更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/30(日) 結婚したいな・・・。
こんばんは、沙羅です!

昨日は小学校からの付き合いになる友人の結婚式に行ってきました。
案の定、初めからダラダラとかいてしまうからつまんないかも・・・。
しかも私なんかやっちまった!!って感じのなってるよ。
こんなめでたい席でなにやってんだよ!自分・・・


結婚式なんて初めてだったんで、いろいろ戸惑いましたよ。
とりあえずホテルで着替えて荷物を預けたいのだがどこ?って感じで探していたら
もう一人の小学校以来の子と遭遇。
本当に小学校ぶりですよ。中学私立にいった子なんで!
もう美人さんになってましたよ!素敵!
もう一人の子と3人で待ってました。

式はホテルのチャペルで済ませて披露宴へ
テーブルの位置が一番近い上の席でよかったのか?
新婦の友人の席って中側とか後ろ側とかじゃないの?
しかも、自分の席が一番前でよかったのだろうか?

料理もおいしかった。
テーブルには他に高校時代のお友達が4人。みんなカワイイ!!
っていうか何で私の事しってんの?ってビックリ。
中には「私、沙羅のファンなの!握手お願い!」って言ってきた子もいた。(ちゃんと昨日の会話では名前は本名になってますよ)
・・・・私の友人は一体高校の友達に私の事を何て言っていたのかすごい気になったよ。
他の子も「プリクラでいつも見てるよ〜」って
・・・・あれ?私あの子からこの子達のこと聞いたことないけど・・・。
確かにプリクラもらったりしてたけどさ、さほど気になるって感じで・・・
この子達とこんなことしたよなんて・・・聞いたことないな・・・あれ?
ちょっと気になって聴いてみたら・・・
「沙羅とね〜〜」とか「沙羅がね〜〜で・・・・」っていう会話をしてたらしい
・・・そうなんだ。それはそれでちょっと恥ずかしい。
高校時代なにやってたっけ?
プリクラとったりカラオケしたり、ご飯一緒に食べるぐらいしかやってないんだけど。

ぶっちゃけ買い物したり、どこかに遊びに行ったり・・・なんて事はいちどもなかった友達なんです。
でも、何かと連絡取ったり、定期的にあったり、最近のことをいろいろとやっている小中学校からの友達は彼女だけなんですよね。
なんか不思議です。多分中学の部活のテニスでダブルスのペアだったと言う事が一番の理由だと思います。
中学時代に通っていた塾の先生が言ってましたけど、「中2で一番仲のよかった友達ってずっと続くって」って言ってた。
まさにそうかも知れませんね。


披露宴はもう笑いあり、涙ありでしたよ。感動しました!
新婦友人2人歌を歌いましたが、結局テーブルに座っていた8人みんなで乱入して歌うハメにはる(笑)
そしてそこに花嫁も加わり、しまいには花婿加わる(笑)
新郎側の友人の出し物はこれまた面白い。
サンバ・・・サンバなんです。
ロナルジーニョの仮装したひととブラジル人のカーニバル仮装が2人(内一人は女装)
女装した人がもうすごくてノリノリで厚化粧で受けました(大爆笑)
そこで私とんでもない事やっちゃいましたよ!

それが始まる前席をはずしてたんです。
席に戻ろうとして、会場のドアの前にさっきのサンバ3人がいてなんか気まずい雰囲気でした。
なんかやるのかな?と思ってたんですよ。始まる目に早くドア開けて席に座ろうとしたんですよ。
ドア開けようとしたら、急に反対側から開けられました。
なんかみんな注目してるし・・・
何事?!ともってそそくさに小走りになって席に着いたらそのあと友達から
「スポットライト当たってたよ」と言われましたorz
なんかサンバの人たちだと思われたみたいだが、ドア開けたら私がいたってことでみんな見てたらしい。
改めて聞いて・・・恥ずかしかったです。
よく、新郎新婦の入場で間違って違う人がライト当たちゃった!って感じのノリですハイ・・・
あぁ・・・恥ずかしい・・・。

