What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/08/31(日) グラウンドから騎乗へ
今回のロード、最終日はリバティホースナヴィゲイト。騎乗時のバランスや、グラウンドと騎乗の関連性などについて講習を行いました。

2014/08/29(金) 涼しい朝
美浦トレセン最終日。今日は、朝からトレセンへ。ここ数日は、こちらもとても涼しい様子です。

2014/08/27(水) 美浦トレーニングセンター
今日から美浦トレセン。思ったより涼しい1日でした。今日は、装鞍時の駐立などについて講習を行いました。

2014/08/26(火) 福島2日目
福島2日目。チーム内でホースマンシップの内容について、互いに理解を深める為、二人一組でそれぞれが相手に対し座学を行いました。

2014/08/25(月) 川崎から福島へ
昨日、川崎から福島に移動し、今日から2日間福島です。初日の今日は、グラウンドワークから、ブルーシートを使っての、通過や馴化を行いました。

2014/08/24(日) 小向トレーニングセンター
本日は、川崎にある小向トレーニングセンターでの仕事。自分自身で何が出来て、何が出来ていないか整理する事は大切な事ですね。

2014/08/23(土) 今日から本州です。
今日から本州です。初日は、大井の森下厩舎。かなり涼しいとの事でしたが、まだまだ蒸し暑く感じました。

2014/08/22(金) 雨の千歳
今日は雨の中、千歳にあるパイオニアファームにて講習会。皆さん雨の中頑張っておりました。

2014/08/20(水) ひと雨降って
ひと雨降って、今日の朝は涼しく、乗馬日和でした。ウッチャンも講習に合流し、午後からは近隣の牧場を見学して周りました。

2014/08/19(火) 大掃除
久しぶりの雨。今日は、カウボーイハウスの大掃除。掃除にはげむ、ちー&いずみん。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.