更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/24(日) お前の明日はいつなんだ!
はい・・・明日しますといっておきながら、今日になってしまいました。

いや・・最近スランプですよ。

なんか最近すごく目が悪くなりました。
あいたたた〜


こうボード打つのもめんどくさいです。
もっとあいたたた・・・!!!


そして、今日の一言手紙

>ノスタルジアの続きが早く読みたいです〜〜!是非更新してくださいませっ!の方
→こんばんわ!泥沼恋愛お好きな方と見ました。←勝手に!!
 完走できるように頑張ります!

>灯莉様
→初めまして。このたびはリンクの報告ありがとうございました。
 こんなサイトにリンクとは・・うれしいです。
 灯莉様もサイト運営頑張ってください。


頑張って続き書きます。

2005/07/21(木) 最悪・・・・
さっきまで長々と書いてたのにプツっと切れた・・

もう書くのめんどくさいですよ〜涙!!

くそくそ!!!!!!!!!!dj

すみません。突然回線が切れていらだってます(怒)

頑張って書いたのに・・・
一言手紙もお返事も明日にします。

明日頑張ったらまた休みだし・・・
連休明けでボケっとしてても4日でもうお休みです・・
ちゃんとした週休2日制のところはすごいね・・・。

ちゃんと続き書こうとおもった。
でもドリーム小説計画はやろうと思います。

榊監督・・・太郎様・・・

沙羅は今榊監督に夢中です。

太郎に夢中です。

43歳に夢中です。

もう良いですから沙羅さん!!

2005/07/18(月) あいた!!
どうも〜

ジャンプですが・・

サソリの過去に一体何があったのでしょか?
両親を人形にするなんてちょっと普通じゃ考えられないですよね。
サクラの扱いがまた悪くなって・・

来週の死って誰?
チヨバア?サソリ?その他?サクラは100%ありえない
でも・・・クライマックスにいってなんかサクラとサスケってなんか死にキャラな感じがする・・
イタチなんか特にね(死)


忍足 桃城戦勝利おめでとう!!
でもさ、なんか桃の流血が海堂と似ているのはどういうこと?!
展開が重複するのはいやだな・・・

青学には負けてほしくないけど、氷帝にも勝ってほしい・・
今までの一番は青学なのですが、最近は氷帝なんです。


実は・・・先々週からあのドリーム小説にはまってしまい・・
しかもテニスの・・
ここからドリームトークが炸裂するのは苦手な方はここまでのほうがよろしいかと・・


ちょっとまた行って見ようといって・・

見事にはまりました。


初めは海堂君
テニスの一番の萌えキャラは海堂君なんです。
海堂関係のドリームサイト周りまくってました(痛)

私は長編小説が好きなのでいろいろ探して
逆ハーも行ったり・・
で、言ってるうちに氷帝が大フィーバー
跡部様大フィーバー

氷帝ドリームを回りまくる。

途中嫌われ設定ヒロイン萌え
クールで冷静ヒロイン萌え
年上ヒロイン萌え

以上このヒロイン設定が好きになる。
天然とか可愛い系は私には向かない・・・←聞いてない

とまたいろんな検索サイト使って回りまくってましたよはい!
全くこんな年になってこんなにはまるとは思ってませんでした。

もう毎日のように
自分にサイトがあるのを忘れるぐらい←おい!

そしてとんでもないことにとある
榊監督夢を見てしまったらさあ大変

榊様〜!!!!!!!!!!!!!!(ここ一番のアイタタタ!)

榊様・・
今一番好きなキャラです。いや初めて見たときから好きです。
榊太郎(43)
みなさん表記がちゃんと(43)も入ってる(笑)
もう大好きです榊監督!

