What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/04/30(火) アルタイル
山梨からアルタイルのオーナーさんが連休を利用して来られました。最終日、雨の中頑張って乗られていました。少しずつですが、前進してます。

2013/04/29(月) GW3日目
GW3日目。晴天の今日は、子供連れで賑わいました。子供はとにかく上達が早いです。

2013/04/28(日) ゴールデンウィークに向けて
ゴールデンウィークに向けて、駐車場の整備。パネルフェンスで駐車場を仕切り完成。例年は作業のGWですが、今年は多くのお客様をお待ちしております。

2013/04/27(土) 誕生日
今日は、いつもお世話になっている「とうさん」こと新津さんの誕生日でした。研修生の皆がそれぞれデザートを手作りで持ち寄り、アフタヌーンティーで誕生日を祝いました。

2013/04/26(金) ホースショーに向けて
ゴールデンウィークの5月5日に、帯広ばんえい競馬場にてホースショーを行います。見に来られた皆様に楽しんでいただける様日々調教にはげみます。

2013/04/25(木) 鶴居村どさんこ牧場
今日は、鶴居村どさんこ牧場で講習会です。ここではトレッキングに使う馬達の調教や、新馬の調教の進め方などを行いました。以前調教させていただいた馬達にも久しぶりに再会しました。

2013/04/24(水) 滋賀より
滋賀県の栗東より研修に来られたやっちゃんとジョニー。2日間お疲れ様でした。

2013/04/23(火) 研修生の皆と
春の陽気に恵まれた今日、研修生の皆と記念撮影。この陽気が続けばね…

2013/04/21(日) 馬場
角馬場も牧柵をはずしかなりスッキリ。開放的になりました。

2013/04/20(土) 草地の池
草地の雪もすっかりなくなっていたので、牧場内を散策。下の草地の池ではニジマスがライジングしておりました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.