更新履歴
たまにさぼります(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/06 もう師走〜
2009/11/23 え?それだけ?
2009/11/19 小説じゃないですよ。
2009/10/25 やっとまともな更新ができた
2009/10/12 連休最後

直接移動: 200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 月  20072 1 月  200610 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/27(火) もう2月が終わってしまうのね
●淫部屋 忍 「ノスタルジア 17」

●淫部屋 反逆 「この恋を君に捧ぐ 1」

●インデックスに注意書き


今思えば、オンラインブックーマクの事なにも触れてなかったことに気付いた。
とりあえずここのサイトも禁止です。
してる方は削除お願いしますね。
インデックス以外のページもご遠慮くださいね。
よく分からない方は、インデックスのオンラインブックマークの危険性についての
バナーをクリックしていただければ、親切に教えてくれるサイト様へ飛びます。

この日記も検索避けを入れたいのだが、CGIの詳しい事がよくわからん
なかなか解説サイトが見つからない。
ご存知の方居たら是非、教えていただきたい。
よろしくお願いします。



さて、今日は淫部屋だけの更新です(汗)
ノスタルジア残すところ、あと一話です。
悪女サクラは書いてて楽しかったです。

女体で・・連載始めます。
詳しい事は、設定部屋をお読みください。
うんついにやってしまったか、コイツって感じです。



それよかジャンプ!ジャンプ!
せっかく公式でナルサクが久しぶりに、見れると思ったがサイに邪魔された!!
ナルサク”はい、あ〜ん”して・・見たかったよ。
最終的にはカカシ先生でしたか・・・


って・・サスケ?
サスケ?!サスケk−!!
今度は大蛇丸裏切るの!!

サスケ君カッコよすぎ。
大蛇丸は踏み台にしかしてなかった非情さが大好きです。
っていうかイロイロと忙しい子だね〜君


ネウロ・・・

早坂兄弟やっぱり考える事は違う。
脱脂綿人間って、普通の女子高生にそれはだめだよ。
でもやっぱり最終的にはマグロ漁船いくんだ(苦笑)

弥子ちゃんとアイさんであった−!!
ヒグチさん!すっかり礼儀正しくなったて〜。
ヒグヤコ補給ご馳走様です。
ネウロ様は相変わらず、鬼畜で大変素敵です

今週はテニスなかったのね。
ワンピはナミが大変なめにあってますが、お風呂シーンは何度かありましたが、
今までの中で、一番エロいと思います。
透明人間なんて!キャ!!
押さえつけされているナミにドキドキでしたよ〜。

ブリーチ
ルキア!!ルキア!!今度はルキアだよ。
カワイカッコイイルキアが大好きです。
やっぱり海燕さんが大好きなところが可愛い。

13番隊のなかで、私が誰よりも海燕殿を尊敬していたなんて!
ルキア〜スキダ!!
もうお願いだから、過去のしがらみは捨てて、一護と幸せになってくださいと
思う私は、やっぱりイチルキスキーなのかなと思います。


そういえば、久しぶりにちゃんとジャンプの感想書いた気がする・・
だってサスケがあんな大フィーバーしちゃったら・・・ねぇ?
もうビックリしたよ。
いつの間にあんなドサドに育ってしまって!

なんかもうダイ大のヒュンケルだよね。
ミストバーンが大蛇丸で
アバンがカカシ先生みたいと思ったのは私だけ?
サスケの場合、光から闇に行きましたが、また光には戻ってくれないのだろうか?
サスケ・・サクラちゃんの傍に居てください。


パチパチのお返事です

>ルルシャリ小説、すべて素敵でしたぁ!! 更新をこれからも楽しみにしています!頑張って下さい〜♪の方
→初めまして!ルルシャリスキーさんからの感想を頂くのは初めてなのでとっても嬉しいです。
 マイペースな更新となるかと思いますが、まだ沢山増やしていきたいので、また遊びに来てください。


ギアスはノーマルも大好き!!

2007/02/25(日) お気に入りが増えました
●トップのレイアウト少しだけ替えました。

●反逆〜女子部屋〜 「In THe Blue」

●淫部屋 忍 「ノスタルジア16」

●連結 ギアスに大量追加


リンクルルシャリサイトさんも貼ってしまいました。
ルル受けサイト様もバシバシ追加です。
もうみなさん素敵過ぎます・・。
一番のお薦めはリンクの部屋ですよ←お前な・・・






ギアスの18話とDVD2巻!!






