更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/28(日) のどが痛いのだ
●反逆 「自己犠牲 後編」


宣言どおりできてよかった。シュナルルですよシュナルル!!
ルルーシュはやっぱり右属性のほうがしっくりきますね。


さてさて、今日は料理教室だったのですが、料理はせませんでした←え?
今日は合わせ調味料の講義だったのですよ。
先生の30年間の秘伝の味付けレシピをもらった←いいのか!!

なんか市販で売っている、ツユとかポン酢とか全然レベルがちがう〜
香りがいいし、味もしつこくなくてよい感じでした。
で、今日は味見が多くてご馳走様でした。(うん本当においしかったよ)
帰りに、先生お手製のポン酢を頂きました
わー!!早速使うのだ!!

で、実は今回のコース今日で終わりなのですが、
10回中わたしは7回しか受けていないため繰越です。
一ヶ月後になってしまいますが、仕方ない。
予定は4月で全部受講完了予定です。

それから毎週がよいになっていた料理教室は月2回に戻ります。
交通費が浮く・・←おい!
往復で、640円はきついって、しかも毎週。
でも・・そうなると、自動的にヨガの回数も月2回に減るな。
それもいやだな。場所が大宮だから仕方ないのだけど・・・。

なんか今日くしゃみが止まらない。
5回ぐらいしてる。
風邪ひいたのかしら?2年ぶりだわ。風邪ひくなんで
のどの痛みと鼻水とくしゃみが止まらない。
熱は無いから、大丈夫なのだが・・・
私の風邪は熱と体のだるさから来るので、
のどと鼻からでは風邪にいったことはありません。

のど痛いと辛いよね。
結構中学生の頃はおおくてさ、冬に!
口あけて寝てたのか、朝起きたら痛くて何日たっても治らなくて
のどに直接かけるスプレーやりまくってた(笑)
今でものど痛いとこれやってます。
直接だからいいですよね♪
今日もこれやって寝よう。

2007/01/27(土) 今月初めての土曜日更新
●淫部屋 忍 「ノスタルジア 10・11」

●連結 ギアス2件追加


ついでにルル受けサーチさまにに登録いってきます。
こちらはまだしてなかったのだ。
作品数に引っかかってたので、すぐいけなかったのよ・・。


ナルトの更新が異様にすごいなか・・
今回も一気に2話分アップです。
ノスタルジア・・・今さっき最後まで書き終わった。
今日は11まで・・

だって全部やったら更新するものなくなっちゃう(爆)
明日はギアスのシュナルルの後編をアップできたらな・・・
っているか・・頑張る。


新しくギアスのノーマル部屋も作りたい。
ルルシャリ、ルルシャリ!!
スザユフィ!スザユフィ!!

どっかにルルシャリ同盟ないかな!!
探しにいこう!!


ネウロの部屋も整理したい。
きっと更新凍結までは行かないが、落書きぐらいのアップになりそうだから
イラストと、小説を一緒にしようかと思います。
裏にある小説も表にお引越。
ネウロコンテンツは少ないから、同じ部屋に集結させたほうが見やすいな。
と考えています。更新凍結はしないので・・・ご心配なく。
ネウヤコは大好きですから!!
最近ヒグヤコに浮気気味ですが・・・(笑)



で、ギアスべビデオとるの忘れた。
昨日眠くて早く寝たの。最近寝不足気味だったし・・・
朝起きて気がついた。ビデオ取ってないことに・・・・
と、言う訳で、水曜日も配信で・・・(涙)
つらいあと4日もまたないといけないのね。私!!

あ〜!!見たいよう15話!!

2007/01/23(火) ジャンプの扱いがズサンになってる
●反逆 「自己犠牲 前編」


初のシュナルルを書いてしまった!!
シュナルルですよシュナルル!!

もう完全にシュナイゼルさんは自己設定となっております。
そういえば資料を見たのですが、シュナイゼルは本名
シュナイゼル・エル・ブリタニアなんだね・・・。

私激しくクロヴィスと本当の血の繋がった兄弟だと信じてたのに!!
違うの?!?!
あの金髪と、青の瞳はまさしく兄弟じゃないの?!
ねぇ、誰か嘘だといって。
エルとラじゃ名前が違うから、母親が違うって事だよね。
え〜・・・・しょっくだみょ。

ギアスに萌えすぎて妄想をそのまま執筆するのが追いつきません。
消化完了はまだまだ遠そうです。
ギアスに夢中になりすぎて、ジャンプとかなんかどうでもよくなってる自分が居る。
あ、でもちゃんと読んでますよ?

