18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 30日と31日
書きます!

書きなよ!

書くょ!!


ガン飲み会。
某酔っ払ぃが道路に寝たせぃで帰宅B時。
学校は諦めてスャスャ[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

ぉ昼頃携帯がなる。


「今日学校来る?明日試合で学校行かなぃからレポート出して欲しぃんだけど!」
と、送ってきたのは早稲高出身、橋本裕之、通称ハッシー、稲穂キッカーズ所属。


ほほぉ(´・ω・`)[*電球*]


火曜日A限。
政治学英語文献研究(基礎)。
唯一の必修。
ぅちらが取ってる先生は出席もテストもなぃから年I回のレポートだけで運命が決まる。
授業開始の時渡さなかったら受け取ってくれなぃダンディな先生。

さて。火曜日A限。A限。
後期出席率50%の私。

こんな私に任せてょぃんデスか( ̄○ ̄;)[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

とにかくレポートを受け取るためだけに学校へ。
滞在時間D分。


そして夜。
レポートを書く。
バッグの中にはハッシーのレポート。

(¬∀¬)ニャリ

でも見ちゃぅと意識しなくても内容が似ちゃぅから我慢A。

てかとにかくハッシーのレポートを確実に提出させるために寝たほぅがィィんじゃなぃかとベッドへ。

朝起きれるか心配で眠れん≡(゜Å゜V)

ずーっとハラAドキA。


ぅとAし始めたらもぅ朝。


@限フラ語でレポートを書き上げる。
その文字は本人にも解読不能。[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


無事提出☆


ょかった(´・ω・`)=3=3=3=3=3=3ホッ


[*チューリップ*]ぉまけ[*チューリップ*]

この日バィトだからディズニー行かなかったのに、バィト先行ったら皆

(´・ω・`)きょとん

てしてる。
どぅゃらシフト入ってなかったらしぃ。。
無駄に働ぃたゎ。

ぃっクビになることゃら[*猫*][*(汗*]

みく

どーも、酔っ払いでーす。
僕、道路じゃなくて駐車場で寝かされてたと思うんですが間違いでしょうか?


ディズニー行って参りました。

☆なぜかディズニーに行くのにテンションが上がりきらない森さんと私
☆人生いろいろ
☆「東京の母」クッキー
☆舞浜到着&まゆりに会ってテンションが上がる、森さんと私
☆まゆりはアルコールなくてもテンションばっちり!
☆ボン・ボヤージュはケーキ屋さん??
☆ハロウィン最終日、混みAのランド
☆ディズニーは甘くてイイ匂い
☆7年ぶり&4年ぶり
☆幼き頃の記憶、恐るべし
☆スプラッシュで顔も服もびしょびしょ
☆メイクが・・・
☆知らぬ間にハニーハントの列に並んだウチら
☆森さん!ドナルドいます!
☆私たちラブメール送ります!
☆プー相当カワイイ!
☆森さん誰とメールしてるんですか?!
☆1年は仲良し♪
☆平日は暇なまゆり
☆スペースマウンテンで笑いすぎのウチら
☆お腹痛いです、姫。。
☆記念撮影
☆お土産購入
☆まゆりとはココでお別れ。。蘇我行き。。
☆蘇我。。
☆230円の切符2枚。素敵です☆
☆ミッキー&ティガーのキーホルダー
☆森さんドキAを返してください!!
☆これからの方向→Sexyに決まり

すごい楽しかったです♪いろんな話もしたし♪
来月のおかやん企画のディズニー楽しみです!

みくディズニーいっしょに行けたのね!!

2005/10/30(日) (σ'д')σげっつ
どうもこんばんは、僕です。
行って参りました、ガン飲み会。
メンツはおかやん、さんぼ、ひとみ、まい、ミク、僕でした。

まい、ミクが遅れてくるのて、まず4人でわたみん家で0次会(-∀-)
さんぼはひたすら梅干しサワー☆
恋慕の炎とかよくわからないのを頼んだりしてまったりと時間経過。
ひとみは経験値すごいです。
レベル30くらい行ってます。

