更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) 雨が酷いですね。
●竜探求に「時空を超えた少年4」をアップ


しっかし雨が酷い。
明日も雨は嫌だな・・・
出勤するときに雨は困るよ本当に・・・

こっちを更新するのは久しぶりだ。
ドラクエ3の方はゾーマまでは倒しましたが、神竜を倒せません。
つよいよ!!
小さなメダルはまだ92枚
頑張れ私!!

スーファミと時は一回100枚集めましたがもう忘れてますよ。
中高生の時の話だもん。
しんりゅう倒してすごろく場作ってもらって遊ぶんだい!!


てかさ、今日ナルトのオンリーだったんだね。
すっかり忘れてた。
最近オンリーも足を運ばなくなったからな。
冬終わってからはまだ一回もイベントやってないや。
次は春でいいやと思ってたから・・

春の日にちまだ調べてないや・・・
調べておかないと・・・

今日は弟が一ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。
4月からうちの弟は大学生ですよ(笑)
2月の初めからもう大学の寮にはいって、さっきまで四国に遠征にいってさっき帰ってきました。
髪の毛伸びたな・・・
今度からなかなか会うことが無いから姉としてはちょっと寂しいですね。

2006/02/24(金) 気づいたらこんな日付だ!!
いや・・・
もうすぐ2月も終わってしまいますね〜。

まだまだゲームボーイから離れられません(笑)
いい加減にしろよ私!!って感じですね・・・。


この土日でがんばります。
ただいまレベル37 アレフガルド(だったかな?)についたところ。
ルビス様のいる塔の最上階がわからない←迷った
どうやるんだかすっかり忘れてしまったよ(笑)


まだ噂のサクラEDをみてないんですよね。
なんかこの言い方だとギャルゲーのエンディングみたいだなおい・・
いつか見る!!←早く見ろよ!!
2月もなんだかんだ言ってなにもしてな・・・orz
最近堕落生活続いてます・・・
なんか面白いことないかな・・・。

ギン乱アンソロジーほしいよ。
・・・・第2弾でるんだね!!超たのしみ!!
ってか1冊目もほしいよ!!
春コミあるかな?ほしいのに!!
通販やってほしい!!

2006/02/19(日) ゲームボーイを見つけて・・・・
こんばんわ〜

金曜日はお好み焼きおいしかったです!!
そこの店に行くのは久しぶりでしたが、うまーい!!
大満足でお腹が妊婦状態になるまで食べましたよ(笑)

で、その帰りだけど・・・・

寒かった!!
めっちゃ寒かった!!

あの風はないよ!!
風がビュービュー吹いてて寒さ倍増だったよ。
寒がりの私には耐えられませんでしたよ!!

もうその日は家に帰って速攻寝ました。


はてさて、土曜日なんですが、
片づけをしていたら、ゲームボーイカラーを見つけてしまった。
懐かしい。
裏を見たら、ドラクエ3のカセットがさしたままだった。

スイッチ入れる

やりだす

止まらなくなる

ずっとゲームとにらめっこ

昨日今日これしかしてない

今に至る。

ただいまレベル25
中盤の終わりのほうです(笑)
こうなってしまえば、クリアするまで止まらないかも・・・

ひゃ〜!!って感じです。
やっぱりドラクエは楽しいね。
早く9でないかな
8の外伝でもいいよ。

5のリメイクやりたい。
買ったんだけど、やらないまま売ってしまった。
・・・・・売らなきゃよかった。
今度中古で買おう・・・。

2006/02/16(木) 全て排出!!
●竜探求〜女子部屋〜に3点


書き溜めていたものは全て排出完了。
さて・・・これからが大変です。
・・・マイペースで頑張ります。


さて、明日は会社の皆さんとお好み焼き食べに行ってきますよ〜。
以前もいったことがあり、すごくおいしかったです。
わ〜い!楽しみですよ。
明日は仕事早く終わるように頑張らなくては!!

なんか忙しいときとそうでないときのギャップが違いすぎて・・・
今日はそんなでも無かったよ←大丈夫?
反対にちょっと前まで結構多かったんだけどな。
まぁ、きっと来週だな。
20日締めマジックということにしておきます(笑)

なんか前と比べて日記がだいぶ少なくなった気がする。(書く内容が)
最近はなんもネタがないからな。
思いついても、いざ書こうとすると忘れてしまうんですよ。

じゃ、今日も行きます。
一言手紙

>はじめまして。とても素敵な小説がいっはいあって、 何回でも読んでしまってます!!
 「ノスタルジア」あの小説の続きが早くみたいです。
 これからも、がんばってください。の方

→こちらこそ初めまして!!
 素敵だなんてありがとうございます。 
 「ノスタルジア」ですね〜。頑張って更新します。


はぁ・・・もっと気の利いた言葉がでてこないのかな・・・私
せっかく一言手紙をかいていただいている方に申し訳ないですorz

2006/02/15(水) あれ?バレンタインは?
●淫部屋に「孤島の華 17」


今年のバレンタインデーはいかがお過ごし?←おい!

いや今年は何も出来ませんでした。
去年が嘘のようです(笑)
ってか昨日のブリーチのスペシャルの最後の死神大図鑑の夜蜂萌
可愛いよ。砕蜂!!バレンタインならではのネタだよ!!

見事な玉砕ぷっりの泣き顔砕蜂が可愛い!!
思わず見てて叫んでしまったよ!!
萌えましたね。なんなんだあのツンデレぶりは!!

ひとつ気になるのは、乱菊と日番谷の声はあまり合わない。
乱菊なんかおばさんのような声だし
日番谷は子供すぎだし・・・実際子供みたいですけど声変わりはしてよ!って感じです。

なんかナルトもブリーチもオリジナルに入ってつまらなくなりましたね。
ナルトなんていつまでやるんだろう?って感じ
なんか4月ぐらいまで引っ張りそうですね。
きっとそのあたりまで爆走しますね。

・・・もう2月も半分まで来てしまったんですね。
早いよ。
最近時間が早く感じる。

2006/02/13(月) 言い訳なんて出来ません。
●お題真綾に5点

●連結修正


どうもお久しぶりです。
最近日記(もう日記じゃない)書くたびお久しぶりと書いてる気がする・・・。

本当はもっと早く出たかったんですが、女の子の日になり終わったかとおもったら
風邪ひいたよ。

まだ万全ではなく咳がとまらない・・
あとはこれだけなのに・・・・・

てなわけで、更新しました。
リンク・・悲しいです。
一番のサスサク友達の閉鎖・・復活楽しみにしてるよ!!晴海さん!!
メール着たときはマジびびった!!
いきなりすぎだよ〜←私も人のこと言えないんですけどね。
これからリハビリ頑張ります。

一回雲隠れすると癖になりますね。
まぁ、マメにしてれば更新が癖になるように・・・なるかな?


とりあえず、一言手紙の返信です。
すいません返事がくれてしまいました。

>はじめまして☆
マルククの裏小説見させていただきました。
ククールの嫌がっているのに。。。・・・の方

→こちらこそ初めまして!
 裏ということは・・・女体ですよね?
 あんなマニアックなものをつぼとおっしゃってくれて書いた会がありました。
 ありがとうございます。

>みる様
→初めまして。
 はい、おっしゃるとおりです。
 ここは元細雪だったりします(笑)
 前にも足を運んでいてくれてたんですね。ありがとうございます。


トリノオリンピックは・・スケート楽しみです。
荒川選手が大好き!!
今日はペアのフリーをビデオ撮らねば!!
ペアよりもアイスダンスの好きだけど、ペアはまたダイナミックな技が多くて見ごたえありますね。
楽しみです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.