更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 雨にふられて・・・
●お題真綾にたくさん

ども〜
朝定期券がないことに気づき探したが見つからず自払で会社いってきました。
夕方家から電話がかかってきて、親切な人がポストに入れてくれたと連絡があり、ひと安心でした。

もうジャンプはナルトとブリーチに釘付けですが・・
今日の真綾のお題更新ですっかり果てました。
テレビ見るときにさらっと書いてしまうので、こっちの方が進んでたり

お題真綾・・最後の真綾さんの名前で出てない歌を探すのに苦労してます。
今のところ3曲(うち1曲は怪しい)手元に
誰かなにか情報を知っている人がいたら教えてほしいです。

だめだ・・
ジャンプはナルサクでギン乱で・・もう
乱ねんさんびっくりしておっぱいがこぼれるって・・どんな驚き方なんだ?!って日番谷と同じような突っ込みを入れたかったです。
それに卯の花隊長カッコイイ!!

私の思っていたとおりの人でした(隠れ腹黒)

乱菊はギンのことやっぱり気いかけてるし
あんたのそんな所が嫌いとか
自己嫌悪してるところとか美人でもう・・


ナルトはもう本当に我愛羅君死なないで!に限ります。
マジで・・

もう今日は寝ます。
眠い〜!!

2005/05/29(日) 最悪です。
こんにちは〜気分は最悪な沙羅さんです。

私ってなんでこう面倒ごとを引き寄せるのかわかりません。
霊合星人だからかな・・・
なんか多いよな・・おかしいちゃんと万全にしているのに


実は私のパソコンウイルスにかかりまして・・・

Dialer.Moneytree というやつです。
駆除は簡単でダメージもそんなに大きくないやつですが、高額の有料サイトに知らない間にアクセスして請求されるという今時の詐欺みたいなウイルスでした。

いたって調べてみたら駆除方法は簡単でしたが、
私のパソコンちゃん・・駆除不可能なファイルに感染されてて(涙)
泣く泣く再セットアップしました(痛)
そしてやっと今終わりましたよ。やっと終わった。もうつかれた・・

17日〜29日の11時までにこられている方
お手数ですが念のためにウイルススキャンをお願いします。

くそ・・これなら24日の時点でちゃんとスキャンしておくべきだった・・。
日にちが多くて申し訳ない・・
オンラインスキャンのアドレスも念のため載せておきますね。
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

もう疲れた。
まだまだ設定は残ってます。
現時点ネットやサイト関係のスキャナやフォトショのインストールは終わってるが、
オフィスがまだ不完全ではないし、登録用語はみんな消えてしまった(涙)
悲しい・・
また気づいた時点で登録のしなおしです。
私は結構登録が多かったからいろいろ不便です。


*ブリーチにまた乱菊姉さんが出てたとか
*アニナルがコメディになってしまってるのがイヤだとか
*昨日の飲み会のグチとか・・もうほんとに2次会がつまらなかった。
*ガンダム種運命のステラがぁぁぁぁぁ!!!!!とかあんなあんな・・待ってよ!!そんなジャンプの我愛羅状態でどうなるんだ?!このやろうとか
*プリキュアの歌が頭から離れないとか←一番どうでもいいと思うんだが・・
*っきまでサーバーエラーでこの報告もできなかったとか散々だ。
今日で休みおしまいなのに
せっかくの休日がつぶれたじゃねえか!!

はぁ・・・今日は大阪はインテかいいな
いきたかったな・・・
マルククの新刊がほしかった。
いいもん!通販があるもん!!

あ・・すみません皆様ウイルススキャンは必ずお願いします!!

2005/05/26(木) 見切り発車
●淫部屋忍に「孤島の華11」

●淫部屋死神部屋開通

ギン乱部屋ができました(笑)
でもまだ一つも置いてないです。
とにかく形だけでもギン乱に入りたかっただけなんです(笑)

あぁ・・今週は凄かった
あと一日残ってますが・・・・・

明日は新しい期だ頑張ろう会とかいうやつで飲み会です。
2次会のカラオケつき・・・
何時に帰れるのだか・・・

最近お疲れ気味です。
今日も早く落ちます〜。

ブリーチのアニメとかアニナルとかの感想も言いたかったが
土曜日には・・・

2005/05/23(月) ジャンプ〜!!

