更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/30(月) 久しぶりの更新
●竜探求に「DOLL6」をアップ

やっと完結させました。
これで残りは・・・・4つ!!
頑張れ私!!

てかあの切なさの行方・
暁が全員出てこないうちに書き上げないと・・・
暁のキャラが全員オリキャラになってしまう。(イタチと鬼鮫以外)
個人的にデイタラとサソリは出したいかも・・・・
久しぶりの更新はドラクエでした。

って・・・ジャンプ
リナリーちゃんはどうなってしまうんだい?
いやだ!!
死なないでリナリー!!君は死んではいけない!!
君はジャンプ史上最高のヒロインに入ると思うから。
っていうかリナリー好きなんだよ!!

テニス早く続き見たよ〜。
跡部様!!
atobesama!!
氷の世界だって!!(ぷ)
可愛い!かっこいい!!
エンペラー!!エンペラー!!キング!!キング!!
アイスエンペラー!!
跡部様!!!!
カッコいいよ!大好きだよ跡部様。
テニスは萌えキャラが多くていいね。

今週のナルトは・・・
サイ君桜を助けけくれたっていいじゃん。
さり気にサスケの方が強いとかいってる大蛇丸だけど・・

ま じ で ?

悪役側になったから?
今までなんか少しナルトに劣るような感じの期間がありましたが、やはりサスケ最強伝説が・・・
でも、それは大蛇丸が与えた強さであってサスケ自身の強さになっているかが不安。
仮に彼が我に返り、大蛇丸の呪印から開放されたとして、残ったサスケの強さはどんなんなんだ?
と思う今日この頃。

〜の力とかじゃなくて
自分自身を鍛錬した桜が一番強いんじゃないの?といってみたり。
この際これでいいよ。
しょせん私はサクラスキーさ。
でも・・・そう思うのは私だけ?
でもきっと、九尾や呪印なんかの力なんかなくても二人は大丈夫でしょう。
でも、そんなもの捨てて七班が力比べしたら一体誰が強いんだ?

2006/01/26(木) 生存報告
すっかり会社で書くのが日課になってます(笑)

生きてますよ。
ちゃんと生きてますから
最近ぜんぜんなにもしてなくてすみません。
アップするのもひとつあるんですけどね、なかなか家でパソの電源を最近いれてないです。
今も眼を盗んでひっそりと打ってます(笑)

休みの日にでもできると思いますので・・・(更新)
この昨日までが忙しかったよ。
来週は落ち着くから大丈夫だと思います。

2006/01/22(日) 雪がすごかったね。
どうも、最近まともにパソコンの電源を入れていないサラです。

いや〜雪!!
土曜日すごかったですよ。
本当は整体に行きたかったのですが、行けませんでしたよ。
雪のため家でおとなしくしてました。

反対に今日はガラっと変わって晴れてましたけど、日陰の所は雪が残ってたり、氷になってたり・・・・
最近休日が楽しくないですorz

午後になると暇になって何をしたらいいのかわからなくなります。
なら残っている小説でも書きたいのですが・・
やる気の問題なのでしょうね。
心が十分に満たされていないと、なかなか物事がうまく進みません。
なんかここ最近それを痛感することが多くて・・・・orz
この前復活したと書いておいてこれはないと思いますが、本当にそうだね。
いや、だいぶ落ち着いてきたんですよ。
私自身・・


今更ですが、年賀メール送ってくださった皆様。
ありがとうございました。1件報告。
AKI様
申し訳ございませんでした。URLのミスです!!
はい、私の家宝と粗品の間にあるあのサスサクが捧げモノです。
どうぞお好きにしてください。

リンクの修正も残っている!!
本活動は・・・2月と言うことで・・・・

ってかこのサイト休止とがしてばっかりだねorz
前は去年の9月だっけ?
面の皮が厚い管理人ですよ。
気長に頑張りますよ。

2006/01/19(木) ってかさぼってるし!!
かなりお久しぶりな感じがします〜。

ようやく立ち直ったよ?!って感じで・・・はい
こまめに短くなんていっておきながらこんな調子ですよorz
来週に復活したいのですが、来週は某事情で忙しいのですのよ。
理由はまた後日、ここじゃいえませんから(笑)

あ、今またちなみにまたた会社でかいてたり(爆)
もう今日はギャラリーが多いですよ。
見られてるわけじゃないですけどね。

もう今日は早く帰ってゆっくりしたいです。

2006/01/11(水) 音楽大好き!
どうも、また携帯から出張してます。

最近は音楽聞きながらゴロゴロしてます。
ちょっと前からアリプロにはまり、アルバムを買いました。
まだ1枚しかもってないですが(^_^;)
ちなみに今あるのはエトワールです。

あとは3曲着うたフルでもってます。
惚れましたアリプロ
真綾さんと同じくらい好きになりました!
CD集めたいです。

2006/01/10(火) 恥ずかしい
ははは

昨日は結構恥ずかしいことかいてましたね。いや、でもあれが本音です。


また携帯から書いてます。
まあ、コマメに書いて流れる事を祈ります。
今、本当は怖い家庭の医学見てますけど

真面目に怖いよ!


