更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 気がつけばもう4月終わりジャン!
もう4月終わりなんだね。
どうも長いことサボってました。
毎日仕事漬け!!

仕事漬けの毎日にプラスされて体調を崩して?
ってな感じで救急車に運ばれましたorz
そんな大げさではな程ではないですが、まぁ・・原因がね
運ばれた原因がアホすぎてですね。
話すほどでもないんですよ。ホンマに

今、実際家にいるしね。
今まで楽しくインターネットしてたよ。
さすがに、外に出て遊ぶことは出来ませんでしたが・・・
普通に明日からまた仕事するけど
今日は大事をとって早めに寝ます。
最近また体調崩し始めて、いろいろ体のトラブル多かったり(涙)

健康な体が欲しいです。

こんな騒動しながらでも、スパコミは行く気満々です。
長居は出来ないかと思いますが・・・
お目当ての本買ったら、多分すぐ帰ろうかと思います。

2006/04/25(火) じゃんぷ!!
ジャンプなんかうろ覚えだから、よく覚えてない。

サイ君、君はいったい何を考えているの?って感じ
今までが、今までなだけに信用できないよ。
笑顔の裏に何を考えているのか、よく分かりません。

デスノ・・・・
ライト君が・・・
ライト君がすっかり変わってしまった・・・
このまま終わるの?ねぇ?なんかいやだ。
すっごい無様な・・・私はライト派なだけにかなりショック

ブリーチ
雛森!!久しぶりだね!待ってたよ!!
目のクマが痛々しい・・
雛森はまだ愛染の事信じてるんだね(ホロリ)
でも、ギンを悪者にしちゃ駄目・・・←いや、敵なんだけどね。

でさ、でさ、
テニス・・・リョ桜!!でいいんだけどさ、
桜乃ちゃんなんか大人っぽく描かれてて綺麗!!なんだけどさ
二人甘酸っぱい!!何だけどさ
リョーマ!!お前!!何だけどさ

跡部様は一体どうなったのさ!
あれだけしておいて、見せないなんてそりゃないよ!

これを期待してテニスまってたんだよ!!
リョ桜萌え!!何だけど、やっぱり跡部だそうよ!!
次の試合で何らかの形で氷帝出てきてくれないかな・・・

いとしの宍戸さんと若王子と跡部様!
あと真田君!!
この4人が大好きです←聞いてない

2006/04/22(土) こっちもちょっぴり模様替え
●表のみ模様替え

●淫部屋 竜探求 「涙」

●連結 1件追加


どうも!!
今週は仕事命!!って感じの一週間でした。
今月いっぱいはこんな感じだから、まだまだ忙しいです。
おかげで、今日の目覚めは最悪でした。
よく分からんが、疲れが取れない。


自分の部屋の模様替えしたいので、サイトの方も簡単ではありますがちょっぴり
背景のイラストや、写真を変えただけですけど、それでも結構変わりますね。
また、新しく素材サイト様が追加されした。
淫部屋でのドラクエは久々ですね。”花が咲き散る頃”以来ですね。
風シリーズの最後の番外編です。ファイルの整理してたら、出てきました。
もっと早くアップしたかったんですけど、今更!になってしまいました。
こちらは本編読まないと、??な所もあるので・・・・



今日は本当は出かけようと思いましたが、起きるのが遅く、眠気が酷く家でおとなしくしてます。
明日天気悪いから、本当は今日のうちお出かけしたかったんだけどな。
まぁ、先週いやと言うほど無駄遣いしてしまったので、別に見るだけになってしまうんですけどね。
とりあえず、通販して今日到着した、美容グッズのお試しをしています(笑)
一度、そこで買って、まだDM見て「おお!」と思ったので、また通販してます。
コレでもう4〜5回してます(笑)
次もやりますよ〜。何にしようかなぁ〜