で、最後の花嫁の母親への手紙で泣きました。
感動です。みんな泣いてました。
もう頑張れ!って感じでした。

見ていて早く私も結婚したいなと思いましたよ。
相手もいないくせにね。何言ってるんでしょうね。
そのアト、2次会3次会と参加しました。
そこでいろんな人とお話できてよかったです。楽しかった〜。
カラオケでしたよ。どっちも。
花婿さんちゃんとテレながらも愛の歌を歌っていました!キャ!
そんでカラオケ好きな私ときたら、結構マイク持ってた気がします。
普段みんなが知らない曲ばっかりしか歌わないから、こんなときは何歌ったらいいか分からないです。
結局・・・まぁ代表的な歌を歌う。
でも・・・はいごめんなさいでした。
でしゃばるのはもうやめます。ごめんなさい。
でも花婿さんちゃんとテレながらも愛の歌を歌っていました!

帰りは新しく仲良くなった人と帰りました。
もう終電ギリギリでしたよ。危なかったです

でも、何はともあれ無事に終わってよかったです。
彼女の花嫁姿可愛かったです。羨ましい!
私も早く結婚したいなって改めて思いました。

・・・その前に相手を見つけます!!

うわ!!ダラダラ書きすぎたよ!
多分次の日記は高校野球だと思う・・・。

2006/07/26(水) ロウソクが1本増えた・・・。
●竜探求「時空を超えた少年 8」


・・・今日年をひとつとりました・・・。
あぁ20代って時間過ぎるの早いですね。
子供の頃が嘘のようです。
すっごい時間がいっぱいあったのに!!
社会人になってから時間すぎるの早いっての!

で、お誕生日ぷれぇんとで会社からこんなのもらいました。
丁度欲しかったヤツなので嬉しかったり。
うちの会社誕生日あるとプレゼントもらえます。
何故かM下●工から毎年、去年は自動の毛穴汚れを吸引してくれるものだったんですけど、
肌に合わないし、全然効果なくてもう捨ててあったり←おい!
今年は全然いいものを頂きました。
アリガトウございます。

最近更新のあるときしか日記書いてない気がする。

しかもサスケの誕生日覚えてたけど何もしてない自分が居ます。
極めつけは他ジャンルの更新・・・。

ゴメン・・・おめでとう。サスケ(小声)
決して忘れていた訳じゃないのよ!
なんかサイト開設した間もない頃誕生日記念とかで更新していた自分が嘘のよう
そんな元気もあったんだね自分・・・て感じです。

またそんな頃に戻れるのでしょうか?
あの時はいろいろ貯金とかいっぱいあったから・・・ホラ・・
今は全然ないですもん!
オーダーメードですもん←威張るもんじゃないですけどね。

気がつくとなにか他の事してるんですよね。
集中力に欠ける女です。

しかもまた仕事でミスって上司に厳重注意を昨日受けました(涙)
私だってしたくてやったわけじゃないけど自分の馬鹿さ加減に涙でそうです。
だって同じこと繰り返してるんだもん!
「くじけていいですか?」って女の先輩にいうのが口癖になってます。
ぶっちゃけ私なんかよりパートさんの方が役に立ってたりして・・・
実際そんなこと思うようになった今日この頃。
ハハハ・・シャレになりません。
もっと頑張らないと・・・
仕事って難しいです。

そんな最近の自分のテーマソングはゾーン(←スペル忘れた。)の「君がくれたもの」
私は一体何がしたかったのでしょうか?
刹那的に生きている気がしてなりませんとセンチメンタルになってたりします。

ここ数ヶ月心ここにあらずな状態になっているような気がしてなりません。
モヤモヤしてるんです。
いつになったら晴れるのかよく私にも分かりません。
なんか楽しい事ないでしょうか?
とよく思います。

2006/07/22(土) 土曜の丑は明日だね。
●淫部屋 忍 「孤島の華22」

どうも最近お腹の調子が悪いです。
胃が治ったと想ったら今度は腸かよ!!

