更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) うにゃ〜
今日は日記だけです。

しかし今日は暑いですね。
午後から出かけてましたが、見る人殆んど半そでやノースリーブでしたよ。
まだ4月よ?!(もう5月だけどね・・・)

こう暑いとだらけてしまうわ・・・

今日はお休みでしたが明日は仕事です。
ふう・・・
あぁ・・頭痛い
何でかしらないけど頭痛い

今日は早めに寝ようかな・・
とか言いつつネットする自分がいますね。


この前日記でガンダムレンタルするぞ〜と言っておきながら
コミックスを買ってしまった沙羅です。
だってそのほうがいつでも見れるし・・・
あ、アニメを漫画にしたほうじゃなくて、講談社さんのほうです。
とりあえず、古本屋でSEED3巻までかいました。
ちなみにデスティニーも買ってしまいました2種類(笑)
普通の奴とアスラン視点のもう一冊
どっちも味があって楽しいです。
はう!!続きが気になります〜!!

ガンダムは最近になって見始めたので面白いです〜
はまりそうです。

はう〜!!

あ・・すみませんメールのお返事です。

>葉月碧様
→お久しぶりです!!こちらこそなにも音沙汰なくて・・・
 お祝いだなんてそんな・・・私の方からはいまだかつてなにもしていないのに・・
 しかもまだ捧げものを書いてないです。(1年経ってますよね・・・)
 すみません私忘れてましたよ。本気ですみません・・・。あまり無理をなさらないで頑張ってくださいね!

>山地ふうこ様
→お久しぶりです!!すみません!!変わったときに休止されてまして連絡が・・・
 わざわざ探していただなんて!!すみませんこんな私のことなどで手を煩わせてしまってすみません。
 閉鎖・・・寂しいです。今まで本当にお疲れ様でした。
 
>はつも様
→オンリーお疲れ様でした!!スケブの時はどうもありがとうございました。
 はつもさんのサイトいつもうかがわせてもらってます。マルククが素敵で素敵で・・ククマルも!!
 そんなククマルは報われないだなんて仰らないで・・!!
 はつもさんのククマル大好きです〜。これからも素敵な兄弟をお願いします。


ふう・・アスカガがすきなんだ〜!!←まだ言ってるよこの人

2005/04/28(木) だからたまにさぼるの
●お題真綾に数点

久しぶりです。
今週はなかなか忙しくてネットすらできてませんでした。

もういろいろ叫びたいです。
アニメのブリーチの今週のEDのネルとか・・・
あれはエロいよ〜
かわいい・・

原作では確かヒールみたいなのを履いてましたがアニメは皆と同じですね。
ふくらはぎまでの足袋にぞうり?みたいな・・
私は原作のヒールみたいな奴がよかったよ。

今日は締めの日でさっき帰ってきました。
明日にしようかと思ったが、ネットもするので今日にしちゃいました。
GWはいろいろとやりたいです。

スパコミが待ち遠しいです〜

2005/04/25(月) ひっそりと
●連結にナルト1件 ドラクエ2件

こんなサイトからリンクするんじゃない!!
といわれそうな素敵なサイト様をリンクしました。

もう自分のサイトのリンクの部屋はブックマークになってます。
ナルトサイトももう少し増やしたいな・・・
サスサク・イタサクサイトでいいところ見つけたい・・
その前に、パソコンでブックマーク入れててサイトからリンクできない恐れ多いサイト様がいる。

ナルトナンですが・・カカサスサイトで・・もう大ファンなんです。
カカサスも好きです。読み専門ですが・・・
鮫イタも好きなんです。
いつかできたら良いな・・・
恐れ多くて掲示板や拍手さえ書き込むことができないですよ。

その前に今日のジャンプ!!

サクラちゃんはイタチさんを憎んでますよ!!
きゃ〜萌える!!←萌えるの?!
どうやら鬼鮫とイタチ交互になるのでしょうか?
先に鬼鮫VSガイなのでしょうか?