やだ〜
チェック項目当てはまるものが、、、!
こわい〜


人間ドック受けたい
っていうか一度精密検査受けたい!!
、、、、高いよね費用。

2006/01/09(月) 叫ばせてください。
沙羅です。サボってすみません。
スキーは結局雪の影響でいけませんでした。

壊滅的な精神的ダメージで瀕死状態です。
1月はもしかしたらまたお休みするかもしれないです。
ちょっと今回は立ち直るのに時間がかかりそうです。
今でさえ、書くのが嫌です。

とかいいながらすぐ立ち直れればいいんですけど・・・。

すいませんちょっとここでやるのはどうよ?!って感じですが叫ばせてください。
文章的に(まさか、、)とはと思った方はそっとしてやっておいてください。
叫びたいんです。

すっごく暗いですから嫌な方は読まないで。
てか、本当はそっとしておいてほしい。







口下手でごめんなさい。
これが、、、あの時いえなかったこと










有難う

ありがとう

アリガトウ


本当にありがとう。



今でも本当の気持はわからないけど、このままじゃ駄目になると思う。
何処からが感情で何処までかすりこみだかわからない。
勘違いかもしれない。
私の選択は間違っていたかもしれないけど、
離れて考えた方がいいと思ったから、、、だからです。

私もつらいです。
貴方はもっとつらいと思うけど、ごめんなさい。
本当はもっと一緒にいたかった。
それは今でも変わらないけど・・・どこからがどこまでが自分の感情か今の私にはわからないんです。


本当は貴方からの言葉をほしかったのかもしれない。


これが私の精一杯の本音です。
ごめんなさい・・・。
この言葉がどうか貴方に届きますように


以上・・・

・・・・・・orz OTL
もう駄目ポ

2006/01/04(水) ねむい
●連結修正

●数点誤字修正


誤字がおおいな自分・・・
すいません。気をつけてるんですけどなかなか
数点といっても4箇所・・多いよorz
きっとまだあすはず。読み直すのは恥ずかしいですね。
特に昔書いた作品は特に・・・・・


さて、昨日は映画を見てきました。2本!
MR.&MRS.スミスと男達のヤマト
目が疲れたけど楽しかったよ
以下ネタバレ注意〜








*MR.&MRS.スミス

ずっと見たかったので見れてよかったです。
アクションもさることながら、愛をとるか任務をとり愛する人を殺すか・・という今まで見たこともないお話でしたよ。
結婚した相手も自分もプロの殺し屋で、組織の策略によりお互いに殺しあってしまうなんて!!
はじめはどうなるんだろう?とドキドキしてましたが、ちゃんとハッピーエンドになってよかったですよ。

好き同士で結婚したのなら なおさら殺したくはないですよね。
仮に自分はプロの殺し屋でも、簡単に気持ちを割り切ることは出来ないと思うし。
そんな人間らしい感情が多く出てた作品でした。


*男達の大和

これは”戦争”というものがなんたるものか?
ということを投げかけているように感じました。
第2次世界大戦ごろは、映像を残せる技術がありました。
その実際の映像も交えていましたので、よりリアルな感覚になり、見ていて私は胸が痛かったです。
前に見てきたローレライみたいなパラレルとは違い忠実な再現なのでちょっと怖かったです。
途中、見ていられなくなって立ち去りたい気持ちになりました。

戦艦ヤマトでしたっけ・・・
当時の軍の上下関係制度や、船の一番下にいる人たち。
つまりはメインに船を動かしている人たち私は見ていてこれが一番気がかりでした。
どうしてか?というのは初めてタイタニックの映画を見たとき。
どうしてももれてしまうのは海に沈んでいる下のほうじゃないですか?
上は水が漏れないようにちゃんと密封するんですよ。
今の大きな船の構造は知らないですが、当時やこの映画で”役”ではありましたが、下で持ち場を持っている人たちはいるのにいざ沈没してしまうから扉を閉める。
逃げ遅れた人たちはどうなるの・・・?
という考えは起こるのはきっと私だけではないはず・・・。