案の定榊監督のあるドリームサイトも回りまくる。
でも彼のドリームは少ないです・・(トホホ)
私も榊太郎で一本ドリームが思いついてしまいどうしようか迷い中
書きたい・・
っていうか榊監督ドリームサーチとか出来ないかな・・・
作ってほしい・・←他力本願



増えていくのは更新する小説ではなく
新しい物語ばっかりorz

しばらくドリーム小説大フィーバーはさめそうにないです。_| ̄|○
ドリームのおかげですっかりブリーチが冷めてしまった(早!)
どないしよう・・・お題まだ2つしか消化してないorz

もう少しでドリーム萌えも安定してくると思う。
ほとんどの海堂・跡部・榊ドリームサイト回ってきたから(爆)
榊監督・・監督・・太郎様・・・!!

_| ̄|○ ・・・太郎に43歳に夢中な沙羅さん(痛)
もうブックマークも張ってる沙羅さん
太郎同盟に本気で入ろうか迷い中です。(きっとすぐ飽きるなうん・・・)

_| ̄|○ ・・・
沙羅は今榊監督大フィーバーです。

誰かこの管理人何とかしてください!


今日の手紙のお返事です。

>イタチの長編の小説、楽しみにしてるのでどうか、早くアップしてください!!の方
→わわ・・すみません。
 イタチの長編は必ず完結させますので!この作品気に入ってただけてるみたいでうれしいです。


はぁ・・・早く終わらせないとね。
今の連載orz
私も早く終わらせたいし、新しい連載もやりたい・・・。

2005/07/17(日) なんとまあ
●お題真綾に何点か・・・


皆さんお久しぶりです。
はい・・サボってました。

前の日記で目の疲れで頭痛と気分の悪さに体調が最悪でしたが、なんとか直りました。

もうガンダムとかガンダムとかガンダムとか(ガンダムばかりじゃん)
語りたいですよ!!今週と先週分の突っ込み

1アスランがオーブの制服(もう早速!)
2カガリOPお姫様服装(やはり女の子)
3ネオ(フラガ)もオーブの制服(いつから?!)
4メイリンOPに出番無しEDはゼフトの制服でオーブ側にいる。(メイリン・・・)
5ステラがいなくなったとたんシンルナ贔屓(コレはシンステファンが黙ってはいない)
6微妙なアスカガ(がんばってください!)
7夫婦なキララク(もう!!貴方達素敵!!)
8やっぱり新しい機体はラクスから(うん!)
9さりげなく使いまわしなOP(いつもか・・・)
10EDミーアとラクスが同じポーズ(←なにか意味があるのか?)
11最近同じポーズばっかのラクス(こう片手をあげるポーズ)
12ノーマルよりアスキラ万歳(EDを見て)
13メイリンは?!メイリンは?!(早く元気になってください)
14天空のキラって・・・微妙だろ(と思ったのは私だけ?)

以上・・・
なんかいろいろありすぎて箇条書きにしました。
唯一納得できないのは、ステラがいなくなったとたんシンルナということ
二人は大切な人を亡くしたという共通点があります。
そして今度は、シンはルナマリアに「守る」と言いました。
シンは「守る」対象人物がいないの戦えないのでしょか?

初めは妹など人のため→ステラ→ルナマリアと変化はわかるが・・
ちょっと軽率なんじゃないかと思う。


それよりEDを見るなり、アスキラ万歳だな。
今回は二人の友情に乾杯な感じですね。

「life goes on」の時は反対側にパートナーがいましたが今回はアスランとキラの友情な感じがします。
それも良いですね。

今週はキラとラクスの夫婦っぷりにおなかいパイです。
キラを戦場へ行かせたクナイラススだけど、やっぱり行かなきゃならないから・・・
キラの為に頑張るラクスさん・・・キラもラクスのことをちゃんと考えているし

そう、今回アス→ラクモノローグありましたね。
アスランにとってもラクスは大切な人ですからね。
アスランは実際ラクスのとこはどうだったのだろうか?
親同士が決めた婚約者だったけど、本人達はそれなりに納得していたしね。←野暮な質問ですね。

とにかく、アスランも無事だったし(怪我ひどいけど)、キラにもまた新しい機体が手に入ったし!アスランのは?

