更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水) あと一日で夏休みがおわってしまうね。
●淫部屋 忍 「孤島の華 27」


・・・終わりました。
やっと終わりましたよ孤島の華・・・・!!
ながかったです。やっと完結できてよかった。
序章をいれて29話分、今までの中で一番の長編となってしまいましたよ。
なんか当初と考えていた結末とは大分違いましたが、こっちにしてもいいかってノリでした。
パラレルかいてて楽しかったです〜。

そんで止まってるのが残りあと2つになりました。
スローペースだけど、なんとか消化していってる自分に乾杯だよ。
次は・・どっちを先にやるか悩んでます。
どっちにしようか・・・。


ソロソロネウロの長編とか書きたいんだけど、ネタの神様降りてこないよ
話を考えるのは難しいねと、こういうとき思います。
マメにホイホイ更新するサイトさん見てると発想力ゆたかで羨ましく思います。
自分にもそんな発想ができたらな・・・

明日は締めの日なので、仕事も遅くなりそうです。
今日もなんだかんだちょっと遅かった・・・
帰ろうと思えがば帰れたが、なんだかんだ言って残ってしまったよ・・・。
金曜日は早く帰ろう。うん。

2006/08/29(火) 8月がおわってゆく・・・
●淫部屋 忍 「孤島の華26」


どうも・・・沙羅です。

最近休みになると何もしたくなくなります。
この前が実にようでした。
本当に2日間は寝っぱなしでしたよ(笑)

それになんか書くことなくて・・・
最近なにを書いたらいいのか分からなくなります。
とか言ってるうちにポンポン出てきたりする。

そういえば、冥王星がなくなってしまうといってたが・・・
セーラームーン世代の私はプルートがいなくなるのが悲しいです。
いいじゃん!!何で今更、銀河系からはずすんだよ〜ってかんじです。
誰か?同士はいませんか?!

今週のネウロはなんかエロいし
江崎さんがエロい
病室で二人っきりの笹サコとか、匪口の天才ぶりとかヒグヤコも大好き!!
ネウロが単独行動なんて珍しいこともあるんだな〜と思ってみる。
松井先生!お願いです。
弥子の力が必要になるとかなんとか煽るなら、思う存分やってくれ!!
楽しみです。
できればもう一回弥かねちゃんが見たい。
ロングヘアな弥子ちゃん超素敵・・・

ナルトはもう・・・普通によんでた。
一楽の新しい人たちつかえねぇな・・・。
ってそれだけ・・・え?

テニスは休載だからつまらないよ〜!!
カムバックですよ許斐先生。首をながくして待っております。

でも今週一番は、みんながロビンと再会を果たしたところかな・・
よかったねロビン!!無事でよかったよ!!
ミス・オールサンデーの頃から、ロビンは好きだったから嬉しいです。
仲間になったときはええ!とビックリしたほどだしね・
あとはルフィが戻ればいいんだけど・・・頑張れ!!

最近ジャンプ見る作品なくなってきた・・・・あれ?
そういえばリボーンアニメ化おめでとう!
リボーンも初めの方は読んでたけど、最近読まなくなったな。
途中からだから・・なんか話が飛躍してよくわかならないよ・・・・

2006/08/25(金) え?もう金曜日?
●淫部屋 忍 「孤島の華25」


ついに更新のストックを使い果たしてしまったよ。
これ殆ど、夏休みに書いたやつだったのだ(汗)

今週は忙しいかと思ったら結構そんなでもなく早く帰れる日が多かったです。
でも、今日はちょっと忙しかった。
なんかイロイロあって、頭が痛かったよ。
どうやらなんとかなったみたいだが・・・もう勘弁してくれ。

あぁ・・・癒しが欲しいです。
マジで欲しいです。
アロマセラピーとかやってみようかな?
あの液体たらしで、電気スタンドみたいなヤツかって
前々から欲しかったのだが、なかなか買う機会を逃してます。
今回は料理教室でお金が消えるので、次の給料日にでも
あぁ・・ハーブティーとか大好きなんですよ。

今自分のお茶はオレンジマテティーがありますが、もう少しでなくなりそうです。
ミントとかも頭がスーっとしてリフレッシュ出来るから大好き。
好きな香りは、サンダルウッドとローズと、ミント、ジャスミン
サブだったらレモンも好きかも
一番すきなのはサンダルウッドかな?