弥子ちゃんの私服はいつ見ても可愛い!!とか
ネウロキャラでまたどS人間出たー!!とか
笹塚さん復活!!やったよ笹塚さん復活祭りだよ!!とか

ナルトさんは・・・微妙路線まっしぐらとか
サクラさんの出番が少なかったとか(メインは10班だからな)

エース?!エースどうなったの?えーす!!とか

そんな感じです。
あれ・・・ちゃんと語ってない気がする。

2007/01/21(日) ギアスが・・・やばいよ・・。
●淫部屋 忍び「ノスタルジア8・9」



昨日の料理教室はドリアと大根サラダでした〜。
記念写真載せますね〜。
ドリアおいしかった!








ギアス・・・14話・・・
不覚にもなきそうになりました。




もうね、スザクの公式ホモ発言とか、
まんざらでもないルルーシュだとか
シーツーのコスプレ紛い洋服とかそれでバイク乗っちゃうとか
シャーリーに嫉妬するシーツーとか「色ガキ」発言とか
マオのキャラクター性ととか、シーツーにゾッコンマオとか
ルルーシュの「自分の女」発言されても否定しないルルーシュとか
「貴様シャーリーに何をした?!」(・・キャーもっと言って!!)
初めてチェスに負けて屈辱のルルーシュとか
ヴィレッタさんも「迂闊、お前の男だったな」発言とか
ヴィレッタさん生きてたよ!!とか



ラストでそんなのどうでもよくなりました。


なんでシャーリーだけあんな目にあわなきゃいけないの?
なんでルルーシュは記憶を消してしまったの?

そりゃ消したほうが後々都合はいいよ。
ストーリー上仕方なかったかも知れないけど・・・
シャーリー自身も頭の中がグチャグチャデ混乱してて、
ルルーシュを撃ってしまった罪悪感とか、マオに言われてしまった言葉に
追い詰められてした行動とか・・・お父さんなくした辛さとか
父親を殺したのが、自分の好きな人だったけど、シャーリーは忘れたくなかったはずなのに!!

ルルーシュの馬鹿!!

もう全てが切なすぎる!!お前、
「なくして初めて気付くことってあるんですね。その人の笑顔にどれだけ自分が救われていたことを・・」
って失くしてから気付くな!!

ルルーシュ自身もすごく、記憶の失くしたシャーリーを見てて本当に辛そうだった。
見てるこっちが切ない。いろんな意味で優しいよねルルーシュは、

全部許してあげたのに、全部罪を背負ってあげるとか・・・
あのシャーリーに言った言葉一つが、どれだけ重い言葉だったか・・・
もう優しすぎるんだよルルーシュは・・・
その優しさがどれだけシャーリーを傷つけていたのをルルは分かってない!

ルルーシュの事を「ルル」って呼んでたの彼女だけだったよね。
・・・あの写真とか見ててシャーリーは本当に
純粋にルルーシュの事好きだったんだな。
あの寝顔写真はどこで入手したのだろうと、不覚にも萌えてしまった。ごめんなさい。

シャーリーはルルーシュに関することを全て忘れてしまったわけではありますが、
その後学校ではどうするのか?
ルルーシュはもう学校来ないつもりなのか?
なんかイロイロ矛盾してることがある。
生徒かとか、学校とか、ルルーシュの話がでたらどうするだい監督!!

願わくば・・・シャーリーに救いの手を・・
シャーリー幸せになって・・
でもシャーリーの幸せはルルーシュが居ないと駄目なのに!!
思い出して!シャーリー←んな無理な・・。

ヤバイ・・ルルシャリヤバイ。。。
スザルルさいとじゃなくて、ルルシャリサイトになりそう。

記憶がなくなったシャーリーがもう一度ルルーシュを好きになるって話なんていいかな。
ルルシャリ!!ルルシャリ!ルルシャリ←うるさい。
どうしよう。思いつくのルルシャリばっかりだ・・・(チーン)

で、一言手紙のお返事です。
>いつも、素敵な小説を書いてくださって、ありがとうございます!
 楽しませてもらってますよ。ちなみに、私は、サスサクダーク派です。・・・・・の方

初めまして!たくさんの感想をありがとうございます。
 実は私も暗い話大好きなんですよ。公式でやられるのはちょっと辛いですが、ネタですと万々歳です(笑)
 ノスタルジアの夜というキャラクターははじめ扱いに困りました。
 私の中では、悪気はないのだけれども、知らずうちに他人を傷つけていく天然自己中な感じに仕上がってしまいました。
 きっと他の方も同じよな方いらっしゃると思います。
 裏は結構痛すぎますね。って感想多いのですが、受け入れてくれる方もいらしゃてとっても嬉しいです。


・・・今までずっと寝てた。
貴重な休日が・・!!