その後店を移動して本番開始!
が、店に入る前にフットサル帰りの人に会ったり変なラガーマンにからまれてびっくりでしたΣ('0'*)
飲み放開始からルールブックおかやんのルール適用。
「1杯5分以内であけること」
( ̄口 ̄;)!!
( ̄口 ̄;)!!
( ̄口 ̄;)!!
そしてドリンク頼むのおかやん。
( ̄口 ̄;)!!
( ̄口 ̄;)!!
梅酒やらワインやらポン酒やら…〇| ̄|_
が、ここで僕にとって運命的な出会いがありました。
それは…熱燗、これ。
どうしようもなくまろやか。
が、そのまろやかさとは違って度数は高い。
あんまり飲みすぎるとすぐにはぁはぁして逝ってしまう諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。
まあ素人の僕が飲んだ結果3万回くらい吐き続けました ○┼< バタッ

そして、いつのまにやら飲み会終了。
つぶれている僕はリッチにタク帰りしました。
でも、戸山公園のときほどひどくはなかったです、きっと。
でもウコンハイがほしいよ、おかやん(-。-)y-゜゜゜

今回の冒険では経験値はあまり稼げませんでした。
お酒にのまれないくらいレベルアップしたいですね。・゜・(ノд`)・゜・。

そんな不健康な秋の一日。      にーやん


どうも、おじちゃんです。
そうです、ガン飲み会のルールブックです(^_^)v
今回は期待通りにんーやんが潰れてくれました。笑
そんな潰れたんーやんは、

◎汗かき過ぎです。
◎顔色悪すぎです。
◎8万回吐いたって言い過ぎです。
◎色々動揺しすぎです。

にーやん、地雷を撒いたのはオレやけど、
その地雷踏みすぎやからぁ(σ≧∀≦)σ
ようは自爆ってやつですね!!

まあ、こんな若干激しい会ですが、入会者募集中です☆゛
楽しいですよぉ、たぶん…f^_^;
しかし、来月は、お待ちかねの蛸パーかと思われ・・。
再来月はクリスマス会。
おかやん企画は月@で開催します♪
乞うご期待ってやつです
ではでは



9時半くらいから参加したんだけど、すっごく楽しかった☆
帰りは酔っ払いの1言1言がおもしろくて楽しかった。でも、その何倍も迷惑だった。

地雷って文化の日ですか。ああ、そうですか。
地雷って11月3日ですか。ああ、そうですか。
みく


地雷原をノーガードで最短距離で突破しようとしました、テヘ☆
けどそこには地雷なんてなかったはずなんだけどなぁ…
むしろあれ地雷っつーか手榴弾クラスじゃね?
…誰か助けて!助けてください!

↓さんぼとお茶目な店員の2ショット☆

2005/10/29(土) 肉パーチー
今日は10月29日、ィィぉ肉の日とゅぅゎけで、理恵さん、枝豆、ュカ、ミクで肉パーチーat叙々宛を開催ぃたしました(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]

ところが築地で朝ご飯食べてたら肉パーチーに間に合ゎず……てか間に合っても満腹だし……着ぃたら皆食べ終ゎってるし。。
人がぃなぃ間にタン塩って(-ε-)[*パンチ*]

てなゎけで、ミクはィチゴ姫A粒。。ぅま

ぉゃ??ながしさんと広神さんではなぃデスか。。

競馬新聞に必死でした。
毛の話でもりぁがる変態B人。ミクはノーマル。
〇ゅ〇毛とかね。〇ィ〇毛とかね。。鼻毛とかね。

ぁっこにぉ土産もらってぅはぅは(o^皿^o)


その後カラォケへ……

理恵さんかーゎーぃーぃー(¬∀¬)
ぁっこ、大将に負けじとhyde('◇';)笑
ュカはstory


旅立ちの日に大合唱。
なぞの韓流byぁっこ。


その後プリクラ
300円ならぉごっちゃぅ理恵ぶ……さん。
@分割希望の理恵さん。
下村ゴリ見デビュー。
ガン見越ぇちゃった。

理恵さんは嬉しぃとァゴに出ちゃぅ。


その後解散。
ゅかはBCプレへ。
理恵さんは[*家*]へ。ぅほほ
ぁっことミクはC千円ディナーへ。
鼻からぅどんとか出ちゃったりね。
鼻かんだら豆腐出たりね。

ぁー楽しかった。

2005/10/28(金) ふっくん
どうもこんばんは、僕です。
今日はサッカーの授業に行ってきました。
体育祭のチームを決めると思いきや普通にゲームをしただけでした。

ちなみに、僕らのクラスはなんと1回勝つと決勝戦、負けても3位決定戦と、かなりクジ運にめぐまれました。
優勝すると何かあるんでしょうか?

