What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/04/30(水) 久しぶりの牧場
2週間ぶりの牧場。出発前にあった雪もすっかり無くなり、少しずつ緑も芽生えてきている様子です。

2014/04/29(火) 春の山菜
北海道に戻ると、庭にびっしりと行者にんにくが生えておりました。

2014/04/28(月) 帯広へ
2週間のロードを終え、帯広に戻ります。出張先では多くの皆様にお世話になり、大変ありがとうございました。明後日の水曜日より牧場にいます。

2014/04/27(日) ロディーズステーブル
初のロディーズステーブルでの講習会。多くのご参加ありがとうございました。チリビーンズとても美味しくいただきました。

2014/04/26(土) 大阪へ
栗東での仕事を終え、今日は大阪のロディーズステーブルへ移動。久しぶりに訪れましたが、街中とは思えない環境で、夜は焚き火とBBQで歓迎していただきました。

2014/04/25(金) 昭和40年会
栗東2日目。同い年のジョニー、ちょっと弱っていますが、まだまだ元気です。アメリカで乗っていた頃を思い出して、まだまだ頑張って行きましょー。

2014/04/24(木) 栗東トレーニングセンター
昨晩関東から移動し、今日は栗東トレーニングセンターです。2回目となる今回、高橋康之厩舎の人達も若い人から年輩の方々まで様々ですが、特に経験者の人も前向きに参加していただいたことは、とても嬉しく思いました。

2014/04/23(水) 関西へ
今日は、暖かい1日でした。このロードの中で、馬の良い感情が最近のテーマです。美浦も無事終了し、今から関西へと向かいます。

2014/04/22(火) 南へ
福島2日目も無事終了し、今から美浦へと南下します。

2014/04/21(月) 福島初日
福島初日は雨。この時期の雨は冷たい雨です。精神面、感情面、肉体面と、それぞれアプローチを変え、整理しながら馬を感じていきます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.