更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/30(月) 気づいたら10月が終わってしまう!
・・・とりあえず10日あけなくてよかった。

どうも沙羅です。
今日は久しぶりに、ジャンプを真剣に立ち読みしてました。
またワンピースが面白くなってきましたね。
アラバスタ編が終わってから、なんか味気なくなってきましたが、また、新展開え面白くなってきたよ!

ナルトはまさかというかアスマ先生お亡くなりになりましたね。
紅先生がかわいそう・・。
なんかやっと暁が動き始めて、話が進みそうですね。
でも来週は休載・・・

テニスは・・あの桃城の「ホ・・・」
って君が言えるようなもんじゃないでしょ?
確かにあの二人、いつも引っ付いてて怪しかったけど(笑)
しかもあの眼鏡、海堂を「いい男発言」
薫ちゃんモテモテ!
もうテニスは公式だよね?!

ネウロは・・・ネウロが!!ネウロが!弱ってるYO!
しかも最後のページ異様に顔が近いって!近いって!
もうそのままキスしちゃえばよかったのに!
さて、パスワードは一体なんでしょうね。
想像もつかないわ。

アイシールド21イラスト集発売!
アイシールドのイラストは躍動感ある表情とと構図が大好きです。
見てていろいろ勉強になる!
今週の巻頭カラーさ・・・あともう少しでセナ鈴だったのに惜しい!
ちょっと欲しいかもと思ってしまった。

冬にローゼンメイデンのイラスト集も発売するらしい
こっちの方が欲しいかも・・・。

2006/10/22(日) 今日の献立なんだっけ?
どうも〜昨日は料理教室でした〜。
カレールーを使わないカレーを作りました。

結構カレー粉から作ると手間がかかりますね。
今度家でも作るつもりです(笑)
甘いように、カレー粉を少なめにして蜂蜜を多めに入れたのですが
実際食べてみたら、後味辛くて辛かったです(涙)
もっと他のものも少なくして、牛乳入れてみよう。
因みに、私がカレーを作ると、辛さを控えるために牛乳を入れます。
みなさんはカレーの隠し味は何いれてますか?

午後からはホットヨガでいい汗かいてきました。
多分1リットルはかいたかと思います。
もう頭から足の先まで汗ダラダラ・・・(滝汗)
ホットヨガ最高!!
完全予約制なので、早めに予約しないといい時間取れないのよね。
今回予約が遅かったため、料理教室からヨガまでの時間
2時間タイムロスがあって時間つぶすの大変でした・・・。
でも始まってからはそんなの全然気にしなくリラックスできました。

そう・・それで・・・
9月下旬に買ったばかりのムーンストーンのネックレスの鎖が切れた(不吉な)
着替えてたら洋服に引っかかってパリンって!!
良く見たら、複雑なデザインの鎖なので、自分でも修復不可能。
買うときも店員さんに、「途中で切れたら、修理できませんので気をつけてくださいね」
思いっきり途中で切れてるんだけど・・・・・
まだ、カードローン終わってないのに・・・←カードで買うからだよ。
別に一括だからいいって訳じゃなくて・・・・
超気に入ってたのに!!

可愛いのに!大好きなお気に入りのネックレスが〜!!
毎日身に着けて、扱いは丁寧してたのに!
洋服に引っかかってパリンだよ?!
・・・・ひど〜い(涙)
・・・今度鎖買いに行かないと・・・・
下手に高いところで買ったから、適当なお店じゃ鎖とメインの飾りが会わないよ。
切れた鎖は9千円もしたよ。
どぶに捨てた9千円だ。まだ一ヶ月だってないよ・・・


そういえばデスノの後編は再来週からロードショーですね。
楽しみです。
戸田ミサミサと藤原ライトが楽しみでなりません!

2006/10/17(火) とりあえず整理した
●トップにアンソロ告知リンク

●連結修正

いや・・・暫く見ないうちに結構移転されているサイトさん多かったです。
今日やっと整理したかな・・・?って感じです。

今日会社で出張から戻ってくるはずの営業さんが地震で飛行機の時間が遅れ、
出張が一日延びました。

そもそも出張とは口実で、取引先の招待旅行でハワイに行ってたんですよ。
いいな〜、私も行きたい。順番的に私はきっと早くて来年。
普通どおりにいって再来年だと思う。
うちの営業所からは一人(他の営業所からもいますよ〜)、私の担当してる方だったので不在で大変でしたよ〜。
去年は担当していた2ともハワイ行って・・・去年の方が大変だったけどね。