いやはや朝ジャンプ読んでて電車を1本遅らせたのは私です。

ナルトは・・なんていうか
ナルサク要素があったり、謎だったり
最後の我愛羅が痛々しくて・・

こんなことより最後の一行の来週のコメントだよ。
次号の「我愛羅の死・・・!!」ってどういう意味だ〜!!
駄目だよ!!我愛羅君死なないで!!
そんなやっと我愛羅も心から笑えるようになってきたのに
カンクロウやテマリとも打ち解けてこれから幸せになるところなのに!!
死なないで我愛羅

・・・もしかしたら来週は我愛羅君のために喪にふくさなきゃいけないなんて嫌だ〜!!
岸本先生お願いします。我愛羅君を殺さないでください。

駄目!!我愛羅君はこれから幸せにならなきゃいけないのに!!
忍びの世界だから皆幸せは難しいけど、これじゃFFの”俺の屍を超えていけ”だな・・
いやだ・・我愛羅〜・・・・・


ブリーチはもう兄妹カラー扉絵からご馳走様です。
緋真さんとルキアは姉妹だったのですね。
そして白哉は緋真さんにゾッコンだったわけですか?←その言い方はやめなさい

「ずっと白哉様の愛を返せなくてごめんなさい」この一言で萌えたのは私です。
反対を押し切ってまで結婚したんだから心底白哉は緋真さんの事好きだったんだな。と思った。
・・ということは白哉は未亡人←男にも使うのだろうか?
エロ・・←やめなさい!!

白哉×緋真萌え・・・
今回のあの二人のやり取りみてたら本当に愛し合ってたのか・・
と思った。(そうだよね?愛し合ってるよね?)

最後の白哉の緋真の手をとってるシーンの白哉が切なかったです。

卯の花の話に寄れば雛森も日番谷も無事みたいでよかったです。
あとは本人達しだい
頑張れ雛森!日番谷!!

テニプリは乾海ダブルスの試合少しは見たかったです。
うん
久しぶりの海堂で乾海でご馳走様でした。
来週は手塚の復帰祭りですね。

・・なんかナルトよりブリーチの感想が長いのは気のせいだろうか?

まぁ気のせい気のせい
とにかく今のフィーバーはブリーチなのです。

2005/05/22(日) にゃー
●お題真綾に数点

真綾に新しいカップリングが入りました。
ブリーチのギン乱が仲間りです(笑)
だめだ・・ギン乱大フィーバーです。


昨日、午前中会議でした。
私は新入社員で自己紹介をしなければならなかったのですが、見事に滑りました(痛)
初め考えていたやつでよかったですよ全く

朝早くから板橋へ・・
晴海さんと遊べる時間は十分ありました。
ごめんね晴海さん・・

家に着いて買ってきたお昼ご飯を食べて疲れて夕方まで寝てました
でもガンダムは見ましたよ。
ガンダムと世界一受けたい授業は私の土曜日の中でははずせません。

その後、いつものサイト様のチャットに参加して早めに切り上げで寝てしまいました。


今日はさっきまで掃除と衣替えをしてました。
しかし今日は暑いですね。
お昼は父親とラーメンを食べに出ましたが暑くて汗が出ましたよ。

衣替えをしてたら、タンスが一つ壊れた。
もともと安いものなんで・・
私の服の量についていけないのか・・・

いま直してボンドが乾くまで待ってる状態です。
去年の今頃にもこんなことがあって直してもらってました。
今回は自分で直しました。

そう、一護君をもらいしました。
コーラの奴ですね、
私がブリーチにはまったのを知るとくれました。
わ〜い!!