胃より腸の方が弱いです。
腹痛もちだったりします←持病のようなもの
なにかあるとすぐお腹こわす。
今日辺りは落ち着いてますが、火曜日が一番痛かった。
会社で突然だったからマジ焦った。
ここ三日間はお粥でした。
で、もう大丈夫!とおもって普通に食べたら・・・・
間食した自分を馬鹿とののしりたいです。
やっちゃった・・・。(涙)
私の馬鹿!!
これおわったらゆっくりお風呂にはいて暖めてきます。トホホ・・。

みんな内臓は丈夫なほうがいいよ。
ま、でも臓器鍛えるなんてできないから、いたわることぐらいしか予防はないけどね。
でも食い意地はってるから暴飲暴食時々やります。
特に暴飲。
でも、この暴飲はお酒じゃなくて普通のお茶やジュースで・・・。
お酒は飲み会の時ぐらいにしか飲まないのよ〜。
でお酒飲んでも顔に出ない体質らしく”強いね〜!”って言われます。
顔に出ないだけで、強くないんだってば!
誰かわかってそんな事情なのよ!

さて、本日の料理教室のメニューは
ウナギのまぶし丼
酢の物
でした。

おいしかった!!美味しくできた。
市販で売ってるウナギがこんなに美味しく出来るなんて思わなかったです。
そんで料理教室なのですが、今日他のコースも受けようかと最近仲良くなった人と話してました。

次の次で申し込み予定。
金額は・・・ヤバイ高い。
でも、当初考えていた金額の半値になった分だけ喜ばなきゃ自分。
7月の給料は自分への投資と考えて全部使います(涙)
ヤバイ!!貯金できないよ!
やばいよ!お金減る一方だよ!
貯金だってしたいし、自分に投資立てしたいし!!
なかなか上手に行かないです・・・。
節約の紹介してるサイトとかいってその術を参考にしようか?
まだまだ出費を減らせるようなものがあるかもしれない。
昼の家計簿見直し隊みたいな感じで・・・←アイタ

夏コミだってあるし、夏休みだし
お金かかることばかりだよ〜(汗)
マジで金がない!ちゃんと貯金が出来るように戻れるのは秋ぐらいになりそうな・・。
全く・・・なんでこんなになったのか分からない
いつの間にかお金って消えてくな。
もっと気をつけなきゃ・・・
お小遣い帳とか作ったほうがいいかな?
そしたら一体何にお金を使っているのか見えてくる?
多分続かないと思うが・・・やってみようかな・・・。

2006/07/17(月) 渋谷に行ってきました。
●画廊にネウロ3点 ナルト2点

昨日はマイハニーの晴海さんと渋谷デートしてきました。

初めに・・・ゴメン遅刻してゴメン・・。


渋谷はあんなりなれていなく、地図もってきた私←田舎モン。
でもその為迷うことなくお店につきました。わ〜い。
で、お店11時からなんですよ。私達がはいったのは12時前・・
結構人がいる。もう満席なんじゃ・・って思った位いた。
なんとか席をとれたのだがそのアト人が来るわ来るわ。
さすが、人気店は違いますね。

二人とも値段のモトとるために超食いまくりました。
写真の分の3〜4倍はたべたよ←え・・
ちなみにここはケーキだけじゃなくて、サラダ、パスタ、サンドイッチ、スープ、ドリンクバーもあって超大好き。
ブロッコリーの胡麻和えがあってお皿とるたびこれとって晴海さんにあきれられてました。
好きなんだよ、ゆでたブロッコリーをゴマ油と醤油で味付けされたの。
おいしいからみんなも食べてみて!!
制限時間90分だったけど、全然余裕でたくさん食べれるし、お腹苦しくなるまで二人で食べてました。
また渋谷きたらここで食べようね。

次は私が結婚式に出るドレスを買いたいと言い出し。
丸井へ、セールをやってて考えていた予算の3分の1ですんじゃいました。
しかも、エポスカードの会員だったので割引、また今月はお誕生日月なんでまた割引。ラッキー!!
結構悩んでて、晴海さんにいろいろ意見もらいながら可愛いの買えました。
ありがとう晴海さん!!

