更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) ジャンプ〜!!
●竜の探求に「DOLL 4」

いやはや今週のジャンプは驚くことが多かった。

サクラちゃんかっこいい!!
サクラ!サクラ〜!!
でも表紙の足に夢中になるが、髪の毛は納得がいかない(また始まったよこのひと)
またサクラちゃんの見せ場があって大興奮でした。

ジャンプは久々に桃が出てきましたね。
でも相手が・・忍足が・・・
私は忍足と向日でのダブルスの方が見たかった。
じゃあ氷帝のダブルスはどうなるの?
鳳宍ペアともうひとつはどうなるんだろう?
岳人はダブルスだと思うから、誰が岳人とペア組むんだ?
シングルス1は跡部で2はジローでしょ?
う〜ん日吉?!まぁいいや・・・

デスノートはとんでもない展開になってきてるし
ブリーチのあのなぞの転校生とか・・
関西弁はやめてほしい・・・ギンだけで十分だよ。

そして今日もブリーチと焼きたてジャパンのビデオを忘れるorz


しかし暑い
あせもが出来て痒いし、痛い
薬塗るとかきすぎてるから痛い!!
しかもへんなところに出来たからなおさらいやだ!!
今日の寝苦しいんだろうな。
こんなの生まれて初めてですよ。暑くて眠れないなんて・・・


右は髪の毛短いククールたん。
最近髪の毛短いククールもいいなぁと思う今日この頃。
マルチェロに髪をばさっと切られる小説とか書きたい。

っていうかお前スキャンしてアップロードしろよって話
だってめんどくさいんだもん。でもやppり画像が汚いですね。
だから写メールでアップロードです(痛)

髪の毛短いククールの話が書きたい
髪の毛←もういいから・・・!!

短髪ククールに今萌えています!
ククール万歳
公式エンジェル万歳

2005/06/26(日) シティに行ってきちゃった。
●お題真綾3点

シティに行ってきました。
目当てのマルクク本が買えて、目当てのナルト本が買えてウハウハです。
スケッチブックも依頼しちゃいました。
書いてくださった方本当にありがとうございました。

本当は某お方に4コマ漫画劇場を持ってきたのでサインしてください!
といおうと思いましたが、スケブも依頼してそんなおこがましい事できるわけないと割り切り帰ってきました。
まだドラクエ8の4コマを見ていないヒナコさんのために持ってきたんですよ。
カラーページのツインテールククールに凄く萌えた様子でした。
よかったよかった。
そこで私、ヒナコさんと忍岳とギン乱の取替えっ子をすることに・・・
私初めて忍岳かくんだわ!!キャー!!


そして右の写真はこの前撮ったマルククの空(勝手に命名)
だって赤と青なんだもん!


ガンダムSDがとんでもない方向に進んでますね。
私てっきりアスランは人知れず逃走すると思っていたのに!!!
あんなすごい展開になるとは予想外でした。

今回のOAでアスラン戦争が劇的に変化しましたね。

ミーアが脱落?!
アスランに一緒に行こうといわれたが、断りましたね彼女は・・
私は一緒について行って欲しかったです。

彼女はミーアという”自分”でいる事より”ラクス”という存在を選びましたね。
”ラクス”という存在がプラントには大きすぎた存在だから、彼女はきっと離れらなくなってしまったんだなぁと・・
あんなに、みんなから愛されていて、チヤホヤされて、可愛い服に、思い通りになるんだもの。離れられないですね。
途中、垣間見たグレーの女の子がきっと本当のミーアなんだと思うが・・
短すぎてよく見えなかった・・・。
この子なんか・・・なんか・・・不憫・・・。

あの子もあの子なりにアスランのことが心配だったんですね。
興味を持っていたし、きっと好きだったんだと思う。
最近のアスランの様子から気にはなっていたのだろうか?
アスランもそのおかげで危機一髪何を逃れた。

っていうかメイリンGJ!!
恋する乙女は強いです!!
いや、もともとホーク姉妹が大好きです。
メイリンちゃんアスランのためにあそこまで・・・君は凄い。
やっぱり好きだから、殺されたくはないんでしょうね。
ずっと憧れていたのもあるし、なかなか近づけなかったのもあるし・・

あのままメイリンと一緒にザクに乗ったアスランですけど、きっとアスランはアークエンジェルに戻ると想定して・・・
メイリンは?
メイリンはどうするの?