まぁ・・いっか


まだまだ語りたいことはまだまだありますが、明日にします。
明日も休みだし・・
なんでこんなに復活も遅くなったのもね・・・・

これじゃ私去年の二の舞になってしまう!
それだけは避けたいです。
せっかく今年は春の無断長期雲隠れは避けられたのに
夏にやってしまったら・・・

無断は避けます・・・。

ジャンプも明日語ります。
は〜こうやって打つのが久しぶりです。

2005/07/10(日) またまた携帯から
おはようございます
相変わらず体調は最悪です。

昨日がピークでした(+_+)
吐気がするわ頭痛がするわ気持悪かったよ。
なんとかツボ押ししてよくなりました〜
今日の朝は特に異常無今日もゆっくりしてます。足裏ツボいたかった。
頭のツボは気持よかったけど、、、←あんまり薬にはたよりません。
めっぽうツボ押してなんとかするタイプ

来週には復帰したい。(-_-;)
頭痛い〜目が痛い〜
気持悪い〜

2005/07/06(水) 携帯からこんばんは
どうも〜
今日は携帯からです。
今週は仕事の量が多くなかなか早くかえれません。
それでも時間はなんとかなんですが、ずっとパソコンに向かいっぱなしの仕事なので、目が限界です。
ドライアイなうえ、疲れ目で目の奥が痛いです。
目薬さしてなんとか疲れをとってますが、なかなかとれません。
ひにひに酷いです。
目の疲れの原因で肩までこっますorz
目と頭と肩が痛い。
家でのパソコン控えなきゃ、、、

今週末にはなんとか、、いろいろかければいいのだが、、、

2005/07/03(日) 今日は寒い
●連結修正

●淫部屋 死神 「すれ違い」

●諸注意改訂

ジャンルが増えたのに変えるのを忘れていました。
今日はいたすらテニスの王子様の乾海サイト様をひたすら漂ってました。
26日に久しぶりに乾海本を買って触発されサイト様を飛び回る気づいたらこんな時間orz

土日の休みは何かひとつでもつっておかないと平日がつらいです。
いつも休みの日にいろいろストックを作っておくやつ。


時々私のガンダムSDの感想に共感していただいてる方がちらほらいらっしゃいまして・・・
私の感覚などに共感とは恐れ多いです。
この前とんでもない毒を発してましたから(苦笑)
毒を発したあと一変、ミーアの見方が少し変わりました。
シンは相変わらずですが・・・

ミーアって本当にアスランのことが好きなのか?
ラクスとして演技をしているのか?
もし本当に議長に忠実でラクスの影武者を演じていたのなら、アスランに危険だからと忠告には言ったのか?

よくわからない。

その辺メイリンの場合今回の行動でどれほど好きなのかはわかりました。
今、キラとアスランの機体はありません。
あるのはカガリのストライク・ルージュ(でいいんだよね)だけ
そのあたりがメイリンが一緒の伏線になりそうですね。
メイリンはミネルバもといザフトの情報に結構かかわりのある担当だったので(今回の放送で誰かがいっていたし)
そこのあたりメイリンが活躍するのかと勝手に妄想

ラクスとメイリンでキラとアスランの機体が出来るのかな〜なんて思ってします。
↑その前にその技術だとか、場所とかお前どうするんだよ。

ここ・・ナルトとドラクエとブリーチサイトなのに一番多く語るのは最近ガンダムSDです(笑)
や・・でもガンダムコンテンツは作りません。コレだけは確かです

最近ガンダム!ガンダム!とうるさいですが、ここはちゃんとナルトとドラクエ8サイトですから!!

