さまよ!!←だからうざいっての。

このさい氷帝が勝っていいじゃん!
駄目ですか?駄目なの?

ってかテニスが一番語ってるってどおよ!!
まだまだテニス好きなんだ〜!!

いろいろ痛くてすみません。
かわいそうな子なんで同情してやってください。
てかハイテンションに語りすぎた。

2005/12/18(日) いままで忘れてた。
●忍に「めぐり行く想い」を再アップ


これいままであったこと忘れてた(馬鹿)
ここが細雪時代からいらっしゃっている人にはわかると思います。
ちょうどサスケが里を抜けたあとに書いた
ナルトで不思議遊戯のWパロディもの(汗)
今まであったこと本当忘れてました←おい!

小説なんか足りないなとは思ってたんですよね。
これだったか・・・他にもあるかな・・探してみよう。
裏のやつはもう恥ずかしくて出来ません!!無理です!!


そういえば今更ですけど

ジャンプフェスタだったんですよね。

すっかり忘れてました。
私は土曜日は借りた「ボクの彼女を紹介します」をみて泣いてて
今日は掃除してゴロゴロしてお題真綾ひたすら描いてただけだったのに(汗)
みんなちゃんと応募して行ってるんだね。
えらいですね。

去年や一昨年なんかはあたった人とか羨ましかったけど今年はそうでもないらしい。
何ででしょう。
きっとあれだ、萌えが丁度良くナルトとドラクエで分かれてるからだ。

小説が進まない。
お題真綾は下塗りだけは順調です。
クク女体の後編がもう少しで書き終る。
頑張れ私!!
明日からまた仕事だ!!

クリスマス連休だ!


クリスマスの馬鹿ヤロー!!

クリスマスなんて嫌いだ〜!!

一人寂しくパソコンいじってる自分が見えるよ(涙)

とりあえず、クリスマスは一人で
映画見ます。
消しゴムまだやってるかな?
あとハリポタ

それでは・・ジュワ!!←ウルトラマンのつもり

2005/12/17(土) 携帯壊れた〜
ギャ〜
携帯が壊れまさた。

代替で打ってます
しかし、打ちづらい
今までSONYだったからいきなりKYOCERAで色々戸惑ってます。

もう今日は何もしたくないorZ

せっかくの休みをどうしてくれるんだ!

2005/12/13(火) 寒いよ〜
●お題真綾に4点アップ

もうなんか嫌なほど寒いですね。
寒いの苦手なのに!!

最近朝起きるのはつらいですよね。
2度寝3度寝しちゃいますよ。


さて、今日は真綾さんのお題を更新
カラーにするのは久しぶりです。
また新しいアルバムが出たのできっと題も増えました。
沙羅の挑戦は終わらない。

11日はヒナコさんとデートしてきましたよ。
お買い物付き合ってくれてありがとうヒナコさん!!
大学合格おめでとう!!頑張れ美大生!!
今度CG教えてね!!
ヒナコさんの合格祝いにお昼をおごる沙羅
ごめんねヒナコさんこんなのしか出来なくて・・・


そもそも私がペンタブを買うのに付き合ってくれたのです。
合格祝いに遊ぼうぜ記念ですよ。
途中ぱんだーzがいて記念写真とりました(笑)

お店いろいろ回ってきたが見つからなくて結局ヨドバシカメラですよ!
電化製品だけなのにデパート見たいに馬鹿でかくて、最上かはレストラン街まであるしまつ
さすが秋葉原は違うと思いました。

そんで納得のいくのが見つかり、そのあと秋葉原のとらのあなにいってきた。
好きなサークルさんのナルト本と冬コミのカタログを購入
好きなカカサスサークルさんやっぱり壁にいってた。
今回3サークル壁だ・・・
大丈夫かな・・・?

・・サスサク・・・数微妙
もっと多くたっていいじゃん!2日間開催の馬鹿!!
李鈴さん!冬コミでスケブ拝めるのを楽しみしてますね。
お、話がそれた。

とらのあなその後、カフェでお茶時間つぶし
周りはオタクばっかり
カフェでお絵かきタイムの時間になりました。

ドラクエ8のモンスターうろ覚えスケッチ大会!(痛)
もう酷いもんだよ。ありえないぐらい思えてないからみんなおかしい
しかし、ヒナコさんと私は見事な同調(シンクロ)をはたしましあ。

ヒナコさん「なんか可愛いのいましたよね?」
私    「あぁ!プチアーノン?」
ヒナコさん「それです!」

なんか可愛いのでプチアーノンとわかった自分がミラクル感じました。
でも、可愛いよプチアーノンドラクエ界モンスターの中で一番可愛いのは
プチアーノンと大王キッズだよ!!

どぷりはまり3時間楽しかった
とさかのあるキメラとか、ヒナコさんのガンダムとか
サクラちゃんありがとう!!大事にするね!!

2005/12/12(月) やっとの思いだ。
●竜探求 DOLL5

●連結何件か修正 同盟1つ追加「消失同盟様」

消失同盟なんて・・なんて素敵な同盟があるんだ。
まったくもってそのとおりです。いろいろすいません。


さて、今日は響さんから回ってきたサクラバトンを・・
バトンの回答遅くてすみません。

■あなたはサクラーですか?
 胸をはって大好きだと言い切れます。でもサスケとサクラと比べられたら迷います。
 しょせんは私の意志なんてそんなもん。

■サクラのどんなとこが好きですか?
 一途なところ、いろんな意味で一途で見習わなきゃいけないと思ってます。
 あとは、忍びでありながら普通の女の子っぽところ。サクラちゃんその気持ちわかるよ。

■♪サクラの「サ」は?
 サスサクの”さ”←え!?

■♪サクラの「ク」は?
 苦悩の日々のの”く”
 サクラはいろいろ苦労することが多いしね・・・。

■♪サクラの「ラ」は?
 ラブリーサクラ!の”ら”orz

■サクラが言って(もしくは言った)一番萌える言葉は?
 「サスケ君・・・一緒に木の葉に帰ろう。ね?」←ね?が重要

■何かひとつ質問を作ってください。(次の人に回すもの)

響さんからの質問→
Q、正直に答えてください。サクラって誰とくっつけば幸せ(←ここ重要)になれると思います?サスケでもそれ以外でも思いもよらないキャラでも可)
A、サクラの気持ちを考えるのであれば、もちろんサスケ
  しかし、サクラを幸せにしてくれる人と考えるのであれば誰だろうな・・・
  まっとうな人きっとイルカ先生とか、リー君あたりでも大丈夫だと思う。

沙羅からの質問
Q、サクラのバストサイズをアンダーとトップサイズを正確に答えてください。(ブラのサイズでもokです。)

よろしくお願いします。

■あなたの名前を刻んで次の人へ(適当に何人でも可)回してネ★(名前刻まれた人でも送り返しOK!)
戦い終えた栄えあるサクラー⇒@アコ A香湖 B香椎ハル C秋 Dれい E響 香子 F沙羅

晴海さん、夏海さん、ゆりさんよろしくお願いします。

ドラクエ8やりたい〜
時間ない〜

もうこんな時間です。眠いです。
そういえば最近ジャンプの感想を書いてないことに気づく

さりげなくサイサクが入ってるのにビックリ、。
しかし、ナルトはサクラのカプはサ行の名前の人が多いですね。

サスサク、サソサク、サイサク・・・でも3組だけか・・
それでも多いと思う。みんな”サ”だ!!
下回らないよ!!
サソサク同盟に参加したい今日このごろ←だったら参加しろよ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.