こうやって見るとやっぱり自分て多趣味なんだな・・
と思います。中学生くらいなからそんな感じ。
なんかやりたいことたくさんありすぎて中途半端。

・・・なんか広く浅くなってるって感じ
もっと広く深く行きたいです。
極めたい!!極めるのって難しいよね。

2006/08/22(火) すごいって再試合

早実優勝おめでとう!!
そして苫小牧もお疲れ様!

3年連続ここまで来たんだ。
恥じるべきじゃない、むしろ君達は誇るべきだ!!

甲子園に出たすべの球児達お疲れ様!!


いや、終わりましたね〜。甲子園!!
昨日、仕事しながらラジオで一部始終聞いてました←いいのか!
いや、みんな出て行った後、女の子だけになったときに
「ラジオかえようか」という話になり、実況中継を聞いてました。(笑)
もう興奮状態でしたよ!!
やっぱり夏は甲子園だね!!
甲子園が終わると夏も終盤だねと思ってみたり・・・

今日はそんなに暑くてよかったよ。
部屋冷房入れてないんだ←え?

いや、実はね今年なんかあまりに冷房ききすぎて体冷えすぎ
タイマーかけて寝てるんだけど、起きるとのどが痛い
ガラガラする・・・
というわけで、省エネをかねて暫く冷房自粛。
さすがにお風呂入ってる間は、上がったときの為に少し冷やして起きますけどね。
寝るときは潔く切ろうと思った。
これじゃ体持たないよ・・
何年か前までは冷房なくても平気だったんだけど・・・おかしいな。

そして遅くなってごめんなさい
一言手紙のお返事です

>ここのサイト大好きです! 裏系も奥が深くて…(笑)
 カップリングなりきり100の質問・・・・の方

→はじめまして、沙羅です。
 裏とかホント自分の趣味に走ってたりしますのでそう言われると嬉しいです。
 なりきり100の質問!!懐かしいですね。
 当時私の考えは、サスケがそういったことに慣れてたらおもしろいな・・・
 なんて考えてたんですよ(笑)
 文章にするとしたら時間かかると思いますが気長にまってくれると嬉しいです。
 他にも溜まってるものがありますので・・・


そういえば、今回234567ヒットの申告者はいらっしゃらなったようですね。
遅くなりましたが、234567ヒットありがとうございます。
これからもこのサイト宜しくお願いします。

2006/08/21(月) あれここ連日なんていつ振りよ?
●竜探求 「時空を超えた少年10」

●淫部屋に魔人部屋開通 「無意味」


・・・終わった・・・
時空を超えた少年が終わりました。
長かった・・・1年ちょっとかかった←かかりすぎ

そんでネウロの裏まで作っちゃった。
きっと地道に増えてくと思う。
ネウロにやまだ長編小説の神様が来ないの・・・
来ない・・・・
表でも裏でもいいから光臨して〜!!

早く溜まってるものを先に終わらせロッテこと?
・・・・はい・・・すいません

っていうかジャンプのテニスのカードゲームを見まして?
何打アレ?
跡部と観月のサタデーナイトフィーバー?!
え〜!!ちょっと素敵過ぎる〜!
っていうか跡部と観月の組み合わせって最強ジャン!!

塚リョの孫悟空とか
跡部のウェスタンコスプレとか忍足の宇宙飛行士!?
・・・テニスキャラ今度はコスプレ大忙し!?

