更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) すぎちゃった

サクラちゃんお誕生日おめでとう!!

一日遅れたけど許して・・・

しかし、300話で本当にサスケ出てきましたね。
影だけど・・・。
シルエットだけ見ると、サスケなんか変わってなさそうですね。
個人的には少し後ろの辺りが、髪伸びててほしいんだけど・・・
前髪と、ちょっと角ばってるのは変わらないで、下だけちょっと縛るみたいなそんなのがいい

気になるのは服装だね。
コスチュームだよ。この前みたになつなぎみたいなやつは嫌だよ。


さてさて、みなさんサスケ&サクラのお祭り騒ぎですね←遠い目
なにももてなしてない自分がなんか寂しい・・・
またなんか始めちゃったし・・・
っていうか、裾がぼろぼろになったジーンズのリメイクしてます。
あとはスパンコールつけるだけ・・


あぁ・・・靴がほしい
春っぽい靴持ってない。
白いのがいいな・・リボンついてて可愛いのが欲しい
っていうか最近、あれ欲しいこれ欲しいって書いてばっかりな気がする。
ここ最近になっていきなりだよ?!なんで?!

最近浪費?
なんか買ってる(といっても模様替えのアイテムと雑貨アイテムぐらいだけどね)
欲しいものいっぱいorz
定期が切れるから、そっちが優先になっちゃうけどね。
あぁ・・・ちゃんとお小遣い帳つけたほうがいいかな・・・。

2006/03/26(日) スノボでした!!
●竜探求に「時空を超えた少年 5」


土曜日は・・・・スノボしてきました!!2回目です。
初めのあたりはまだなれなく、転んでましたが
やっと普通に滑れるようになりました。

曲がることが出来なく何度も転んでいたのが嘘のようです。

っていうか曲がろうと思って一回転してるのが多かった(笑)
一回点の方が難しいのにすごいねといわれたいり(笑)


筋肉痛大丈夫かな?と思って帰りなかったので大丈夫だ!!と思ったら
今日、朝起きたら腕が少し痛かったよ。
まだこの前みたいに動けないほどではなかったけど・・・
ちょっと痛いです。ハイ・・・

そんな中、今日は午後からお買い物
前にも言ってたけど、部屋の模様替えアイテムを買うのです。
お店3件回って、安いのをそれぞれセレクト。
買いすぎましたよ。

かご3つ
クッション2つ
陶器のシャンプー&リンス&ボディーソープ入れ
陶器の石鹸いれ
スパンコール2袋
布3種
ティッシュカバー
フォトフレーム

さすがにこれ全部自転車は無理がありました(爆)
自分のバッグでかごは満タン
上に乗せる形になりましたよ。片手で抑えての運転・・・
自分自転車で来ていたというの、すっかり忘れてましたよ。

まだ、終わってないけどこれ以上買ったら本当に、帰れないから続きは明日買うことにします。

でさ、ちょっとさ・・・
カーテンて結構高いね。
自分の布買って作ったほうが安いかな・・・
それなら馬鹿みたいにお金かかんないし、生地も好きなの選べるしね・・。
じゅうたんは・・・そこまで融通きかないね。
でも、自由に長さ切ってもらえるところがあるからじゅうたんはそこにする!!
今回。カーテンとじゅうたんまでお金が回らないよ!!
次か・・・(涙)

2006/03/24(金) 携帯からなんだこれが
どうも、こんばんは。
今日は携帯からですよ。

決まりました。
明日はスキーなんです(爆)
だから早めに寝ます。

あんまりお金使いたくないのに、、、
模様替えにかけたいのに、、
給料入ったからまだ揃えてないものないもの買いますよ〜。
買い物やウィンドウショッピングが最近の癒しです。
明日は4時起き〜
お休みなさい(-_-)zzz

2006/03/21(火) なんか・・・
●淫部屋 死神落書き1点

●淫部屋 竜の探求落書き1点


いや・・なんか・・昨日は飲み会でした。
退職する方がいらっしゃったので送別会でした。
終電を忘れて車でお迎えのサラさんでした(苦笑)

ちなみに、近場の人達もうちの車に・・・・
すいませんね・・・。お母さん
いつも飲み会は私は終電を無視してお車←おい!!