2007/01/19(金) モノ好きにも程がある!
●淫部屋 反逆 イラスト1点


なんか女体の方が更新多いってどういうことだって話ですね。
すいません私の趣味です(笑)

アクセス解析とか見てると、私のサイトって、
ギアスサーチの女体で来る人が一番多いことに気がついた。
え・・・みんな女体好きだったりするんですか?
私は大好きです!←聞いてないから!
ちょっと嬉しくて、多分これからも女体ルルは増えていきます。


しかし、昨日は本当暇すぎてどうしようかと思いましたが、
今日は打って変わって忙しかったです。
もうこんな時間ですか?!

さて、今日は・・ギアスはビデオにとって寝ます。
根性なしなんでリアルタイムで見る自身も根性もありません。
どうも、2時より先に起きているのは、私には辛い。
で、右の写真は買ったばっかりの鏡です。
この丸いデザインを探していました。
去年購入して、在庫切れで家に届いたのは18日です。
もう浮かれて鏡にスリスリ←キモイから!
やっと自分の部屋にあった古くて、壊れた鏡が捨てれました。
全身鏡がやっぱり一番いいね!


しかし、13話の感想は痛かったな・・。
でもルルシャリは好きですよ!!大好き大好きなんですよ。
一番好きな、ギアス男女カプはスザユフィですけど・・。
なんかルルシャリで書きたいですよイロイロ
なんかネタがモ思いついて、妄想と執筆が着いていけないです。
ギアスの展開も速すぎ!!
もっとゆっくり進んでもいいよ!
私にもっとたくさん・ゆっくり妄想させて!!

ルルシャリさんはあんまり居ないのかな・・淋しいな・・。
ルルだとC・Cかカレンに分かれるからな・・。
あれ?ルルシャリは?


さて、一言手紙のお返事です。

>クロルルSS、素敵でした!是非また続きを!!の方
初めまして。クロルルよかったですか?続きですか?!
 え・・みたいですか?女体でマイナーすぎるかなと思ってましたが、ありがとうございます。


ノスタルジア読ませていただきました。あの小説大好きです。〜〜の方
こんばんは。あんな暗い小説を大好きと言って下さってありがとうございます。
 実は結構引かれてる方多いと思ってましたが、嬉しいです!
 毎度毎度、へんな設定ばっかりな小説が増え続けてますが、今後もよろしくお願いします。


明日は料理教室です!!

2007/01/16(火) 久しぶりに忙しかったよ〜。
●淫部屋 反逆 「思わぬ誤算」


書いてしまった初のクロルル!初めてが女体って・・
もうネタかぶり上等って感じです。

いや・・・今日は久しぶりに忙しかったです。
年が明けてからの仕事は結構ヒマで仕方なかったのですが、
今日になってからやっと本調子に戻ってきました。

いや、本当にこのまま結構ヒマだったらどうしようかと思いましたよ。
さっき家に帰って来てすぐご飯食べてこの時間・・。
もうちょっと帰るの早くてもいいかな・・。
今日は久しぶりの忙しさで、なかなか思うように進まなかったです。
ヒマに慣れてしまうと、忙しくなった時全然対応が出来ないね。

会社の人たちとスノボに行く話が出てるのだが
お金がないことに気付いた私。
ここのサイトよくいらっしゃる人には分かるかも知れませんが、
結構去年お金使ったのですよ。
模様替えしたり、習い事2つ初めてね・・・。
で、今定期と、料理教室とヨガのお金がトリプルで重なった(涙)
さようなら・・・私の1月のお給料って感じです。

なんとか定期だけは確保しましたが・・・
問題は習い事のお金。
暫くお休みするしかないなー。
料理はやりたいからヨガは2月下旬までお休みという選択を余儀なくされたのですよ。
辛いです・・・。・・クソ!!
こうなったら自動引き落とし貯金もう少し少なめに設定しておくべきだった←コラコラ
・・でもそう考えると、結構ギリギリまで使えるのよね。
でも・・破産はしたくないね。

最近若い人たちに多いらしいね。
自己破産。ああ!怖い!そうならないようにしないと・・・!!

2007/01/15(月) ギアス感想!!
●トップ修正

●淫部屋 忍 「ノスタルジア 6・7」


はい・・淫部屋のリンクが切れてました。
連絡いただいてすぐ修正させていただきましたので・・・
トップのレイアウトを変えたときに消えたしまったのね・・。
それに気付かずゴメンナサイ!

