What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/06/19(木) 退厩
新馬調教の為お預かりしていましたハーバーが、本日退厩しました。これから関西までの長旅です。

2014/06/18(水) 川崎にて
今日は川崎、林厩舎での講習会。前回同様、リバティの佐久間くんと寮長も前日の森下厩舎から合流し、大人数での講習となりました。少しずつですが、進歩して来ている様に思います。

2014/06/17(火) 大井競馬場
昨日から大井競馬場に来ています。昨日は藤田厩舎、今日は森下厩舎、と講習を行いました。他の厩舎からの見学者もあり、両日とも参加していただいた熱心な方もいらっしゃいました。

2014/06/15(日) ジュニアライダー
久しぶりの晴れ。小学五年生の創ちゃんもメキメキと上達しています。今日は本木君と馬で鬼ごっこ。少々お疲れの様子でした。

2014/06/14(土) エンジン復活
大型の置物になっていましたF150。やっとエンジン復活しました。

2014/06/13(金) 雨はいつまで続くのか?
今週は、月曜日から連日の雨。蝦夷梅雨?雨はいつまで続くのでしょうか?

2014/06/12(木) 厚岸ホース倶楽部
雨が続く今日、千葉や茨城から来られたお客様と厚岸ホース倶楽部へ。広大なその敷地は、馬にとってはとてもうらやましい環境でした。色々とお世話になり、ありがとうございました。

2014/06/09(月) 講習会in三石
久しぶりの牧場は、すっかり夏の緑になっていました。イタドリもしっかりと伸びています。来週の21日(土)22日(日)と日高の三石町で講習会を行います。詳しくは牧場までお問い合わせください。

2014/06/08(日) レイクヴィラファーム
久しぶりに雨の中の講習会。今日は、洞爺にあるレイクヴィラファームに来ています。当才馬に対してのアプローチの仕方など行いましたが、やはりチビちゃん達は可愛かったです。

2014/06/07(土) ノーザンファーム
昨日、今日とノーザンファームでの講習会でした。2日間お世話にった皆様、どうもありがとうございました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.