2巻買いましたよ。
ピクチャードラマ素敵過ぎるほど、エロ過ぎる。
1巻より長いし、絵も多いし

・・1巻も2巻みたいに絵もストーリー長くして欲しかったな。
3巻のスザクの年上のお姉さんとの経験話も長くお願いします。


っていうかカレン総受けみたいな感じでしたね・・。
ニーナさんコンタクトにすればいいのに
かわいい!

みんなエロ過ぎる。
シャーリーよりカレンの方が、胸は大きいのですね。
会長の自信満々ボディには感服しました。

いじられシャーリーもかわいい。
シャーリー一人だけ湯船につからず、サイドに座って女神様のようでした。

・・・みんなの見えそうで見えない、秘密の花園にバクバクでしたよ私←変態
本当にスッタフさんは・・サービスよすぎる!


ルルーシュ先生のブリタニア起源の歴史の授業・・・

スザクは公式年上キラーということが判明しました。
一部抜粋

ルル「女か・・相変わらずタラシ込むのが上手いな」
スザ「タラシって人聞きの悪い。」
ルル「大体お前は、昔から年上の女性に気いられるのが上手かった。」
スザ「別に・・狙ってる訳じゃないけど・・」

宿題をセシルさんに手伝ってもらった発言で、ルルーシュさんスザクをタラシ宣言
たしかにスザクは天然タラシだと思います。



18話

アニメーション少し変わってましたね。
あんまり新しいのが無い・・・少し期待した自分が馬鹿でした。

スザユフィが公式・・・
でも・・・なんかこの二人の未来があんあり明るく見えないのは私だけではないはず

20話でスザク、騎士断るし・・・ユフィはコーネリアの権力で、身動きできなくなるし・・

そんな中、ナナリーさんとミレイさんは心から、スザクの騎士任命を祝福してましたね。
きっと祝福したれたのは、この学園だけだと思ってます。

ルルーシュはみてて可哀想だし。
スザクにギアスを使いたくないのは、全部なんですね。
意地も、友情も、プライド・・・ちょっぴり愛情もあるんだよね。


黒の騎士団が凄まじい大組織になってるし。
藤堂さんが、総隊長任命に朝比奈さんが「当然!」といってるのを見て愛を感じました。
朝比奈さんは、藤堂さん命なんですね。

零番隊もとい、ゼロの騎士になれたカレンが可愛かったです。
カレンさんはオールハイル・ゼロ!!だし(笑)
ホットしてるような感じで・・・カレン→ゼロはいい!
そんでちょっぴりC.Cに「・・・え役目・・なし」と気にかけているところがもう可愛い。
C.CはC.Cで、興味なさそうに髪の毛弄くってる姿に萌える。

スザク・・・帽子似合わない!なんだあの水兵みたいなベレー帽(笑)
セシルさんも異様に似合ってない・・・

・・・でてきた・・アヴァロンとシュナ様
声なし・・・主に腕のみ最後に・・なんか憂いを含んだ表情。

あの腕の動きは・・・血筋なんですかね?
シュナイゼルの発射!というような合図の腕の動きと、1話のルルーシュの初ギアス使用の腕の動き

全く同じ!


でスザクとルルーシュの会話にもうもだえます。
簡単に取り抑えられるルルーシュが可愛い。

公式で取り押さえ密着ですよ?!
そんな事考えている暇はないか・・・


ミサイル発射と同時に、C.Cさんギアス発動。
一瞬でしたが、C.Cさん両目が赤く光ってましたね。
C.Cの力で、4人が無人島に飛ばされるんですね。
納得です。あれをモロに食らってたら、死んでますもんね。


一番のみどころは

ユフィ、ナイトメア動かせるんだ!

これが一番ビックリしたよ。
もうユフィさんは皇女となかんかじゃ無くて、恋してる一人の女の子って感じがする。
恋して周りが見えなくなってる状態だね。
そんで姉妹喧嘩だよ。
あんまり姉にたてつく事無かったから、大丈夫かな・・ユフィ・・。ちょと心配
全OPでスザクとの2ショットで、背景が変わる場面があったが、草原からゲットーのような瓦礫
・・・これはなんかのフラグ?

22話が血染めのユフィって題名は本当ですか?