まぁ、買うきっかけというのが
肌が敏感で結構困っているんですよ、まぁ他にもあるんですけどね・・・
洋服の素材とかもね・・・あるから・・。

化粧品も市販のものを簡単に買うことが出来ないです。特にファンデーションと化粧水
前に社会人に成り立ての頃、化粧品を揃える買い物でCM見てコレにしようと買ったファンデーション
1週間で肌がボロボロになりました(涙)
今は、肌に優しいDHCの化粧品だったり(テヘ)
全部DHCではないですけどね・・・はは 化粧水は今はヒアルロン酸の化粧水です。
とりあえず、じかに塗る化粧水や、乳液、下地、ファンデーションは気をつけてます。
マスカラやアイシャドウは平気なようです。
でも、手入れを怠ると、まぶたが悲惨な状態になります。
一回、乾燥しすぎてパリパリになった事が・・・・!!←治るのに1ヶ月かかたよ・・・

これだから、敏感肌は困るんだ〜!!
誰か!同士求む!!(切実)


さて、これからダラダラとインターネットを楽しむのです。

2006/04/19(水) あれ?明日って言ってなかった?
●竜探求 「時空を超えた少年 6」


確か月曜に明日なんていってましたね(笑)
でも今日です。

ジャンプの感想言うのもつかれた。

ライト君!みんな敵になっちゃったよ!!
あの松田さんでさえ、ライト君を睨んでいた!!
来週どうるすの?

そうだ!来週はもう、待ちに待ったテニスだよ!!
跡部様の髪型が気になるよ〜


今週は仕事がなんだかハードです。
一昨日は酷かった。
月曜日から、これかよ?!みたいな?

なんか、もう水曜日で疲れが出てますorz
疲れた。もう眠れます(笑)

2006/04/17(月) mixi初めました。
●キリ番にゲッター様記載

●連結にナルト・ドラクエ1件ずつ追加


ミクシイ初めました。いま晴海さんとやってます〜
こっちの方は本当に、プライベートモードなはず。
あんまり同人的なやつはしてないです。
でも、探してみると結構ありますね。
ドラクエサイトさんの方たちは結構やっておりますね。
日記公開に制限がかかってるので、見れないですけど・・・

こっちがおろそかにならないようにしなければ!!
ただでさえ、最近ちょこちょこっとサボってるのに(笑)

さて、222222ヒットも書かなければですよ!!
こればかりは待たせることは出来ませんからね。
GWを目標に頑張ります。

さて、ジャンプの感想はあしたにしよう。
今日もう遅いし、・・・

一言手紙のお返事はしますよ〜

>小説(忍)読ませてもらいました!!素敵な小説でした。これからもがんばって下さい。の方
→初めまして、こんばんわ。
 ナルヒナ中心でしたが、気に入っていただけてありがとうございます。
 また、たまにでも短編は書こうと思います〜。

>扇様
→初めまして、キリ番報告ありがとうございました。
 サスサク小説ですね!分かりました〜。
 少々お時間かかりますが、待ってていただけたらと思います。
 遅くならないように、頑張りますね。

さて、今日は寝ます。
おやすみなさい〜。

2006/04/15(土) 222222ありがとうございます。
222222ヒットありがとうございます。

さて、今日は、前からはじめようとしていた料理教室の1日体験レッスンをしてきました。
同じ会社の人と2人で!!
献立は写真を見ても分かるように、から揚げとマカロニサラダです。
おいしかったです。
こんなおいしいから揚げ食べたの初めてです!←大げさ
マカロニサラダも、簡単な味付けでおいしく出来て大満足です!!

レッスンを受けた後、正式に申し込みをしてきちゃいました。
本当はお料理基礎コースや初心者向けの方がよかったのだが、そっちのコースは平日で・・・
土曜日のクッキングコースです。
月2回だから通いやすいのだが、土曜日は月1回仕事があるときがある・・。
それとぶつからなければいいのだが・・・。とりあえず、そんな感じ。
他のコースも受けられるから、5月の仕事の状況で、6月他のコースを選択してみようと思います。

その後は、お買い物して来ました。
本当は見るだけでよかったのですが、買っちゃいましたよ。
ワンピース2点で軽く4万を超えるお買い物。
今まで一番高かったのは、去年サマースーツを買ったときの3万でしたが・・
記録はたやすく更新されちゃいました(笑)

試着すると駄目ですね。欲しくなります。
ピンクは一目ぼれして、店員さんと一緒にいた方に勧められてきちゃいました。
緑は、柄物が似合うとその場にいたみなさんのリクで、コレも着てと言われ着てみたら気に入ってしまいました。
着せ替え人形状態でした(笑)