そして、その後5限に顔を出しました。
トイレに行った帰りに大ちゃんと森さんがイチャイチャしてるのを発見しました。
階段でイチャイチャしてました。
二人のイチャつき具合いを見ていると僕は段々恥ずかしくなってきたので教室に戻りました。

そんな眠気に満ち溢れた秋の一日。        にーやん

「イン・ザ・プール」って映画をDVDで見ました。
オダギリジョーとかが出てます。面白いです。かなり笑えます。
監督はごっつええ感じとかの放送作家らしい。なるほど確かに。
暇なヒトも暇じゃないヒトも見て御覧なさい。
フットサル行きたかった↓
言い訳するとまず家が遠い。日曜日はオデオン堂にいつもより30分早く行かなくてはならない。などなど。
でもその分火曜の試合がんばっていきまっしょい!

その前に月曜の練習授業切って行こうかな〜
かわし

2005/10/27(木) オデオン堂にて
金井さん発見。
まあ下ネタにとれなくもないけどこれは違うぜ。
かわし

honto daaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!金井さんがいる(>_<)♪よく見つけたねかわし氏☆←ちょっと言いづらいね。笑。裕香は明日も1限だよ。。。月水以外ぜぇぇぇぇぇぇぇんぶ1限…残念賞(~_~)
ゆか


金井さんはクラシックのコーナーに居ました。俺も明日1限で6時30分起き…しんどい↓

ちなみにゆかは5:30起床だからね(-_-)[*晴*]まだ寒い時間帯に活動開始とぃぅわけでゆかは人よりいつも厚着してますの(=゜▽゜=)[*パー*][*アセッ*]

みくが寝る時間やん。笑
ミクは週2で1限だわ。
最近は1/2の確立で出席してるよ☆

2005/10/26(水) 復活です
空いてたから埋めちゃうね(^皿^)[*ピカピカ*]

この日は歌のレッスンでした。
知ってる人もいると思うんだけど、最近クッキーは喉の調子が悪かったんです。
レッスンに行って発声してみると、変な声しか出なくて、曲歌わせてもらえなくて…毎回泣いてばかりでした(;_;)

でも、昨日は凄かったんだょ!!声めっちゃ出てね、曲も宿題だったやつ全部歌わせてもらえたし、それがまた気持ちよく歌えてさぁ(≧∇≦)[*パー*]
おまけに次の宿題4曲も追加してくれました(^ー^)[*電球*]
クッキーの声、ほぼ復活っ!!
ホント嬉しいです(;_;)心配してくれた人、ホントありがとうございましたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

クッキーよかったね(^_-)-☆ずっと心配してたよ。。。でもホントによかったぁぁぁ(^_^)vこれからもノドは大切にしてね☆★
ゆか


よかったねー♪♪
クッキーにとって声は大事だからね☆
みく

「Reborn」っていいよね。何でもできそうな感じするよね。
俺は日々Rebornしてます。
かわし

2005/10/25(火) リードって便利だな
試合の話は得点者カワシが書きます。

今日はB限が休講だと前から分かってたので、偶然バィト先が一緒のFC立教(今日の相手)の子と試合見に行くことにしました。

早く着ぃたので飯田橋の駅で待っことに。

[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*].............来なぃ。

[*猫*][*電球*]メールが来た(^ー^)[*ルンルン*]遅刻かな(-ε-)??

「ごめーん、うちのサークルFC立教じゃなくて立教FCだった[*ゲッソリ*][*台風*](笑)」


[*猫*]???????
目が点(´・ω・`)

そんなゎけで@人淋しくグラゥンドへ…(;_;)=3

ベンチは違ぅサークルで埋め尽くされてて完全なるァゥェィ。。
物陰にヒッソリたたずむことI分。

見覚ぇのぁる人たちが続々と歩ぃてきました。

ぉりーーーーー(Ω▽Ω)!!

ぃそAと着替ぇはじめるマッケンさん。
着替ぇ終ゎったマッケンさんは重大なことに気付きます。

スパィクがなぃ≡(゜Å゜V)

着替ぇ直して[*家*]に取りに行くことに。

しばらくして手ぶらで帰ってきたマッケンさん。


[*家*]の鍵[*鍵*]忘れた≡(゜Å゜V)


(-_-)?????????
再び目が点(´・ω・`)


しばらくして、、
途中で帰る松井くん(松尾)。
「レディの前じゃ着替ぇらんなぃゎ」
とか言ぃながら目の前でパンッまで脱ごぅとする松井くん。
どぅゅぅことデスか。

松井くんが脱ぃだュニを入れょぅとした袋(私物)。

『リード新鮮保存バッグ』って書ぃてぁるょぅに見ぇたのは私だけデスか??