シャーリー・・ルルーシュのことなんか警戒してた!!
あの手紙なにが書いてあったのか、すごい気になるんですけど!
ちょっと!!シャーリー!貴方は・・・笑っていて〜。
お願いですから、シャーリーを本当に幸せにしてやってください。

問う事は、またシャーリーは出番があるという事?
また変な事に巻き込まれるのは・・ちょっと嫌だな。


パチパチありがとうございます。
勇気がわいてきます!!

お返事です。

>淫部屋のスザ×ルル双子…多分、スザクが・・・・の方
→・・・なるほど!そんな考えがあるのは私も思いつきませんでした。
 ちょっと苦悩するスザクという形で書きましたので・・・
 天然腹黒ですから、そんなものは朝飯前・・・いいですね!!

2007/02/22(木) 猫の日ニャーン
●トップ絵変更

●反逆〜女子部屋〜 イラスト1点

●画廊 ジャンルミックスに1点

●淫部屋 反逆 スザルルイラスト1点


なんか今日は・・・絵だけの更新。あれ?ここ一応メインは小説じゃなかったっけ?
次は小説です・・。これで暫くは絵はないと思われます・・。

ジャンプなんですけど、今更感想言うのもえ?っと思うけど言いたいから言います。


ネウロが巻頭カラーだよww人気投票またあるんですね。
なんか電人halの強烈な印象があるから、次のも期待してるよ!!
弥子ちゃんのバイトがすごい気になります。
早坂兄弟も再登場で、かなり嬉しいです!


ナルトは・・・カラーのゲームシーンでサソリに縛られてるサクラに
興奮したのは私です←おい!!
紅さんご懐妊なのですね!!うわ!!ナルトで公式なのは疾風と夕顔以来じゃないですか?
でも紅さん妊婦さんなので、ノースリーブと短いスカートはやめたほうが・・・
なんか、普通に恋人どおしの設定のカップルは、岸本先生は何故か死別多いな。
夕顔さん・・また出てきてくれないかな・・・

他は特にいうことないや・・
テニスもう普通にテニスマンガじゃなくなってきたね。
初期の普通の方がよかったのに・・かんかイロイロ変な方向に向かってきてる。
でもキャラは大好きだからいい!手塚部長ガンバ!!


パチパチいつもありがとうございます。
拍手のお返事です。

>あなたのサスサク大好きですvの方
→はじめまして。拍手ありがとうございます。
 大好きですか?ありがとうございます!!
 本当にシリアスしかないサイトですがこれからも頑張ります。


>イタサク大好き!NARUTOシリーズいっぱい追加期待します! の方
→はじめまして、拍手ありがとうございます。
 私もイタサク大好きです!!また機会があれば、イタサクも書きますよ〜!!
 次回作も楽しみにしててくださいね。

2007/02/21(水) わ〜最悪だ!!
今晩は・・沙羅です。
はい・・・嫌なお知らせですが・・。

うちのパソコンちゃんウイルスかかってました(汗)
本当はもうこのまま寝ようかと思ってたのにいきなりかよ!!
あわてて報告です。申し訳ない・・・

速攻駆除しましたが、念のため2月20日。時間かかわらず、アクセスされた方
ウイスルスキャンをお願いします。

ちなみにウイルス名前は
VBS.Freelink.Bでした・・・なんだこれみたいな

それではお手数ですがお願いします。

2007/02/18(日) 気がついたらサボッテル
●淫部屋 忍 「ノスタルジア15」

●反逆 「乙女の事情」

●反逆〜女子部屋〜 「君は僕のもの」

●連結 ルルシャリ同盟様


反逆の乙女の事情はかなりおふざけが過ぎました(汗)
笑って許せる方のみお願いします。
っていうかネタかぶり・・ありそうですね・・。


結局ナルトの疾風伝はみれずじまい
ジャンプで2部サスケのアニメバージョンがでてましたね。
ちゃんとアニメではサスケみたいです。
今年はジャンプの女の子キャラのバレンタイン!!みたいなのやりませんでしたね。
私結構、期待してたんですけど・・・
サクラと・・・今年は・・ブリーチはルキアバージョンで見たかった・・。
ケチ〜!!