本当は黒と白のチェックのワンピも欲しかったのですが、さすがに5万超えるのはやめにしました。
そんなにお金も持っていなかったので、初めのカード払い・・・・。
カード作っちゃいましたよ!!
なんか本当に自分社会人なんだなって感じがします。
一緒に来た方は、服のほかにバックも買いましたね。
私もバック欲しいんですよ。OIOIでチェックしてるのがあるんだ。
・・・財布も〜(←お前コレじゃお金いくらあっても足りません)


暫くは・・・買い物やめたほうがいいかもしれない。
だって他にも買わなきゃいけないものがたくさんあるんです。
まだまだ部屋の模様替えは、途中なのに・・・・・。
これプラス他にもあるから、あと料理教室のお金と・・・・

次の給料日、貯金する金額・・・・めっさ少ない!!っていうか大丈夫?
安月給なのに!!

いやだ!ただでさえ、去年社員旅行で全て使うハメになったのに、1年も経たないうちにこうなるの?
なんだカンダいって、次はGWもあるから・・・・
なんとかやりくりして・・頑張ります!
頑張れ私!負けるな私!

2006/04/14(金) 使い古しかよ〜
● 忍 「やっと伝えられた言葉」

● 竜探求 「名画」


両方とも公募で募集してた、アンソロジーに投稿したものです。
もう時効だろう。と思い切って載せてみました。

ナルトもドラクエも読み返してみると、恥ずかしいものがあります。
いや、ナルトなんてもう2〜3年前になるんで本当に恥ずかしいです。
初めてかいたカップリング小説なんて、恥ずかしくて読めませんもん。
裏のやつもね。
初め置いておいたものは、かなりノリノリだった気が・・・

もう、過去のことは・・・・・やめます。
さて、今日は金曜日です。
明日は休み。朝から予定があります。眠いです。

来週から、また忙しくなります。あいた〜!!
今のうちにゆっくり休んでおきます。

あぁ・・・甘いものが食べたい。
カラオケしたい・

2006/04/12(水) なんか忙しい?!
どうも、沙羅です。
こまめに日記だけはなるべくつけたい今日この頃。

今週はなんか忙しい気がします。
5月の来期からイロイロと、変更があるため引継ぎとかが多く遅くなったり

でも昨日は業務のみんなで焼肉食べに行きました

おいしかった〜
タン塩〜カルビ〜ホルモン〜

すっごいにんにくくささが残りましたけど・・・・
焼肉を食べに行くのは久しぶりでしたよ。
外食もそんなにしないタイプなんでおいしかった!!


明日はなんとか早く帰りたいが、4月いっぱいはなかな無理そうですね。
特に今週と来週たたりがピークな感じです。

また、習い事を始める予定なんですよ。
やりたいやりたいと言い出してはや・・・どのくらい経ったんだろう?
やっと行動に移せましたよ。
とりあえず15日に1日体験して、そこでここの教室にするか決めます。
っていうか殆ど99%ここにする予定です。←ほぼ決まりジャン
・・・いいんだけど、休みの日も仕事ある日までは行かないが、早起きになるな・・・

休みの日の早起きが一番つらいですよね。
遊びに行くための早起きなら、なんとか大丈夫なんですけどね。


さて、今日の一言手紙のお返事です。

>NARUTOの裏ページ最高です!!
鬼畜サスケもっと見たいです最終的にはハッピーエンドが好きですけど!!の方

→最高ですか?!あんなのでいいんですか?!
 鬼畜サスケ・・懐かしいですね。良く書いてた時期がありましたね。
 また機会がありましたら書いて見ますよ〜。

>私は孤島の華19を読んでムフフとしている変な人です。・・・の方
→はじめまして〜どうもありがとうございます。
 サスケはここからが本領発揮に入りますので、期待して大丈夫だと思いますよ(にやり)


それと私信
晴海さん。私メールの文章変だった?
メールの本文にアドレスが書いてなかったんだよね。
だから教えてくださいって書いたんだけど・・・おかしいな
もしかして反転しないと見えないとか・・・じゃないよね?

