What's New
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/23 マナー
2016/02/21 北へ
2016/02/18 美浦週
2016/02/16 トレッドミール
2016/02/11 春の様な暖かさ

直接移動: 20162 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 月 

2015/02/27(金) 実りある講習会
この2日間、福島での仕事。チーム編成してから約半年、それぞれが成長してきてます。実りある講習会でした。

2015/02/25(水) トラックへ
昨日、川崎から那須に戻り、本日那須最終日。今日は角馬場で騎乗した後、トラックへ。柔軟運動の効果も実感出来ました。

2015/02/24(火) 川崎の朝
今日は、朝から川崎の小向トレセンへ。さすがに朝一番は真っ暗でした。

2015/02/23(月) 変則スケジュール
那須での仕事は3日間。今回は変則のスケジュール。2日間こちらで仕事をした後、一旦川崎まで行き、明日の夜また那須に戻ります。

2015/02/21(土) 春近し
ここ茨城も、寒暖差はありますが、暖かい日は春の陽気です。リバティでの仕事を終え、那須へと向かいます。

2015/02/20(金) 美浦3日目。
美浦最終日。人の気持ちの持ち方は、とても大切だと改めて感じさせられました。人が変わらなければ、馬も変わらないですね。

2015/02/19(木) 美浦2日目
昨日から美浦に来ています。この時期、毎日の気温の変化についていくのが大変です。

2015/02/17(火) 本州へ
今日から本州です。初日は、大井競馬場から。他厩舎の人も参加し、有意義な講習会となりした。

2015/02/16(月) 毎日コツコツと…
久し振りに、約半月の間、牧場で馬のトレーニングに励む事が出来ました。やはり、「毎日コツコツと…」が大切ですね。

2015/02/15(日) 暴風です。
今日は、大荒れ。強風の中、馬も人も皆、頑張っていました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.