もうサスケ!!早く出てきて!!
声ってかわってないのかしらね?
ナルトは声変わりとかありそうだけどね・・

サスケ君はもとから低いから大丈夫だけど・・

ギアスにも杉山さんでてるけど、
杉山さんはサスケとかブリーチの石田とか・・結構格好イイ系だとおもいきや、
ギアスのリヴァルみたいな、ヒョウキンキャラもやるんですね。
サスケと石田で慣れてる私には新鮮です!!

もうねギアス見ましたけど・・

ルルーシュがどれだけスザクの事すきかってのが分かりました。

で、男女逆転祭、絶対無言パーティー、猫祭り・・・
言われれば参加してやることもない・・・

この言葉に私はちょと突っ込みたい。
じゃぁ、ちゃんと女装したのルルーシュさん?ネコ祭りは嫌がってたジャン!!
ちょっと矛盾しえるよ〜!!
で、ゆずれないしょう・・の日ってなに?

あんまり良く聞き取れなかった。
初めは正月?と思ってましたが、他サイトさん回ってみると、小学生の日という事が判明
・・・みんなランドセルしゃって、帽子かぶるの?

もう30分かんルル→スザで全然ルルシャリに触れていないのは・・・
正直悲しかった。
”王の力はお前を孤独にする”という象徴みたいなものだったから入れて欲しかったな・・・


そんでもって一番の爆発発言は

”スザク・・お前は俺達よりユフィを選ぶのか?!”
俺達より俺だよね?ルルーシュ
なんかスザクの騎士の服装が・・デザインはいいんだけど、色合いがいまいち
なんか変な感じがしました。
あれをまた来週もやるのですね。

そういえば、次回予告にシュナイゼル様の腕が見えましたね。
顔じゃなくて、手だけみせるなんて!!

今週はスザルルのルル語りみたいで本当に死ぬかと思いました。
また来週は思わぬ展開にきっと目が飛び出ると思います。


っていうか私ここ最近普通の日記をつけていない気がする・・・


あ、パチパチありがとうございます。
わ〜い設置してよかったです。

一言手紙と拍手のお返事です。

>常盤葉月様
→はじめまして!ご感想ありがとうございます。
 ギアスの他、ナルトもドラクエも呼んでいただいて本当にありがとうございます。
 女体部屋のあれですよね・・・本当に書いてもいいですか?
 もう既に話しは出来上がっていますので、貴方のために書かせていただきます。
 ちょっと気が引けたのですが、そういった声をいただけるととても嬉しいです。
 少し時間がかかるかと思いますが、気長に待っててやってください。


>ナルト系をかなり期待してますのでお願いします の方
→おお!ナルトも方もまだ負けじと更新は頑張ります。
 最近は他ジャンルの更新がマメになってしまいましたが、まだまだナルトも書きたい話がありますので、
 楽しみに待っててくださいね。

2007/02/12(月) ネタバレきた・・・・
●淫部屋 忍 「ノスタルジア14」

●淫部屋 反逆 「双子その2」 スザルルイラ1点

●拍手つけてみました。


いまでは拍手つけるの当たり前ですよね。
前はつけてましたが、いったん休止したときにやめてしまったんですよ。
それになかなか、拍手のお礼みたいなのをかくのも私には出来ないかなって
そんなに器用なないので・・・
でも・・つけてみたいな・・と思って思い切ってつけてみました。
かまってやってくれたら嬉しいです。


巷はバレンタインなので、きっとバレンタインネタなんかやっていしゃっるサイトさん
多いと思いますけど・・すいません・・うちにはそんな甲斐性ありません。
昔頑張っていた頃が懐かしいです(遠い目)



今日・・・アニメディアを買ったんです。
もちろんNTとジュも
原作がアニメだと資料集めとかは買わないと駄目だねと思い知りました。
今までが今までにWJが殆どだったので、いといろ戸惑ってますよ〜
3冊まとめがい
隣の人にジロジロ見られました。
痛い子ですみません!!


メディアのネタバレにど肝を抜かれました。
勿論NTとジュの特集もよかったです。
ジュのツンデレ白書はよかった
ハルヒに翠星石にC・Cときたもんだ。
男性側では我らがルル様まで!!


以下ネタバレの為反転



17.5でスザクの過去話?
総集編らしいが、過去話がでるのは本当?

しかもスザクは年上好み?!しかも軍に入る前に年上のお姉さんと経験済み?!
その全貌はDVD3巻のピクチャードラマに収録!!!
わおー!!やられたって感じですね。
本編見ててそんな感じするな〜って思ってたけど(やけにユフィの扱い上手いし)

もうそんなスザクが大好きです!!