あわわ・・!!


今日はナルトの更新でした。
あぁ・・・ギアスの展開が速すぎて、萌えと妄想が追いつきません。
ジュのファンブックに13の見所に運命のシャワーシーンなんて
書いてあって・・・

”納得”って感じでした。

しかしルルーシュ細いね。
細いよ。スザクはもっと体ガッシリとかかれてあるのに何だあの細い腰は!!
ビックリしたよ!!

そしてC・Cはいつでもサディストさんですね。
童貞発言キター!!
C・Cはカッコイイと思います。

そういえば冒頭がシャーリーのお父さんの葬儀でしたね。
すっごい暗い表情のルルーシュが見てて痛々しかったです。
朝チュンでもよかったのに・・・←おい
なんかキラフレなような展開が・・・
そういえばシャーリーとフレイ・・髪型一緒!髪質は違うけど!!


もうね・・・私ね・・・ルルシャリと心中することにしたよ。
シャーリー!!
ニュータイプの二人に私は感動したよ!
両手を挙げて抱きとめようと笑うルルーシュと(でも笑い方なんか変横だから?)
可愛い笑顔でルルに飛びつこうとするシャーリー・・・

この二人なんか切ない。
恋も夢もすてて復讐へと道を決めたルルーシュにはシャーリーが眩しいのよ!
だってタイプにもそう書いてある!!
シャーリーを受け入れたら小さな幸せに気付くだろうとか!!
彼の血塗られた血は彼女の穢れなき涙で洗い流してくれるだろうか?とか!!

な・ん・か・も・う・素・敵・す・ぎ・る!

(なんかもうね・・ナルトのサスサク展開と同じなのよ!!)
闇に投じる攻め
優しく包みこもうとする受け

・・・モロ私好みのカップルのなのよ!!
この展開に弱いのよ!!
後半シャーリーも重要人物になってくるのか!!
キーワードがシャーリーの恋心?!え・・・なに・・・
なにこの展開。

なんか・・・シャーリーもしかして死にキャラになりそう
ルルーシュの闇にゆっくりと囚われてくなんて不吉なこと言わないでください。
あ、でもルルを庇って死んでしまうなんて展開は・・・私はありかも

ガンダムにたとえるなら、スザユフィはキララクでルルシャリはシンステっぽいな・・・
もしシャーリーが死んだらルルはゼロの仮面を取って
大泣きしながら、シャーリーの亡骸を湖に沈めてください。
それでもっと復讐に加速がかかったら・・・面白い

っていうか勝手にシャーリー殺すなって話ですね。
でもいいなこれ・・書きたいルルシャリ書きたい!!
ルルがなきながらシャーリーを抱きしめるルルが書きたい

あれ?ここスザルルのルル受けサイトだったよね?沙羅さん!
もっちろんスザルルだって大好きなのよ。

なんかもう二人がキラとアスラン状態ですっごいビックリした。
お互い敵だと気付いてない辺り切ない・・。
次回はどうなるの?シャーリー引き金引いちゃ駄目だよ!!

そうそう今回一番おいしいのはカレンさんだと思う。
不意打ちでゼロ様の裸体を見れたカレンさんはラッキーだよ。
タオルで隠れてるが、仮面をとってるし・・・
「ゼロは私が守る!!」ってカレンかっこよすぎ
もうカレン→→→ゼロだね!!


そして一言手紙のお返事です。

>ギアスがとても読みやすくて楽しかったです。スザル
ル大好きです。・・・の方

初めまして。初のギアスのお便りで緊張してます。
 感想ありがとうございました。
 自分自身も読みやすい様にレイアウト考えてたりしてましたので、
 そういわれるととても嬉しいです。


>裏の場所がわかりません。の方
ご不便おかけしましてすみませんでした。
 今はちゃんと開通しておりますので、またのご来店お待ちしております。


>奈々様
こんばんは。沙羅です。
 私の記憶が確かなら、キリバンを踏んでくださった方でしょうか?
 切なさ〜はやっと終わって私もホっとしています。
 また次回作にも付き合っていただけたらと思います。


>桜魔モモ様
初めまして、沙羅と申します。
 いつもご来店してくださって、ありがとうございます。
 文才なんてお恥ずかしい私にはそんなものありませんよ。
 淫部屋はリンク繋いで起きましたのでご不便をおかけしました。
 ゆっくり楽しんでください。

2007/01/11(木) 記録ヤブレタリー&追加
こんばんは!