またA目が点(´・ω・`)

それ、食べ物を真空保存するゃっで衣服用の圧縮袋じゃなぃんデスょ( ̄□ ̄;)[*パー*]
まぁ原理は一緒か。

何はともぁれ試合勝ってょかった(^→^)[*リンゴ*]

そんなこんなでした。

みく

いいんです〜家庭的なのです。
まぢこれからリード新鮮保存バッグ流行らせてくから、みんな真似していいよ☆
おれはれでぃの前で着替えたりはしません(>_<)紳士めざしてますから。
         まつい

やったね!勝ったね!
またゴール決めちゃったわよ俺。明日は雪かもよ!?
かわしです。
試合について書くにも前半しか出てないので
ゴールシーンのダイジェストで申し訳。

☆試合開始早々松尾のクロスに俺が頭で合わせてゴール。
☆クロスが上がる前ちゃんと目が合った俺と松ちゃん。
☆ボール目掛けて飛ぶ俺。
☆そのとき羽が生えたみたいにいつもより5センチくらい高く飛んだ俺。
☆敵より頭ひとつ高く飛んだ俺。
☆頭でボールをそらし、
☆ボールはゴールマウスへ。
☆いえ〜い。

が…

★後ろから見てた高山曰く
★「敵のディフェンス飛んでなかったよ」
★俺の羽は幻想↓
★しかも飛んでない敵と飛んだ俺の差は頭ひとつ↓
★俺のジャンプ力は頭ひとつ↓
★ゴール後、喜びを松ちゃんと分かち合おうとするも、
★松ちゃんは既に自分のポジションに帰還↓
★俺一人喜び↓
★松ちゃんサイドバックだからしょうがなかったけど
★今度はハイタッチくらいしようね。

ちなみに…

★俺のなかで彼氏にしたい1プレbPは松ちゃん。
★清潔感のある男、松ちゃん。
★母性本能をくすぐる男、松ちゃん。
★みくも同意見。
★リードを使いこなす男、松ちゃん。
★れでぃの前では着替えない男、松ちゃん。
★でも今日は着替えてたお茶目な男、松ちゃん。
★ちゃんと4限に間に合った男、松ちゃん。
★こんな男、松ちゃんはいかがでしょう?

お粗末さまでした。     かわし


松井くんは紳士じゃないです。
僕と会話してるときの発言は6割くらい変態っぽいです。
でもそんな松井くんはとてもいい人です。
ところで、今日のかわしのシュートが偶然入っちゃったように見えたのは僕だけですか?
今日もカスプレーでごめんな。
そういえばジャージ代未納のプレ、払ってください(>_<)
僕OB合宿行けなくなっちゃいます。        にーやん


にーやん、それはもしや、おじちゃんのことかい??
来月の仕送りが入ったらね[*パー*]


OB合宿までにもらえると嬉しいです☆

2005/10/24(月) やめられない、止まらない
どうもこんばんは、僕です。
秋晴れって感じでしたね、今日は。
そんな素晴らしい日なのに僕は授業で恥をかいてきました。

今日の2限は臨床心理学概論。
「鬼の仲村」の異名を持つ仲村大先生の授業です。
今日の授業は依存症などに関して。(かわし、合ってる?)
なぜか今日の仲村は機嫌がいい。
「仏の仲村」でした。
そんな仲村大先生がかわしに質問。

仲「最近お酒は飲んだかい?」
か「え、まあ」
仲「お酒を飲むとどうなる?」
か「気持ちよくなります」
仲「じゃあ飲みすぎるとどうなる?」
か「・・・隣の人(俺)に聞いてください」

…(゜д゜)ハァ?
おい、僕はマンガを読んでいるのですよ?