ルルーシュよりスザクは経験豊富!!だからタラシって言われるんだよ!スザクは!!


19話がスザカレ ルルユフィでの愛の無人島サバイバル!!
しかもユフィに正体がバレるルルさんと
スザクに騎士団の団員だとバレるカレンさん
この4人なんてなんて萌えすぎる!メディアの絵も素敵過ぎる!
上着を脱いで肩と胸元が露出なユフィさんが可愛い←おまえ一つ前の日記でぼろくそ言ってたくせに!

スザク、ユーフェミアの騎士を断る!!
えー!!断っちゃうの?!
お飾りの副総督となるユーフェミア。
今後の彼女の行動がキーとなるらしい。

2クルーはなんか展開がすごすぎてついてゆけない。

でシュナイゼルさんは普通にいい人?らしいですよ。

学園祭もやるみたいです!本当ですか?
そのテーマがピザ(笑)
男女逆転祭りリターンズがよかったな・・・。



以上・・・
みんな・・・メディアすごいよ・・・


そういえばナルトも第二部のアニメ始まりますね。
1月から、2月からとか言ってましたけど、
正確には2月中旬でしたね。

原作がなかなか進まないから、なかなか踏みとどめなかったんでしょうか?
でも2部のアニナルはみたいかも・・・
ミーターイー
スペシャルみたいですからね・・。
仕事速く終わらせて帰るぞ!!

2007/02/11(日) ギアスがすごすぎる。
●反逆 「日食の世界」

●反逆女子部屋 「それはまだ恋とはよべない」


もうね・・・ギアス毎回毎回濃すぎなんですよ!!
もうね・・感想書くのには2〜3回みないと駄目なんですよ!!

じゃ、いきますよ〜

17感想
すいません・・ユフィ・・・なんか今回のでちょっぴり株が下がった。
5話のような凛とした彼女はどこへ行ってしまったの〜!?



芸術週間!!クロヴィス様みんなに愛されていたのね!!
モデルがルルちゃん!!
しかも描いている生徒の一番前が、みんな女子生徒(笑)
なにみんな狙ってんの?
そんでもってリヴァルルきたよ。
イロイロといじくられるルルーシュさん。
・・あれなんかすっごい馬鹿面
「憂い顔のほうがいい!」と女子から大ブーイング
私も憂い顔の方がいい!!


ルルーシュさん!!そんな慰め方は駄目ですよ!!
きっとスザクは許して欲しかったんだよ!ルルーシュに
一度、視線をルルに向け居ていた時点でそんな気がする・・

ラクシャータさんの性格がイメージどおりだったよ!!
カッコイイ!!インド神話そのまま!

藤堂さんとスザクはやっぱり師弟関係だったのか!!
藤堂道場って!!
ちょっと!稽古着で少しはだけてる仔スザクに萌え!!
しかも藤堂さんはスザクのことは「スザク君」!!
落ち着いてられルるか!!

スザナナきたよ!!

スザナナいいよ〜わかいいよ〜。
きっとスザクなら、ってルルーシュは思っているに違いない。
「スザクさん?!スキですわ」「え?」「最も一番はお兄様ですけど・・」

もう可愛すぎ!!ナナちゃん


美人上司にスザクを持っていかれるルルーシュさん。
ひきとめようと必死なルルーシュさん


シャーリーキター

スケッチブックには何故か顔だけ消してある?何?何故?
なんかやっぱり心にわだかまりが、残っているのね!
あ・・シャーリー、髪の毛何もしていない方でも可愛いよ!

あ・・・え・・・・

手紙!!

日記は燃やされてしまったけど、手紙は残っていたのね!
この手紙が一体なんの役割になるのかしら?
もう記憶戻らなくていいから、もう一度ルルーシュに恋してくれたらそれでよかったのに!
なにこの展開!

四聖剣の朝比奈さんが結構イイキャラだと気付く。
四聖剣のみなさん強いよ〜。カッコイイよ〜。
美形眼鏡さん!!渚さんも可愛いよ〜。
でさ、あの挿入歌は・・・何?

っていうかまだイジメあったんだ。
パーツが2つそろうのとあと、もう一人、
もう一人→スザク
パーツが2つ→藤堂と・・・ラクシャータ?なのかしら?