サクラVSイタチになってくれたりしたら私・・・
萌えすぎてイタサクに殺される!!

しかも何だ?ブリーチめ!!
藍染隊長・・女性の胸元に手をさすのはどうか・・

でも・・でもラストはナンですか?最後は白ルキですか?!

いやん白夜お兄様カッコよすぎですよ。
おいしいところとりましたね。
私は一護がルキアを助けるかと思ってましたが、背骨以外が全滅となれば動けないですしね。

それに白夜兄様もキズだらけで・・来週が気になります。
いろいろブリーチも複線が多くて気になりどころですね。


錬金が終わってしまったのはちょっと残念です。
さりげにカズキ×斗貴子でしたね。
このCPも大好きですよ。
これはもっと続いてほしかったな〜。

ジャンプのくせにキスしてましたね最後。
ま・・まぁ他の連載でもありますけどね。
ナルトは・・・ないだろうなぁ・・
やってくれないかな・・・

サスサクでまたはイタサク
それが駄目ならナルヒナでも←いやもっと確立低いか?

私シカいの派だったのに最近シカテマに移り始めてる


他にも他ジャンルでガンダム種運命に萌え萌えしてます。
此処だけの話、偽ラスクのミーアって巨乳だよね?
なんだあのゆれる胸は?!
それに典型的ぶりっ子ワガママ姫?
恋には積極的なライバル娘?!ってオーラがプンプンする。

言っておきますけど私はアスカガ派ですよ。
EDもOPもミーア×アスランで納得がいかない
その前に、他の女の子達も好きなような感じでカガリが可哀相・・
ルナマリアといいメイリンもだ・・
アスラン戦争ですか?
なんか男女の昼メロドラマみたいなのも入り乱れて凄いなと思う・・うん


いいえ私ホーク姉妹大好きですよ。
可愛いし!ルナマリアさんの声は真綾姫!!
もう、真綾姫声可愛すぎですよ〜!!

相思相愛なのになんだかすれ違ってばかりで、はぁ・・・
そりゃカガリは一国のお姫様で
アスランも辛い立場だけど・・・自分の好きな気持ちハッキリしておいたほうがいいと思うぞ!
普通の人から見たらそう思えるんだろうな。
いざ、自分がそういう立場になるといえないものなんですよね。
頑張れアスラン!頑張れカガリ!!

だってEDでも・・クスン!!
だれか私にアスカガを〜!!

実をいうとガンダム種はアスキラ・フラキラが好きな人でした。
ぶっちゃけ今でも大好きです。

ノーマルですと、
キララク アスカガ シンステです。
シンステがアスカガのパターンに似てるのがどうよ・・・
キララクは夫婦だし
アスカガは危機だし
シンステは純情貫いてるし・・・

正直ステラってフレイみたいな気の強いキャラだと思ってたのですが、
妹キャラでしたね。ほえほえしてて可愛いです。
なんなんだ?あの可愛い子猫ちゃんは〜!!と炸裂でした。

萌えるじゃないか!!このヤロウ

もともとガンダムをちゃんと見てない人です。
見るようになったの最近です。
くそ〜これならSEEDからちゃんと見てやる〜!
DVDレンタルだ!!


すいません・・ナルトもドラクエでもない語りが一番多かった・・

2005/04/24(日) のほほんと
●トップに一言メール設置

●竜の探求に「幼い果実8」をアップ


一言メール設置しました。
一言だけ送りたいかたにどうぞ。

CGIとかスクリプトととか不慣れなので自分で作ることができません。
そういうのをわかりやすく教えてくれるサイト様があったら教えて欲しいです。
一言メールも本当はダイレクトにトップに文字を入れるようにしたかったです。