2006/04/10(月) 3日連続カキコして5日連続でサボる

ホントに何してるんだろうね。私
別にへこんでるわけではないけどね。

ジャンプなんですよ。
ナルト
今週はサスケでなかったね。この分じゃ、来週も出ないね。
早くちゃんとしたサスケを拝みたい!
は・や・く・し・ろー!!

ブリーチ
本編よりも、乱菊と夜一のフィギュアにノックアウトです。
あれは犯罪です!!っていうか欲しい・・・
どっちも欲しい。でも夜一の服脱ぎバージョンは、アニメ仕様なんですね。
原作の方がよかったよ。
残念!!

デスノ
・・・自白しちゃったよライト君
最後の雄たけびを上げているライト君がとても変に見えて仕方なかった。
白ライト君も好きだけど、黒ライトさまも素敵
どうなるの?ねぇ来週どうなるん?
なんだかんだいって一番気になるのは、ナルトよりデスノだったりする。

ゴメン、嘘ついた。

一番気になるのは、テニスの王子様だった

あのあとで、もう何週目だよ!!
跡部様はどうなったの?
すっごい気になるね。哀れ・・・・・


そんで、ナルニア王国も見てきたんだよ。
先週の水曜日!!←報告おそ!!
で、ネタバレじゃない感想

もうね、最初意味が分からなかったけど、だんだん内容が分かってきて楽しかったよ。
4兄弟の長男ピーター君に惚れましたね!カッコいいよピーター!!
お兄ちゃんで、面倒見がよくて最高!
ピーター君が「アスランのためにー!!」と叫びて魔女と戦う姿がかっこよかったです。
最後の冠を授かるときのピーター君の麗しさといったら私胸キゅんでした。

アスランもかっこよかった!!アスラーン!!
もうね、さすが百獣の王だね。判断力、理解力、カリスマ性・・などなど全てをかね揃えた王って感じで素晴らしい!

そんなんで、敵役で出てきた魔女もかっこよかったのですよ。
魔女だけで、名前が出てこなかったのが残念。
通常バージョン
処刑バージョン
戦争体勢バージョンと
衣装を変えていたのにも結構よかったよ。
最後の戦闘たいせなんか、ライオンの冠被ってたしね。
魔女さんもキリリ美人さんでした。

っていうか〜〜カッコイイ!!としか言ってないですね。私・・・
ここ2〜3年映画見る機会が多いんですよね。
映画部屋でも作ろうか?なんて考えたり・・・
・・・続かないからやめておくよ。
また凝りだして、変になるのがオチだと思う。

2006/04/04(火) 3日連続はんて久しぶりじゃないの?
●死神 お題1点アップ


3日連続書き込みは殆ど、久しぶりな気がします。
もうここ数ヶ月してないですね。
だって周記とか一週間に2〜3回ぐらいだったからね。

いままでサボって多分取り返すように頑張ってますよ。
もう連載が何年越してるんだろう?
ってならないように・・・
最悪、未完のままで閉鎖なんんて状況は作りたくないので・・・
閉鎖するんなら全てかきおえてからにします。

だからって今やっているものが終わったら、ここ閉鎖します
と言う事ではないですからご心配なく・・・・


でも、私のいきつけのサイトさんが閉鎖という事が判明
かなりショックです。
可愛いイラストにめっちゃ癒されていたのに・・・
イタサクとかイタサクとかあったのに!!
あ、・・麗しいイタサクイラストがもう見れないと思うと悲しいです。
一言、お疲れ様でしたって挨拶しに行こうか迷ってます。
一度しかメールを送ったことがないので、不安です。

やるなら今のうちだな・・・

そうそう、ジーンズのリメイクが終わったので記念写真
裾が破れてボロボロになったので、膝下ぐらいに切ってちょっとアレンジ

・・・なんかね、左右のバランスあってないね。
近くで見ると、スパンコールの列も歪なんだよ。
すっごいヤバイの
でも、きっと恥をしのんではいていく自分がたやすく想像がつきます。
あと、もう一本あるんだよね。裾がボロボロなジーンズが
これは・・・ショートタイプにして、レースをつけてみようかな?と思ってますが、
もうショートパンツをはく年ではないので、どのくらいの長さにするか迷ってます。

同じ膝下ぐらいにしようかな・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.