女子高生C・Cが・・・可愛い。
髪の毛二つに結んで!!ギャー可愛い!!
で下はハイソなのかハイニーなのかは見れなかった・・チ!
ルルさん・・・そんなC.Cを駒扱い発言
利用価値がなんとかかんとかって、そんな事いったらシー様にお仕置きされるゾ♪
実際”ムッ”と顔が怒ってましたからね・・(汗)
C.C×ルルなら私はいけます(笑)


スザク・・ギャー!!
カッコイイよ〜!!
もう私ルル派だったのに、16話からスザク派に転がりそうだよ。
最後の演出が・・桜吹雪!
やりすぎだろ!

で・・スザク君ロイドさんの好物ってなに?
好きなものをって言われて真っ先に打ち込める特派の絆に萌えた
特派はいいね〜お父さんとお母さんと息子だよ!!
見てて和みます〜。

「僕は・・・貴方の敵です!」って
お前それをルルーシュにもいえるのかよ〜と突っ込みたい!!!


ユーフェミアさん・・・

スザクの意見はスルーですか?

いや・・あれは野次からスザクを守る為?かもしえないけど
本人の了解もなしに・・・あれはいただけないよ。
今回のユーフェミアはなんか優柔不断で見ていて痛かった。
ユフィ大好きなのに・・こういった彼女は見たくなかった。

スザユフィ大好きなのに・・・あんな彼女を見たら萎えるよ。
絵の事だって、もっと違う言い方だったらよかったのに
あれは「でも、私はコレがいいのです」と言えばよかったのに・・

ユフィってなんかラクスとかぶるから、それと重ねて見すぎていた部分もかるのかな?
ラクスは本当に凛としてて、政治にかんしても自ら進んで出来て気高いから
ユフィもそんな感じを受けていたけど、今までユフィは学生で
政治とか、帝国の侵略とか全く無縁で育ったから・・・本当に普通の皇女様なんだね。
それを求めるのは無謀だよね。ごめんねユフィ・・・
ちょっと反省・・・


もう最近ギアスまみれ・・・
ギアス中毒というのはこのことなのでしょうね。

2007/02/08(木) 今日は有休とってました
●インデックス修正

●トップ変更

●画廊にギアス スザク1点
    ジャンルミックス 前トップ絵

●淫部屋 忍 「ノスタルジア 13」


なんかすごい更新祭りしてる気がする・・・
インデックス・・・よく分からないという声が検索サイトの管理人様から
連絡いただいたため、わかりやすくしました。
これなら大丈夫だよね?


トップ絵やっと変えました〜
ルルシャリですよルルシャリ!!
裸ですけど・・こんなもん堂々とトップにおいてある時点でここは16歳以上推奨です。
初め、ここを開設時には注意書きに16歳以上なんて書いておいてました。
作品自体、シリアスで暗い話が多いから、嫌な人にはイヤだから
イヤだったら、もうこないだろうと大きく出てます。

そんでノスタルジアですが、段々とクライマックスですね。
今から丁度サクラの逆襲?!みたいな話しみたいになっていると思われます。
・・・いや〜注意書きどおり本当になんか、白から黒になってしまった。
あ、いやちゃんと元に戻ると思うけど←本人が分からないなんておかしくね?


さて、今日は有休とって銀行行って来ました。

目的
その1 とある口座の解約
その2 貯金箱にたまった小銭預金

途中印鑑を忘れていることに気付く
一番大事なものを忘れた私・・・・
普段ハンコなんて使わないから、うっかりしてましたよ。
30分ぐらい時間のロスが・・・!!

しかも、ずっと2年ぐらい使っていない口座の解約には、
その分の通帳をいつの間にかなくしていた為、手続きにえらく待たされました。
はいはい、通帳なくした私が悪いんですよ〜。
銀行なんて普段お世話にならないから、なんかイロイロ迷惑かけました。
すみませんみ○ほ銀行さんにU○J銀行さん・・・

そんでもって小銭預金
これは一年ちょっと分です。
貯金するのはごくたまにだったのでそんなには貯まっていませんでした。
合計で6515円
あ、でも結構頑張ったな・・自分みたいな・・。