連休も今日で終わりです。
まぁ来週になれば楽しいGWなのでそこで・・・そこでいろいろできればいいなと
宿題がありますが・・それも終わらせないと・・・

GWに新しい話を少し詳細などアップできれば・・
その前に今やってるのを終わらせたいです。
はい、せっせと頑張ります。

お題も少しづつですが消化中です。
今度サーチにイラストのコンテンツが増えつつあるので修正しに行こうかな?と思ってます。
私お題で小説は苦手なようです。

題で考えるよりもこんな話しが良いなって考えるほうが好きなようです。
話の題はある程度できてからつける人間です。
時々題からつけますが・・・
そよの様の小説書きさんはどうなんでしょうか?
お題となるとどうもイラストになってしまいます。

お題で小説書ける書ける方は尊敬します。



私信
ヒナコさん・・順調です。5月にお披露目できます。

そして、メールのお返し

>エルマ☆様
→お久しぶりです。わざわざメールありがとうございました。
 修正ありがとうございます。嬉しいです。
 エルマ☆さまのマルククも楽しみに待ってますよ。
 萌え考察が本当に大好きです。第3弾楽しみに待ってます!!
 お互い頑張りましょう。

2005/04/22(金) あれ?
●連結1件修正

●戯言に「イタサク好きに50の質問」

●淫部屋 忍 「孤島の華8」


いや、これ2回目なんですよ。
ぷちっと切れて今まで書いたのがおじゃんになった・・・

もう一度書くのはめんどくさいな・・・・・


孤島の華はやっとうちは兄弟が出てきましたよ。
おもにイタチですがね・・・


幼い果実・孤島の華やっと折り返し地点を少し過ぎたところまで着ました。
特に幼い果実はもう少しです。

全ての作品完走頑張ります!!


イタサク質問答えてみました。
自分で作って自分で答える。
一応変なところはないと思う。

会話形式みたいなところもありますが、答える方は気にしないでやってください。
ひっそりしていただけると、大変嬉しいです。
連絡とかいただけたら私、踊って喜びます。

焼きたてじゃパンの黒柳さん級のリアクションを!!
いや、それは普通にむりだから沙羅さん!!

2005/04/21(木) やっぱり今日もするんです。
●連結追加

●初めにフレーム無しのリンクを追加


その他の連結に素敵なサイト様をリンクしました。
みなさん行ってみてください!素敵な絵師様です〜

さて、最近フレームの部屋が多くなってきたので群れーム無しもつけてみました。
フレーム対応ではない方がいらっしゃるかもしれませんので・・
こういったと事はしたことがなかったのですが、あまりにも多いと見づらいかと・・

しかし、フレーム無しリンクをドコに貼るかが問題でしたよ。
バランスが崩れないように・・
結局無難なところにななりましたが・・
あれは無難なのかもわかりませんが・・・・

最近朝起きるのが辛いです。
きっとパソコンの画面の見すぎなんでしょうね。

此処連日だったから・・
目のお休みも考えないと・・
仕事でも一日中パソコンに向かってるんだから、考えてあげないとね。
視力が下がる一方です。

2005/04/20(水) 連日〜
●竜の探求に「幼い果実7」をアップ


此処連日更新です。
どうしたの?っていうくらいの記録です。
サイト開設当時もこうやって毎日アップしてました。
懐かしいな。あの頃にもっど感じですね。

さて、今日の更新は久々の小説です。
学園パラレルのククールの過去話・・・
本当は1話で終わらせるはずだったのに、2話になってしまいました。
そして暗いです。はい。

まぁ暗い話は私の十八番なので気にしないでやってください。
自己満足痛感!!

次の更新はナルトですが、せっかく作ったイタサク好きに50の質問にも答えたい
両方やればいいじゃんて話しですね!!

う〜あの質問ももう少し何とかできないかな?
よそ様が作ってくれるのを待ってたので←他力本願だよ。
もう作ってしまえ!!と思い作りました。

すいませ・・・
来週はイタサクになると信じて!!
いや、出会ってしまったところでもうイタサクだから!!
あれ?沙羅さん肝心のサスサクは?