そして今日の一言手紙のお返事です。

>響香子様
→お久しぶりです。いつもお世話になってます〜。 お題にはいつも萌えております。
 響さんも時々ガンダムの語りがあったりで・・・!
 アスカガの話は私も響さんから頂いてびっくり出した。本当だか気になりますね。情報もありがとうございました・
 早速行ってみます。ありがとうございました。

>コテツ様
→初めまして。お手紙ありがとうございます。
 ガンダムの語り共感していただいてうれしいです。
 やっぱりみなさん同じような考えたかだと思いますよね。
 アス&メイ宇宙へ・・!!
 連載SSやイタサクの方も頑張らせていただきます。
 それでは失礼します。

さて、話の続き書こう・・・
とか言いつつネットで遊ぶ私です。

2005/07/02(土) 痛い・・・
●淫部屋 忍 「孤島の華14」

昨日書いてたのですが、突然プチっと切れてデータが飛びました。
書く気がうせて今日に持ち越されました。

ヒナコさんからMusical Batonがまわってきたので走ります〜

こちらを参照してます。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

1Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→そんなにない。サンプルと坂本真綾の「明日への扉」某アニメのエンディングで17.5MB

2Song playing right now (今聞いている曲)
→倉木麻衣のベストアルバム

3The last CD I bought (最後に買ったCD)
→坂本真綾「夜明けの風をききながら」
 アニメわん
 志倉千代丸楽曲集VOL 1
 の3枚どれも真綾さん目当てで買いました。

4Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→1坂本真綾「指輪」
  晴海さんが歌ってくれてはまるきっかけとなった曲です。
  私の中のサスサクソングとしても候補に挙がる曲。切なくて大好きです。

→2倉木麻衣「secret of my heart」
  これも私が倉木麻衣にはまるきっかけの曲でした。
  初めはなんとも思っていませんでしたが、コレで一変今やすっかり宇多田と倉木なら倉木派となりました。

→3・4浜崎あゆみ「LOVE〜destiny〜」「LOVE〜since1999〜」
  当時これが大好きでした。勝手に私の片思いソングとして決めてました(笑)
  どうやら切ない恋を描く歌が私にはたまらなく好きなようです。

→5フェイ・フォン「eye's on me」
  これは昔カラオケの十八番でした。ゲームはしていないですがCMで衝撃を受けて
  CDではなくカセットテープで何度も聞いて覚えてそんな思い出があります。
  そのテープはもうないですが・・・・

5Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
→さてミュージックバトン次はナルトのサスサク界に進出です。
 無断ですみません。しかも独断と偏見で決めました

 晴海様
 AKI様
 ゆり様
 夏海様
 李鈴様

の5人の方にお願いします。気が向いたら答えてやってください。


さて、話は変わりまして(ほんとにな)
昨日は会社の行事で帝国ホテルでパーティーでした。

まずその帝国ホテルの内装に驚く←田舎者
料理がおいしかったフランス料理フルコース
なんかパフォーマンスゲストにダンディ・ゴウがでてた。
本人に芸の犠牲となりました。耳だけでしたか(笑)舞台に立った方は2名
とても楽しかったです。

そうそう帝国ホテル行く時ですが、ミュールのかかとを固定するところが切れてしまい不吉な・・・
と思いましたが、本当に当たりました。
弟が怪我をしました。全治3週間。
これから、大会で夏の予選が始まるのに・・(痛)
マジでシャレになりませんその前も骨折なおったばっかりなのに可愛そうにな・・・

トーナメントで去年はベスト4までいきましたからシードで出るのは遅いので1回戦は免除です。
3回戦目で出られるみたいですが、そこまで勝つことが出来るかどうかです。
頑張ってほしいです。怪我で出れないなんて事にはなりませんように!!
神様お願いします!!高校3年生今年最後何です〜!!
ほんまに神様お願いします〜。もはや神頼みしかできません。

ガンダムSDなんかすっごい展開だな。
ミーアの顔が赤かったけどあれは涙のせい?
それとも雨にぬれて風でも引いたのだろうか?

そしてさりげなくシンルナでしたね。
あれは仕方ないと思いますが・・・レイと議長がとんでもない方向に向かってますね。

アスランとメイリンを助けたあの人たちはどこへ行くのか?
もしかしてラクスのところへ行くのか?
なぞが多い。
せめてルナマリアにはメイリンが生きていることが伝わってほしいな・・
最後のほうアスランなんか気がつくところで終わってしまいましたね。
ガンダムのネタバレしてるところってないかな・・
知りたい知りたい・・・
はう〜”!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.