ミネルバに戻っても、後が怖いし(このあたりは脅されたといえば大丈夫なのか?)
このままアスランと一緒にアークエンジェルに行くのもありえない。

先が読めない展開で凄いな・・ガンダムSD
アークエンジェルは今海の中だけど、アスランはどうやって探すのだ?
レーダーとかあるのかな・・・・?

メイリンとミーアの行く先がなんか心配になっていた今日この頃
ラクスは元気かな・・・
ルナマリアはもう怪我大丈夫なのかな?
カガリは大丈夫かな?


にしても・・・・暑いな。

2005/06/25(土) 快調、快調!
●淫部屋 竜の探求「花が咲き散る頃 前編」

久しぶりの女体小説です(汗)
4月にヒナコさんと話していたネタです。
ヒナコさんやっとアップしましたよ(ポソ)
明日遊びにいきますよ(ポソ)

サーバーのメンテナンスが終わりなんか調子がいいですね。
すぐにページが変わってよろしいよろしい。
このままずっとこれが続いていってくれればいいんだけどね。

今日は晴海さんとデートのはすでしたが、晴美さんのテストがまだ残っていたため延期となりました。
悲しい・・
晴海さん7月まで私待ってるから・・・・

最近休日でも、明日がお休みでも夜更かしをしないですぐ寝てしまう。
年なのかな?!
疲れているのだろうか?
前は普通に夜中までネットしたり、小説書いてたりしてたんだけど・・・
何か駄目だな・・すぐ寝ちゃう。
まぁ健康にはいいんだけどね。

今日もまた早く寝るんだろうな・・私・・

2005/06/23(木) メンテナンスだって
●インデックス一部修正

●淫部屋 死神 「遠ざかる背中」


やっとギン乱1こかけた。
ギン乱・・
ギン乱・・
ギン乱好きだ←もういいから!

まぁ・・ブリーチは気ままにがんばります(笑)

お知らせですが、ここのサイトのサーバーがメンテナンスに入る模様です。
ここ最近サーバーの調子がおかしく表示できにくい状況とのことでサーバーもやっと動いてくれたらしいです。
急な話ですが
24日(金)1:00〜8:00まで
サイトの閲覧が出来ませんのでご注意ください。

またいきなり閉鎖ではないですから(苦笑)


あぁ・・小説の続きをいっぱい書きたい
頭ではまとまってるのに文章が着いていかない。
文才の無さにorz
時間もいよ〜
と・・とにかくがんばるんだ私!!

サスサクイタサク・マルクク・ギン乱のために!!
っているか・・ジャンル増えたな・・一時期マルクク萌え萌え〜!!
でしたが今は落ち着いてます。ナルトは長いですね〜。もう2年はたちました。
早いですね〜。

2005/06/21(火) 暑い!!
●連結 同盟1件

●淫部屋 忍 「孤島の華13」 孤島の華のトップ改装

暑いですね。
暑い・・暑い・・・・
暑い

暑気払いの幹事に任命されましたorz
こういうことはしたことがない
日にちが決まらない。前途多難orz
いやだ・・・やりたくない・・・

7月は
研修に、暑気払いに、会社の主催のパーティーに
誕生日と(←誕生日はいいから!)行事が多いです。

今月の26日のコミックシティ実は行こうかな。・・・と考えてます。
8月の夏コミのドラクエジャンルはまだ会社です。
2日目から会社の夏休みですorz
これで夏コミ3年連続いけないです。

あ、ナルトはいけます!!
ジャンプ系は行きます!13日はいけます!!
今年こそナルトの方とたくさんおしゃべりしたいです!