今日の一言手紙のお返事です。
>私もギン乱が死ぬほど好きです!ギン乱部屋作ってほしいです〜の方
→私も今ギン乱フィーバー中です。同士ですね。
 もしかしたら好きになりすぎてひっそりできてるかもしれないです〜。
 

2005/05/20(金) あと一日!!
●お題真綾に3点

いや・・この前の日記は悲惨でしたね(汗)
今日はイラストです。

テレビを見ながら・・・だから描くのは殆んどcmの時間だけ(笑)
それでも結構進む。
週に結構見たいテレビが決まってるよ。
殆んどアニメと情報教養番組ですが・・・(ニュース見ろ)
ニュースなんて朝と時々夜に見たりしますけど・・

そんで時々ネットしながらテレビ見る。
けっこうそんなパターンが多い。
でも殆んど絵を描きながら見てる。
だから私の絵は汚いんです(痛)

それはそうとブリーチのEDですよ。
浴衣の乱菊と雛森と七緒さんが居ましたね。
なんで9番隊?!副隊長の修がいるから?
そこらへんよくまだ私はわかってないです。修乱がけっこうあるし・・・
まだはまって日が浅い・・・

浴衣の乱菊サンは髪の毛アップにしてほしかったです。

10番隊のEDには仔ギン乱が出てきてほしいです!!
だって3番隊はギンイヅだったから・・・
ギンと乱の過去をやってください。
原作でも見たいです。
・・・見たい・・・。


アニナルなんですが、なんか中途半端なところでオリジナルが入りましたね。
私はサクラが病室を出るときに「今度は私も一緒に!」って言ってほしかったです。
行きつけのサイト様でネタバレを読んでしまい”ええ?!”と思いました。
正直サクラにはそんなことしてほしくなかった・・・

・・まぁ綺麗に話しが持っていけるならそれはそれでいいと思うが・・
どうなんだろう気になるよ・・・
どう綱手様の弟子になるのかが凄く気になります。


明日は会議で早いです〜
晴海さんメール送ったんだけど見てくれたかな・・


そして、今日の一言手紙のお返事です。

>レモネイド様 
→すみません。リンクの件ありがとうございました。
 いつも素敵なイラストに惚れ惚れしていましたので、嬉しいです。
 贖いの翼の誤リンクありがとうございました。 全然気付きませんでしたよ。直しておきましたので。
 私も影ながらですが応援しています。

>李鈴様
→こんばんわ!メールありがとうございました。
 コチラこそ李鈴さんへのお宅へは通わせていただいてます。
 同じ真綾スキーさんであるのも凄く嬉しいです。同士万歳!!
 こんど李鈴さんの真綾お題も見てみたいです。
 リンクありがとうございました。これからも頑張ってください。

>切なさの行方大好きです!!早く続きが見たいです!!!!の方
→わわ・・とめてしまってすみません。
 あんな作品を好きとおっしゃて頂いてありがとうございます。
 イタサク・・イバラですね。
 こちらは、孤島の華が終わりましたら開始予定となってますのでよろしくお願いします。


今更だが一言手紙の文に色をつけるのを忘れました。
ま・・いっか・・

2005/05/18(水) auchi
●リンク修正

・・リンク先を間違えていたので修正しました。
教えてくださったRモネイドさんありがとうございました。

アニナルはビデオでみたのですが・・・
もう語る気力が今はありません・・
疲れた・・

10時か・・・
まだまだいける時間なのですが、疲れました。
今日は早めに寝ます〜
オヤスミナサイ〜

2005/05/16(月) 何気に更新
●竜の探求「幼い果実10」

明日から会社の先輩が一人休暇のため忙しくなるので今日更新です(笑)
いや本当は明日にしようかと思っていたが・・
辛いのは明日からだから今のうちに・・・


なんか小説でドラクエを更新するのは久しぶりな気がする。
ずっと落書きばっかだったから・・・


それはそうと今週のジャンプはブリーチに目が行きます。
やっぱり今週もギン乱です。
なんか181話のサスサクを思わせるような
私にはそう見えます。


だって!だってギンたら!
困ったわ。もうちょっと捕まっててもよかったのに・・・
さようなら乱菊・・・ご免な・・・

ご免な!!!????

え〜!!!!!!
そんな公衆の目の前で乱菊と呼び捨て
しかもちゃっかり自分から捕まった。
乱菊と密着←羨ましい奴

ご免なって言ってる表情が少しさびしそうに見えたのは私だけですか?!
なんかマユのあたりがそんな感じ
作画のつくりもそんな感じだったよ。

あれは市丸の本心だよね。
精一杯の市丸の不器用な愛情表現なんだ〜!!