で、今度は晴海さんの行きたいお店にGO!!
なかなか見つからず、ヤットの思いで見つけたけど、よかったよ
思わず穴場が見つかりました。ここでも私はお買い物。
予算がだいぶ余ったので超買いまくる!

恒例のカラオケも欠かさずやりましたよ!!
もうストレスたまってて、たまってて・・・アリプロ三昧でした。
アリプロ難しいよ。音程難しい。今度会うときはもっと上手になってくるから今日はこれで勘弁して、晴美さん・・。
晴海さんの美声も聞けてうっとり。
私の知らないようないい曲を歌ってくれて、和みます!

その後は、この前見れなかった映画デスノートを見に行ってきました。
もうよかった!すっごくよかった!
藤原竜也君いいよ!はまり役だよ。
いい!!振舞い方、しゃべり方、容姿、演技力全て完璧!
っていうか腰が砕けそうになった。あまりのかっこよすぎに私はニヤけっぱなしでした。
藤原竜也に抱かれたい発言して、あきれられる。←〜に抱かれたいっていうのはもう私の中では口癖なんです。
男性芸能人やキャラではまる人がでるといつもこんなこと言ってます(笑)

またL役の人もうまい。
声はちょっとあれ?って思ったけどそれ以外はもうLだね。
座り方とか雰囲気とか、スプーンの持ち方とか、お菓子の食べ方とかそっくり!
映画に出てた、ドーナッツの串刺し私も食べたい!!と持った。

さて、映画オリキャラで月の恋人役が出てきたけど、私は結構好きになれましたね。
これは結構意見真っ二つにわかれてると思いますが、私はよかったともう。
前編の最後がああなってしまったなんて、私はちょっとビックリ。
でも、映画でも、原作でも月君てっちょと可哀想な人だと思う。
なんか、ちゃんと真剣にというか・・・なんか・・・子供の頃は除いて、
人をちゃんと愛せているのかな?って感じ。
映画でなんだちゃんと好意もってるじゃんというような部分あったけど、最後のライトの言葉で・・・”あぁ・・やっぱり駄目か”と思った。
原作でもゲーム感覚だったし、利用のために甘い言葉でだましたりで、実際どうなんだろうね?
って思った。さて、映画の感想はこのぐらい。

映画見終わったと、本当はご飯食べたかったんだけど、映画がレイトショーだったために
二人の電車の時間が!!って事でお開きです。

次の8月は何にしましょうか?
晴海さん。1日はもう決まってますけど、8月は2回会いたいね。残りの1回はなにしましょうか?
六本木スイーツいってみる?
それともナンジャタウンの東京デザート共和国にする?

で、私はコレを見逃しました。
知らなかった!!マジで!うそ!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1044.html

そんな真綾さんが!!
見たかった〜!!誰か録画した人いませんか?!

2006/07/13(木) あれ?夏ばて?
●竜探求「時空を超えた少年 7」

今日の更新はドラクエ
これも早く終わらせたい。アンジェロククールの長編を早く書きたい!!

只今、人生初の夏ばてで胃がもたついております。
昨日は足裏マッサージを鬼のごとく痛いの我慢してゴリゴリ押してました。
今日もするよ!←笑顔デいうもんじゃない。
足ツボって本当に効くよ。
痛いし、痛いけど、その臓器のツボおすと足押してるのにダイレクトに臓器にくる。
なんかくる。神経が繋がってるからびんびんにくる!