会社の飲み会いいんだけどさ、一つ気に食わないことがあるんだよね。
勝手に他のひととくっつけさせようとするのは本当にやめてほしい。
これがなければいいんだけどね・・。
ちゃんと意思があるし、選ぶ権利だってあるよ。
冗談とわかっていてもこれだけは許せない。
人の気持ちをなんだと思ってるんだよ!!
むかつく!!

・・・私真面目すぎるのかな
・・・もっと冗談だと思ってスルーした方がいいのかな。



19日春コミ行ってきましたよ。
みなさんお久しぶりです〜
去年のオンリー以来の方も!!

李鈴さんすみません・・私でしゃばり過ぎました。
今になって反省してるよ・・・。
ごめんなさい。

ひゆさん!!
望戸為さん情報ありがとうございました!!
楽しみに待ってます〜。

はにわさんまたお会いしたいです!!
今度会ったらよろしくお願いします。

杉シッポさん
約束のブツひっそりアップしましたよ。
お目目汚してごめんなさい
文字見づらいと思いますが・・・

しめじさんもお久しぶりです!!
可愛い新イラストを拝める日を楽しみにしています。



で・・・ジャンプ

ヤマサクですか?!
姫だっこ!!


そ・れ・よ・り

跡部さまが!!

跡部様が!!!!

いや〜!!!!!!!


そんな!!そんな!!
めっちゃみたい坊主の跡部・・・
氷帝サイト様の感想見に行きたいけど怖くて見れない。

ああ・・・・続きが・・
お休みだから・・・ああ

でも、宍戸君も綺麗な髪を切ってもかっこよかったからきっと跡部様も大丈夫だよ。
でも宍戸はまだちゃんと髪の毛がツンツンだから大丈夫なんだけど、
問題はバリカンで切られたって事
っていうかどこからバリカンもってきたんだよ〜!!
あぁ・・・

もう!!
宍戸大好き!←話がおかしいって

氷帝は今まで日吉が一番好きでしたが、今は宍戸が一番好きです。
いい人だよ。
髪の毛きって男を上げたときから好きだよ!!

跡部様はとりあえず遠くで見てたい。

あれ?なんか話題がめっちゃテニスだ。


そして、今日の一言手紙のお返事です。

>『孤島の華18』読みました!!
すっごく続きが気になる終わり方ですねw19も楽し
みにしています♪では、これからも頑張って下さい。の方

→はじめまして、お手紙ありがとうございます。
 いつも中途半端な終わり方で・・・すいません。
 はい!!続きは精一杯頑張ります!!

>やん様
→2度目のお手紙ありがとうございます。
 孤島の華も少しは佳境にはいってきました。
 このまま行け行けで頑張ります。
 

やっと孤島の華サスサクシーンが増えるよ・・ホォ・・・・

2006/03/16(木) さっぼり〜
サボりグセがついてます(笑)

あせらずでうね。

さて19日はわれらが春コミの日!!
晴海さん〜!!寂しいよ!!

さて、さて、
サスサク・イタサク・マルクク・ギン乱本あさるぞ!!
あ、あとガンダム!!

給料日前のコミケはつらいっす!!
20日飲み会があるのに!!
お金ないよ〜


欲しい物たくさんありすぎて困るよ!!
お金足りない!!ギャ〜
今度のハルコミあんまり無駄使いしないようにしないと・・・
なんかコミケ行くとお金の使い方の感覚がなくなる・・・
あぁ・・・・早く給料日こないかな・・・

2006/03/12(日) 春目前
●淫部屋に「孤島の華18」

どえ〜
最近孤島の華が難産になってきている気がします。
でもそろそろ変化が起こるところに入ってきましたのでもうすぐスラスラ書けると思う。

さて、初めてのスキーは楽しかったけど、体が酷かったです。
その日に筋肉痛になり、お尻も痛い(しりもちつきまくった)
その二日後に、右肩の筋肉がすごく張り凝り、痛かったです。
マッサージしても、体がゴリゴリ響く
こんな重度の肩こり久しぶりだよ。

今、右肩に10個ぐらいエレキバン貼ってます(爆)
少しは効いてます。←すこしなの?!
痛みは引きました。
もう一つ、塗るやつを買ったのですが、自分が敏感肌だというのをわすれてて染みて痛かったです。
お金を沼に捨てちゃった(涙)

きっとまた来週か
4月の春スキー行くと思うよ。
私初心者だから、慣らされる。
楽しいけど、楽しいけど、なんかね・・・・。
なんか嫌なんだよね。何でだろう。

ってかアリプロのベスト買わなきゃ!!
今金欠だから買えないよ!!
次の給料日まで我慢です。

買うものリスト

*アリプロベスト・まだ買ってないアルバム
*カーテン
*じゅうたん
*カバー用やクロスに使う布

とりあえずこんなもんでしょ
模様替えも少しずつ、少しずつですけど順調?!