仲「最近お酒は飲んだかい」
俺「ええ、まあそれなりに飲ませてもらってます」
仲「お酒を飲むとどうなる?」
俺「き、気持ちよくなります。。。」
きょどりすぎて笑われてるよ、ママン(´д`)
仲「精神的にはどうなるんだい?」
俺「(隣にいるかわしに聞いて)ハイになるそうです」
仲「具体的にどんなふうに?口数が増えるとか?」
俺「そんな感じです」
仲「他には?」
俺「文句を言い出したり急にネガティブになったりするのもいますね、友達には」
仲「じゃあもっと飲むとどうなる?」
俺「酔っ払ってきます」
まわりがくすくす言ってるよ、ママン(゜Д゜ )
仲「ろれつがまわらなくなったりする?」
俺「そうですね」
仲「記憶は?」
俺「たいがい消えます」
粗大ゴミを見るような目で見られてるよ、ママン((((;゜д゜)))
仲「もっと飲むとどうなるんだい?」
俺「気持ち悪くなります」
仲「そうなると、吐く?」
俺「いや、吐きません」
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

と、まあおかやんちで拝借したウォッカ様がリュックに入ってたんですが、てんぱって使い忘れました。
最高のボケ道具だったのに。。。

ちなみに酔っ払って同じことを何度も言うのは。。。とか説明してたけど聞いてなかったです。マンガ読んでて。
かわし、無茶ぶりしすぎ。笑

で、まあご飯食べに行こうと4人で歩いてたわけですよ。
大隈銅像前らへんにさしかかったところで…天才現る!
かの有名な伊東さんです。わかる人にしかわかりません。
かわしと俺は妙にハイテンションになって、結局3限は爆睡でした。

そんな秋晴れの一日。          にーやん

仲村大先生は基本ムチャ振りでしたわ。
どんなに具体的に答えても

「それからはどうなる?」

とか

「もっと具体的には?」

しか聞かないんですもの。無理無理。
かわし


マンガ、としか書いてないけど『花より男子』ですから。笑
吐きまくりですから。笑
ミクもこの日伊東さんに会った。喋った☆
この日はギシとさんぼとお昼食べて、楽しかった。

2005/10/23(日) 暇じゃのう
家族が増えました。猫です。

嘘です。家族は増えてません。

ナカ〜タすごかったねえ〜
かっこよかったね〜
働きマンだね〜
マツ〜イすごかったねえ〜
うますぎだねえ〜
働きマンだねえ〜

今日(月曜日)はいい天気だったねえ〜
こんないい天気なら3限全寝してもしょうがないよねえ〜
でも朝寒いねえ〜
朝起きづらいねえ〜
こんな寒かったら遅刻してもしょうがないよねえ〜
大学ギンナン臭いねえ〜

CDを買いました。
最近よくCDを買います。
ロック、ヒップホップ、ジャズ、何でも買います。
りゅうたに「マニア」の称号を頂きました。
JK月はいい新譜がたくさん出るんだよなあ。
あ、金ねえ。

こういう何もない暇な日は幸せな日です。
明日のヤングがんばろう。

かわし


〜CD自慢〜
↓こないだ買ったCD。「SPECIAL OTHERS」ってバンド。邦楽です。ジャズです。
イイネ!!

2005/10/22(土) ぁっこ、ギシ、ぉり合同誕生日パーチー
何で誰も書かなぃの[*猫*][*アセッ*]??
書ぃちゃぅょ(¬∀¬)??
でも@人で書くとゃっぱりギシの珍プレーばっかりになっちゃぅので(笑)とりぁぇずマネのコメント@人にっきA個集めてみました(^→^)[*リンゴ*]
誰がどれとかは[*(秘)*]デス(^皿^)

[*王冠*]ケーキがぁまりにもおいしかった[*ゲッソリ*][*ハート*]
[*王冠*]焼酎に醤油を入れるとなかなかヨカッタ気がした[*猫*][*ピカピカ*]
[*王冠*]真百合はやっぱ酔ってなくてもεミヾ(;´д`)o尸~
[*王冠*]おりがかっこよくなってた[*ハート*]
[*王冠*]今日はおりがネコTを着ていないっ[*猫*][*電球*]
[*王冠*]ほろ酔いの真百合の微笑みに思わず吹き出してしまった私[*猫*][*ドンッ*]
[*王冠*]マユリがマルリ
[*王冠*]実践6人組じゃなく実践6人衆
[*王冠*]岡やんいつの間に参加
[*王冠*]にぃゃんァンドぉり枝豆プレゼンツ、ナィス
[*王冠*]まつおの血液型はC型だった、彼の周りは皆C型である
[*王冠*]みんな時給千円以上でへこむ、約800円のやりがい組
[*王冠*]松尾は今日も松井
[*王冠*]デキる酔っ払い・おり
[*王冠*]枝豆は改めて枝豆をゲットし、Iポインツ獲得[*ピカピカ*]
[*王冠*]ケーキまぢうめぇ〜し[*電球*]
[*王冠*]まゅりが枝豆の皮をサラダと共に食べてた[*電球*]
[*王冠*]ミク作の醤油入り焼酎ゎなぜか懐かしい味[*電球*]
[*王冠*]みくが本音で言ってた[*猫*]