・・・サスケ君の出番早く出てこないかな・・・
3年後サスケ君早く見たいよう・・・
イタチは・・20歳・・
華の20歳

サクラは14か15歳

・・・・素敵なお年頃〜5歳さが萌えます。
マルククとかの年の差カップルとかも大好きだ〜
私は・・・12才差までかな・・・
でも下のほうがあまり子供過ぎたら・・・
囚の真珠と紫蓮は好きだ。他は・・・思い浮かばない←駄目ジャン!
へんな年の差カップル萌えの沙羅さんでありました。

うんやっぱり年の差カップルはマルククだね。
兄弟CPもマルククだね。
もうマルククZOKKON命だね!

もう合言葉ですよマルククZOKKON命
最上級の惚れ方さ〜ZOKKON!

はい・・すいません・・・。

2005/04/19(火) つ・・・ついに!!
●イタサク同盟復活!!

●お題坂本真綾に数点

だって!だって!ついにめぐり合いましたよ!!
ずっと復活せねば!!と思ってたら、
神様は(キッシー)はキッカケを下さった!

昨日の日記もハイでしたが、今日もハイですよ。

来週からイタサクですよ〜←あぁ・・私って可哀相!
まだちゃんと改装ができてませんが、コレを逃したら駄目ですよ!
あぁ!!イタサク祭りがしたい。
一人寂しくお祭りしてます。

イタサク好きに50の質問とか作ったあたり自分的にはもう祭りです。
別館とかは作らないですが、一人サイトでイタサク祭りができればいいな・・・
もうイタサク!!

こ・・これは夢のイタチ×サクラが見れるのか?!
それともナルトが戦うのかな?
ナル&サクVSイタチでもいい!!
サクとイタが戦ってくれればいい!!

もう嬉しすぎて言葉がうまくまとまりません!!
こ・・これはお祭りをしろという話しなの?!

その前にイタサク好きに50の質問に超えたいです。
完成してみれば結構ぐちゃぐちゃしました。
並び替えまた修正するかも・・

2005/04/18(月) デートしてきました。
●お題坂本真綾に数点アップ

ようやくここを始めました。
でもカラーにするのはめんどくさい・・
暫くしたら鉛筆書きになりそうな気が・・・←駄目ジャン


昨日はヒナコさんと秋葉原&池袋デートして来ました。
レポなので覚えているものは全部書きたいです。
っていうか小学生の作文ですよ。
っていうか長すぎた。

初めてアキバに上陸しました。
オタク系の店が普通にセンター街にあるのを見て真面目にビックリしました。
ミスドでジャンプの話に盛り上がり。
すみません私ジャンプ系でもあるんで、ナルトナルト!サスサクサスサク煩かったね。ごめんなさい。
私もヒナタ大好きです!!
ブリーチのカプ萌え話やテニスカプとかの話でミスドで大盛り上がり!←迷惑です。
私も元テニス同人です〜!忍岳大好きです!!氷帝好きです。
で、結構隣の人がこっちを見てた(笑)


そんでヒナコさんにメイド喫茶というものを案内していただきました。
店員さん・・・超かわいい!!
ミニスカ&ガーターベルト&背中丸あき&ノースリーブ&胸元あいてる!!
店員さんも可愛くてモデルさんみたい・・・
あのメイド服をククールに着せたいと言ったのは紛れもなく私です。
もうそこからはマルククメイドトーク!!
ヒナコさん私アキバ系兄貴みたいですよ。
メイド喫茶に萌えてる兄貴みたいです。そのメイドはククでお願いします。
待ってますね。ヒナコさんのアキバマルチェロ←一番楽しみです。

それで、マルククの思いついたネタをちょっとコレどうですかね?
って聞いてみました。
だってアップして引かれそうな話ばっかりなので・・・ヒナコさん・・・ありがとうございます。
そのうちの一つはアップしました!女体の話は・・・も・・もう少し現在の話しが落ち着いたら・・・
ヒナコさん処のマルが可愛らしくて、たぬマル・きつククが可愛くて!!
一つ疑問に思ったのはマルの服の裾の短さ。聞いてみたら「最初は包帯」だったそうですよ。