2006/03/07(火) 体が痛い・・・
どうも・・・筋肉痛が酷い沙羅です。

日曜日初めてスキーに行ってきましたよ。
やったのはスノボなんですけどね。
結構難しいですよ。
まず、立てない→こける→また立とうとする→こける
立てるまでに時間がかかりました。

まぁ、でもなんとか初心者が滑ってるな〜って感じには滑れるようになりました。
でも筋肉痛が半端じゃないです。

お昼ぐらいから肩から腕全体が酷いです。
力を入れられないです。
ドアの開け閉めさえ痛くて辛い・・
あと、少し腹筋と内腿痛い

今これを打ってるのも結構いたかったり(笑)
普段どれだけ運動していないのかがわかりましたよ。
で、写メです。


そして、一言手紙のお返事です。

>やん様
→どうも初めまして。ナルトを読んでくれてありがとうございました。
 ピアニシモ〜ですが短編は古いので、もう恥ずかしくて私は読み返せないですよ(笑)
 表ならず裏の方までも感想ありがとうございます。
 今は孤島の華を終わらせることを目標にしてますので、お暇でしたらまた遊びに来てください。
 

私信
晴海さんいけないのか・・・
遊ぼう!!必ずあそぼう!!
空いてる日おしえてちょ!
内定きまったらお祝いでなんかおごるヨン!!

2006/03/03(金) ひな祭りですね!!
3月3日 桃の節句ですね。

とりあえず自分の部屋に人形は飾ってます。
あとであられを食べよう。

ちょっと前から纏め買いしたアリプロのアルバムを聞きまくってます(笑)
アマゾンで買っちゃいましたよ!!
CDだけで1万を超えるのは初めてだよ!!
最近アリプロにはまり大変なことに・・・
ゴスロリまではいかないですけど、好きです!!

今度からカラオケはアリプロ一色になりそうな予感・・・
まだそこまで曲は覚えていないけど・・・
最近カラオケ行ってない。
行きたい
歌いたい

よし!今度行く←行けよって話しですね。
今週は明日も仕事です。
日曜日は延び延びになっていたスキーの予定です。
・・・・日帰りスキー
月曜日が不安です。
・・・ってか一緒に行くはずだった同じ女性社員が行けないから
女は私一人だよ・・・(いや、他にも1人いるんでいるんですけど、あったことの無い人なんですよ。)
いやだ・・・

いきたくねぇ!!

なんかスキーの計画、初めは1月だったのに
なにかと邪魔が入っていけない。
行くなって事なの?
とりあえず肌に触れる、ゴーグルとスキー用の手袋買っちゃったのに
お金返せ〜!!だー!!

2006/03/01(水) サークーラー!!
●淫部屋 死神ギン乱部屋 「差し伸べられた、手」をアップ


見たよ!!
なにってサクラエンディング!!

私としてはもっと違う服装の桜がみたかったよ←わがままだなおい!!
なんか額あてしてるのが殆どだし、今度はしてないのも見たいです。
たしか一回ありましたね。少し前に・・・

しかし、あの光はサスケなんですかね?
サスサク派からみれはあれはサスケか・・・←今更遅いですね私・・・
しかし感動です。
ヒロインぽい扱いされてまね。いいですね。


原作はサイ君がとんでもない行動にでてるし、なんじゃこりゃって感じです。
最近ジャンプはデスノートとネウロとブリーチ、Dクレが楽しみです。
いや、勿論ナルトも読んでますけどね・・・・

そうそう、期限ギリギリだけど、小畑先生のイラスト集の予約をしてしまったよ(笑)
だってヒカ碁のイラスト集も買ったけど、すごいってあれ!
美麗すぎてため息でる。
見てるだけで幸せな気分になれます。
今度のイラスト集も発売楽しみです。
5月ですよね・・・・ハリポタの予約もしないと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.