What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/11/30(土) 子供乗馬
一昨日の雪も残る中、今日は子供達も乗馬にはげんでおりました。おじさん達が馬場で一生懸命乗っている姿に比べ、とても爽やかに感じたのは私だけでしょうか?

2013/11/29(金) 千歳へ
洞爺に一泊した後、朝レイクヴィラファームを出発し今日は千歳のノーザンファームへ。昨日の天候から一変し、良いお天気の1日でした。講習会も無事終了し、道東道も心配でしたが、意外とスムーズに戻って来る事が出来ました。結局、昨日から雪道を10時間近く運転する事になりました。

2013/11/28(木) 洞爺へ
今日は、朝から雪の中、5時間かけて洞爺のレイクヴィラファームへ。講習会では、当歳馬や繁殖の馬達をつかっての実技を行いました。

2013/11/27(水) 馬小屋が!!
昨日の強風で、草地の馬小屋が風で飛ばされ大変な事に…。幸い、馬のいない草地だったので小屋が飛ばされただけですみました。昨年も隣の農家さんの小屋が風で吹っ飛んだり、風向きも少し変わってきているのかな…。

2013/11/26(火) 朝霧
今日の朝は、静けさの中、朝霧がとても幻想的でした。しかし、その後は暴風が吹き荒れ、大変な1日でした。

2013/11/24(日) スランプ脱出?
馬には何時も勉強させられます。やっぱり馬は凄いと感じさせられる今日この頃。乗り放題の1日でした。

2013/11/22(金) 出戻り
今年の夏までお預かりしていた2頭が、オーナーさんの依頼で再び牧場に戻って来ました。久しぶりに会う面々にもすぐ馴染む事が出来ました。

2013/11/21(木) なが〜い影
冬も近づき、日差しもずいぶんと傾いてきました。昼でもこんなに長い影ができます。

2013/11/20(水) 雪ですか〜
今日は、お天気の良い日が期待できそうと…思いきや!山からの雪が、風と共にやって来ました。とにかく天気の変わりやすい1日でした。

2013/11/19(火) 雨ですか〜
最近、ちょくちょく雨が降ります。雪が降る前によくありますが…。雨の時はデスクワーク。気分入れ替え午後からは騎乗しました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.