そんで、今日のご飯がナスとピーマン、豚肉の味噌炒め。
なんかそんなに油をひいた覚えがないのだが、お皿にもって少し経ったら油がすごく出てきた。
肉から出る油ってすごいんだね。
最近のフライパンはお肉の脂だけで、炒め物ができちゃうみたいな〜。って宣伝してるものがあるらしい
いいな・・・それ・・・

今日は思い切って胃腸薬飲みました。だって出来上がったのが油のすごいこと・・
週末はマイハニーのあやこちゃんと渋谷デザート王国なので、胃腸の調子整えておかないとね!
16日宜しくね〜。
薬のおかげか結構調子がよくなってきたみたいです。
なんか元気出てきましたって感じです。

どうやら私カップラーメンは体に合わないらしい。
この胃の不調の原因は、前に会社に差し入れでもらったカップラーメンダンボール一箱分のを1つお昼に食べたら気持ち悪くなった。
実は昨日もご飯も違うカップラーメンを食べたのだが、食べ終わったあとすごく胃がもたれたorz
駄目だ・・・なんで?
今までこんなことなかったのに!?
食の嗜好がどうやらヘルシー路線になってから脂っこいものがどうやら体が受け付けてくれないらしい。
・・・お肉とかはへいきだけどね。
へんにこってりしたカップラーメンが駄目になりました。
まだまだ何か駄目になるのが出てきそう。

天ぷらとか大丈夫かな?
私天ぷら大好きなのに!!ヒーん!!

2006/07/10(月) ジメジメ〜いや
こんばんは沙羅です。
いや〜今日はもうジメジメしてて嫌な一日でした。
そんな暑くないんですけど、なんかジメっとしてえやな感じ。
しかも月曜日からまたハードだったよ。

ちなみに、今日会社で秘書検定の模擬テストしたよ。
なんか、このまえ社員会議でなんか資格もつようにみたいな義務?
というような事いわれた。松●電●本社の会議室を借りてうちの会社は何をやっとんじゃ。
と思った5月某日。
で、そのわけが、今年うちの社長秘書の方が定年になるらしい。
そんで、候補を探していると・・・
勉強とか何もしないで、今もっている一般常識だけでやったテストの結果は
100点満点中80点
・・・私・・意外にへんなところで持ってるんだな・・・・常識
分からないところは問題のニュアンス的にこれかな?と思うところに印しただけ
経済用語とか分からない。

でも秘書検定の問題難しい。真面目に悩んだ。
こんなに頭使ったの久しぶりだよ。
ひねくれた国語の問題みたい。
それに経済用語とか難しい、言葉遣いとか、立ち振る舞いとか大変だよ。
私はやりたくない。
っていうか本社まで通うの嫌だ。←これが本音。

さて、昨日日参サイト様が面白いものをやっていましたので私もやってみました。
あなたのサイト(ブログ)の余命チェック
結構いろいろ質問があった。そんででたけっこあがコレ
http://c-omoro2-2.bom-ba-ye.com/
みなさんもやってみそ。

ちなみに私は・・・

余命日数 20日


です。

残念ながらあなたのサイトの余命は半年以内です。
ご家族の方と相談した結果、告知すると言う形をとりました。
でも、あなたは強い人です。この結果を乗り越えて必ず奇跡を
起こしてくれるものと私は信じています。

ってミジカ!!
私復活したばっかりなのに!コレなの?
え・・・orz
いいもん!私負けない・・・

2006/07/09(日) CGなんて久しぶりだ。
●トップ模様替え

●3点追加

どうも、沙羅。
料理教室の8日のメニューは、冷しゃぶ生春巻きとバンバンジーです。

昨日は宣言どおり料理教室のあと、アキバに行ってきました。
いっしょにいったのは料理教室の方です。
はいぶっちゃけ楽しかったです。

もう駅についたら改札口で、メイドさんがビラ配りしてるんですよ。
可愛い!!可愛い!!
で、一番驚いたのはauメイド(笑)←すっごいかわいいの!!
さすが秋葉原、auの女性店員さんは、auカラー色オレンジのメイド服を着用してお客様ではなくご主人様と言っていました
恐るべし!!