ギン乱ギン乱
あれはまさしくギン→乱ですよ!!奥さん!!ハァハァ!!
もうあれだけでギン乱と騒ぐ私・・・アホだな。

だってあれはアニメになったときはすこし寂しそうに言ってほしいです。
サスサク181話だほろり

いってしまったのね市丸ギン
だめだよあそこで乱ちゃんも連れて行かないと←それはむずかしい
ギン乱・・この二人は幸せになってほしいな。
だめ?

なんでこう私って攻めキャラが悪の道へ走り、受けキャラが健気でどうにかしようと頑張るカップルに弱いんだろう・・

サスサクもマルククもギン乱もみんなそう。
それでなんかもうエロくさいのねこの3組
限りなくエロスを感じる。
一番強い順でマルクク>ギン乱>サスサクなか・・
サスサクは年齢的なあれもあるしね。
マルククはもう公式だし・・

ギン乱もなにかありそうだし。
・・ギン乱の過去編とか見たいな・・・

ギン乱・・ギン乱
ギン乱なのです。

やべぇ・・ブリーチしか語ってない!!

2005/05/15(日) あう〜
●ほんの少し模様替え

●リンク修正

一日の休みですと早いですね(涙)
明日からまた仕事です。
明日からの一週間はまたきついんだ・・・
はやく過ぎてほしいですよ。


今日はすこし模様替えをしてみました。
本当は夏用に白背景にして・・・と考えましたが、
いまでも十分だと思いやめました。
それに夏用にしたらまた秋に変えなきゃいけないし・・
つまりめんどくさい(爆)

午後から古本屋さんを3軒かけまわりブリーチを集めてきました。
123、8〜16まで集められました。(パチパチ)
いつもジャンプで立ち読みしてそこまでちゃんと読み込んでなかったのですが、最近になってから読むようになったんですよ。
えっと・・・一護VS恋次あたり
恋ルキだ!!と思ったあたりとか哀染が死んだ時かな

ブリーチを初めからちゃんと呼んでウハウハでした。

そうそうギン乱アンソロジーが出るんですか?!
買わなきゃ!!買わなきゃ!
ギン乱ギン乱!!
だめだ・・・コミックスかって資料がそろったからかけるぞ!!
今度はギン乱部屋が開通か?!


さて、今日の一言手紙のお返事です。
>孤島の華、読みました!ほんとにいつもおもしろくて 続きが気になるところで終わってしまうので、
毎日の ようにサイトにお邪魔しています〜と孤島の華の感想を下さった方

→毎日とは・・!!本当にありがとうございます。
 いろいろとまだ複線がありますが、これから消化していきますので!!
 はい、いつもキリの悪いところで終わってしまってすみません。
 頑張ります!ネジは・・・きっと出ると思います(ヒッソリ)
 長いたくさんの感想ありがとうございました。
 とても励みになります!!

ホントにありがとうございます。

2005/05/13(金) 疲れた・・・
●淫部屋忍に「孤島の華10」

いや・・・先週とは違い毎日かけません(笑)
お休みでいろいろね。

はいもう今週はドタバタしてます。
週明け職場にいったら仕事があるわあるわ・・・
最近になってやっと落ち着いた。

今月は、土曜もあって・・
7日は休みだったか。あしたと21日はあるんだよ(涙)
しかも21日は早いんだまたこれが・・
会議だって・・・
全社員あつまって会議だそうです。
はい・・朝から都内まで行って来ますよ。

会議の後はどうするんだろうか?
早く終われるのだったら、午後からでも晴海さんどうですか?
ちょっと調べてみますたい!!

ははは実はスパコミで晴海さんの分のカカサスアンソロジーを買っておいたのですよ。
いまでもアンソロジーは人質です(笑)

昨日は疲れて9時過ぎには寝てしまいましたよ。
気付いたら朝でした。
目が疲れて、乾いて・・・仕事でもずっとパソコンに向かってるからな・・

2週間の休みが1日しかないのは疲れるな・・・
はう〜!!


そして哀しいことが・・
そんな・・
大好きなサイト様が・・・そんな・・・閉鎖なんて・・・
でも、本当にお疲れ様でした。
心からお伝えします!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.