ナルトの中身とか、ネウロのセクシーさとか通り越してやばいよ!!
ちょっとあれ欲しいよ!!

ブリーチが見てて痛かった。
一護も可愛そうで・・・たつきちゃんも・・・
たつきちゃんが可愛くて、愛しい!!
そりゃソウだよね。悲しいね・・・。花梨ちゃんとたつきちゃんは同じ気持ちなのだろうな・・と思ってみる。
しかし、石田復活おめでとう!!
あれだけ君死神にかかわらないといっておきながら、ちゃったりいるよ。
もう石田カッコヨスギ!!
雨竜はいい男!!素敵
石織万歳!

尸魂界潜入編のメンバーですね!!
頑張れや〜。

2006/08/20(日) 溶けるよ〜
●連結 ナルト1件 ブクマ1件

●淫部屋 忍 「孤島の華24」


さてさて、昨日は料理教室でした。
はこ卵とじとなすの上げ浸し おいしかったです!!!

昨日今日でまた連休になりましたが、明日から仕事は本腰に戻りそうですね。
明日からまた忙しい毎日になりそうです。
でもかえって少し忙しいほうが、身がはいるかも知れないですね。
5連休ほんどうにグータラしててならだがなまってます。

ま、それも8月いっぱいまででしょうが・・・

はい、実は料理教室もうひとつのコースも申し込み9月から月2回から4回になりました。
しかも追加するコースはちゃんとしたエプロンが必要な為、昨日前払いで買いました。
本当にシェフになったような格好です。(ためしに1着あるのを試着しました。)
これはまた届いたから写真のせようと思います。
ひよさん9月から頑張りましょうね!!

上は白いシェフ風料理着で下は黒いロングエプロンをセレクトしました。
他の土曜日コースに残った人も、居残って順番に試着
上はみんな一緒で黒エプロンは、私がロングエプロン←これがいいとみんなにいわれた。
鏡でみたら本当に料理人になった気分になりました。
ひよさんは膝丈。他の2名の方はショートと綺麗に3種類分かれました(笑)
これに袖を通すのは、9月の2日ですね。
ギャー楽しみ!!

晴海さんとの旅行の日程もさっき決まりました。
予約ありがとう晴海さん!!
あ〜ふたりでイロイロ今まで語り足りなかったことを思う存分語りたいですね!
温泉!料理!超たのしみ!!

2006/08/19(土) 熱い暑い〜
●トップ絵変更

●魔人部屋開通 「風にのって」

●戯言に映画感想部屋設置

●画廊 ネウロ1点 ネウロ&ナルト1点

●連結 ネウロ関連リンクを大量に

なにこの更新の量?!って自分が驚いてます。
映画部屋設置しちゃいました。
これからバシバシ増やしていきたいです。

しかも魔人部屋我慢できなくて、もう設置してしまいました。
サーチに登録するのは・・もう少ししてからにします。
孤島の華がおわってから登録行くぞ!!
リンクはもうほぼ自分のブクマの為です(笑)

孤島の華の更新は明日にします。
今日はこれぐらいにします。
疲れた。←ほとんど昨日作業したくせに・・・・

本当はここで映画の感想なのですが、語り部屋を作ったためなくなります。
チ、日記のネタの手段が一つなくなりました(笑)

2006/08/16(水) ハードに映画3本
●竜探求に「時空を超えた少年 9」


あぁ・・夏休みがおわってしまう!!
どうも!!です!!

今日で夏休みが終わります(涙)
でも、初日と最後の日が一番ハードでした(汗)

初日は晴海さんと夏コミ池袋デート
最後の日今日はハードに映画3本見ました←見すぎ!!
ゲド戦記と日本沈没にブレイブストーリー

もう、感想部屋作りたい!!
と前々から思ってたんだけど;
日記でログ流れるのもったいないな・・なんて思ったり(笑)
今までのものとか、ログ拾ってやりたい語り部屋とかに作るのいいかも!!
超ゲドとブレイブ語りたい
ゲドがあんまりよくないとの評判でしたが、一人アレン萌えした人がここにいます(笑)
日本沈没はなんか胸がドキドキして見逃せなかったし
なんかこれをフィクションでとらえちゃいけないな何て思ったり
ブレイブストーリーはミツルラブ!!ウェンツラブ!!と一人お祭り・・・

ってな訳で、感想は後日←って何日かからせるつもりなんだ!