それで・・メイドに喫茶で二人で萌え大爆発。
私の一言でとんでもないプロジェクトが発動されそうな・・
あれは本気なんですね?
私5月4日までに宿題ができましたよ。
いや、やりますよ!!愛がありますから・・不細工になっちゃったらごめんね。
でもちゃんと●●変え出来るように頑張るから!出来たら連絡しますね。
それでオンリーでやりましょう!
・・・・みんな引きそうだな。オンリーは寂しい目で見ないでください。お願いします。
そのとき用のを考えてペチャクチャ話していたら、斜め後ろの二人組みの女の子に笑われてました(恥)
確かにやりすぎましたね。
二人でギャーギャー騒いでました。

それからは秋葉原とさよならをして池袋へ
カラオケに入る。
30分くらい待たされて3時間で
でも最初の1時間はオンリー用のサークルカット書いてました(笑)
合作です。ヒナコさんのククール超可愛い
ゴメンね私なんか・・・雑すぎた。サークルの名前も決まりました。
ヒナコと沙羅で「ヒナサラ」です。決してヒナコ×沙羅ではないですよ。
(ここでもやっぱり私は受けなのね・・・)←なんたって萌え受ですから〜
はい、総受です。←いいからそんなことは!
どちらかといえば、双子のマナカナみたいですね。(漢字がわからん)

またヒナコさんにZOKKON命唄ってもらっちゃいました。
二人で大うけ!挑発∞なんて・・シブがき隊でしょ?
ヒナコさんあなた一体何歳なの?と言わせるよな唄をさらっと!!素敵です。
私も自分流のマルククのマルチェロ視点唄を今回歌いました。
「ククールはエンジェルです」と断言して←あいた!
思いの他ヒナコさんが受けててちょっと安心しました。

椎名林檎の歌舞伎座の女王はマルチェロソングだといい
ポルグラのアゲハ蝶に「マルクク〜!!」と二人で叫ぶ。(ヒナコさんが唄ってくれました。)
ヒナコさんは他にの樹海の糸とか桃色片思いとか、此処でキスしてとか、あ〜どれもマルクク(ジタバタ)
榊監督は本当にカッコよかったです。また唄ってください。これもマルチェロソングになりそうですね。
ヒナコさんが唄を入れる度、画面の曲名を見てに私は自分の足をバシバシ叩いてました。
だってマルククソングいっぱいなんだもん!

そんな私は、黒毛和牛〜とか←え?万華鏡キラキラとか、Eveythingを謳ったり・・ミーシャは難しいね。英語で書けよお前・・・
「これは女体ククール版マルククソンだ」と抜かして唄ったのは私です。
時間もなく最後は二人でドリカムのLOVELOVELOVEを唄ってシメとなりました。


最後に夕食をご一緒しました。

ちなみに、右の写真は夕食の時の写真です。
少しヒナコさんの手が映りましたね。
二人ともパスタを食べました。
そこでもやむことはありませんでしたよ。本当に!
マルククというより、同人初めてどうだとか、忍岳が〜忍跡が〜とテニスの話題で
でも、どちらかといえばお互いの身の上の話に寄ってましたね。
ヒナコさん受験生だね!ファイト!!
いろいろ、ここら辺にすんでるとか、前はこのジャンルだったとか、昔は此処にすんでたとか!
もういろいろ!!

本当に楽しかったです。
こんな私と遊んでくれてヒナコさんありがとうございました。また遊びましょう!
スパコミも遊びに行きますよ。
宿題の提出ですよ(笑)

2005/04/17(日) 遊んできました。
●淫部屋 竜の探求に落書き2点

ほんとうにすみません。
いたいっすよマジで・・・。

さて、今日はキャリーアウェイのヒナコさんと遊んできました。
楽しかったです〜。
レポはまた後日で・・

今日の落書きヒナコさんにすんなり「いいじゃん」とすんなりOKされたのでアップしました(笑)
ありがとう、ヒナコさん。これはヒナコさんの為の落書きです。
人様に落書きを捧げるなって話ですね。


もう眠いです。
明日からまた仕事です。
おやすみなさい〜

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.