他にも援護もなしにヤマトは特攻のさきがけとならなければいけなかった悲劇さとか・・
もうなんかいろんな事が多くクローズアップされていて途中涙が出ました。


こんな感想を書いた後に言うのもなんですが・・・・

反町さんカッコイイ!! 以上

反町さん大和号の料理長やってたけど・・かっこよかった。
ってかこの映画に出てきたみなさん“漢とかいて男と読む”のにふさわしかったです。


あぁ・・・映画っていいですね。
スクリーンで見る映画が最高ですよ。
また予告編とかも巨大なスクリーンで見ると見たくなります。

見たい映画リスト
・ナルニア国物語←アスラン発言多すぎ!!ってか普通に面白そう。てかこれが一番みたい
・こぎつねものがたり・・・・子狐!!可愛いよ〜
・博士の愛した数式←ちょっと興味ある
・チキン・リトル←え・・・?駄目?
・あらしのよるに←え・・・?駄目??

とりあえず今の所はこれくらい←多すぎだろ!!

明日から仕事です。
仕事だ・・・orz

溜まってるだろうな・・・
ま、5・6出れば3連休だし、頑張ろう。
スキーだよ・・・

2006/01/02(月) 初詣してきた
●キリ番に「コンプレックス」


どうも暇人の沙羅です。
題名がコンプレックスなのにどうも題名にそってない作品になってしまったよ。

お待たせしました。
20万のキリリクかきおわりました。
イタサク甘エロ・・・。
きゃー!!

今日は初詣に行ってきましたよ。
初詣はおみくじと、ちょっと出ている屋台が大好きです。
甘酒があるといいのですが・・・・
今日行ったところは無かったです・・・。

おみくじは2種類した←え?
ひとつは定番の吉とか凶とか今年は末吉でした。

実は今日、お参り行く前自転車の鍵が見つからず慌ててたら玄関に落ちてました。
ビックリした。30日の冬コミ2日目からつかってなかったからずっとそこに落ちてたんだねorz
今まで気づかなかった自分が痛い。

で、そのおみくじ”失物→出てくる。低いところ”

あたってる!

だって鍵玄関に落ちてたんだもん。

で、もうひとつのは誕生日のおみくじ
月日で分けられていて、その今年の運勢がわかるそうです。
これは特にランクわけはされていないです。

私占い大好きなんですよ・・。
昨日の最強運芸能人決定戦、途中からみましたが・・・。
星座・血液・干支をあわせてたり別でみたりいろんな種類がありましたね〜
詳しく知りたい人はフジのサイト行くとありますよ〜。

まぁ、大丈夫だろう自分のを少し紹介。

*星座では恋愛運をやりましたね。→私は獅子座。12位中6位・・・微妙!!
*干支では金運→ねずみです。12位中9位・・・・あぁ・・・。
*血液では健康運→A型・・・・ビリ・・・・あぁぁぁ・・・!!

で、その3つを総合して、576通りをつくりランキングをしたらしい。
獅子座のネズミ年のA型のひと・・

537位orz

晴海さん血液型まで一緒じゃないよね?


そういえば晴海さんの血液型は知らない。

誰かこれ見た人いますかね?
皆さんのが気になる!!
特に晴海さん(ニヤリ)星座と干支が同じだから・・・
たしか違ったよね?血液型・・・。

2006/01/01(日) おめでとうございます。
●画廊にその他1点

●家宝と粗品に捧げモノ1点

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっきまで年賀メールを送ってました。
去年と同様私の大変お粗末なイラストです。
最近小説かいてない・・・
ちゃんと書きますよ〜!!

で、ドラクエ祭り延長しました。
今思えば殆ど12月更新してなかったので・・・
1月いっぱいまで延長です。
この1月で、ドラクエの長編を終わらせるのが目標です。!!

冬コミレポはもう少しし後・・・

この年末年始の休みはゴロゴロしまくりですよ。
年末は冬コミと掃除とおせちの手伝いがあるからまぁ忙しいけど、年始はこれといって予定ないからね。

ゴロゴロして、食べるから太ります。
・・・・まずい!!最近お腹の辺りが・・・太ももがまずい状態に!!

ってか来週私スキー行くのに何も用意してないよ!!
ほとんどレンタルだけどね・・・(爆)

年始の休みもすぐ終わっちゃうんだろうな・・・
は〜・・・。

そして、この年になってお年玉がもらえたよ(笑)
わ〜い!!さすがおばあちゃん。
でもやっぱり少なかったよ。当たり前か・・・もうそうだもんね。
来年からなくなるんだろうねきっと。(遠い目)
高校卒業してすぐお年玉は上げる側になった私ってさみしいな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.