で、昨日ロッテリアのDXバーガーを買いました。
ハンバーガーに説明書がついてました(笑)
なるほどなるほど、パンの包みをあけると

パンでかすぎ!!!


かじった後がありますがでかいです。
普通の1.5〜2.0倍のでかさでした。
ボリューム満点お勧めです。おいしかったですよ。

さてさて、ジャンプですが、、

チョバアさんかっこいいです。
男前ですね。
またいろんなところからバトルでなかなか進まないのかな・・・
桜ちゃんの活躍が見れればいいです。

デスノート
ミサちゃんの格好はジャンプ的に許されるのか?
デスノートだから許されるのだろうか?
ヒカ碁の時も緒方が巻頭カラーで女のマンションから出てきたときのあおり文もこれジャンプ?!でしたからね。
久々に、真っ黒ライトでカッコよかったです。
黒ライトも白ライトも大好きです!!
ゴーゴーライト!!


ブリーチは越智先生髪の毛切ってしまったのね。
あれはあれで似合ってますよ。
で、あの転校生は何者よ?ソウルソサイティとまた関係あるのか?
たつきちゃんも一護達の仲間になってしまうのか?!
あ、でもそれなら織姫と一緒に初めからなってるよね。
どうなるんだろう?


今日アニメのブリーチ見てエンディングが京七!!
でも七緒ちゃん、めがねを上げている格好しかあまり見れなかった。
しかも逆光(笑)某先輩を思いだす・・・
乱菊さんもいましたね!
アニメのブリーチは本当に作画が綺麗で惚れ惚れします。
一護がカッコよくてほれます!!

テニス、また氷帝とあたりましたね!!
マジで?!あと不動峰がベスト8!!おめでとう!!
ってか杏ちゃん普通に応援してたけど・・・女子テニス部は平気なの?
杏ちゃんは部活入ってるのかな・・?最近疑問、よく大会で杏ちゃんいますよね。
アニメの桜乃状態な感じですが・・・
山吹の室町君が可愛くて仕方なかったのは秘密です。
マジ可愛い室町君。

氷帝はまた忍岳・鳳宍ダブルスと跡部様の美技に大いに期待
私は個人的に、日吉VS海堂が見たい。
2年同士でなんか一癖ふた癖あって、なんか二人ともどっかの家元って感じな雰囲気があるから
無理かな・・乾海ダブルスなのかな・・・
とにかくまた、氷帝ですよ!!


あぁ・・こんなに長く感想書いたのは久しぶりだな・・・・

ギン乱書きたい←ならかけよ!

2005/06/19(日) ついに腹をくくたか・・・
●トップのリンク修正、入れ替え

●連結 素敵サイト様1件 同盟サイト様1件

ttp://www.dragonquestonline.com/media/DQVIII_US_TRAILER.wmv
これこれをみて・・入ってしまった同盟です。
(初めにhをつけてください)
コレを見たのは一昨日です。
情報遅いのは今に始まったことではないです。
だって、某大手サスサクサイト様が閉鎖されることも知らなかった私ですから・・・とりあえず、他サイト様からの情報で情報を得てる沙羅です。

でさ、ククールの名前が!!
北米版ではアンジェロ!!
アンジェロ=エンジェル
そこまでしてくれるなんてサービスいい!!

やだ。私の頭の中で、天使ククールパラレルの話があったのに先にやられちゃったジャン!!
これで、女体だとアンジェリカだと可愛いな〜←夢見すぎだから!
聖職者だから名前を変えられましたね。天使!天使!
天使ですよ!!奥さん・・ハァハァ・・


で、ガンダムSD
キラ〜生きていてくれてよかったよ!!
カガリ、ナイス救出!!
奇跡だよ生きているなんて!良かった〜

っていうかアスランがシンを殴ってくれて私少しスカっとした。
アスランGJ!
でもアスラン、君はSEEDの時と同じ問題で立ち往生してるから!
もうラクスの言葉を忘れてしまっている。最近アスランはヘタレです。
アスラン君は何のためにザフトに入ってのかが良くわからない。
プラントに行ったのは、様子を探るため
じゃぁ、ザフトに入ったのは・・・?

