更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/02(土) 早いね。もう9月だよ。
●画廊 ネウロ 1点

孤島がおわりしばし休憩です。
今日は会社があったのですが、有休をとって料理教室を優先しました。
っていうか本当に今日は料理教室を優先してよかったです。

献立は、ピーチコンポートと豚肉のバルサミコソース仕立て
めちゃくちゃおいしかった!
パスタとスープは先生のお手製ですが、お肉とソースが上手くいって
大変満足でした。
ピーチコンポートは食べごろが二日後なのでソレまで我慢。
また写真とって載せます〜。

今日は豪華だった。うん
でも今日遅刻してしまっただよ←おい!
いや起きた時間はいつもどおりだったのだが、支度にじかんかかり思いのほか電車乗り遅れた。
しかも乗り換えする電車20分に1本の電車だから・・・
埼京線はこれだから困る。せめて15分おきにでてくれないかな〜。

明日は晴海さんと池袋でバーゲン会場荒らしに行って来ます。←なんか響き悪いね。
そんでもって旅行の打ち合わせ。
バーゲンだから服どうしよう。
サンダルじゃ足痛いかな・・・今私の足、ミュールの長時間歩行で足が水ぶくれ&皮むけて痛いところがある。
いっぱいじゃないけど・・・一つめっちゃ痛い。
スニーカーにしようか・・・
ソレトモ、痛いところにあたらないサンダルにするか・・・
夏もそろそろなのか最近朝と夜が寒い。
夏ワンピが着収め何だよね。ワンピ着ていきたいんだよ。

好きで結構買ってるのに、なんだかんだ言ってそんなに着てない。
・・・ワンピにするか・・・バンソウコウ貼って頑張ります〜←大丈夫か?


そして一言手紙のお返事です。

>弧島の華大好きです!24と25の連載が早かったので、
うれしかったです!続きがとても気になります!!・・・・の方

→はじめまして、お返事早くしたかったのですが、返事はもう孤島の華が終わってしまいましたね。
 いかがでしたでしょうか?また違う長編も読んでいただけると嬉しいです。

>弧島の華、たのしかったです! ノスタルジアの続きが気になります。是非、連載してくださーい。お願いしますの方
 →はじめまして、感想ありがとうございます。
  結構孤島の華は雰囲気が薄暗い感じの話でしたが、気に入っていただけて嬉しいです。
  ノスタルジアの方がお好きという事は、結構暗めのお話がすきなのですね。
  次回作もまた読んでいただけたら嬉しいです。

>『孤島の華』お疲れ様でした!!私的にはサスケとくっついて終わって欲しかったんですっごく満足した終わり方でした!!・・・・の方
→初めまして、感想ありがとうございます。
 孤島の華は、初めからイタサク→サスサク的な雰囲気に変わればいいと思ってましたので・・・
 なんだか最後は強引になってしまいましたが、満足していただけて何よりです!!

柚子様
→こんにちは。またのお手紙ありがとうございます。
 そういっていただけると、ラストをあのような形にしてよかったです。
 死にネタやバットエンドが多い裏の作品ですが、コレは微妙なハッピーエンドに出来てよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.