そんで見渡す限り、電気屋さんしかない。
業界が電気でだけあってなじみの品がたくさんあってビックリでした。
その中で、ソニーの携帯で音楽きけるヤツの説明を二人で真剣に聞く。
欲しくなる。でも今日はそんなにお金を持ってきてなかったので断念。
すこしメインロード歩いた後、喫茶店発見。

行ってみてドアを開けると、丁度なんか時間イベントをやっていました。
やっぱり混んでて整理券を渡され待合室へ
最近のメイド喫茶はすごいな・・・待合室なんてあるのかよ。
あんのじょう「おかえりなさいませご主人様」がありました!!
かわいい!カワイイ!可愛い!
で、さすが!と思ったのが待合室の召集放送。
「〜番でお待ちのご主人様vお待たせしましたお帰りお待ちしておりますv」
だって!!!!
かわいい。超かわいい!
しかも、飽きさせないために、パソコン2台、テレビつきテレビはメイドさんライブ放送してました。
UFOキャッチャーに、オリジナルグッズ・・・儲かってますね・・。

で、私達女の子には”お嬢様”って言ってくれるんです。
制服かわいい
顔かわいい
言葉遣いかわいい
しぐさかわいい

なんかハマる理由が分かります。
笑顔でかまってくれますから・・・こりゃ男子にはたまらないと思います。
女の子の私でこう思うんなら、男性の方にはなおさらだと思う。
実際大学生の普通の男グループとか超盛り上がってた。
記念写真撮ってたり(有料)、丁度時間イベントとぶつかって超ノリノリ

で、メニューもかわいい
プリン・アラ・萌えードって食べたかったけど、これはもう品切れみたいだったので
ウサぴょンケーキと紅茶を頼みました。
ケーキが・・・可愛すぎて最初、食べるの気が引けた・・・。
駄目!トッピングがもう駄目。
紅茶も入れてくれるんです。
お砂糖も入れて、混ぜてくれました。

恐縮します。でもかわいい。私もメイドさん欲しい←あほか
という感じになりました。
時間が90分制のため、時間切れの前に出ましたが、今度違うお店行きたいねと意見がでる。
私もみたい。

もうとっても充実した午後となりました。
いいよ!いいよ!メイドはいいよ〜。

2006/07/07(金) 七夕ですね!
●連結いろいろ修正

●ブリーチ部屋撤去



暫く見ないうちに、閉鎖しているサイト様や同盟様が多かったので思いっきり整理しました。
なんかトップが殺風景になりましたね。

さて、この前の日記に書いていたとおり、ブリーチは撤去をしてしまいました。
中途半端なハマリだったので作品事態も、あまりノリがなくパッとしないものだったので、
それはそれでよかたったのかも知れません。
ブリーチ目当ての方はいらっしゃらないと思いますので、ご挨拶はここまで。
いままでありがとうございました。

さて、これからのジャンル傾向ですが、
メインはナルトとネウロでいこうと思っております。
サブをドラクエ8

それに伴い、ドラクエ8のリンクもいろいろ整理。
リンクサイト様が増えることも、もうなくこちらも整理というか掃除。
いままでありがとうございました。
ドラクエ8はまだ作品は増えますので主張アイコンや同盟・検索サイト様は残しておきます。
まだ書きたいネタはありますので・・・女体も然り。

ドラクエ8とナルトの連載小説が溜まっているため、ひと段落したらネウロ部屋を開通しようかと思います。
また中途半端になりたくないですし・・。
今の一番はもしかしたらネウロかも知れません。
でも、ネタが思いつくのはナルトだったりします。
ネウヤコも〜〜!!なんか長編で切ないのが書きたいですけど、インスピレーションがまだこない。
なんかいいのないかな〜降りてこい!!ネタの神様!!

・・・なんか私ってジャンルの移り変わり早いかな・・


そして、今日の一言手紙のお返事
>扇様
→私なんぞの小説を飾っていただけるなんて!!
 嬉しいです。あんなものですが喜んでいただけてありがとうございます。
 素敵とは程遠いですが、これからも頑張ります。


・・・ホント私キリリクが苦手意識もってます。
じゃやらなければ?と思いますが、実際私もキリ番ふんでリクできるというものは嬉しいのです。
だからここもやろう。と意気込んでいますが、なかなか難しいですね。

2006/07/05(水) 宣言どおりで来た・・
●淫部屋 「孤島の華 21」


よかった。宣言どおりで来て・・
あとはリンクの修正だね。
ジャンル変更とかもあるし・・わお!!