だから君は苦悩しているんだ。
SDで一番の貧乏くじ引いたのは紛れもないアスランだな。

次週、ようやくアスランは腹をくくったらしい
君気づくの少し遅かった。
もっと早くラクスの言葉を思い出すべきだったと思う。
ザフトにいる限り、ザフトとして戦い、従わなければいけないのだから。
キラ達はそれに捕らわれないで自ら戦争をなくそうとがんばっている事を
アスランはそれをわかっていても、ザフトの人間全員に理解させるのは無理があるような・・・

ここ何週間か見てるとやっぱりアスランてカガリよりキラの方が好きだよね。
SEEDでもキラ、キラ!、キラ〜
SDでも、キラ、キラ!、キラ〜!
私アスキラも好きだからかなりご馳走様ですけど←待て!

アスランがどうやってザフトを逃亡するのか見ものだ
やっと決断したか・・・
がんばれアスラン、君は貧乏くじ引いてもヘタレでも大好きだから!

さり気に毒舌、ミーアめアスランにくっつくな!
と叫びたい。

2005/06/18(土) うびゃ〜
●竜の探求ノーマル部屋ククゼシ2点

●淫部屋竜の探求 落書き1点

この二つを更新するのは久しぶりです。
二つとも趣味丸出しで申し訳ない・・・


あと、17万ヒットありがとうございます!!
うれしいです!!わ〜い!!
なにか記念とかするような親切なサイトではなくてすみません・・

20万は20万は・・・もしそこまでたどりついたら何か・・・
20万という記念すべき数字を踏むのは誰か?!って感じですね。

今日は久しぶりに昼まで寝てました。
明日の夕方は久しぶりに友達とご飯食べに行きます。
日曜の夕方というのもまた微妙ですね。
この日しか合わないんだよう!!

今日の一言手紙のお返事です。
>いのっち様
→こんばんは〜!! あ、、すいませんイタサクがんばります。
 リンクも方もいのっちさんの都合が合うときで全然かまいませんよ。
 そんな紹介文なんてつけられるほどたいしたサイトでもないので・・ 
 イノッチ様にお任せします。ガンダムSD・・私結構辛口でしたが共感なさってくれるなんて!!言ってみるもんですね!
 なにか来るんじゃないかドキドキしてましたが心強いです。
 それではいのっちさんのイタサクも楽しみにしています。

2005/06/16(木) アニナル
・・・アニメのナルトはやばいです。

カブトめ!
カブトめ!
マブトメ!

ってかいいのあんな展開していいのかい?

カブサク・大蛇サクのオンパレード!
次週もカブサク 大蛇サク!!

マイナー桜受けが好きな私はびっくりしたよ。
今回のオリジナルはいやだけどあそこであんな展開しないでください。
萌えるから・・・!!

サクラVSカブトえ?!!

しかもカブトさんサクラを足手まといと連発
相変わらず鬼畜っぷり!(でもそこがすき!)

その後、大蛇丸登場
震えてクナイを落とし、膝を突いて怯えるサクラ待て次週!
で終わった。


すみません・・・
限りなくカブサク・大蛇サクネタが思いついた私はサスサクファン失格でしょうか?orz
っていうかそのまま考えて陵辱ネタを考えてしまう私はサクラファン失格でしょか?orz
だってあんなことされたらネタにしてくださいって言ってるのとおんなじ・・・
今回のオリジナルはなんかコメディだったり変にシリアスだったりギャグだったりで・・・
一応これは音へのスパイ任務なのだからギャグやコメディにはしてほしくなかったです。

サスサク。サクラ、サスケファンとしてはこんな風にはしてほしくなかった。
サクラの行動が一番気になるんだよ。
サクラがすきだからこそ、アニメでいろいろいじられて彼女のアンチが増えるんじゃないかと心配です。
結構かなりいるみたいで・・・
お願いです。サクラをあんまりいやな女の子にしないでください。
原作のありのままの彼女で・・・


でも、私第2部のサクラの髪の毛は気に入っていない
なんでロングじゃないんだろう?
そんでロングで縛って!!
ってこれ前にもおんなじこと書いてるから?!