2時過ぎに家に帰ってきて、さっきまでひたすらスザク君描いてました。
疲れた〜肩こった〜。
小説かきたい〜ネットしたい〜。

とりあえず、今日の目的はちゃんと遂行できました。
本当は池袋までいって遊んで、某書店とか行こうと思ったのですが、
お金がないのでやめました。次にします。

3月と4月のギアスオンリーに行きたいですよ〜。
なんかトークがギアスばっかりですね。
けっこうよろずサイトになってるよね・・・ここ
初めはナルトオンリーだったのに、以外にチラホラ増えましたね。
きっかえけはドラクエ8を期間限定でだしてて、ナルトと一緒にメインになっちゃったり
で、他のコンテンツが増えはじめたって感じですね。


今おいてあるジャンル以外だって、ガンダムとかブリーチとか鋼とかデスノとか大好きなんだ!!
今ジャンルを絞るときっとギアスとナルトだと思われる。
サブでドラクエ8とネウロ・・・
なんかネウロ萌えは結構短かった気がする・・。
いえ、今でも大好きですよ。読む分には←おい!

2007/02/05(月) DVD買っちゃった!
●画廊 反逆2点

●淫部屋 反逆 設定とクロルルと変なシリーズ?

イラストアップしてたの忘れてた。
あんな落書き見てる人いないと思うけど・・・
一応ここは小説サイトだと思う・・。


さて、今日はなんかえらく反逆の女体部屋の更新でしたね(汗)
うちのサイト最近は9割がギアス目当ての人たちだわ!!
しかも女体目当ての人・・結構多いかも・・
普通に堂々とあいてるもんね・・私トップに(汗)

トップイラスト変えたいです。ルルシャリにしたいです。
あと色塗るだけ。堂々とスザルルと書いておきながらトップはルルシャリ
ルルシャリだって大好きなのさ!ノーマルのメインだもん!
始めはスザユフィだと思っていたのだが、ここまで嵌るとは思っても見なかった。

ルルシャリだって更新したい。
次はルルシャリ・・・ナルトもやりたい
更新いっぱいしたいけど、追いつかないよう!
もっと私に時間をください!

で、DVD買っちゃいましたよ。



もうネタバレしてもいいよね。
結構発売して時間だってるし・・・

もうすごい!!クランプ先生様たちのデッザンが最高です。
カッコイイ!エロイ!ヤッパリミレイさんは巨乳設定なのね!
スザクはクルクル髪の毛意外にも、モデルはあったのね。
もうツバサのシャオランだよあれ!
あの運動神経だからなんか術とか使えるんじゃないのかい?と思ってしまった。
シーツーは始めは儚げな感じの顔つきだったのね!

・・・ピクチャードラマにやられましたってかんじ
すっげぇ二人の出会いって最悪な!!

子供の頃の方が、鬼畜で俺様野郎なスザク!
いやっほう!って感じですよ。

せいけんづきをルルーシュにかますあたりが日本男子っぽい。
難しい言葉は分からないスザクに、頭の回転はこの頃からピカ一なルルーシュ
口げんかは、ルルーシュの勝ちだったしね(笑)

ナナリーも可愛いし!


もうだめ昨日、何度DVD見たんだろう16話も何度も見てしまった。
やっと何度目かで落ち着いて見れましたよ。

あ、Sしっぽさん
DVDは絶対買ったほうがいいですよ〜!!
スザとルルの衝撃的な出会いが・・!!

2007/02/03(土) まるまる1週間
●反逆ノーマル部屋開通

●魔人部屋 裏表統合

●淫部屋 忍 「ノスタルジア12」

●インデックス・注意書き修正



はい・・一週間ぶりです。
思いっきり風邪ひいてました(汗)
熱はそんなに高くなかったのですが、
鼻水と咳とのどをやられてました。

まだ鼻水とせきが酷いですが、大分よくなりました。
風邪なんて2年ぶりです。
前は熱が酷かったですが・・・
普通に熱が出て寝込むほうが、治りは早いんだけどな・・・


今日は一週間分今日まとめて更新です。(笑)

もうね・・・ギアスに踊らされて感想書きたいんだけどまとまらないの
とりあえずダラダラ書きます。


とりあえず一言一番言いたいことは、




スザク君犯し・・・抱いて下さい(切実)


毎度の人からみれば沙羅さんまた始まったなって感じですね。
君かっこよすぎ!
自己満足がなんだこんちきしょう!!
15話のルルーシュのナイトっぷりににもハァハァしてたけど、
種割れスザクって感じでしたね!
もうルルーシュの騎士でいいよ!スザクは!!