さて、時空を越えた少年ですが、残りラスト1話になりました。
長かった!!次つ1話でやっと終わる。
ドラクエ長編の消化が完了する。ナルトの孤島の華ももう少し・・あと3話ぐらい!!
ぱぱっとイタサクも残りのモノも終わらせられたら!!
はやく次の話も書きたい!!晴海さんのみぞしる私の次回作(笑)
3ジャンル同時進行なんて無謀なこと言いましたが何か?

頑張れ私!!負けるな私!!」
っていうか夏休み短いよ!!もっと欲しいよ。っていうか19日20日やすみなら17日18日も休みにしてよ!!
って思ったのは私だけ?
なんかさ、GWより夏休みが短いなんてどういうことだよ!!
それに・・次のジャンプは21日だしね。
あぁ・・長い。

2006/08/15(火) 今夏休み〜
●淫部屋に「孤島の華23」

うわ!!一週間以上あいてました!!
どうもお久しぶりです。

今年は山形に行かなかったので家で超のんびりしながら作品書きためしてます。
明日で5日間の夏休みも終わりです。
長いようでやっぱり短いよ。
でも、また二日間来れば二連休♪

12日は夏コミ我らがジャンプの日
毎年のいつものように晴海さんと行って来る。
それでいつものように、ホールについたら別行動。時間を決めて待ち合わせ

ネウヤコ本超買いあさり大量でした。
なかにはお目当てのサークルさんの新刊完売してしまいましたが・・・
書店でゲットしえきます。
っていうかネウロスペース込みすぎだよ!!
ネウヤコスペース込んでてなかなか移動するのが難しかったよ。

サスサクスペースにも顔を出すのも忘れずに!
みなさんお元気そうで!!
私なんかとおしゃべりしてくれてありがとうございました。
そこでサスサク素敵小説本げっと。

そのあと向かいのホールでヒナコさん宅へ
貢物を渡してくる(笑)
喜んでもらえてよかったですよ。
そこで沙羅、ネウヤコ友達第一号ができました。
きゃ!!お話できてよかったです!!

とかかんとかやってたら、私ははじめ約束していた時間を1時間近くオーバー
お買い物1時間じゃ終わりませんでした。

本当はこのとナンジャの東京デザート共和国行く予定だったのに見事に雷雨直撃
電車のるのもうちょっと遅かったらきっと電車の中で缶詰だったよ。
12日の雷雨で電車とまって後から知りました。
雨が落ち着くまで、西武でご飯。
みんな考えること同じだよ。あんな雨じゃ出たくないもんね。
西武のレストラン街めっちゃ込んでた。
なかには私達と仲間!とおもわせるような女の子もたくさんいました♪

ご飯食べ終わった頃、雨も小降りになり結局いつものコース
書店にいってカラオケ、その後ご飯
カラオケ順番待ちしてる間に隣の31アイスクリーム買ったりと甘いもの忘れませんでした。
旅行の話し合いもしたかったのですが、違う方向に進みました。

1、晴海さんにネウロ布教
  いかに私がネウロを好きか、ドS魔人様はサスケだのネウヤコは公認とかSMカップルとか
2、ブリーチでイチルキ対談、イチルキ最高!!とか
  恋次は公式負け犬とか織姫贔屓しすぎとか、ギン乱萌えとか日→雛→藍がいいとか
3、お気に入りのサイト交換とか
  晴海さんあのリョ桜サイト最高でした
4、テニスノマカプ論争とか
  テニスホモから入ってけど、ノーマルモ好きな沙羅さんです。
5、ブレイブストーリーのよさを晴海さんに語ってもらう。
  二人してウェンツ君スキーということが判明
6、晴海さんに銀魂布教される
  沖神いいよ〜って

・・・池袋のレストランでこんな話題を普通に私達はしゃべってました。
っていうか、11日12日の池袋にいる女の子なんてみんあオタクだろ?!と踏ん反りかえってみる

っていうかマジでたのしかった!!
ぷは〜!!