大蛇サク・カブサク展開で萌えるのは事実
でもオリジナル自体のストーリーはちょっといや
この限りない矛盾・・・どうしよう・・・

2005/06/14(火) 連続更新!
●インデックス、トップ模様替え

●連結1件

●竜の探求に「幼い果実12」


インデックス昨日の夜遅くに模様替えをしました(笑)

そして、やっと幼い果実は終わりました!
ながかったよ〜
やっとひとつ終わった。
終わったから女体のほうで短めな集中連載と、表の短めに終わる予定のDOLLに入りたいです。
ククール女体の話は長編にはしません。
長くて3回ぐらいで終わりにしたいです。はい・・・
だから次も前中後で終わりにさせたいです。

ふぅ・・・ナルトの方は相変わらず孤島の華をひたすら独走で。
終わったら、切なさ行方の続編とノスタルジアを交互で行きたい


ブリーチも書きたい・・
これは本当に見切り発車だよorz
なにひとつアップしてない
あるのは真綾さんのお題に数点あるんみだorz

右の写真はANASUIの最新モデルのです。
まだ日本では発売はしてないものですよ!!
グアムに行ってきたお土産でいただきました〜
ピーターパンのティンカーベルのようなパッケージで可愛いです。
香りもグッドです。

私去年同じブランドのドーリーガールグアムで買いました(笑)
今回お土産をくれた人と同じところで(笑)
まだそのときは日本には上陸してなかったですよ。
おととしの6月のことです・・懐かしいです。

なんかもったいなくてつけれないです。
なかなか香水はつけないです。
遊びに行くときだけですね。


遊ぶといえば・・・
25日に晴海さんとデートの約束を取り付けました。
久しぶりだね晴海さん3月の春コミ以来になるのか・・・
やっと晴海さんのカカサスアンソロジーを渡せるよ。
“うちはモナカ”と一緒に・・・(この話がわかるのはダーリンと夏海さんぐらいだけどね)

そして連結に1件お出迎え
素材サイト様です。
最近素材サイトさんいく回数が多くなりました。
今までビルダーのを使ってたから・・・(爆)
こうやっていくのは新鮮でいろいろ行ってしまいます。
それも素敵で目移りしてます。


あぁ・・もうこれで更新するものなくなっちゃた・・
だって昨日幼い果実の最終話更新したつもりでいて騎士団サーチさんの更新手続きしちゃったんだもん(爆)

明日ぐらいにしようかと思ったのだが今日にしました。
もっと冷静になれ自分

2005/06/13(月) キリのいいところで第1部完
●連結修正

●淫部屋に「孤島の華12」


一部完結です。
キリが良かったので区切りました。
次からは間違いなくイタサスサクです。
三角関係です。ポ・・・


さてジャンプですが、まら桜ちゃんの見せ場が1ページ丸ごとありましたね。
今週のジャンプはあんまり言うところがない・・・
ブリーチも普通だし

それより別フレのライフの続きの方が気になりましたよ(ポソ)
もう!!読むたびに心臓バクバクしますよ!!
がんばれ歩!!


今日は短めにあまり語ることがない・・

一言手紙のお返事です。

>月夜様
→こんばんわ、同盟参加ありがとうございました。
 リンクもありがとうございます。わざわざ報告までありがとうございました。
 こっそり名簿から行かせていただきました。 月夜さんおイタサク萌えですよ〜!! 
 これからもイタサク布教にがんばりましょう。

>冬星様
→初めまして、お便りありがとうございます。
 はい・・細雪の勝手な閉鎖は本当にすみませんでした。
 またそのときから来ていただいてたなんてうれしいです。
 少し、なくしてしまった小説もありますけど、ほとんど残してますので私の小説でよければゆっくり楽しんでください。


はぁ・・・おなかすいた・・・←だったらご飯食べなさい。
っていうか11日でサイト一応(一回閉鎖したけど)2周年だったことに今気づきました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.