俺10ギシデシベル獲得しました。
ギシにお茶あげたら
「かわしサンキュー…」
って言われたのです。
かわし

2005/10/21(金) ポスター大放出!!!
どーも。オデオン堂にて時給750円(現在)で働くナナハン野郎、川島です。
CD屋でバイトしているとなにかと気に入ったポスターを持って帰ることが多いのですが、
さすがに全部は貼れないので生存競争に生き残れなかったポスターはほったらかしです。かわいそうです。
というわけで彼らの飼い主募集します。早いもの勝ちです。引き取ってくれる人は欲しいポスターの名前を川島まで。
あ、どんなポスターか見てみたい人も写メするんで言ってごらんなさい。

@YOSHI LOVINSON 「CALL ME」
AYOSHI LOVINSON 「at the BLACK HOLE」
BTHE YELLOW MONKEY ベスト
Cエゴ・ラッピン 「merry merry」
Dくるり 「赤い電車」
ESINGER SONGER 「ばらいろポップ」
Fケツメイシ 「ケツノポリス4」 (事情により折り目あり)
Gオフスプリング ベスト
Hリップスライム 「マスターピース」
Iリップスライム 「グッジョブ!」 (こないだ日記に載せたのとは別バージョン)
JBEAT CRUSADERS 「MUSICRUSADERS」

のJ枚です。こりゃ鼻血でちゃうね。種類に片寄りがあるのは申し訳m(_ _)m
引き取り手のみつからないポスターは処分…しません。なのでいつでもどうぞ。

朝の4時半に5枚も要求してゴメンナサイ。笑
そんなに貼るとこないです。。

オフスプリングはギシに譲ります。

SINGER SONGERはにいやんに譲ります。。

10か11は金井さんに譲ります。。。

                  みく


というわけでE〜Jは引き取り手が早々と見つかっちゃいました。
Eはにいやん、FとIorJは金井さん、Gはギシ、
HとIorJはミクさんがお引取りということで決定です。
さっきメールをくれた池さんごめんなさい。ふたあしくらい遅かったです 笑。
あとのポスターはまだまだ残ってるんで写メ見たい方含め
いつでもどうぞ。

ミク、かわしサンキュー!フゥー!     にーやん

↓Jがオススメ…引き取り済

2005/10/20(木) ネタ切れ?何もしてないからネタないよ
どうもこんばんは、僕です。
さて、今日は何を書くか…

今日は授業が6限だったけど、昼ご飯は大学のほうまで食べに行きました。
いや、食べに行ったはずでした。
まあいろいろあってご飯は帰ってきて家で食べました☆

で、夜はミランvsPSVを見ました。
いや、途中から、しかももう半分以上寝ながら。
シェフチェンコ足痛めてるΣ( ̄口 ̄;;
シェフチェンコ好きな僕にとっては寂しい限りでした。

いや、やっぱあれだね、うめーぜ、やっぱ。
日本代表とは一味も二味も違うぜ。

ところでかわしよ。
1ギシサンキューって○○サンキュー!フゥー!って親指立てながら言えばもらえるの?

ギシに「〜さんきゅー!!」って言われたら10ギシデシベルで。
きゃわし

2005/10/19(水) 秋眠
どうもこんばんは、僕です。
今日はとても寒かったですね。
みんな風邪引かないように気をつけてね。

今日は最初8時くらいに目覚めたんですが、眠いから2度寝しました。
でも、10分後くらいに起きちゃうんだよね、なぜか。
で、また寝て10分後くらいに目覚めて…の繰り返しで、8時から12時半くらいまでベッドで過ごしました(--;)

けどね、それでも眠いもんは眠いんだよ…
今日ね、あまりに急いでたもんで久々にバイクで学校行ったんだけど、何回も事故りそうになりました。笑
動いてる時も半分くらい寝てるみたいです。
みんな、寝不足には気をつけてね。