なんか中途半端にはじめちゃったブリーチとかあるし、どないしよう。
だめだ・・ブリーチギン乱は大好きなのだが、創作意欲が出てこんよ〜
撤去かよ〜私のアホ!!

ネウロなんだって←だからなんなのさ!!

ネウロ

ネウロ

ネウロ!!!

ネウロ〜!!!!←ウザ!


もうちゃっかりこの前の休みに某書店でネウヤコ本買ってきた
幸せ〜萌え萌えしながら読んでます〜

そして、響様からアスカガバトンどうですか?
といわれてしまっては!!もちろん答えますよ〜
でも、おそくなって申し訳ございませんでした。

私もアスカガスキーですが、種の方はあんまり見てなかったり(笑)
1.アスカガにはまった話数を述べよ(種・運命明記)

種の二人で無人島に遭難話
もともとオープニングでの二人を見て、なるほど・・
と思ってたりする。

2.アスカガ萌えポイントを述べよ。

弱気なアスランをひっぱていくカガリ
男勝なカガリを”女の子”に変身させるアスラン
・・しまった意味不明だ・・。

3.アスカガ萌え台詞を述べよ(アスラン・カガリ別)
アスラン
「ユウナ・ロマの事は分かっているけど、やっぱり面白くないから」
・・え?嫉妬?おお!!
「こんなところで君を死なせるわけにいくか!!」
・・・もう、ご馳走様です。
「君にあえてよかった」
種でこんなこといってたよね?うろ覚え

カガリ「こういう指輪の渡し方ってないんじゃないか?」
やっぱり女の子な所もある
・・カガリの台詞ってあとは男前過ぎる。

4.アスカガ萌え仕草を述べよ(アスラン・カガリ別)
アスラン
苦悩の美青年雰囲気
カガリ
男勝りな姉御肌

5.アスカガ萌えシチュを述べよ(場所・関係・構図・服装・設定…何でも)

そうんだな・・・
カガリと結婚してオーブの帝王となったわけだが、
まだまだ精神的にも信頼性から見てもカガリが上をいってて
でも、二人っきりなりなると形勢逆転するなんて・・ありきたり?

こんなもんですかね?
私の種・種運命の3大萌えカップリングは
キララク・アスカガ・シンステなのだ。
それにイザフレとアスキラ(女体も好き)も大好物です。←聞いてない

2006/07/04(火) なかなか上手くすすめないでいる
じゃんぷ!!
ジャンプなんだよ!!

ネウロなんだよ!!
あのSMカップル素敵過ぎるよ!!

っていうかネウロかっこよすぎ・・・
足長いよ!!公式プロフィールで身長188〜220ってどういうことだよ〜
なに?本当の姿に戻ったら220になるの?
っていうかネウロ足長!!
舌で鉄球を止めたよ!!
素敵過ぎる。

かっこいい

もうだめ、沙羅さん第2部のサスケよりネウロに夢中になってます。
痛いね・・。どうやら私はSに弱いらしい。
だって・・サスケでしょ、イタチに、大蛇丸様もそうだし、マルチェロだって・・
あ・・私って分かりやすいね・・・(痛)

デスノがおわってジャンプ読むもの減ったな思ったが、結構増えている。
銀魂むかしは読んでたんだけど、最近全然よまなくなったから話が分からなくなってしまったよ・・。
・・・あぁ・・もう駄目

ネウロ部屋作る気まんまんでもうインデックスにネウロのヤコ受けなんて主張してる辺り
自分はもうネウロだって思う。

明日はちゃんと更新したい。
予定はナルト孤島の華を・・早くこれ終わらせたい。
あともう少しで終わる!!
長い・・長いよ!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.