ハワイ地震あったじゃないですか・・・飛行機大幅に遅れて、成田に着いたのが午後の10時すぎ
終電も間に合わず、ホテルに宿泊になり一日休みが延びました。との事
っていうか海外で大地震にあうなんて何て貴重な体験談だろう。
ある意味幸運?!なって思ったり。

でも無事で本当によかったですよ。
これで何かあったらシャレにならないもんね・・・。

それでよかったんだけど、面白いことに会社にその営業さんからのご両親から電話があったのだ(笑)
最初”え?どこの●●さん”と思いました。
取引先の方だと思ってましたが、話を聞いていると、
ハワイへ行っていた営業さんのご両親でした(大爆笑)
「昨日、ホテルに宿泊するとは聞いたのだが、まだ家に帰ってこなし連絡もないから会社に来てますか?」と・・・


え・・・連絡してないの?一瞬どう答えていいか分からなかったよ(汗)


だって今日、普通にこっち(会社)は連絡して家に連絡してないずぼらさに私は爆笑してしまった。
残った女の子同士でそんな事いってると男の人はあんあり自分から家なんかには連絡しないらしい・・・”へ〜”
そんなものなんですかね〜?

それはソウと
アスマ先生死じゃ駄目だよ〜紅かわいそうだよ。
なんかアスマ先生しょっと前から、危ない描写あったけどホンマに?
あと、いのちゃんは何忍者?医療も出来るの?
そこんとこどうなの?久しぶりにカカァ天下シカいのを緊迫した状態で見た気がする・・・。

ネウロは最近匪ヤコがいい感じ
ヒグチいいよ〜ヒグチ!!
いい!!ヒグヤコいい!!

2006/10/16(月) お前いい加減にしろよな〜
おひさしぶりです。
丸々一ヶ月サボってましてすみませんでした。
とりあえず、何事もなく生きてます(笑)

いやね・・・最遊記のドリームに9月に上旬にはまってしまい
脳内最遊記ワールドで本当にやばかったです(笑)
最遊記再び大フィバー!!!って感じで三蔵様ラブって感じです。
それに一度長期休むと、復活になかなか時間かかりますね。
一度しちゃえば、あとはいいけど・・・
それはソウと素敵なアンソロジー計画が出てて要チェックですね〜。
楽しみです。!!

ということで、
この9月〜今日あったことを報告しときます。

*料理教室プロ技術コース始めました。
 もう基礎の基礎からよん包丁研ぎ、持ち方切り方、魚のおろしかた・・・

*晴海さんと秋葉原探検隊
 メイド喫茶・ゆかりのお好み焼き・カラオケ
 アキバのカラ館はアニソンが多くてすごかったです。

*晴海さんと伊豆熱川温泉旅行
 もう最高でした!!レポ書きたいですよ。っていうかいつか書きます
 (いつかっていつだよって話)

*ヨガの体験レッスンしてきました。
 LAVAのホットヨガおすすめですよ〜。

*料理教室友達と渋谷でお買い物に行ってきました。
 靴もバッグも洋服も可愛くて・・・
 欲しいバッグのチェックを・・・!

*衣替え〜
 なんかいろいろ秋冬の買い物〜仕事用のカーディガン・スカート・サンダル
 普段用の秋モノパンプスを購入
 その他収納商品、美容消耗品
 なんか一気にみんな切れたよむかつく

*そんでまた地元のスポーツクラブでヨガの体験レッスン
 う・・・ん微妙

*ホットヨガLAVAに正式入会しちゃいました。
 私本格的にダイエット宣言

*秘書検定受けることになりました。
 まず3級がんばります。
 といったものの、試験は一ヶ月を切っているのにまだ勉強してません
 (いいのか!)

*スガシカオにはまっています。
 大好きです。やられました。もう最高アルバム最高
 素敵、カッコイイ!抱かれたい←お得意の抱かれたい発言コレで何人目だよ。


ざっと勘定書きにしてこんなことがありました。
とりあえず晴美さんデスノート後編も一緒に見ようね。


そして一言手紙のお返事です。

>風押 鳴様
→こんにちは夏コミではどうもありがとうございました。
 いや、本当はもっと早くこちらから連絡を取ろうかと思ったのですが・・
 すいませんでした・・。わざわざリンクまで・・
 次の更新までに、修正しておきます。

>鈴音様
→はじめまして、お手紙ありがとうございます。
 ここずっとなにもしていないのに、毎日お越しいただいてありがとうございます。
 なるべく早めには更新しますので、マイペースですがこれからもよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.