今日は久しぶりに日記だけ・・・・

なんかマッハでいっちゃったって感じですね。
今のうちですよ。今の内更新出来る時にしておかないと
いつ出来るかわからないし(笑)
そして作品貯めまくっている自分が居たり
といっても溜まってる長編片っ端から片付けてるだけですけど・・・

なんか今日親にいきなりネットのプロバイダを変える様な事いわれて焦った。
うちはAOLとNECビッグローブの兼用なのですが、完全にビッグローブに切り替えるらしい。
ちょっと待ってよ!

私のメールアドレスAOLのを使ってるのに!!
今までの登録してきたメールアドレス全部切り替えなきゃいけないじゃない!
どうしてくれるのよ!!

メンドクサイ!!ビッグローブのメールに変更・・・
14日に工事に入り、4日間は音信不通になる模様・・えぐえぐ・・・
18日は完全に切り替え完了です。

・・・・登録したてのサーチとかどうしたらいいのよ!!
更新は1週間とか2週間かえなきゃいけないのに!
あーメ・ン・ド・ク・サ・イ!!

しっかし日記は相変わらず短いな・・・
前はもう少し長かった気がするのに・・・・
日記はまだ本調子じゃないからね。


●追加 トップ修正

・・・画廊のリンクが切れていたことに
気づかなかった・・。
一言メルフォで指摘いただいてあわてて修正する始末

あわわ申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございます。
またお返事は次回させていただきます!

2007/01/10(水) やったよ!おわったよ!
●忍 「切なさの行方2〜風の通り道〜 10・11」

●反逆 「猫と犬」

●トップのレイアウト変えました。

トップのレイアウトほんの少し変更
なんか見づらかったしね。
今の配置のもうが気に入ってます。

それにしても堂々と表に女体化キャラ置く私もどうよって感じです。


・・・切なさの行方・・・やっと終わらせました。
・・・2年とちょっと・・あれれ??
なんでこんなにかかってしまったのかのだろうと不思議に思う。

なんかね。私って長編書くときちゃんと構成とか決めていないと駄目なんだな・・・
っていうのがないと駄目なんだな!って痛感しました。
ちゃんと構成を初めから終わりまで細かく決めていたのは
ナルトは「切なさの行方」「孤島の華」「ノスタルジア」
ドラクエ8は「時空を超えた少年」

・・・他は頭の中でなんとか頑張った。
やっぱり書きやすさが違う。

こんどやるときは本当に細かな事も決め手からにしようとちゃんと思いました。



さて、今すごくカウンターの周りが早い
アクセスログみるとギアスからの方のアクセスがすごい・・・
今人気のジャンルは違うな・・・なんて思いました。

もう12話とかビッグローブで見たけど・・!!
管理人ビッグローブで見てます1居週間遅れ万歳です。
TBSでリアルタイムで見るの辛いかな・・なんて思うと寝ちゃいます(笑)

え・・!!ゼロ様!!仮面ハズシター!!!!!
しかもちゃんと団員の皆(玉城意外)顔を見ようとせずにちゃんとしていらっしゃる。
扇とカレン二人だけだけどね・・。
黒の騎士団ちゃんとまとまってくれるのかしら?
OPではみんな揃っているけど・・・あぁ・・・だめゼロ様を一人にしちゃ駄目だよ!!

そんでもって・・・シャーリー!!シャーリー君可愛すぎ!!

2007/01/09(火) 今日は寒い!!
●忍 「切なさの行方2 〜風の通り道〜  8・9」


本日は続けて8と9話をアップしてしまった。
残すところ・・あと2話まできた・・・。

今・・本当にハイスピードに進んでいます。
そう・・・ソレはなぜなら




書きたい長編を思いついてしまったから!!



それを早く書きたくて書きたくてたまらない沙羅さんなんです。
前にいっていた天使パラレル早く書きたいんです!!
もー!!早く終われ!!って感じです。
やっつけ仕事みたいにならないように頑張ります・・はい

初めはドラクエ8のみで考えていたのですが、
そうアンジェロ記念で・・
(ちょっと待てアンジェロなんて何年前の話だ?)

「まてよ?ナルトでも出来ないかな?」

なんて空想が広がったのが全ての元凶・・・
そしてジャンルが増えて・・・
+ネウロで3ジャンル同時進行!!
なんえ考えていたら今度はギアスまでキター!!

首絞め見切り発車またスタートです!←おい!

そんでもってギアスの妄想が止まらなくて・・・
ヒー!!って感じです。
今までサボっていた分がまとめて来ています。

暫くは更新は続くと思われます。
管理人がスーパーハイテンションだから・・・(テヘ)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.