What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/10/31(金) 福島へ
昨晩、美浦から福島へ移動して来ました。リーディング時の、前肢の動かし方など行いました。

2014/10/29(水) 日照時間
晴れの日が続きます。美浦近郊も、段々と日が短くなってきています。

2014/10/28(火) 川崎から
週末、帯広へ戻り、再び月曜日から本州ロード。初日は川崎からです。

2014/10/25(土) リーディング
今日は、美浦近郊にある、リバティホースナヴィゲイトでの講習会。リーディングは対処的に行わず、目的を持って、馬に伝えていければ良いですね。

2014/10/24(金) 秋晴れ
美浦は、昨日とうってかわって秋晴れの1日。日差しも秋の模様です。

2014/10/23(木) 美浦初日
雨が続き、本州も少し気温が下がってきた様子です。

2014/10/22(水) 競馬学校
今日は、競馬学校での講習会。騎手課程の人達も参加してくれました。

2014/10/19(日) 冬近し
久しぶりの北海道。あたり一面紅葉で、山々の山頂付近は、白く色づいています。そんな中、達ちゃんが遊びにきてくれました。久しぶりの乗馬でしたが、とても上手く乗れました。

2014/10/18(土) 帯広へ
3日間の栗東での講習を終え、本日帯広へ戻ります。今回は、懐かしいメンバーや、多くの熱い若者にも出会う事が出来ました。

2014/10/16(木) 栗東にて
昨日から、栗東トレセンに来ています。数名の知人から、調教師の一次試験に合格したと連絡がありました。本当におめでとうございます。二次試験も、是非頑張って下さい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.