スザルル万歳!!
もうスザルル大好き!!

ルルーシュは本当にナナリーの事になると我を忘れるんですね。
シスコン!シスコン!!
ナナリーに恋人が出来たらどうするのさ!
ナナリーがお嫁になるのをを必死で邪魔するルルーシュとかオモロイ。

最後のチェスのシーン
演技かと想ってたのですが、完全にギアスで忘れてたのですね。
さすがルルーシュ!!
そしてもうルルーシュ自身にもギアスは効かないのですね!
今のうちに防衛も兼ねられましたね。
もうあの放心状態のルルーシュが可愛かった!

あ、ルルーシュもかっこよかったですよ。いろんな意味で!
久しぶりにいっぱいスザルル補充が公式で出来ましたよ!
もう最高です。いろんな意味で。

1シーンごとに叫んでましたよ〜。
ギャー!!ってテレビの前で叫びまくりでした。



そんで毎週微妙なルルシャリ要素で萌えてます。
15話は他人のふりごっこ
切なそうルルーシュの顔が溜まりませんでした。
そんな悲しそうな顔でシャーリーのこと見やがって!!
こ・の・や・ろ・う!

今週は夫婦喧嘩発言と行動に出てひっぱたかれた発言
カレンGJ!
リヴァルもGJ!

ある意味行動に出てひっぱたかれてるけどな・・(汗)

リヴァルの言ったこと本当にあったらよかったのに・・・
なんて思った私はルルシャリファン失格でしょうか?

ミレイさんのお見合い相手はロイドさんだったの?
しかもなんか普通のお見合いじゃないし。
ロイドさん普通にスルーしてるし!
じゃ、結婚する?

はや!!

ロイセシも好きなんだけど・・・
なんかロイドのミレイのコンビ・・・

最強な気がするのは私だけ?

なんか素敵な年の差カップル誕生の予感がします。



ピンク姉妹の会話にも激萌え

ネリ姉さまのセクハラ!
っていうかあんなくつろぎモードなコーネリア様初めて見た。
くつろぎ姉妹が大変可愛かったです。
普通に二人で可愛く笑いあってる!姉妹っていいですね!

というかお庭がマリアンヌ様の離宮のイメージしてるんですか?
クロヴィスさんはやっぱり生きてて欲しかった。(ホロリ)
コーネリアもユーフェミアのルルーシュ達と面識あるのね。

っていうか普通に可愛がってるじゃん!コーネリア様。
まさか、ゼロがルルーシュだなんて夢にもおもってないだろうね。
なんかコーネリアの言葉を聴いて、切なくなった。
ルルーシュにあの言葉を聞かせてやりたいと思った。

クロヴィスと、ルルーシュ・ナナリーが・・・・命を落とした地を・・・みたいな
コーネリアなりにルルーシュ達のこと可愛がっていたのに・・・
悲しいよ。
きっとゼロがルルーシュだってしったら、ピンク姉妹悲しむよ(うわーん)


スザクさん・・・
お父様を殺してしまったのね・・・。
わすが10才!!わ〜!!

私は、なんかスザクのとった行動が、間接的に父親を死へおいやったような設定なのかな?
みたいな感じだと思ってたのに・・・

某文庫小説の主人公でんがな

スザク→亮司
ルルーシュ→雪穂

こ・れ・だ!!

こ・れ・だ・YO!!殺すつもりはなかったんだ。
だってお父さんが!!・・・ってみたいな?

あ・・・ゲンブ×ルルーシュもいいー←おい!
でそれを見たスザクは「そんな・・お父さん!!」

あ。・・あぁ・・いい!(THE変態)


マオさんは今週で終わりなのか・・
マオシースキだったのにな・・・
始めのコスプレシー様がかっこよかったです。

もう共犯路線のルルシーコンビが大好きです。
私からみればルルーシーよりシールルの方がしっくりくる
ルルーシュさんはシャーリー以外の相手以外は右!

最後の「すきだったよ・・マオ」
のシーツーの言葉になんかグットきた。
本当にマオのこと可愛がっていたんだねシーツー。
だって小さいことのマオマオ可愛かったよ!
あんなシーツーの似顔絵なんか描いて!!
可愛い!!

マオー!!


・・叫びすぎて、すごい・・
ダラダラになりました。
毎週毎週内容が濃すぎて、ついていけません・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.