休み明け予定決めよ〜晴海さん。
また晴海さんに会いたい!

ここ3ヶ月連続で会っている今し記録を更新中です。
9月はやっとお泊り任務ができそうです。
きっと凄い事になるだろう。

2006/08/07(月) 今日はアリプロさんライブだね〜。行きたかった・・・。
ヤバイジャンプやばい
思わず買ってしまったやんけ!
水着サクラ!!!!
可愛い可愛い!!

胸があるよサクラ!!
一人だけ水に濡れていてショートパンツタイプビキニがまぶしいよ


・・・で・・・・

弥子ちゃんがいない!!
なんでなの?何で弥子ちゃんじゃないの?
弥子ちゃんにしてよ!!

そりや本編でネウロに押し倒される弥子ちゃん見れたけど
浴衣弥子ちゃん見れたけど
お供え物食べちゃうヤコちゃん可愛いけど

水着も見たかったよ!!

水着!!!


あの中で一番のエロさはまもりさんだと思う。
あの色気と肌の質感は私的に一番エロいと思う。
もうだめアレは永久保存しなければ!

リナリーはショートバージョンか
ツインテールなリナリーがよかったにゃ。
アニメのリナリーも可愛いね。番外編の半そで制服の神田も素敵!!
武装錬金もアニメ化か・・・
これ結構好きだったんだよね。
カズ斗貴と双子ちゃんが大好き!!
アニメでもラブラブして欲しいです。

ジャンプアニメ化ラッシュですね。
Dグレ本編に追いつきすぎて変な終わり方にならないようにして欲しいな・・・

そうそう、この前お買い物してきました。
バッグ買いました・2つ
一番近い丸井が閉店セールしてたので買いました。
バッグ半額・・
本当はピンダイのバッグが欲しかったのですが、ピンダイはセール対象外でした(涙)
クレージュとかピンキーガールが半額なのになんでピンダイはだめなの?!
海外だから?そういえば、バーバーリーも対象外だった気がする・・・。
いや、ピンダイでも半額はあったんだけど、デザインが気に入らなかったんだよ。
夏用のビニールバックがあったんだけど、なんかピンとこなくてやめた。

ってな訳で、夏バックは他の半額セールにしました。
初めピンクのリボンにしたのですが、夏はやっぱりビニールでとおもって後日買いなおした。
ピンクのヤツは春のバッグになります。
冬こそはピンダイにする!
財布も新しくする!こうお札を曲げない財布が欲しいの!!
ポシェットとハンドバックピンダイにするの!!
ピンダイ好きだ〜!!

そこでアクセサリーも半額で買いました。ムーンストンの指輪です。
ずっと花をモチーフにした指輪が欲しかったんですよ。
このモチーフなかなか見つからなくて・・・
最近はハートとかリボンとか王冠とごく普通のシンプルなデザインしかないよね。
店員さんにこれはそうですか?といわれたのが、まさに私のイメージにぴったり
これ!!と思ったのだが・・・・
ワンサイズしか残ってなく、指が太い私には・・・きつかった(涙)
そんな店員さんは無料でサイズ直ししてくれるって!!アリガトウございます。
・・いやだね。指太いと・・・。
今週末には出来るって
そういえばここは13日までなんですよね。
もっとお買い物したいけど、本当に最近はお金使いすぎて全然ない!!
夏コミ資金とか大丈夫?自分!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.