さてと、今日はちゃんと寝るとするか。
あ、それと合同誕生日会の日にち決めるの遅くなってほんとごめんなさいね(>_<)

兄やんさんきゅー!!
ところで「1ギシさんきゅー=10ギシデシベル」として計算して
年間最多ポイント獲得者にギシが面白いことするってどうよ。
あ、みくはもう10ギシデシベル獲得で。
部屋とYシャツとかわし

2005/10/18(火) ( ̄□ ̄;)!!
雨ゃまなぃね。
今日百姓戦行きたかったのに(-ε-)[*パンチ*]

さてさて今日は後期初めて火曜に学校[*学校*]行けた記念日でぁりマス(o^皿^o)[*チョキ*]

でも調子に乗りすぎて行きの電車の中に教科書とかペンケースを入れてるクラッチバッグを放置してきちゃぃました≡(゜Å゜V)[*ドンッ*][*ドンッ*]

そんな日に限って何故かフラ語と唯一の必修がぁるのデス。

そんな日に限って当てられるのデス。しかも何度も(;´д`)


どぉにかこぉにか切り抜け、B限のド楽勝科目。ちなみに鶴さんと同じ授業(ノ゜O゜)ノ

出席カード書ぃてさっさと出ょぅとしたその時、、、



ぺ、ペンがなぃ( ̄□ ̄;)[*鉛筆*]!!


ゃっぱりそんな日に限って相棒の優子は違ぅ授業の特別授業のため欠席。
もちろん代返を頼まれた私。


うーん( ̄〜 ̄)ξ


隣の人起こすの可愛そぅだったから、勝手に借りちゃぃました(-∀-)[*チョキ*]
ィィ人だったなぁ、ぁの人。
そんな@日。
みく

今日学校でミク見たよ。
何もないとこでこけてた(笑)
すれ違ったのにきづかねーの(-_-)


こら!!誰だ、君は!!笑
何もなくない!!水溜りよけようとしたら足がもつれたの!!
てか、ここに書くな!!
・・・・・・・・・・け、消していいですか??笑

いつもこけてますよね。
すれ違ってもいつも気づきませんよね(-∀-)
どうやったら通勤ラッシュと同じ時間帯で混んでる車内でクラッチバックを放置してこれるのでしょうか。。。
常人にはできないことですね。(T-T)ノ
それはそうとクラッチバック回収はできたんでしょうか?       にーやん

確かにクラッチバッグが気になり。
                かわし  かもしんない…


いや〜、だいぶ派手にこけたからね・・・ブーツ脱げたし。笑
いつもはこけないんだけどね、いつもは。
クラッチバッグは無事、清澄白河の遺失物センターに届いてました(´・ω・`)ほっ
南栗橋行きに乗らなくて良かった。
てか、あの満員電車にどうやったら放置できるのか自分も知りたい。。
立ってたのに。。。
クッキー心配してくれてありがとね☆

2005/10/17(月) 憂鬱な月曜日
どうもこんばんは、僕です。
今日はわりと大事な授業が1コマあったのに学校休みました。
もはや口癖のようになった「体調悪い」が欠席の理由です。
15時くらいまで寝てました。
だから書くネタがありません。なんとなく日記埋めたかっただけです。
大学入って体調いい日が滅多にないです。
ええ、体調管理ミスってますよ。

そういえば、わが母校のサッカー部はついに負けてしまいました。
帝京に勝って勢いに乗っていけるかな、と思ってたのですが。
さいとーと松尾と一緒に見てたんだけど、とても悲しくなりました。

明日は百姓戦ですね。
雨が止んで晴れてくれればいいけど。

まあこんだけ雨降ってりゃ家で寝てたくもなるまな。ツネヨシ!!
でも3限は出席とらなかったよ。よかったね。
ちなみに@A年会ダイジェストにあった渋谷でスキーとはこの画像↓のことでございます。きっと。
かわしだってばよ!


こいつ…すげえ…!できる男って言うのはこういうのを言うんだね。
クリパに使うって言ってた写真を探してたら、0歳とかの写真がなかったです。
兄貴のはアルバム3冊くらいあったのに、僕のはありませんでした。
親に聞いてみたいと思います。
でも、幼稚園の時とかの自分ってすげえかわいく見えるね。
小学校とか中学校とかは廃棄したい写真しかないけど。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.